旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
とくめい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 南大沢にある新築分譲マンション「リンクソシエ」について、どなたかご存知ありませんか?どんな情報でも良いので、教えてください。

[スレ作成日時]2003-06-02 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか?

  1. 402 匿名さん

    >400
    380はプレセダンでも困ってる人かもよ?

  2. 403 匿名です

    >400
    ここは情報掲示板です。誰も追い出すような事は言ってませんが。
    あなたこそ恐ろしい見解の持ち主ですね

  3. 404 ○○

    こんばんは
    ここは誰でもが見れるんですね
    でもできれば住民以外の方はご遠慮いただきたいものです

  4. 405 匿名さん

    >404
    煽り師。
    スルーで願います。
    400=404

  5. 406 匿名

    あらあら勘違いしてませんか?
    ここは住民のためだけにある掲示板じゃないでしょ!

  6. 407 匿名さん

    念のために利用規約https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.htmlより
    >マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    >相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    >マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

    【規約を読まないで思い込みで住民専用なんてオリジナル規約を作っちゃう人の
     マンション管理規約の解釈が心配だったりしますが・・・。】

  7. 408 匿名さん

    あーあ、釣られちゃってー。
    せっかく405がスルーしてるのに。

  8. 409 匿名さん

    確かにマンションの規約を守ることは住人として当たり前のことですが、407さんの
    おっしゃることは、理解できます。
    当掲示板の規約を理解していない方が、マンションの規約うんぬん語られるのは、どうかと思います。
    お互い発言には気おつけましょうね。

  9. 410 ○○

    405さんへ
    あのう 私は400さんでは ありません。
    きっぱり断言します。
    他人に煽り師とおっしゃる前にご自分が煽り師なんじゃないの?
    405さんこそスルーして下さい。
    呆れます。

  10. 411 匿名さん

    ほんとに住民が書き込んでいるんでしょうか。
    そうだったら、すごくイメージが悪いです。
    少し前から、他者排除の傾向が強くなっているのが不思議だし不快感があります。
    あと、みんな一言余計です。書き込む前に、余計な一言を思いとどまってください。

  11. 412 匿名さん

    410はスルーで

  12. 413 匿名さん

    >412
    そのスルー等 発言やめましょう
    本当に住民の方でしょうか。
    もうこういう発言やめにしませんか。

  13. 414 匿名さん

    >411さんの他者排除の意味が理解できません。
    この掲示板は、住民以外書き込み禁止なのでしょうか?

  14. 415 匿名さん

    411さんの
    >少し前から、他者排除の傾向が強くなっているのが不思議だし不快感があります。
    は住人以外書き込むな、という風に書き込む人が居て嫌だなということでは?
    ここは住人だけでなく誰でも閲覧書き込みが出来るフリーな掲示板です。
    以前府中3物件や今回ここにいるような荒らしがいますが相手にしないでください。
    どうも東京都下の物件を中心に荒らしまわっている人間として寂しい人がいるようですので。
    現実社会では誰にも相手されないし、ネットでしか人とお話できない寂しい人です。
    相手すると喜こびますので皆さんも釣られないでね。

  15. 416 匿名さん

    その荒らしさん、特定のプロバイダのIPからアクセスしているようなら
    管理人さんにお願いしてアクセス禁止にしてもらえないでしょうか

  16. 417 匿名さん

    ちなみに府中3件の荒らしは管理人さんにIP等の公開をお願いしようとの話になったら居なくなりました。
    煽って他の人が怒るのをみて喜んでいる寂しい人です。
    管理人さんにはここが2chにならないように頑張ってもらいたいです。

  17. 418 匿名さん

    荒らしさんのIPは公開しなくて結構ですが、
    後々住民の間にしこりを残さないためにも
    このスレッドのどの書き込みが荒らしさんの
    IPによるものであるか公開してもらいたいですね

  18. 419 匿名

    煽るとか荒らしとか、そういうことを言う方がおかしいと思います。
    そういう発言こそやめて頂きたいと思います。
    2チャンネル?あれは全く別物でしょう。
    穏やかな会話になることを希望します。

  19. 420 住人です

    今日は心地よい風が入ってきますね。
    お祭りの音も聞こえてきて、夏だなぁと感じます。

  20. 421 匿名

     昨日の第二団地のお祭り・・・
    子供が行きたがりました。  でも、行ってもいいのかと
    悩み結局遠目から見て終わりでした・・・
     家にいたらいたらで窓を開けているので、盆踊りの音
    がかなり大きいのでテレビが聞こえない状態・・・
    やはり、ちょこっと覗きに行けば良かったか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸