なんでも雑談「【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

広告を掲載

  • 掲示板
羨ましい [更新日時] 2021-10-04 02:56:00

婚活で影響でないか心配です
そしてまたキムチ人種が騒ぎ始めました♪

[スレ作成日時]2014-03-12 17:05:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【悲報】小保方晴子の論文、ほぼ全部パクリだった事が判明!!捏造だらけ!

  1. 601 匿名

    虐めるな♪

  2. 602

    性格悪いよ

  3. 603 匿名

    確かに…

  4. 604 匿名さん

    早稲田博士全滅、早稲田のとなり~♪

  5. 605 匿名さん

    いくら言ってももう駄目

  6. 606 匿名さん

    24時間監視って
    本人の精神状態を見守る訳じゃなく
    証拠隠滅を避けるためらしいね

  7. 607 匿名さん

    両方でしょう

  8. 608 匿名さん

    今日の報道ステーション以降の番組では、完全にSTAP細胞ではなくES細胞を山梨大の教授に渡したと報道されていた。
    どうしてこう、嘘で塗り固めたのだろう…

  9. 609 匿名さん

    都のせいほぅくぅ ♫

    ヤセダヤセダ やせた ♫ ♫

  10. 610 匿名さん

    >理研、損失1千億円!? 小保方さんショックですべてオジャンに…
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140322/dms140322144300...

    ざまああwwww

  11. 611 匿名

    嘘で固めた水商売と
    よく言いましたが、
    もう残された道は、
    そこかな?

  12. 612 匿名

    小保方の映像見返すと

    目が泳いでたね

  13. 613 マンション投資家さん

    実験マウスが違うとか、やっぱりES細胞だったとか
    杜撰を通り越して精神鑑定した方がいいかも
    でもやっぱり「女」ってだけで、周りのチェックが甘くなり過ぎたか寝たかどっちかだ
    尻くらい触らしたんじゃ。。

  14. 614 匿名

    本人はどこにいるの?

  15. 615 匿名さん

    証拠隠滅しないように
    監視中らしいです

  16. 616 匿名

    日本の再生医療の展望に泥を塗った

    山中教授の功績をも踏みにじり、世界の先駆者としての信頼も失った

    この愉快犯小保方一人の虚像のために、多くの著名人が無駄な時間を使われた

  17. 617 検討中の奥さま

    よって
    刑は?

  18. 618 匿名さん

    刑よりむごい残りの人生でしょ

  19. 619 匿名さん

    改名したほうがいいね。

  20. 620 匿名さん

    何をしてももう無理
    終了ですから

  21. 621 入居予定さん

    整形もね

  22. 622 ビギナーさん

    後は亡命しかないか

  23. 623 匿名さん

    残りは○○しかない
    言えやしないが

  24. 624 匿名

    少し気の毒だね…

  25. 625

    誰が?

  26. 626 匿名

    騙された日本国民と世界中の人々

  27. 627 匿名さん

    スレが3つあるから、1つにならんか。
    いずれにせよ、脇が甘いのは自分でもわかってたはず。教授達を味方につけて、自分はお姫様で乗り切るつもりだったのか。
    とてもまともな社会性がなく、勘違いの女王様気分で、世間も欺けると思ったか。

  28. 628 匿名

    大学の知人の情報では、虚言癖もあり。今回の事件は、ありえるといってたそうですね。

  29. 629 匿名さん

    もう、どこも拾ってくれないだろう

  30. 630 匿名

    STAPの頭文字の意味は分からんが

    SMAPなら知ってるよ♪

  31. 631 匿名さん

    ぎゃー!!!
    今、宮根やで、専門家にはっきりと捏造だと言われたーーー!!!

  32. 632 ご近所の奥さま

    そうすると謝罪だけじゃ済まないだろうし
    どうなるの?
    やっぱり借金地獄なの!?

  33. 640 匿名

    小保方一人の為に、世界中から日本の信用を失墜してしまってます。

    安倍総理に発信してもらいたいですね

    「たった一人の捏造に惑わされないで下さい」
    「今この人物を完全に隔離し、アンダーコントロールしていますから」

    と。

  34. 641 キャリアウーマンさん

    小保方氏が「STAP細胞」として若山教授に渡したものは、別の万能細胞「ES細胞」だった可能性が浮上…
    STAP細胞は、弱酸性の液体で細胞を刺激することによって作成できるはずでしたが、この作成方法も、STAP細胞という万能細胞の存在そのものも否定されてしまうような事実かもしれません。

  35. 642 購入経験者さん

    STAP細胞さえできていればまだ言い訳できたのに。
    もうどうしようもない。

  36. 643 検討中の奥さま

    IPSの森口って人みたい

  37. 644 ご近所さん

    悪女すぎ(怒)!!

  38. 645 主婦さん

    小保方さんの目って怖くない?
    見てると不安な気持ちになってくる。

  39. 646 匿名

    ペテン師。

    30にもなって自分の発言や行動に責任を持てない情けない女。

    日本のイメージ悪くしないでよ。

  40. 647 女子大生

    こんなデタラメな嘘ばっかり次々と並べて……
    多額な税金使って……
    きちんと表に出て説明してよ!

  41. 648 主婦さん

    小保方さんだけのせいじゃない、と周りの責任を問う人がたくさんいたけど
    周りの責任は嘘を見抜けなかったことだけじゃない?

    やっぱり嘘をついた小保方さんが悪いと思うよ。しかも雲隠れ。矢口といっしょじゃん
    女は都合悪くなると逃げると思われるよ。



  42. 649 安倍さんスイマセンでした

    擁護してたけど
    さすがにもう駄目だ

  43. 650 ママさん

    ムーミンが可哀想

  44. 651 働く女子さん

    地方のテレビで美奈子が出てて
    このスタップの一件で
    高田順次か誰かが
    「こういう美人じゃない子が一番モテる」って
    小保方のこと言ってたときに美奈子が
    「うん、うん!」ってめっちゃ賛同してた
    お前が言うな目糞鼻糞やろって思った

  45. 652 怒子

    この人本当に嫌い!
    この人のせいで世界中の科学者や科学界をめちゃくちゃにして、病人や障害者に変な希望持たせて、私達の税金使って豪遊して

    言葉悪いけど早死にするよ
    絶対畳の上では**ないよ!

  46. 653 デベにお勤めさん

    一体何匹のマウスが実験台にされたんだろうね?

  47. 654 匿名さん

    あの…すぐ安倍首相を持ち出す人…
    別スレたててそこでご意見述べて下さいよ。

  48. 655 匿名

    黙れ!ハゲ

  49. 656 匿名さん

    男を手玉にとって騙すプロ

  50. 657 匿名

    シャーレに増殖中「STOP幸せ細胞」♪

  51. 658 匿名さん

    この期に及んで嘘がボロボロでてるね

  52. 660 カズキング改

    デジタル大辞泉の解説

    おぼる
    他人が書いた論文を大量にコピー&ペーストしたり、画像を使い回し、常識をくつがえす世紀の発見として世に発表すること。審査機関や一般の視聴者により、捏造として扱われる可能性が高い。「あと先考えず ―・る」

  53. 661 働くママさん

    ペテン師。

    30にもなって自分の発言や行動に責任を持てない情けない女。

    日本のイメージ悪くしないでよ!

  54. 662 匿名さん

    あなたは40でしょうが

  55. 663 匿名さん

    おばさん同士仲良くしなさいな

  56. 665 匿名さん

    理研はどこまでオボの会見を延ばすのだ?
    マンションの工事をミスったデベみたいな真似はよせ。

    オボカタも30過ぎのオバンだろ。
    小娘じゃあるまいし、いつまでもショックですうなんてカマトトはやめれ。

  57. 666 匿名さん

    割烹着をみて、ぶりっこという死語を思い出した。

  58. 667 匿名さん

    理研の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)を輩出した早稲田大学の
    先進理工学部が大パニックだ。

    小保方晴子さんの博士論文を審査した生命医科学科・常田聡教授の研究室で、
    彼女以外にも6人の博士論文にコピペ疑惑が浮上。
    大学内外で大騒ぎとなっている。

    STAP細胞発見のニュースが世界中を駆け巡った時、常田研究室は、
    『ノーベル賞候補のリケジョを育てた研究室』と、メディアに大きく取り上げられた。
    常田教授も『ぜひ、報道を積極的にお願いしたいと思います』と上機嫌だった。
    そんな研究室が、”博士論文の コピペが日常茶飯事だ”と指摘されている。
     http://gendai.net/articles/view/geino/148946

  59. 668 匿名

    早稲田の凋落ぶりはひどいね。

    慶応に比べるともはや早慶とは言いがたい。

    あの東国原も早稲田と公言してる。少し、ご開帳を粛清したほうが良い。

  60. 669 匿名さん

    >>668
    有名大学の名前を利用するだけの、自称「有名人」っているよ。
    東国原氏は「早稲田」の名前を利用しているみたいで品性が卑しい感じ。

  61. 670 匿名

    小保方の悪口は言っていいけど
    一国の総理大臣の悪口はまずいと思う

  62. 671 匿名さん

    原発・汚染水がコントロールされていると言った自民・安倍首相は英雄だ。
    小保方の様な悪女は社会的制裁を与えてしかるべきなのは当然だ。

  63. 672 匿名さん

    No.666

    思考回路が狂ってる

  64. 673 匿名さん

    理化学研究所の小保方晴子氏が2011年に早稲田大大学院先進理工学研究科で博士号
    を取得した論文に流用が指摘される問題で、
    早大は3月26日2、外部の有識者を交えて本格的に調査する方針を明らかにした。
     早大広報課では「具体的な調査態勢を検討しており、近日中に発表したい」と話した。
    インターネット上では小保方氏以外の博士論文にも流用の疑いが指摘されているが、
    「対応は決まっていない」という。

     小保方氏の博士論文は米国立衛生研究所の文書や日本のバイオ企業のホームページ
    画像からの流用が指摘され、先進理工学研究科が調査していた。
    小保方氏は早大教員に電子メールで取り下げの意向を示したが、 早大は正式な申し入れ
    ではないとしている。 
    時事通信 3月26日
      ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000067-jij-soci

  65. 674 匿名さん

    >早大教員に電子メールで取り下げの意向を示した

    人格が完全に崩壊してますな。

  66. 675 匿名

    はるちゃんを虐めるな★

  67. 676 匿名さん

    嘘つきは
    問い糺さないと

  68. 677 申込予定さん

    > インターネット上では小保方氏以外の博士論文にも流用の疑いが指摘されているが、
    > 「対応は決まっていない」という。

    まあ,公平にやってほしいものだ♪

  69. 678 匿名

    世の中に公平なんてないよ♪

  70. 679 匿名さん

    最初から目がいってる。

    キ印だよ。

    ウソを最初から知っていた山中教授が偉い。

  71. 680 匿名さん

     独立行政法人理化学研究所
    ★研究論文(STAP細胞)に関する情報等について

    ★報道関係の皆さまへ(2014年3月27日)
    STAP細胞論文の主たる著者らに非常に多くの取材のご依頼やお問合せを頂いておりますが、
    現在、論文に関する調査が行われていることや体調が万全でない者もおり、個別に対応する
    のが難しい状況にございます。
    何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
    また、著者らの自宅周辺での取材、プライバシーに踏み込むような取材、近所にお住まいの
    方々やご家族の迷惑となるような取材・報道はお控え下さいますようお願い申し上げます。

  72. 681 匿名さん

    日本の卑しい報道陣どもを無視しなさい。 小保方晴子さん! 
    STAP細胞の再現が早々に成功をすることをお祈り致します。

  73. 682 夢〜眠

    その細胞作らせて何がしたいのかね?そこまでして長生きしなきゃなんないの?そんなことより少子化どうすんの?

  74. 683 匿名さん

    長生きした結果、地球にどんどん人間が増え続けて、それでどうなるんだ?
    地球環境が悪化し多くの動植物が危機に瀕しているが、人間だけは順調に
    増え続けているようだ。
    この先、地球を半死状態にさせながら、人間サマばかりが生きて行けるのか???

    人間以外の生物たちは、多分、人間のSTAP細胞じゃなくて、STОP細胞を研究
    してもらいたいと思っているだろw

  75. 684 匿名

    ちがうよ
    人類は進化し続ける運命であり
    何事もステップが必要
    だから、STEP細胞
    止めちゃいかん

  76. 691 匿名

    この細胞が実験に使われていないはずの別の種類のマウスのものだったことが、NHKの取材で分かりました。

  77. 692 匿名さん

    それはひどい!
    安倍さんなんか屁みたいなもんだ
    小保方さんよ
    早く謝罪セヨ

  78. 693 主婦さん

    すり替え仮面ね♪

  79. 694 デブにお勤めさん

    この人のお母さんって、何とか平成大学で 心理学の教授をしているんだよね?
    恥ずかしくて講義なんてしていられないんじゃない?
    お母さんのためにも、潔く会見した方がいいと。。

  80. 695 匿名さん

    >691
    それがSTAP細胞が存在しない理由にどう影響するのですか?

  81. 696 入居予定さん

    彼女が被害者なんてとんでもないです。

  82. 697 女学生

    あーあすごいなっておもってたのにー

    顔は別にかわいいと思ってなかったけど(。・・。)

    世界中にうそがばれたとか日本の恥

  83. 698 匿名

    今は亡き母のかっぽう着姿が大好きだったのに
    今後はかっぽう着みるたびコイツのことがまず頭に浮かびそうで嫌だな
    清らかな母との思い出を返してくれよ

  84. 699 匿名さん

    目つきがキモい
    安倍さんは、大丈夫だけど

  85. 701 ムーミン

    スナフキンにあやまれ !

  86. 706 匿名

    安倍さんは問題なし
    小保方は糞。。

  87. 709 ご近所の奥さま

    この女
    もうメディアに出なくていいよね

  88. 710 ビギナーさん

    安倍さんは好感持てる☆

  89. 717 検討中の奥さま

    佐村河内ですら作られた物はあるのにこいつ完全にフィクションじゃん

  90. 719 購入検討中さん

    最低すぎる…
    論文はウソ。演出には力を入れて目立とうなんて。
    研究者としてのプライドは全くないんだね。
    真面目に研究してる人たちに土下座して謝れ!!

  91. 720 入居予定さん

    「偽」で決定、今年の世相を表す漢字!

    まだ今年も3ヶ月しか経って無いのに・・

    なんだ?この体たらくは!?

  92. 722 ママさん

    つけてたヴィヴィアンの指輪も偽物ってホント?

  93. 724 ご近所の奥さま

    小保方怖いわー。
    そんなにチヤホヤされたかったの?

  94. 725 匿名

    研究成功あっての演出ならまだしも。
    お粗末にも程があるね。
    くだらないことに税金使うなよ。

  95. 727 働く女子さん

    発表された時、研究のことに対してだけ「素晴らしい」とコメントすればいいのに、
    「かわいい」「美人」「割烹着にほっこり」「いい人そう」「おしゃれ」「肌キレイ」「髪型まねしたい」……こんなコメントが溢れかえっていて、ものすごく気持ち悪かったのを思い出す

  96. 728 契約済みさん

    研究室の棚、スッカスカ!

  97. 729 匿名

    この女アホだな

    ついでに安倍出してくるやつも

  98. 732 匿名さん

    >STAP細胞:下村文科相「最終報告4月中旬までに」要望
    毎日新聞 2014年03月20日

    もう土俵際、後がありません。

  99. 742 匿名さん

    あーあ、理研も変なのに粘着されちゃったな。
    身から出た錆なんだろが。

  100. 744 主婦さん

    目つきがキモい
    安倍さんは、大丈夫だけど

  101. 745 ご近所の奥さま

    ペテン師。

    30にもなって自分の発言や行動に責任を持てない情けない女。

    日本のイメージ悪くしないでよ!

  102. 746 早大後輩

    学生でも剽窃とかしたら

    「おまえマジか」みたいになるのに

    小保方ときたら。。。

  103. 747 ママさん

    小保方、かまととぶるんじゃない!

  104. 748 銀行関係者さん

    アベノミクスは効果あったけどSTAPは時間の無駄

  105. 753 働く女子さん

    変な化粧

  106. 754 ご近所の奥さま

    小保方のおかげで
    日本オワタwwwwwwwww

  107. 755 物件比較中さん

    ついでにメディア用、髪型

  108. 759 ビギナーさん

    博士論文でコピペはマズイ

  109. 760 働くママさん

    コピペって私のしょぼい卒論と同じことしてますやんw

  110. 761 申込予定さん

    小保方貼子

  111. 764 買い換え検討中

    次から次へと…女版佐村河内だ

  112. 766 匿名

    女版
    姉歯でしょ

  113. 767 匿名

    佐村河内・・・金を払って捏造(一応オリジナル)
    小保方 ・・・金(血税)をもらってコピペ(非オリジナル)

  114. 768 匿名子

    じ分野の研究職についている身として。

    理研なんて、すごくいい研究所なのに
    このような事態になるのは非常に残念。

    あの免疫染色のfigを博士論文のデータを使い回す
    神経がわからないし、これで日本の科学の質が下がる事とかも考え付かなかったのかな…

    百歩譲ってマテメソのコピペはわかるけど、
    バックグラウンドのコピペ駄目でしょ

    14日に理研の見解がでるようですが、
    論文撤回は確実だと思う

    こんな簡単にわかる嘘をついて、嘘が明らかになった時の
    研究所や研究職の風評がわるくなるの、考え付かなかったのかな

  115. 770 匿名

    悲しいというよりよくも騙してくれたな。という思い(-_-)

    小保方め!

  116. 772 大喜利

    × リケジョ   (理系女子)

    ○ パクリケジョ (パクリ系女子)

  117. 773 匿名

    サイコパスの特徴

    ■非常によく嘘をつく
    自分自身を偉大な人物や同情すべき「可愛そうな人」に見せるために
    サイコパスは頻繁に嘘をつく。罪悪感は無い。

    ■口達者で一見、魅力的
    多くの専門家が挙げるサイコパスの特徴の一つが、
    口達者で社交的があり、表面的には魅力的に見える。

    ■衝動的に行動する
    サイコパスが用意周到に悪事をはたらく事もあるが、
    非常に衝動的・刹那的に行動する。
    目先の損得だけで短慮に行動することも多い。

    ■無責任で問題行動が目立つ
    サイコパスは言葉と行動が全く噛み合わず、
    普通の人から見ると信じられないくらい無責任な印象を受ける。

    ■責められると逆ギレする
    サイコパスは責任を追求され、心理的に追い詰められると、
    逆ギレしてその牙を他人に向ける。

    ■同情を引こうとする
    サイコパスは他人を利用するために
    「可哀相な人のふり」をして同情を引く。

    小保方糞♪

  118. 775 匿名

    小保方「偶然ってあるんですね(笑)」

  119. 776 匿名

    記者会見までやって済ました顔してインタビュー受けてるんだから、とんでもない女だぞ
    マジで人格障害だと思う

  120. 777 匿名

    まあ正直初めて見た時、何だこの人わざわざ割烹着なんて着て!パフォーマンスか!!って思ったよ。
    あの時感じた胡散臭さは本物だったのか…

  121. 778 匿名さん

    もう追試がどうとかのレベルじゃなくて
    小保方の経歴すべてが疑われてるレベルか

  122. 779 おかまさる

    小保方、恥を知れよ

  123. 780 ママさん

    だんだん木嶋佳苗っぽく見えてきた

  124. 781 坂上

    だんだん、糞人間に見えてきた

  125. 783 坂上

    英語で
    シットか
    そんで何かに嫉妬か?

  126. 784 主婦さん

    割烹着
    ムーミン
    ピンク色の研究室
    女だけのチーム
    研究室にブーツで来る
    彼氏でもない人と付き合ってると思い込む

    キモい女ね

  127. 786 OLさん

    安倍さんは雲隠れしんないけど
    小保方は人間じゃないね

  128. 787 働く女子さん

    博士論文コピーだなんて裏切りすぎる。

    真面目に頑張ってた人達の立場とか博士号の価値や税金だって

    全部をひっちゃかめっちゃかにしたわけだから

    やっぱり糞女ね!

  129. 788 匿名

    もうダメだね。悲しいことだけど、これで日本の女性科学者に対する偏見は増したよ。

  130. 789 ご近所の奥さま

    過去のことでもダメなことはきっちり追求しないと
    真面目にやってきた研究者に申し訳ないでしょ

  131. 790 申込予定さん

    無断引用なんて「泥棒と同じ行為」って厳しく言われてたけどなあ。というか今までばれなかったのが不思議。ちゃんと論文を教授は見てたのか?
    こういう言い方は失礼かもしれないけど、私大はそういうとこ甘いイメージ。卒論コピペ〜って有名私大の子が自慢気に言ってたことあって馬鹿だなと思ったことがある。
    ましてこの人は研究者として生きていくつもりだった人なのに、自分が学んだことの集大成であるべきものを引用で済ます神経がわからない。虚しくならないのかな。

  132. 791 匿名

    あの会見で彼女の口から「日本の」とか「日本人として」っていう言葉皆無(あったかもしれないけど印象にない)だったよね。いや別に愛国主義になれって言ってるわけじゃないんだけどさ。なんで山中教授がノーベル賞の会見でやたら「日本」を強調してたか少し不思議だったんだよ。江崎玲於奈とか南部さんみたいに研究環境の良いアメリカに帰化してる人もいるし山中教授も向こうの大学にいたから,そもそも研究者という人種(偏見かもしれないけど)って愛国精神なんてどうでもよく,ただ研究がしたいっていう純粋な思いしか興味ないのでは?と思ってたから。今思えば(あくまで推測)彼は,自分がいち研究者であると同時に,世界からは常に「日本の」研究者っていう目で見られてて,自分の研究ひとつが日本人研究者全般の評判を左右してしまうこと自覚してたからこそ出た発言だったのかなと思える。

  133. 792 OLさん

    おかげで「これだから女は」とか言われそうだね

  134. 793 坂上

    >おかげで「これだから女は」とか言われそうだね

    言うなれば、糞女だよ

  135. 799 匿名

    安倍を出す人
    もうちょっとボキャブラリー増やそうよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸