なんでも雑談「【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

広告を掲載

  • 掲示板
羨ましい [更新日時] 2021-10-04 02:56:00

婚活で影響でないか心配です
そしてまたキムチ人種が騒ぎ始めました♪

[スレ作成日時]2014-03-12 17:05:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

  1. 1 匿名

    いらっしゃい

  2. 2 匿名

    かわいそうな人=スレ主

  3. 3 匿名さん

    「幸運の亀なんです」

    2013年3月に理化学研究所 発生・再生科学総合研究センターのユニットリーダーになった小保方さん。実験で着るのは白衣ではなく、祖母から譲り受けた「かっぽう着」だ。

    実験室の模様替えをして、壁をピンク色に塗り替えたり、好きなムーミンなグッズやステッカーを張るなど、ファンシーな一面も見せるが、この部屋で実験用のマウスとは別に意外なペットを飼っている。

  4. 4 匿名さん

    かわいそうな人 = 騙された日本国民全員 (ToT)

  5. 5 匿名さん

    かわいそうな人=4

  6. 6 匿名さん

    No.2
    No.5

    性格悪い

  7. 7 匿名

    論点すり替えて安部とか出してきてる(笑)

    そんなに悔しいか

  8. 8 匿名さん

    小保方さんはずっと研究室にいる、、、
    夜中にこっそり細胞を入れ替えて「STAP細胞できました!」

    じゃないといいけど。

  9. 9 匿名

    安部 → 安倍ね

  10. 10 匿名さん

    権威のあるネイチャーに掲載されたのだから
    間違いないよ

  11. 11 匿名

    安部w

  12. 12 匿名さん

    6
    性格悪い

  13. 13 匿名さん

    12

    羨ましいんですね

  14. 14 匿名

    他人が心配要りませんよ、小保方さんは坦々とされてるみたいですよ。
    理研も論文云々以前に、STAP細胞自体を否定するものではないからね。
    論文云々はハーバードとも相談して対応すればいい事でしょう。

    ノーベル賞が楽しみー

  15. 15 匿名

    真偽のほどはよくわからないが、

     少なくともオリンピック招致で「汚染水は完全にコントロールされています」などと言ったどっかの総理よりはましかな。
    まさにミスというレベルを超えている。

    というかあれは完全なウソか安部さん。いや安倍さん^^

  16. 16 匿名

    日本人は嘘と虚栄の塊。

  17. 17 匿名

    別名 【 小保方貼子 】 だって!


    命名した奴に、ノーベル参加賞だ♪

  18. 18 匿名

    なんか裏切られた感ある

  19. 19 匿名

    何かの間違えだったて思いたいけど…
    本当残念…(´・_・`)

  20. 20 匿名さん

    うちの妹も大学院で同じような研究してるけど、なかなか博士号取れないって苦労してる。別々に住んでるからまだこの件について話してないけどきっとこのニュース観て腹が立ってるだろうな。真面目に頑張ってる女性研究者たちの立場が悪くなりませんように。

  21. 21 匿名

    コピペ、切り貼り、女を武器、ハーバード留学(ただし受け入れ先はバカンティ)…
    とにかく人生ショートカットしてのし上がることだけ考えて生きてきたんじゃないかねこの人

  22. 22 匿名さん

    あーあ、せっかく目標になる女性が現れたと思ってテンション上がって応援してたのに
    コピペだったとなったら「所詮、女子だなあwww」って
    男尊女卑のコンプまみれの有能な女性を僻む低能ジジイがあざ笑うのが目に浮かぶわ〜
    新時代の女性の希望の星でいてほしかったよ〜

  23. 23 購入検討中さん

    同じ分野の研究職についている身として。

    理研なんて、すごくいい研究所なのに
    このような事態になるのは非常に残念。

    あの免疫染色のfigを博士論文のデータを使い回す
    神経がわからないし、これで日本の科学の質が下がる事とかも考え付かなかったのかな…

    百歩譲ってマテメソのコピペはわかるけど、
    バックグラウンドのコピペ駄目でしょ

    14日に理研の見解がでるようですが、
    論文撤回は確実だと思う

    こんな簡単にわかる嘘をついて、嘘が明らかになった時の
    研究所や研究職の風評がわるくなるの、考え付かなかったのかな?

  24. 24 匿名

    心底軽蔑します。

  25. 25 匿名

    最初は日本の誇り!って感動したのに…
    悲しいというよりよくも騙してくれたな。という思い(-_-)

  26. 26 ビギナーさん

    早く会見してほしい
    絶対うやむやにして欲しくない

  27. 27 ご近所さん

    あの人は今みたいなコーナーに数年後に出て
    自伝を出版する

    会見の席で「とても劇的な人生を綴ってます。私もまた読んでませんが」

    佐村河内ゴーストネタをパクられて激怒

    松本伊代は自分が元祖なのをw忘れて明るく笑う

  28. 28 選択してくださいさん

    × リケジョ   (理系女子)

    ○ パクリケジョ (パクリ系女子)

  29. 29 チコリン

    これで難病が快方に向かうかもしれないと思っていた人達の期待や希望が裏切られてしまうのが悔しくて悲しい。

  30. 30 匿名さん

    いつからパクリ人生送ってるのかな。
    幼稚園?小学校?

  31. 31 デベにお勤めさん


    サイコパスの特徴

    ■非常によく嘘をつく
    自分自身を偉大な人物や同情すべき「可愛そうな人」に見せるために
    サイコパスは頻繁に嘘をつく。罪悪感は無い。

    ■口達者で一見、魅力的
    多くの専門家が挙げるサイコパスの特徴の一つが、
    口達者で社交的があり、表面的には魅力的に見える。

    ■衝動的に行動する
    サイコパスが用意周到に悪事をはたらく事もあるが、
    非常に衝動的・刹那的に行動する。
    目先の損得だけで短慮に行動することも多い。

    ■無責任で問題行動が目立つ
    サイコパスは言葉と行動が全く噛み合わず、
    普通の人から見ると信じられないくらい無責任な印象を受ける。

    ■責められると逆ギレする
    サイコパスは責任を追求され、心理的に追い詰められると、
    逆ギレしてその牙を他人に向ける。

    ■同情を引こうとする
    サイコパスは他人を利用するために
    「可哀相な人のふり」をして同情を引く。



  32. 32 ご近所の奥さま

    「コピペなんてしてません!一生懸命に、ほんとうに懸命に(グスン)
    画面見ながら必死で打ったんです!コピペできない画像でつくられてたんで
    本当に必死で写して打つのに大変だったんです!」

    つったら笑って許してあげる。けど後のことは知らない。

  33. 33 ママさん

    だんだん木嶋佳苗っぽく見えてきた

  34. 34 匿名

    あたしゃ、林真須美に見えてきた・・

  35. 35 匿名さん

    佐村河内にみえてきた

  36. 36 匿名

    この方 もしかして 命をたつかも

  37. 37 匿名

    イジメだなぁ…

  38. 38 匿名

    凡人にはわからん事

  39. 39 匿名

    巨乳が好き♪

  40. 40 匿名

    自殺じゃなくて、切腹だよ

  41. 41 繁蔵

    わしも巨乳に顔埋めたいぞ♪

  42. 42 シコ店長

    俺も(^◎^)(=^▽^=)

  43. 43 匿名

    マスコミもあれだけ持ち上げておいて 叩き落す様に罵って批判か…

  44. 44 匿名

    マスゴミってひどいよね。叩いて自殺した人過去にいたよね。
    政治家や、東電だとスポンサーだから批判しないくせに。

  45. 45 匿名さん

    政治家だって叩かれて自殺した人いたでしょ。
    ホテルで首つり。

  46. 46 匿名

    あぁ、あの酔っ払って呂律回ってなかった人だっけ?

  47. 47 匿名さん

    違うよ、新○将○とか言う人。

  48. 48 カズキング改

    今、スタップ細胞が作れるか改めて確認中です。

  49. 49 匿名

    無理。

  50. 50 匿名

    お乳だけは、本物でした(笑)

  51. 51 匿名さん

    早稲田大学のセンセーがだらしなかったようだよ。博士論文を簡単にパスさせて。

    小保方さんの論文を良く見ないで、何を見て論文を通しちゃのかねえ?

    小保方さんは、マスコミの相手してはダメ。

    山本太郎チャンのように逃げまくれ、その内忘れるよ。 

    太郎ちゃんは誰も追いかけなくなったようだよ、マスコミは、新しいネタが商売のタネ。

    マスコミの前に出ちゃイカンよ、絶対に!

    人間、最後は1人だからね。

  52. 52 匿名さん

    >47
    叩かれ方がちがうがな。

    「1998年2月19日、衆議院議院運営委員会で逮捕許諾決議が可決されて本会議で逮捕許諾決議が採決される直前に
    『最後の言葉だけは聞いてください。私は潔白です』と発言した翌日、東京都港区のホテルで首を吊った死体として発見された。」
    「自殺か他殺かには諸説があり、いまだ明らかになっていない。」

  53. 53 匿名さん

    早稲田が女に甘いのは、伝統。 

    大学闘争のときも、早稲田は「女革マル」の天下・・・・・

  54. 54 匿名さん

    今後は何するの?やっぱDJ?

  55. 55 匿名

    日本人の1番に悪いところは

    一度ヘマをすれば 皆さんで叩くところ イジメるところ

  56. 56 匿名さん

    日本人はそんなことしない!って言いたいけど、この現状を見ると・・う~ん(T_T)

  57. 57 匿名さん

    ヘマで済まされる話ではないでしょう。
    日本の学術論文の評価を地に落とすかもしれない行為なんですよ。
    日本国民の誇りに関わることなんですよ。

  58. 58 匿名さん

    もう、人としても無理みたいだね

  59. 59 匿名

    55

    当たり前でしょう? 世の中は成果主義。がんばりましたけどダメでしたは通じないんですよ。逆にがんばらなくていいいから期待値以上の結果出せって感じですね。失敗すれば周りから叩かれるのは当然のこと。プロなんですから。それで給料もらってるんですよ? 何甘ったれたこと言ってるのかな。こういうやつが会社に寄生してると業績あがりませんよね。

  60. 60 カズキング改

    小保方さんは、生物細胞学の歴史を愚弄していると酷評されたときから、おかしくなってしまったのかもしれない。

    酷評した人も言い方が悪かったし、それに反発した小保方さんも悪い。ということで、お互い頭ごっちんして仲直りしよう。

  61. 61 匿名さん

    目が据わってたもんね

  62. 62 匿名さん

    「風さそう
    花よりもなお
    われはまた
    春の名残を
    いかにとかせん」
    (浅野内匠頭)

    乱心ということにしましょうか?

  63. 63 匿名さん

    良識ある賢い人はしないだろう
    この人の成育歴や親に問題があるのかもしれないな

  64. 64 匿名さん

    孤立無援か
    かわいそうだけど
    自己責任だよな

  65. 65 匿名さん

    なんとかならないの?

  66. 66 匿名さん

    こりゃ酷い
    擁護する人も酷い

  67. 67 匿名さん

    悪いことしたら必ずバレるという典型ですね

  68. 68 デベにお勤めさん

    うちの上司も苛めて会社辞めさせたやつの弁護士と名乗るやつから電話あって焦ってました。笑

  69. 69 匿名さん

    オボは首にならないもん♪

  70. 70 匿名

    おぼこいねん♪

  71. 71 ご近所の奥さま

    論文に許さない小細工するの、
    何の罪悪感もない様子で
    会見したり、
    ちょっと恐ろしいね。

  72. 72 研究子

    研究員やってますが、会社でも、“あーあ、何でそんなすぐばれるようなことするかね、、”と話してます。
    ちょっと酷すぎ。。

  73. 73 働く女子さん

    2月に出産した友人が
    小保方さんみたくなってもらいたく
    晴子って名付けてた。
    きっと後悔してるはず・・・(T_T)

  74. 74 匿名

    若山さんかわいそうすぎる

  75. 75 匿名さん

    みやこのせいほぉく ♫ わせだがもりにぃ ♫

  76. 76 匿名さん

    共著の人が可哀相って言ってる人、本気?

    共同で論文出すなら、責任も伴うはず。
    当然、記載内容の確認もしていなければならない。

    上手くいったら、「私もこの論文を書いた一人です」
    バレそうになったら、「そこを書いたのは私じゃないんです」ってことでしょ。

    ある意味、小保方以上の悪もんでしょうに。

  77. 77 匿名さん

    >STAP細胞捏造】小保方晴子のパクリが本気でヤバすぎて犯罪レベルと話題に!!!
    >なんと同じ細胞の画像をあちこちで使いまわし「別の細胞です」と主張している事が発覚!!!
    >2ch「あ~あ」「これあかんやつや」「こいつ絶対実験やってないわwww」

    2ちゃんの人たちには、こんなに喜ばれてるんですがねえ。

  78. 78 匿名さん

    最初から胡散臭いもの
    やっぱりって感じだよ

  79. 79 匿名さん

    結論から言うと、STAP細胞なんて絶対にナイ。

    もし本当なら小保方じゃなくても理研が目の前で作れよ!って感じです。

  80. 80 匿名

  81. 81 匿名さん

    論文のパクりはざらにある話だが、指導教官の数が学生数より圧倒的に少ない私学では、そういうところまで指導できない。

  82. 82 匿名さん

    でも発覚したんだからもう逃げられないでしょう
    見つからなきゃ、何にやっていい!という種類の人なら
    何も言いませんけど

  83. 83 カズキング改

    あんなに沢山コピペしたらバレるよね。
    ばれるの承知でやった可能性が高いな。
    どういう目的があって、論文を提出したのか。

    これは小保方さんからの、なぞなぞなんだよ。
    さあみんなで考えよう!

  84. 85 匿名さん

    ↑こんなことしかかけない人も、まず何とかしたいね。

  85. 86 匿名

    んだ

  86. 87 匿名

    んだんだ。

  87. 88 匿名さん

    オナんなくてもいいけど
    ヘアヌードになれって、チコリンが言ってた

  88. 89 匿名

    この人の笑顔見ると
    なんか気味悪いよね

  89. 90 匿名

    んだんだ

  90. 92 匿名さん

    これからどうするんだ?

  91. 93 匿名

    神戸の闇

  92. 94 匿名

    結婚して専業主婦になるか実家帰って家事手伝い。

  93. 95 匿名

    午後から会見

  94. 96 匿名

    なめんじゃねーぞ、ゴラアとか啖呵きってくれると面白いんだけどな〜。

  95. 97 物件比較中さん

    もしかしたら佐村河内より立ち悪いよ。この女

  96. 98 匿名さん

    そろそろ始まるよ!

  97. 99 匿名さん

    弁明と言い訳会見だったね
    がっかり

  98. 100 匿名さん

    あの時は本当に出来た! と言って。

    あとはうやむやにして逃げ切るつもりなのだろう。
    メディアはあの女を追いかけろっ!

  99. 101 匿名

    いゃあ 凡人にはわけのわからん事ばかり

  100. 102 購入検討中さん

    もうこうなったら理研のわかめスープアワビいりで日本中の男子にご賞味させた方がいいよ。

  101. 103 匿名さん

    専門用語連発して、突っ込み禁止にしたんだろう。
    曖昧にしていたけど、結局は認めてたみたいだし。
    あとは本人会見まで、時間稼いでまた言い訳考えるんだろうな。

  102. 104 匿名

    まあ、他人を避難するのならばそれなりの専門知識を身につけてから挑めってことですね。何もわからないくせに文句ばっかり人一倍言うな。そういいたかったんでしょ。遠回しに。

  103. 105 匿名

    どのみち研究の道は断たれるだろうね

    まあ自業自得だね

  104. 106 匿名さん

    あれは下書きとか言い出したぞ。
    もう何と言ったらいいのか、この女は。とにかくあきれた。
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/03/14/kiji/K20140314007772...

  105. 107 匿名さん

    嘘や白々しい言い訳する人たちって
    やっぱ・・・なの?

  106. 108 匿名さん

    「汚染水は完全にコントロールされています。」

    とかオリンピック招致委員会で言い放った自民党の安倍首相の話はどうなりました?

    こちらの方が科学的には明らかなウソですよね。しかもこっちのウソはかなり深刻なウソだと思います。

    いくらオリンピックを持ってきたいからといって、あんな科学的に真っ赤なウソをついちゃって、大丈夫なのでしょうか?

    小保方さんが問題なら、安倍首相はもっと大きく取り上げないといけないと思います。

  107. 109 匿名さん

    >「学位審査をパスした(最終的な)ものではなく下書き」と反論

    最終版はうまく誤魔化してるもん!てか
    語るに落ちた話ですなあ。

  108. 110 匿名さん

    悪あがきを許す度量くらいは
    持ち合わせていようよ

  109. 111 匿名

    >108

    やっぱり出てきたな(笑)
    訳の分からん論理のすり替え
    そんなことしたって、理研が過誤だって認めてるよ。
    今まで頑張って擁護してたみたいだけど、もう反論のネタ切れみたいだね。
    とは言っても最初から大した擁護になってなかったけど。
    やっかみだとか嫉妬だとか羨ましいとか、あの威勢はどこ行った!?
    悔しいか(笑)
    こんな似非研究者は国外追放だね。






  110. 112 匿名さん

    んだんだ

  111. 113 匿名さん

    いろいろ言ってるけど
    皆さん、面白がってない?

  112. 114 ↑113

    面白がるというより
    国民が騙されたわけだし
    多くの人が迷惑被った
    やっぱりニート以下で最低な人間だね

  113. 115 匿名

    >>111

    本当に問題のすり替えだね。
    安倍と何も関係ない。

  114. 116 匿名

    こういうときは沈黙を頑なに貫いてほとぼり覚めるまでだんまりを決め込んで決してテレビやマスコミに応じないのが一番賢い選択なのにね。何を言ってもマスコミに突っ込まれるネタを提供するだけなのに。

  115. 117 匿名

    やぐっちゃんとか?

  116. 118 匿名さん

    116
    学問の世界で黙秘権の行使はいかんでしょう。
    逮捕された左翼の過激派やオーム真理教の幹部じゃないんだから。

  117. 119 匿名

    これだけ叩きあげるのは 貧乏人 かただのカス人間

  118. 120

    そのカスたちに吊し上げられる
    日本の恥女

  119. 121 匿名さん

    もし、小保方さんが地味なおばあちゃん世代だったらどんな風にかかれるんだろか
    女じゃなくて男の人だったらどんな風にかかれるのか
    服装や若さとか女らしさでばかりで持ち上げられすぎて
    かえってその部分で目立ったことでそんしてしまったような気がしますね。
    学者の世界も人間関係大変そう。


  120. 122 匿名さん

    そういうお馬鹿さんがいるから
    こんな人が現れるんですよ

  121. 123 匿名

    No.121

    これは男も女も一緒だよ。
    嘘ついたipsの森口氏は、胡散臭さから見た目で最初から疑われてた。
    これがイケメンでさわやか青年だったら同じように騒がれるだろうね。
    いずれにしても、捏造はイカン

  122. 124 匿名さん

    可愛いくないだろ。
    俺は中の下だと思う。

  123. 125 匿名

    叩かれるのは可愛くないから
    もしこれが相当な美人なら許されるかもね
    ブスは許されないけど、可愛きゃ許される

  124. 126 匿名さん

    同意
    知的で容姿端麗な人は
    こんなことはしないと思う
    基本中の基本
    山中氏と森口両氏を比較してもわかる

  125. 127 匿名さん

    小保方さんは結局、ミスかどうかはわからんが、安倍総理の発言は完全なうそだな。なぜなら汚染水この前ももれてたから。

  126. 128 ビギナーさん

    小保方氏は謝罪のコメント出してるから、ミスじゃなく捏造だよ

  127. 129 匿名さん

    謝罪のコメントはミスということじゃないの?

  128. 130 匿名さん

    ミスをしたということに対する謝罪じゃないの?

  129. 131 匿名

    安倍ネタしつこいな!(笑)
    悔しいんですね  分かります。。

  130. 132 匿名さん

    可愛くないのだけは分かった

  131. 133 匿名さん

    >131 最新の10件では、安倍首相の汚染水のうそは、127にしかないぞ。

  132. 134 匿名さん

    論文撤回に同意
    不正と倫理観の組織風土から見直し
    だってさ
    酷いな

  133. 135 匿名さん

    安倍は嘘ついても関係なくて
    小保方はダメ

  134. 136 匿名さん

    学位も剥奪だってね。
    研究者どころか失職かな。

  135. 137 匿名さん

    麻美ゆまの子宮を再生できるか?

  136. 138 匿名

    スレチはお引き取り下さいな~

  137. 139 匿名さん

    137
    売春するほど使い込んでますからねぇ~
    無理かな?

  138. 140 匿名さん

    スレ主旨逸脱でまとめて通報しといた

  139. 141 お貸家

    ●山中教授 「 STAP細胞の研究論文などに複数の疑義が生じていることを
     残念に思う」 2014年3月14日、
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394794476/l50

  140. 142 匿名さん

    研究倫理の欠如
    常軌逸する
    論文撤回

    本人は心神耗弱だって
    どうなるんだろうね

  141. 143 匿名さん

    >>142
    小保方博士は「研究倫理」なんてもっともらしい言葉は理解していません。
    そういうことは知らない善意の研究者だったのです。
    あまり、研究倫理などと難しいことを言っても始まりません。

    周囲の関係者が教えていないのが悪いのです。小保方さんは全く間違っていない。

  142. 144 匿名さま

    英国誌NATUREの責任を、どんどん追及しないといえませんね。

  143. 145 匿名

    何か裏で胡散臭い事が起きてるような気がする…

    話しが出来すぎと言うか 何かひっかかる…

  144. 146 匿名さん

    大学院の論文も周りがいけないの?

  145. 147 匿名さん

    ばれない嘘は無い。
    嘘はいつかばれる。

  146. 148 匿名さん

    もう、擁護するべき所がなさ過ぎて。

  147. 149 匿名さん

    これからどうするんだろうね。
    本人も家族も・・・・

  148. 150 匿名さん

    ゴーチや森口と同じ末路でしょうね
    気の毒だけど自分のまいた種だし

  149. 151 酸っぱい話

    小保方晴子さんを使って、日本国を貶めるための一大陰謀だった可能性もある。
    最初から不自然だ。
    割烹着を来た30歳の若い研究者と言うが・・・
    この事件の全てに、どこか裏がありそうだ。

  150. 152 匿名

    あんたら この世にないもねを 作れる

    小保方さんは けなすのは恥ずかしいと思うよ

  151. 153 匿名

    んだ

  152. 154 匿名さん

    もう研究者でもない
    疑惑の33歳女性
    逆に何か作られても怖いだろ

  153. 155 匿名

    むしろ、逆ギレされてサリンとか作られたら怖い。

  154. 156 匿名さん

    もう大人しく何もしないでいて貰いたい

  155. 157 匿名さん

    学位論文は下書きでした!と言い訳
     
     そうきたか~

  156. 158 匿名さん

    上司と組織が保身を始めた。

  157. 159 匿名さん

    当然関わりたくないだろうから

  158. 160 匿名さん

    無責任な組織だ。解体するしかない。

  159. 161 匿名さん

    逆に理研から訴えられる可能性もある

  160. 162 匿名さん

    この報道の裏で、ノバルティスの臨床デ-タの捏造事件について、東京大学病院が中間報告。
    撒き餌に食らいつく、日本国民。

  161. 163 匿名さん

    世の中改ざんだらけ
    企業も国も、やばいことは隠ぺいするしね
    いちばんタチが悪いのは、
    汚い顔を化粧でごまかしているくせに、嘘にはむかうアホ女
    女はみんな偽っているから信用ならん

  162. 164 購入検討中さん

    同意

  163. 166 匿名さん

    でもノーベル賞候補には変わりない

  164. 167 不動産購入勉強中さん

    カミさん以外ならね

  165. 168 匿名

    博士号剥奪候補にも変わりない

  166. 169 匿名さん

    あなたは細胞生物学の歴史を愚弄している
    といって小保方の論文をボツにした編集者がいたそうな。

    見る人が見ればわかる捏造だったのね。

  167. 170 匿名さん

    捏造はイカン

  168. 171 匿名

    捏造は聞かん

  169. 172 匿名

    捏造はアカン

  170. 173 匿名さん

    ノーベル賞は貰えるでしょうね

  171. 174 匿名

    捏造は痴漢

  172. 175 匿名

    捏造はイヤん

  173. 176 ママさん

    No.173

    こういうタイプが妄想により自分に酔って、平気でデーターコピペして普通の顔してられるんだろうね。
    あ~怖い

  174. 177 匿名さん

    しかし細胞発見は間違えない!

  175. 178 主婦さん

    可哀想。ただのブス子になってしまった。博士号とりあげられたら、ただ損しただけのブス子

  176. 179 購入経験者さん

    いつまで逃げるつもり?結局こいつの研究は嘘なの?論文がコピーなの?誰か教えて

  177. 180 匿名

    >今般、理研の研究者が著者として発表したNature誌論文が科学社会の信頼性を揺るがしかねない事態を引き起こしたことに対し、お詫びを申し上げます。

    >科学者は論文記載の観察結果及びそこから導かれる科学的結論について全面的に責任を負わねばなりません。特に主張の根拠となる自らの実験結果については、客観的かつ十分慎重に取り扱う必要があります。

    >STAP現象の再現性と信頼性は、理研の研究者がその厳密な検証を行っていくとともに、第三者による追試によって証明されていくものです。外部機関の研究者による再現実験に積極的に協力し、必要な情報を提供するよう指示したところです。

    >一方、Nature誌に発表した多岐にわたる共同研究論文の過程において、重大な過誤があったことは、甚だ遺憾です。論文の取下げを勧めることも視野に入れて検討しています。

    >引き続き調査委員会において細心の注意を払い論文内容の調査を進めるとともに、その結果を踏まえ、研究不正と認められた場合には、研究所の規定に基づき厳正に処分を行います。

    >今後、科学者倫理と諸規定を真摯に遵守しつつ、社会の期待に応えるべく研究を行うよう、全所的に教育、指導を徹底します。

    >なお、科学研究には批判精神が不可欠であり、科学的、技術的質疑に真摯に対応する所存です。

  178. 181 匿名さん

    今思うと、会見の時の小保方さんは何と無くぎこちなかった。

  179. 182 働くママさん

    やっとコメント出したね!
    この人、最初から胡散臭かった…

    髪も化粧もキメ②で意識し過ぎて不自然でしたょね…

  180. 183 不動産業者さん

    山中教授が血のにじむ思いでした研究をムーミン好きのブーツ割烹着女がけがしてしまった。
    料理教室でおでんでも作ってろ

  181. 184 匿名さん

    野依さんは、カンカンだったね。

  182. 185 匿名

    むかし酒井典子が失踪した時、嫁が心配してたけど
    その後「心配して損した」と言ったのを思い出した

  183. 186 匿名

    カワイイって囃し立てられたら
    急にブス子だもんね。。

  184. 187 匿名さん

    小保方さんは失踪していないでしょ。
    御家族は形を潜めているらしいけど。

  185. 188 匿名さん

    家族は関係ないと思うけどねぇ。

  186. 189 フチ子

    ここぞとばかりに女の武器を使って泣きながら会見とかやめてね…。

  187. 190 匿名

    このことがなかったら
    この人は何事もないようにこれからも生活してたんだよね

    ニセモノの博士号、そしてそれのおかげで就職できた理研で。。

    世の中ちゃっかりした人もいるもんだなあ。

  188. 191 匿名

    女で得して女で損する典型

  189. 192 匿名

    「心からお詫びする」って

    何を?

  190. 193 怒子

    文系でも、論文コピペがアカンことくらい一般常識でわかるでしょ…

    ホントにね~どこもかしこもこのブスをさんざん持ち上げてて気持ち悪かった
    メッキが剥がれてみんなが真実に気付いてよかったわ
    30歳にしてはフケてるし、顔テカってるし、笑顔ひきつってるし、茶髪も巻き髪似合わないし、割烹着とかどうでもいいし、不快にしか思わない。
    コピペと捏造で得た税金で買ったもの全て返せよ!

  191. 194 OLさん

    「現在、小保方の精神状態が悪い」
    ニュースでやってた。

    自分で撒いた種なのに。

    自分で自分の首締めてバカなの?

  192. 195 匿名さん

    早稲田大学は何を調べているの?

  193. 196 ご近所の奥さま

    あーもう、ほとんどクロって方向性じゃん。
    小保方さん、博論の言い訳も聞き苦しいよ。
    わざわざウォールストリートジャーナルにメールしちゃってさ。
    こんな嘘平気で言えるとしたら、かなりやばいよ
    家族とか周りの人で、きちんとおかしいって言ってあげる人はいないの?!

  194. 197 カズキング改

    判決主文、被告人を全裸つるし上げの刑に処する

  195. 198 匿名

    出たー!自分が悪いくせに、精神的理由でバックレる女。

    都合が悪くなると体調のせいにして働かない専業主婦の言い訳と一緒だ(爆)

  196. 199 キャリアウーマンさん

    >いつも誰かが助けてくれるんです(ウフ)

    この時から嫌いだった

  197. 200 匿名さん

    まだ専業主婦の方がマシかと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸