旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
とくめい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 南大沢にある新築分譲マンション「リンクソシエ」について、どなたかご存知ありませんか?どんな情報でも良いので、教えてください。

[スレ作成日時]2003-06-02 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか?

  1. 402 匿名さん

    >400
    380はプレセダンでも困ってる人かもよ?

  2. 403 匿名です

    >400
    ここは情報掲示板です。誰も追い出すような事は言ってませんが。
    あなたこそ恐ろしい見解の持ち主ですね

  3. 404 ○○

    こんばんは
    ここは誰でもが見れるんですね
    でもできれば住民以外の方はご遠慮いただきたいものです

  4. 405 匿名さん

    >404
    煽り師。
    スルーで願います。
    400=404

  5. 406 匿名

    あらあら勘違いしてませんか?
    ここは住民のためだけにある掲示板じゃないでしょ!

  6. 407 匿名さん

    念のために利用規約https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.htmlより
    >マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    >相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    >マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

    【規約を読まないで思い込みで住民専用なんてオリジナル規約を作っちゃう人の
     マンション管理規約の解釈が心配だったりしますが・・・。】

  7. 408 匿名さん

    あーあ、釣られちゃってー。
    せっかく405がスルーしてるのに。

  8. 409 匿名さん

    確かにマンションの規約を守ることは住人として当たり前のことですが、407さんの
    おっしゃることは、理解できます。
    当掲示板の規約を理解していない方が、マンションの規約うんぬん語られるのは、どうかと思います。
    お互い発言には気おつけましょうね。

  9. 410 ○○

    405さんへ
    あのう 私は400さんでは ありません。
    きっぱり断言します。
    他人に煽り師とおっしゃる前にご自分が煽り師なんじゃないの?
    405さんこそスルーして下さい。
    呆れます。

  10. 411 匿名さん

    ほんとに住民が書き込んでいるんでしょうか。
    そうだったら、すごくイメージが悪いです。
    少し前から、他者排除の傾向が強くなっているのが不思議だし不快感があります。
    あと、みんな一言余計です。書き込む前に、余計な一言を思いとどまってください。

  11. 412 匿名さん

    410はスルーで

  12. 413 匿名さん

    >412
    そのスルー等 発言やめましょう
    本当に住民の方でしょうか。
    もうこういう発言やめにしませんか。

  13. 414 匿名さん

    >411さんの他者排除の意味が理解できません。
    この掲示板は、住民以外書き込み禁止なのでしょうか?

  14. 415 匿名さん

    411さんの
    >少し前から、他者排除の傾向が強くなっているのが不思議だし不快感があります。
    は住人以外書き込むな、という風に書き込む人が居て嫌だなということでは?
    ここは住人だけでなく誰でも閲覧書き込みが出来るフリーな掲示板です。
    以前府中3物件や今回ここにいるような荒らしがいますが相手にしないでください。
    どうも東京都下の物件を中心に荒らしまわっている人間として寂しい人がいるようですので。
    現実社会では誰にも相手されないし、ネットでしか人とお話できない寂しい人です。
    相手すると喜こびますので皆さんも釣られないでね。

  15. 416 匿名さん

    その荒らしさん、特定のプロバイダのIPからアクセスしているようなら
    管理人さんにお願いしてアクセス禁止にしてもらえないでしょうか

  16. 417 匿名さん

    ちなみに府中3件の荒らしは管理人さんにIP等の公開をお願いしようとの話になったら居なくなりました。
    煽って他の人が怒るのをみて喜んでいる寂しい人です。
    管理人さんにはここが2chにならないように頑張ってもらいたいです。

  17. 418 匿名さん

    荒らしさんのIPは公開しなくて結構ですが、
    後々住民の間にしこりを残さないためにも
    このスレッドのどの書き込みが荒らしさんの
    IPによるものであるか公開してもらいたいですね

  18. 419 匿名

    煽るとか荒らしとか、そういうことを言う方がおかしいと思います。
    そういう発言こそやめて頂きたいと思います。
    2チャンネル?あれは全く別物でしょう。
    穏やかな会話になることを希望します。

  19. 420 住人です

    今日は心地よい風が入ってきますね。
    お祭りの音も聞こえてきて、夏だなぁと感じます。

  20. 421 匿名

     昨日の第二団地のお祭り・・・
    子供が行きたがりました。  でも、行ってもいいのかと
    悩み結局遠目から見て終わりでした・・・
     家にいたらいたらで窓を開けているので、盆踊りの音
    がかなり大きいのでテレビが聞こえない状態・・・
    やはり、ちょこっと覗きに行けば良かったか??

  21. 422 匿名です

    覗きに行きました!やはり子供が行きたがったので・・・
    飲み物などは現金で購入できましたがゲームとかヨーヨー釣りとかは
    引換券を事前に買っておかないと参加できなくて、やはり住民むけの
    お祭りだったのかもしれません。
    でも、少しだけお祭り気分を味わえました。

  22. 423 匿名さん

    そうやって勇気を出して(?)行ってみることも良いことですよね!!
    そのうち「リンク祭り」もできると良いですね!!

  23. 424 匿名

    夜に遠くで太鼓のような音が聞こえてくるような気がするのは私だけでしょうか?「ドコドコドコ・・・」と、何処からともなく
    聞こえてきて、和太鼓の会みたいのがあるんですかね?心地よいです。

  24. 425 匿名さん

    その音って、花火じゃないかな。

  25. 426 匿名さん

    そうかもしれませんね。
    7月末には相模原市・田名の花火もありましたしね。

  26. 427 匿名

     この辺は、市民プールと言ったら、やはり松が谷の所にしか
    ないのでしょうか・・・
     あとは、サンピア多摩ですよね・・・
    ほんの一時間位入るのなら、やはり市民プールが無難ですよ
    ね・・・  松が谷は駐車場がないと聞きましたが・・・
     

  27. 428 ベア

    プールなら唐木田がオススメですよ〜!!(多摩市
    大人500円で屋内だし子供が好きな流れるプールもあります!!
    ミストサウナも!!
    駐車場も完備です!!

  28. 429 ○○

    いいですね!プール!!500円なら 安い!

  29. 430 匿名

     ベアさん・・・  ありがとうございます!
    長い夏休み、子供と一日中家にいるのも辛いものが・・・
    是非、利用してみようと思います・・・
     500円・・・安いですよね。  室内で流れるプールも
    あるんですね。
     貴重な情報が聞けて良かったです!!

  30. 431 ベア

    どういたしまして!!
    楽しんで来てくださいね!!
    スイミングキャップが必要ですので忘れないで〜(売店でも売っています)

  31. 432 通りすがり

    土日の午後は混みます。最悪だったのは、整理券もって30分〜1時間まち。

  32. 433 ベア

    忘れてましたが「ウォータースライダー」もあります!!
    平日に行ってね!!

  33. 434 匿名さん

    >>422
    夜は知りませんが、
    午後(3時頃だったかな)にゲームやヨーヨー釣など子供向けのお店があって
    引換券を買って楽しめましたよ。住民ではなくても大丈夫でした。

  34. 435 匿名です

    そ〜だったのか!6時半頃はすでに引換券売り場終了していて・・・
    残念。
    以前は5丁目のお祭りがあったんだけど、修繕をやっているからかな、
    昨年はやらなかったし。今年はどうなんでしょう?
    ホント、リンク祭りできたらスゴイですねー。

  35. 436 大仏

    楽しそうなマンションライフですね。私もようやく9月に引越し出来そうです。
    リンクならではの行事が出来たら楽しそうですね。

  36. 437 ベア

    9月お引越ですか!おめでとうございます!!
    荷造り大変ですけど、良い所ですから楽しみに頑張ってくださいね!!

  37. 438 ○○

    おめでとうございます。
    引っ越しが大変でしょうけどがんばってください。
    お天気が晴れだといいですね

  38. 439 ・・・・

     みなさん、バルコニーの掃除は、どのようにしていますか?
    箒で掃き、汚れが酷い時はデンマンブラシで擦って落として
    いますか?  他に何か方法があれば教えて下さい。

  39. 440 大仏

    ありがとうございます。今も部屋がダンボールで一杯です。
    がんばっております。
    何かリンクならではの手続きしておいた方が良い事って有りますか。
    オール電化の助成金が出るとか・・・
    よろしくお願い致します。

  40. 441 匿名さん

    オール電化の助成金のお知らせきましたよ。
    3ヶ月はかかるみたいですね。

  41. 442 匿名

     先週、子供が夏風を引き高熱が出たので病院へ
    連れて行く事に・・・
     この辺の病院の評判が良く分からないので、とり
    あえず一番近い三徳の南大沢クリニックへ連れて
    行きました。
     歯医者も今だ前の住んでいた所へ通っています。
    どのたか、病院関係で「ここが、いいわよー」と言う
    所は、ありませんか??

  42. 443 匿名さん

    >442
    こちらでもいいかとは思うのですが、
    住民専用のHP掲示板に書いてみてはどうですか?
    向こうの掲示板も新しくなり、このような質問をされると
    活性化するのではないかと思います。

  43. 444 匿名さん

    BBSって匿名だから利用しやすいんじゃないかと思うんですよね。

    住民専用の方も雑談の部分だけでも匿名だったらいいのになぁ。

  44. 445 匿名さん

    ↑私もそう思います。
    特に、確信犯的に布団を手すりに干している人に対して個別注意を
    してくださいなんて住民専用の掲示板には書けないですよ。

  45. 446 匿名さん

    うんうん、カキコしてる人でちょっと気の毒な人いましたよね。
    あんなふうに書かれたら絶対もう発言したくなくなると思います。
    理事の人無神経ですね。
    読んでて不愉快でした。

  46. 447 匿名さん

    >>446
    そうですか?
    私が読んだ限りでは、理事Iさんは大変紳士的かつ常識的な
    対応をされていると思います。
    Sさんも特に気にしてないのでは?

  47. 448 445

    うーん。
    わたしは無神経とまでは思いませんでした。
    ただ、ああいう書き方をするとなんとなく気まずくなりそうだわとは思いました。

    カキコした方が管理に対して熱心に発言されていたので
    「では来年は理事に!」と発言されただけでイヤな思いをさせようとは
    これっぽちも思っていないとは思うんですけれどねえ。
    確かに、ああいう書き方されると、大体の結論が「では来年は理事に!」に
    なっちゃいそうだなとは思いましたけれど。

  48. 449 匿名さん

    住民専用掲示板を匿名にする場合、住民の人間関係をそこなうような
    カキコがあった時に、管理者が迅速に削除できることが大前提ですね。
    今の住民専用HPの管理状況を見る限りにおいては、
    管理業者にそのような対応を望むのは困難な気がします。
    かと言って、昼間仕事をお持ちの理事の方々に
    その役をお願いするのも気の毒です。

  49. 450 匿名さん

    同感!
    同じマンションを購入した人達なので仲良く快適に暮らしたいですものね。

  50. 451 匿名さん

    でも私達って結局名前を出して発言する勇気が無いんですよねー
    自分も含めてちょっと恥かしいかも。
    やっぱり勇気入りますよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸