なんでも雑談「【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

広告を掲載

  • 掲示板
羨ましい [更新日時] 2021-10-04 02:56:00

婚活で影響でないか心配です
そしてまたキムチ人種が騒ぎ始めました♪

[スレ作成日時]2014-03-12 17:05:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

  1. 201 匿名

    ノーベル賞受賞者が頭下げる騒ぎって

    研究職の世界ではあり得ないんではないでしょうか?

    弟が研究職ですが、教授とかには絶対服従だって言ってた

  2. 202 匿名子

    私は頭よくないから詳しい事はわからないけど(^_^;)
    小保方さん 自分のやった事に自信があれば正々堂々と会見できるんじゃないんですか?
    雲隠れしなきゃいけない理由があるとしか思えませんが。

  3. 203 選択してくださいさん

    シロクロはともかくとしても、たとえ中間報告でもこの席に居ないのはリーダーとしておかしくないですか??

  4. 204 申込予定さん

    ついにBBCでも報道されちゃったね。
    STAP細胞の論文に関するニュースを1月にBBCがサイエンス部門で世界に向けて報道して以来、
    捏造疑惑やコピペ疑惑や再現実験次から次にでてきても一切報道せずに静観のような姿勢だったけど
    ついにはっきりと報道された。確実にクロと判断したからの報道って感じ。
    恥ずかしいな~

  5. 205 ご近所の奥さま

    自分で悪事働いて、精神的に不安定?
    はあ?

    もう本当に嫌い
    なに、この被害者ぶった感じ

  6. 206 匿名

    三時間こえたんでしょ?会見
    野依さんキツかったろうな

  7. 207 匿名

    世界中から期待されてたのにね

  8. 208 周辺住民さん

    ピンクと黄色の研究室リフォームについて小保方さんい費用を請求するのかって質問ウケた。

  9. 209 匿名

    こんなおばちゃんの家族のこと言うのもなんだが…
    お母さんどっかの大学の教授
    姉妹は准教授

    ひとの子供教える前に
    自分の子供や姉妹に
    常識教えてやれよ

  10. 210 カズキング改

    判決主文、被告人を全裸つるし上げ3年の刑に処する

  11. 211 匿名さん

    いい報道の時はかわいく見えて。悪い報道の時はドブスに見える。

  12. 212 匿名

    No.129
    No.130

    問題の本質を分かってないね。
    論文の「不備」がミスでなく故意的であることを疑われていて、
    故意的である可能性が濃厚だから、理研も論文取り下げを検討してると見るのが冷静な見方。
    ミスなら取り下げじゃなくて修正でいいわけ。
    この場合、論文の故意的な不備は、研究内容の不正を示唆するの。だから取り下げ。

  13. 213 匿名さん

    kiroroのボーカルに似てると思う。

  14. 214 匿名

    似てる (#^.^#)

  15. 215 匿名さん

    親とかが、教授だったりすると 自分も身分高くなりたいという願望がこの結果になったのかな。

  16. 216 匿名さん

    教授なの?

  17. 217 匿名

    STAP細胞改め

    STAMP細胞

  18. 218 匿名さん

    父親は三菱商事に勤めていたといううわさ 母親のほうは学校でカウンセラーをしていて10年以上海外赴任といううわさ

    研究に協力していた山中教授からも「いったん、論文は取り下げた方がいい」と言われていましたらしいといううわさ

  19. 219 匿名さん

    学位もなくなれば研究は無理だね
    おうちで割烹着着てなら可能かもだけど

  20. 220 匿名さん

    さわぎが沈下したら、結婚でもしてお似合いの割烹着着ればいい 笑

  21. 221 匿名さん

    相手も嫌がるだろう
    出世もできなければ噂話が付いて回る
    自分ならパスだね
    家も中流家庭?と書かれていたような

  22. 222 匿名さん

    「論文は下書きでした~♪」
    のくだりには驚いた。

    常人にはできない言い訳だよ。 苦笑

  23. 223 匿名さん

    今まで時間をかけて考えた言い訳だよ。

  24. 224 匿名さん

    「論文は下書きでした~♪」テヘ♯ぺロ♪ってか

    指導してたことになってる上の者の迷惑も考えろよ。

    うん?
    ひょっとして、あんたも道連れよ
    なのか?

  25. 225 匿名さん

    下書きでも盗用はアウト。

    しかも下書き提出したのは己だろうに。

    もう、言い訳の域越えてるな。

  26. 226 匿名さん

    3人でなにかやるかな?

  27. 227 匿名さん

    小保方さん何を言ってもダメ。
    STAP細胞の証明をする以外にない。
    理研を辞めたら、嘘つきの証明になる。
    その場合は、水商売行き。

  28. 228 匿名さん

    私大卒自体が犯罪

  29. 229 匿名さん

    お父さんが韓国三菱商事のお偉いさんとか流れてる。

  30. 230 ママさん

    割烹着きてできる仕事は

    小料理屋とか

    レシピ盗用でも大丈夫そうだもんね

  31. 231 検討中の奥さま

    小保方晴子
    割烹着やピンク色の研究室は全てメディア用の演出だったんだって!

  32. 232 匿名

    ムーミンも

    興味ねっ

    だって。。

  33. 233 主婦さん

    正直、佐村河内より質が悪い。

  34. 234 働くママさん

    きちんと研究した自信があれば変な脚色は必要無かったのでは…。

  35. 236

    オマエも例えが下手くそで
    レベル低いよ

  36. 237 匿名

    んだね☆

  37. 238 キャリアウーマンさん

    彼女がつけてた指輪とか、
    買っちゃった人、いたはずだよね、、、

    痛いわー、、、

  38. 239 匿名

    小保方晴子の正体が真っ黒すぎてガチでヤバい!!
    在日韓国系疑惑・父親の小保方一夫は元韓国三菱商事・金持ちなのに返済不要の奨学金を受け取る
    担当教授との枕営業疑惑…早稲田大学に理研、一体どこまで腐ってるのか!?

  39. 240 匿名さん

    STAP細胞が嘘なら、何の目的に研究し、発表したのか不思議だ。
    STAP自体が存在することを祈りたい。 このままでは、理研を辞めて、割烹着姿の小料理屋を経営することが目的になってしまう。

  40. 241 キムチ

    やっぱりチョン系か

  41. 242 キャリアウーマンさん

    小保方さんの月給
    100万円也よ

  42. 243 匿名さん

    研究室のスッポンはどうなるの?
    スッポン鍋にされちゃうの?

  43. 244 匿名さん

    スッポンって鍋くらいしか料理法ないんじゃない?
    心臓とかは刺身だけど

  44. 245 匿名さん

    生き血の一気飲み

  45. 246 匿名さん

    239さん
    確かに早稲田はひどいよね。東国原までAOで入れてね。
    明らかに慶応とこの頃では差が有るよね。
    俺は頭が良くなかったので中央大の法学部だけど早稲田の凋落は酷いでしょ。
    芸能人等のAOは辞めたほうが良いと思いますよ。

  46. 247 匿名さん

    もう先が無い人だから。

    ただ謝罪は最後の仕事だね。

    ゴウチでも出来たんだからさ。

  47. 248 キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!

    理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーが、
    2011年に博士号を取得した早稲田大の博士論文を取り下げる意向を発表!

  48. 249 匿名さん

    下書きですぅ~の弁明はもう撤回か
    さすがだな!

  49. 250 匿名さん

    下書きって出回るの?

  50. 251 匿名

    こういう奴は死刑にしたほうが良い。
    すべて知っていてやってるに決まってるだろ。
    山中教授は最初から知っているのに懸命な対応だ。
    佐村河内よりはるかに悪い。自殺してほしい。

  51. 252 匿名さん

    ゴーチは逆切れしながらも
    謝罪してたもんな

  52. 253 匿名さん

    教育されてなかったんでしょう。
    大学のレポートも恐らくコピペで通ってきたかと。

    旧帝大理学部のように指導教官のレベルも高くない。

    入試もAO。
    私立文系も酷いが内部推薦やAOも低レベル。
    早稲田も慶応も横国(中堅国立大)以下といわれる所以。


  53. 254 匿名

    もう擁護する意味ないよ?

    ましてや成人だから自己責任

    嘘ついてズルしたら子供でも謝るんだからね

  54. 255 匿名さん

    2011年に博士号を取得した早稲田大の博士論文を取り下げる意向を発表

    全部調べたら、1つも残らない。

  55. 256 匿名さん

    最後は全部取り消されて
    卒業写真アルバムも修整して消され、いなかったことにされ

    北朝鮮みたいですね

  56. 257 申込予定さん

    小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えたんだって!

  57. 258 匿名さん

    佐村河内と同じような見方をするのはマスゴミが原因と思うが、頭脳が切れる人とそうではない障害者に成りすます者と同じ土俵で考える事はどうかしている。

    論文でゴマカシをしているのと表面上でゴマカシしているのとは同じ事か?

  58. 259 匿名さん

    演技性人格~と言ってる人がいたが…

  59. 260 匿名さん

    読書感想文まで盗用って・・・

    子供の頃からかよ 

  60. 261 匿名

    大体目がビッコの奴って
    ロクなのいないよね

  61. 262 ご近所さん

    日本の恥

    どうやって汚名返上すんだ?

    両手をつい~て、謝ったって 許してあ・げ・な・い

  62. 263 主婦さん

    ヴィヴィアンの指輪、注文キャンセル悲惨らしいよ。。

  63. 264 匿名さん

    捏造かどうか全貌は未だ分からないが、お陰で、大学の後輩たち、全国の研究者のみなさんも、論文修正に励んでいることでしょう。
    研究史に残るタ-ニングポイントになりました。

  64. 265 匿名さん

    は?何言ってんだ
    引用は可。
    それを表記しないのが否。

  65. 266 匿名さん

    >疑惑の小保方氏「24時間監視下」に
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/245124/

    川合真紀理事は「発言の自由を妨げることはできないが、調査中ということもあり、今はお答えしないでいただきたい」と不快感を表明

    言い方を替えると「おめえは余計なことしゃべるんじゃねえ」となるのでしょうか。

  66. 267 匿名さん

    しかし引用範囲が広すぎじゃない?????

  67. 268 匿名さん

    人格障害だから
    認識すらない

  68. 269 匿名さん

    私大卒ってやはりマズイですよ。

  69. 270 匿名さん

    見抜けなかったのは、国立大卒だよね・・・・

  70. 271 匿名さん

    論文指導した笹井氏は京都大学卒だよ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E4%BA%95%E8%8A%B3%E6%A8%B9

  71. 272 匿名さん

    ゴウチ・モリグチとのコラ画像が凄すぎる!!

  72. 273 匿名

    >263
    本当?あれは生産終了してたんじゃなかった?

  73. 274 匿名さん

    住宅の地盤で-たのねつ造と比べたら、一般人に直接迷惑をかけたわけではない。

  74. 275 匿名さん

    早稲田や理化学研究所は、倒壊の恐れさえある損害を被りました。

  75. 276 匿名

    そうかな?理研がやらせたんじゃないの?

  76. 278 匿名さん

    参考文献・引用文献を提示しなかったから、盗用なんじゃないの?
    知らなかった?じゃ済まされない。

  77. 279 匿名さん

    擁護する人は
    同じ種類の人でしょう
    しつこいのでスルーしましょ

  78. 280 匿名さん

    研究機関は成果主義になっているので。焦りがあったのだと思う。
    焦らずじっくり研究に取り組める環境を与える必要もある。

  79. 281 匿名さん

    もう無理
    損害賠償もの

  80. 282 匿名さん

    早稲田の博士論文も無かった事になるらしい。

  81. 283 匿名さん

    小学校のころから常習

  82. 284 主婦さん

    擁護している人が
    擁護になっていない。。(ToT)/

  83. 285 タレコミ屋

    理研の人間が小保方に常時、張り付いています。
    逃亡や証拠隠滅を防ぐためでもあるそうだ。

  84. 286 みなこ

    都合が悪くなると精神的に不安定とか
    こんな風では「これだから女は」と言われても仕方ないよね

  85. 287 土地勘無しさん

    研究室スッカスカ!!
    みんな、画像見返してみ!
    これで何の研究できるっちゅう話だ。

  86. 288 匿名

    ほんとだ

  87. 289 主婦さん

    No.277

    あなた往生際悪いを通り越して

    性格悪いよ

  88. 290 匿名

    理研含めて研究費に莫大な税金投入されてる
    もっと怒るべきだよ、みんな

  89. 291 匿名

    ほんとだ

  90. 292 匿名さん

    問題は引用ではない。
    STAP細胞が存在するかどうかだよ。

  91. 293 匿名

    んだ
    もし実際に存在したら今回の件はどう評価されるんだろ

  92. 294 匿名さん

    誰も信じないし、最初から無理

  93. 295 匿名さん

    平成27年度から国立研究開発法人に移行するが、若い研究者に成果主義を押し付けると、コピペが多くなる。
    本当は、30歳ぐらいまでは野球の2軍と同じと考えて基礎研究をさせるのが良いのだが、成果主義があってできない仕組みになっている。
    その結果、薄っぺらい研究が多くなってしまう。

  94. 296 匿名さん

    薄っぺらい研究が多くなるのは、本人の能力が足りないから。

    アインシュタインなんて特許局の勤務の片手間に研究やって
    「相対性理論」の論文書きました。

  95. 297

    見たんかい!

  96. 298 デヴィ・スカトロ

    小保方さん、頑張ってください!日本の男の醜いジェラシーに負けないで!
    どの分野でもそうですが、成功者へのジェラシーはつきものです。ましてや貴女は若くて美しい。
    調査の中間報告も、貴女が正しいと言っているようなものです。
    日本のマスコミは騒ぎすぎです。日本の恥です。

  97. 299 匿名

    スカトロて(笑)

  98. 300 匿名さん

    >297
    岩波文庫で出てる。
    630円で買えるから読んでみそ。

    http://www.amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%86%E8%AB%96-...

    私は馬鹿だから、おそらく読んでもわからないと諦めてます。

  99. 301

    オマエ、読んで分かんないくせに人に勧めんのかよ!

    松本伊代かっ!

  100. 302 匿名さん

    はあ?
    「相対性理論」の論文を見たのかと聞かれたので
    見たことはあると言ったまでです。

    内容がわかるとは、言ってません。

  101. 303 OLさん

    そんなばかな・・

  102. 304 マンコミュファンさん

    >アインシュタインなんて特許局の勤務の片手間に研究やって
    >「相対性理論」の論文書きました。

    明らかに知っているかのような書き方だね。。

  103. 305 匿名さん

    おかしいですか。
    人からそう聞きましたが。
    引用先として、その人の名前出さないと、盗用とかになるんですか?

  104. 306

    なんか偏屈でめんどくさいタイプだから
    相手にしない方がいい

  105. 307 匿名

    んだね☆

  106. 308 匿名さん

    ノバルティスと東大の中間報告は、上手く隠れた。

  107. 309 匿名さん

    私立大学卒

  108. 310 匿名さん

    No.306 by ↑へ

    お前の質問に答えてやったのに
    なんたる言い草だ
    バカヤロ

  109. 311 物件比較中さん

    >304

    伝記に書かれていると思う♪

  110. 312 匿名さん

    結局STAP細胞というのはES細胞のことだつたわけですかね。

  111. 313 匿名さん

    どこの大学の論文も、子保方さん程度のコピペは普通だそうですよ。
    博士論文だってそうだそうです。

    私は中卒ですから、そういうことがわかりませんがね。

  112. 314 匿名

    私大卒(>_<)

  113. 315 匿名さん

    泣くな
    良いこともある

  114. 316 匿名さん

    卒論に関する、こんな話も・・・・・
    某有名私立大学の話。

    2012年の修士論文で中国人留学生がめちゃくちゃな日本語
    (何を書いているかわからないレベル)の修士論文を提出した。
    日本語が意味不明なため、不合格のはずであるのに、この学生は合格した。

    合格ラインは60点だが、この学生の得点は59.5点だった。
    しかし、事務方のエクセルが勝手に四捨五入して、 60点にしてしまったそうだ。
    教授会でも問題になったが、結局、担当教授のごり押しで合格になった。

    まず、意味不明な日本語でも修士論文の提出を認め、しかも合格にしてしまった
    某大学の体質がどうなっているのか?
     他の人ががんばって良い修士論文を書いても、最終学歴がこの学生と一緒
    になってしまう。
     

  115. 317 匿名君

    ●STAP細胞、早大の常田教授「ぜひ、報道を積極的に」
    小保方さんをタレント扱いした マスコミの罪。 早大の赤っ恥。
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394952543/l50

  116. 318 匿名さん

    当人が一番悪いからね~

  117. 319 匿名さん

    当人は病気でお気の毒かもしれん。理研の上層部も相当責任重いやろ。

  118. 320 匿名さん

    いまは?

  119. 321 匿名さん

    これ以上まずい発言しないようにと
    24時間の監視がついてるそうです。

  120. 322 カズキング改

    小保方とは、
    群馬県である上野国佐位郡小保方が起源(ルーツ)である。近年、群馬県に多く、特に佐波郡に多数みられる。 

  121. 323 匿名

    実験室の壁の色や割烹着も 会見一ヶ月前に用意したらしいですね。 よく見ると、壁の棚もガラガラで。綺麗すぎて不自然に見えるし。。。

  122. 324 匿名さん

    映画のセットみたいですね。
    小保方本人も実は、俳優養成所の人だったりして。

  123. 325 匿名さん

    政治家が措置入院して会見避けるのと同じ
    詐病なんでしょ

  124. 326 匿名さん

    >289 分かりにくいようなのでもう一度整理します。 

    安倍首相を大絶賛する青山繁晴が、ラジオで次のような主張をしたそうです。

    「小保方さんは、盗用なんかしていない。盗用だ、捏造だと言っている連中は、論文の後ろの参考文献の欄を見ないで言ったいるんだ。」

     しかし、理研も早稲田もさすがに参考文献の欄を見ないで盗用とは言わないと思いますが・・・ 

    青山さん、さすが安倍を応援するだけあって、レベルの低い主張です。

  125. 327 匿名

    もうええ♪

  126. 328 匿名

    んだ。

  127. 329 匿名さん

    >327 328 そうですね。安倍を応援する極右の意見は
           
             ね  と  う  よ  在特会という安倍・自民のパシリ

            で見飽きましたね。

            

  128. 330 匿名

    理研など昔から不正続きだからその程度のことは気にすることもない。

  129. 331 匿名

    329

    おたくの母国、韓国ではノーベル賞の人は居ないでし。

    モノマネノーベル賞でもあれば国家上げて受賞できるのに

    残念ですね。

  130. 332 匿名さん

    >323
    公的なところは皆そうやって注目を得ようとするんだよ。
    芸能人も同じ。
    まあ、一般家庭でもお客さんが来ると普段より綺麗にするだろう。
    皆同じだな。

  131. 333 匿名

    飽きた しつこい

  132. 334 匿名

    本当によしなよ

  133. 335 匿名さん

    くだらん

  134. 336 匿名

    会見マダ??

  135. 337 匿名

    ホンマにしつこいな

  136. 338 匿名さん

    しつこくコピペしてたこと?

  137. 339 匿名

    STAP細胞論文、白紙へ
    小保方氏撤回同意

    (T_T)

  138. 340 匿名さん

    人騒がせなやっちゃ
    研究費返納&謝罪会見

  139. 341 匿名さん

    「あたし、記者会見します!全部お話します!」
    「まっ待ってくれ、悪いようにはしないから」

    こうなってるのでは。

  140. 342 匿名さん


    自己正当化の嘘八百言われて
    企業の悪評をこれ以上下げたくないだけ
    演技性の人は追いつめられると
    何しでかすかわからん

  141. 343 匿名

    どうでもええがな♪

  142. 344 匿名

    しらけるな

  143. 345 匿名さん

    どっちでも、記者会見おもしろそう。

  144. 346 匿名さん

    もともと顔つき変だったからね
    まあ子供じゃないんだから
    きちんとけじめはつけないといけませんね

  145. 347 匿名

    24時間監視されてるって・・・ 笑

  146. 348 匿名さん

    証拠隠滅の恐れがあるから?

  147. 349 匿名さん

    監視人「これで終わりか!もうないか!」
    オボちゃん「いやん、覚えてません、どこかにコピペしてるかも」

  148. 350 匿名

    精神的に、やばいらしいですね。なので、もしもの事があると困るらしいとか・・・

  149. 351 匿名さん

    ES細胞だったら・・・
    完全な捏造
    言い訳どころか
    犯罪になるかもね

  150. 352 匿名

    朴李といえば在日馬鹿チョン

  151. 353 匿名さん

     小保方さんの論文・研究よりも、
    自民・安倍の汚染水は「コントロール」されているという「大ウソ」発言のほうが問題は大きい。
    下村文科相も安倍の暴言や森の失言の印象を薄くしたいから、わざわざ小保方さんについてコメントしている。
    だから、下村は妙にニヤニヤしていた。

  152. 354 ご近所の奥さま

    「日本科学界のシンデレラ」が

    「日本の黄禹錫」に☆

  153. 355 ママさん

    阿部さんはパフォーマンスで問題なし♪
    小保方はダメでしょ。。

  154. 356 匿名

    皆さん イジメ好きやね

  155. 357 匿名さん

    いじめられたのは善良な国民と研究者です

  156. 358 匿名さん

    最近のマスコミによる、標的の持ち上げ方と何かあった時のバッシングはハンパ無いね。

  157. 359 匿名さん

    火のないところに煙は立ちませんよ
    しつこいというか理解できないんでしょうかね

  158. 360 ビギナーさん

    小保方は経歴も危ういようだ

  159. 361 匿名さん

    経歴は詐称していないでしょ!

  160. 362 匿名さん

    だから許されるとでも?

  161. 363 匿名さん

    別に許されるとは言っていない。

  162. 364 匿名さん

    いまさらいいじゃん。
    もう終了した人なんて興味あるわけ?

  163. 365 匿名さん

    小保方さん、借金1200万円だって!

  164. 366 匿名

    だから何?ばかじゃねーの
    低レベル

  165. 367 匿名さん

    早稲田博士論文、パクりが次々に判明。
    すべての大学に波及しそう。
    再審査して、取り消しへ。

  166. 368 匿名さん

    ゴウチはさらにすごいことやってる
    この人も後に続くかな

  167. 369 匿名

    365
    何の借金?

  168. 370 匿名

    研究費用とかじゃない?

  169. 371 匿名さん

    3年間、日本学術振興会から毎月20万円、他に年間150万円の研究補助を受けていたみたい。
    不正行為などがあった場合は返還請求されるんだってさ。

  170. 372 匿名さん

    へぇ
    親に返してもらうんかね

  171. 373 匿名

    皆さんよく調べてる ほとほと感心します

    ある意味 大したもんです

  172. 374 匿名さん

    調べなくても知ってること
    知らないほうが問題

  173. 375 匿名さん

    おカネはボクが融資する、身体が担保。 具合がよければ無利子でいい。

  174. 376 ご近所の奥さま

    月給100万超えのほうが気になる。

    ホントかしら?

  175. 377 匿名

    単なる自過剰女

  176. 378 匿名さん

    演技性人格障害って本当かしら。

  177. 379 匿名

    朝鮮の血が入ってるって、本当かしら?

  178. 380 匿名

    子保方晴子と中勝美

    どちらが悪人 それと角田美代子も入れて

  179. 381 匿名さん

    角田美代子も入れるなら、木島早苗、林真須美あたりも外せないでしょ。

  180. 382 匿名

    鳥取殺人事件の上田美由紀 もね

  181. 383 匿名

    アホと天才は紙一重だね

  182. 384 匿名さん

    しかし、好きなこと書きすぎ、擦りすぎ、ええ気持ち♪

  183. 385 騒音おばさん

    河原美代子もね

  184. 386 匿名

    一重まぶた

  185. 387 主婦さん

    目がビッコ♪

  186. 388 匿名さん

    鼻の穴のAA

  187. 389 匿名

    一体こいつの偽りは、何年前から始まってるんだ?
    同級生に言わせると、小学生から不思議キャラかもしてたんだって。
    酒井典子なんかも、捕まるまで誰も覚せい剤やってるなんて知らなかったよね。
    やっぱり「女」ってだけで、ひいき目で見るからいけないんだ!

  188. 390 匿名さん

    んだね

  189. 391 匿名

    御想像におませします ハイ 次

  190. 392 働く女子さん

    両親が言うには
    2歳位から悪戯をするのが大好きだったって♪

  191. 393 匿名

    ありゃま!

  192. 394 妄想癖

    ▼「先生、お食事行きましょ」猛アタックで共同研究者の家庭にヒビ
    ▼「小保方さんは僕のシンデレラ」ノーベル賞候補・笹井教授の転落
    ▼神戸の湾岸高級ホテルを自宅代わり セレブ生活の資金源
    ▼共同研究者 若山教授を「聞くに堪えない言葉」で罵倒


    割烹着 ピンクの実験室は“やらせ” メディアを踊らせた広報戦略
    高校時代は勝手に「彼女宣言」でトラブルも…妄想リケジョ伝説

  193. 395 師弟

    「小保方さんは僕のシンデレラ」

    「僕はケビンコスナー。小保方さんのボディーガード」

  194. 396 土地勘無しさん

    女慣れしていない周囲の、リケ男たちもいけなかったと思う

    そこに付け込まれた・・

    そうすると木嶋佳苗に似てるな・・・

  195. 397 匿名

    ハイ 次の方

  196. 398 匿名さん

    違う。
    オボは先生や先輩を見習っただけ。

    >早稲田大学の常田聡氏は、小保方晴子氏の指導教員であり、かつ博士論文の主査でした。常田研究室では、既に、小保方晴子、松本慎也、古川和寛、寺原猛、岸田直裕、副島孝一氏ら6名の博士論文において、大規模コピペが発覚しています。同大学の武岡真司氏の研究室の藤枝俊宣、小幡洋輔、寺村裕治氏の3名の博士論文においても、大規模コピペが判明しており、早稲田では想像以上に盗用・剽窃の文化が普及している模様です。
    http://stapcells.blogspot.jp/2014/03/blog-post_15.html

  197. 399 ママさん

    博士号剥奪で研究費返還も…小保方を待つ「借金地獄」

  198. 400 匿名

    ありゃま

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸