賃貸マンション「上階の騒音にかなりまいってます(泣)」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-06-16 21:58:00
 

上階には幼稚園児と小学生低学年の子供がいます。
それだけでも日ごろうるさいのに必ず毎週幼稚園の友達を4〜5人集めて
大騒ぎします。どんどん飛ぶははねるは戸をバンバン何度もしめる。
ピアノをがんがん叩く。といった具合です。
昼ごろに集合し今日も6時ぐらいまで騒いでました。
もうこんなことが数年続いています。
やんわり、騒がしかったのですが。。。と言うと、すいません。と
口では言いますがその直後からまたそれ以上に騒がしくします。
みなさんだったらどうしますか?
アドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2005-01-14 20:18:00

上階の騒音にかなりまいってます(泣)

コメント  

555  
by 匿名さん 2006-05-16 20:47:00
自閉症児って、色々物事にこだわりがあるっていうし、
外で違う道を行くのも一苦労って聞きます。
何しろ自閉症なんだから、普通の子供を外で遊ばせるのとはわけが違うはず。
556  
by 匿名さん 2006-05-16 21:58:00
自閉症児と健常児を一緒には語れないけど(私は551)
ウチの上は健康なお子さん3人の家。もうかれこれ
10年悩まされていますよ。10年、苦情を言わない年はないです。
酷い年は2,3ヶ月に1度言っています。

ウチは少なくとも上には迷惑かけていないので、我慢できません。
もちろん下の方には気を遣っていますが苦情は1度もないです。
しかも下には「子供さん、寮のある学校にでも行かせているのかと
思った(その位静か)」と言われましたよ。
557  
by 匿名さん 2006-05-16 23:59:00
558  
by 匿名さん 2006-05-17 11:19:00
住民騒音問題に力を入れます!
という、選挙の立候補者が出たら
結構票を集めそう…
559  
by 匿名さん 2006-05-17 14:27:00
いいから続けるなら新スレ立てなさい。ここはもうおしまい。
 
560  
by 匿名さん 2006-05-17 15:42:00
すまんが、559さんは何に対して新スレ立てろって言ってるの?
わからないのですが…最初の人の話と違うから?

でもこれがここまで続くのは上階の騒音に困っている人が
こんなにいるって事だよね
561  
by 匿名さん 2006-05-17 16:42:00
この掲示板は、一つのスレが450発言を超えるようになると、掲示板全体に
負荷が掛かって不安定になるという特徴があります。
したがって、450発言を超えたら次スレ立てるというのがここでのマナーに
なってます。おわかり?このスレはそれに反してるわけです。
562  
by 匿名さん 2006-05-17 21:51:00
563  
by 匿名さん 2006-05-25 04:35:00
564  
by 匿名さん 2006-06-16 21:58:00
閉鎖  
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ本郷 ザ レジデンス

東京都文京区本郷6丁目117番1外3筆(地番)

 
Brillia(ブリリア)秋葉原

東京都千代田区外神田四丁目21-1他(地番)

 
プラウド日本橋浜町

東京都中央区日本橋浜町三丁目43番2(地番)

 
プラウド日本橋富沢町

東京都中央区日本橋富沢町10番4(地番)

 
プラウド仙川緑ケ丘

東京都調布市緑ケ丘2丁目8番18(地番)

 
オープンレジデンシア桜新町テラス

東京都世田谷区弦巻四丁目27番2(地番)

 
オープンレジデンシア神楽坂ウエスト・テラス

東京都新宿区納戸町28番1他 (地番)

 
ウエノテ・プロジェクト

東京都台東区根岸三丁目134番18他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
プレシス田端 ブラン・ノワール

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる