旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
とくめい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 南大沢にある新築分譲マンション「リンクソシエ」について、どなたかご存知ありませんか?どんな情報でも良いので、教えてください。

[スレ作成日時]2003-06-02 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか?

  1. 470 467

    469さん
    ありがとうございます。(嬉)
    ペットを飼いたくてペット禁止の賃貸からペット可能の賃貸に引っ越そうと思って、
    住宅を探しているうちにリンクソシエを見つけて住人になってしまいました。
    みなさんや、みなさんのわんこともお友達になりたいです。
    なんかこの掲示板見てすごく嬉しくなりました。

  2. 471 461

    465さん、うちの子はシェーデットクリームです。誕生日は5月19日なんですよ。
    多頭飼いは出来ないのでダックスちゃん同士が遊ぶ姿見てみたいです。
    一緒にドックカフェやドックランに行けると良いですね。
    468さん、本当に心強いです。どんなワンちゃんなんですか?私も動物病院選びで
    迷ってます。
    467さん、私でよければ是非お友達になってくださいね。
    本当に皆さんとお近づきになりたいのでオフィシャルの何でも掲示板にカキコしたら
    より具体的にお話が出来るような気がします。
    皆さんいかがでしょうか?

  3. 472 ヨーキー

    468です。
    家はヨークシャーテリアの女の子です。犬も人間も大好きなフレンドリーな性格ですよ!!
    病院は「大室獣医科クリニック」に行っています。
    橋本方面に行くトンネルを抜けてまっすぐ行き町田街道と突き当たる所にあります。
    先生は院長先生と若い先生が2名くらいかな。
    丁寧に説明して下さって親切ですよ。
    知人の紹介で行き始めたのですが、その方によると手に負えない重病の場合は専門の先生を紹介して下さるそうです。
    電話で予約した方が良いと思います。
    それから病院がお休みの日に急病になったら「ドクターオザワクリニック」が良いですよ。
    年中無休で24時間診療です。
    ホームページがありますから見てくださいね。
    先日お盆休み中に家の犬が血尿をしてビックリしましたがこちらで見ていただきました。
    (軽い炎症でもう元気です!!)
    市内ですが車で30分くらいかかりました。

  4. 473 465です

    461さん
    ビックリです!!
    うちの子の誕生日も5月19日なんです!!
    何か運命を感じてしまいました(笑)
    467さん
    私も嬉しかったです。働いていらっしゃるということなので、お休みの日にでもお話出来るといいですね!
    468さん
    早速のご紹介有難うございました。ホームページを見てみることにします。
    この辺りのことはまるでわからないので、また色々教えて下さいね!

  5. 474 匿名

    ワンちゃんを飼っている方・・・結構いるんですね!!
    嬉しい限りです・・・
    ただ・・  うちは中型犬なんです・・・
    中型犬飼っている方もいるんでしょうかぁ・・・
    早く、ペットの会の集まりでもあるといいですね!
    引っ越して間もない頃、朝の散歩でパーOフィーネに住んでいて
    ワンちゃんを散歩させている方にお話しを聞いたのですが、やは
    りペットの会があり、たまにみんなで散歩をしたり、散歩をしなが
    ら遊歩道などに落ちている糞を拾ったり等、色々あると聞き早く
    リンクにも・・・と思ってい

  6. 475 mumu

    何で専用のほうはにぎ合わないのでしょうか?長くそこに住むからこそ
    実名のほうが良かったりはしないのかな。
    お友達が欲しいのは皆同じだから集合時間などを決めて実名で募れば
    すぐのような気がします。
    たった185世帯しかないのですから全員のプロフィール交換は有効な
    気がするのは私だけでしょうか。もちろんそれに付随するいろいろな問題も
    発生はするのでしょうが。あまりのも専用のところが寂しいので何とか
    したいですね。

  7. 476 匿名さん

    秋には子犬たちの予防接種も終わって楽しいサークル活動もできそうですね。
    とても楽しみです。

  8. 477 匿名さん

    犬種にはあまりこだわらないで和やかにやりましょう!!

  9. 478 467

    474さん
    シェルティを飼われているお家をお見かけしましたよ。
    中型犬を飼われている方いらっしゃるみたいですよ。

  10. 479 匿名さん

    450レスでお引越しの決まりを忘れてました。。。
    南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39579/

  11. 480 465です

    461さん
    先程はど〜もでした(^^)/
    まさかお会いできるとは…
    家族ぐるみで宜しくお願いします!

    477さん
    もちろん犬種なんて全然関係ありませんよ〜
    みんなで楽しくやりましょう〜!!

    わんちゃんを飼っていてもいなくても関係なく、楽しいコミュニティーを皆さんで作りましょう〜!

  12. 481 匿名さん

    ねこちゃんのお仲間も欲しい〜!
    でもわんちゃんも大好きなのでうちには居ませんけど仲間に入れて欲しいですぅ〜♪

  13. 482 匿名さん

    うん、犬種も年齢も家庭環境も関係無く仲良くしましょう!!

  14. 483 大仏

    犬 うちも買いたいのですが来年2月に子供が産まれるので
    今は我慢です。絶対にプードルを飼いますよ。
    同じくらいの時期に子供が産まれる方もいるのかな・・・

  15. 484 匿名さん

    私は犬があまり好きではありません。
    こんなに多くの住民が動物を飼われていることに
    ショックです。もちろん動物飼育可のマンションと
    知って購入したのだから自己責任ですが。
    買主さんは、犬が嫌いな住民もいることを承知して
    糞の始末とか、エレベーター内でのルールとか
    お願いしますね。住民同士のトラブルの原因にならないように。

  16. 485 匿名さん

    匿名さん
    こんばんは。それは申し訳ありませんでした。
    犬のことを嫌いな人が居ることは忘れずにやっていきますのでどうかご理解してください。
    もちろん飼い主としての責任はビシッと守りますので(^^;)

  17. 486 匿名さん

    ありがとうございます。
    私も犬が好きになるように努力します。

  18. 487 ヨーキー

    そうですね。私は犬が大好きですが友達の中には「嫌い」「苦手」「怖い」という人もいます。
    だから484さんのお気持ちも理解できますよ。
    苦手な方はたとえ小さい犬でも怖かったりするんですよね。
    だからマンション内では必ず抱きかかえていますし、散歩中の糞の始末はもちろんキチンとしています。
    このあたりでもノーリードで散歩させている人を時々見かけますが腹立たしく思います。
    ただこのマンションを選んだ大きな理由は犬が飼えるからだったんです。
    匿名さんも意見を出しつつ暖かく見守ってくださいね!!
    仲良く暮らしましょう。

    話は変わりますが女子マラソン、野口みずき選手優勝です!!
    おめでとう\(~o~)/

  19. 488 匿名さん

    せっかく479さんがパート2たててくれたんだから、そろそろ引越しましょう。
    続きはまたそちらで・・・

  20. 489 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸