旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

★Part1★がレス数450になっていたので新スレにお引越ししました〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/

[スレ作成日時]2004-08-22 17:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

  1. 428 匿名さん

    スタッドレスなら楽勝だと考えてますが、甘いかな?

  2. 429 匿名さん

    スタッドレス履いてれば問題ないでしょう、多分。

  3. 430 匿名さん

    スタッドレスもってませーん(;。;)
    去年は確か、雪はほとんど降らなかったですよね?
    雪が積もった場合は、住民で雪かきをするものなんですか?
    駐車場の入口・・・凍ったらどうなるんでしょうか。
    危険ですよね・・・

  4. 431 匿名さん

    我が家もスタッドレスないです。
    あの駐車場の入り口のためだけにスタッドレス買うって言うのも
    なんだかなーって。
    あっ、もし皆でやるのなら、雪かきなら参加します。

  5. 432 匿名さん

    大変な雪かきも、顔見知りとかも増えるしいいかもしれませんね!

  6. 433 匿名さん

    また台風が来ているようですね。
    せっかく秋晴れで気持ちがいいな。。と思っていたのに、
    また洗濯物も乾かず、浴室の乾燥機のお世話になる羽目
    に。。。
    皆さんも、やはり乾かない時は乾燥機を使っていますか?

  7. 434 匿名さん

    >>426
    あんた、いろんなところで同じことを書いているな。
    馬鹿だね、あんた。

  8. 435 匿名さん

    無視しましょうね。

  9. 436 とし

    現在、お隣の公団住人です。
    雪の話がでていますが、確かに都心よりは積雪の回数が多く、地形の関係で駅前よりは積もりやすいと思います。
    とはいっても、雪国ではないので、何日も降り続くことはありません。
    降雪した時は、昼間の内に除雪してアイスバーンにしないことですかね。
    斜面で日中日照の少ないところに雪を残すと何日も溶けなくなります。
    地元のタクシーや宅配業者のトラックは冬季はスタッドレスを装着していので問題ないのですが、地区外から来たトラックなどは斜面が凍結していて立ち往生ということもあります。

    雪かきの道具(ポリカーボネート製のスコップ)は、この辺のホームセンターで探せば売っています。

  10. 437 匿名さん

    436さん御親切にありがとうございます!!
    そうそう日陰がいつまでも残るんですよね〜

  11. 438 匿名さん

    日陰に雪山を残しておくと、春まで溶けませんよ。
    降り積もったらすぐに雪かきすることが大切です。
    日の当たる大通りなどはすぐ溶けるので問題ないですね。

  12. 439 匿名さん

    たくさんの住民がいるから、協力すればすぐに解決するでしょう!
    今年の冬は、がんばりましょうね!!
    降らないほうがいいですけど、笑。

  13. 440 匿名さん

    積雪で問題なのは、うずまき公園から駅へ向かう遊歩道なんです。
    毎日自転車で遊歩道を経由して通勤しているんですが、あの道が凍るととても怖いですね。
    行きは下り坂なので、ツルツル滑って何度転倒しそうになったことか。
    ベルコリーヌの方が多少は雪かきしてくれるんですが、
    人1人が歩ける程度の幅しかかいてくれないので、ほとんどアイスバーン状態。
    特にサントク下から4本柱辺りがとても危険ですね。
    市役所が塩カルでも撒いてくれるといいんですけど。

  14. 441 匿名さん

    そうなんですか・・・
    お年寄り、子供は特に危険ですね。
    まさか、リンクで雪かきに行くのも変だし、市の方で
    手を打っていただけるといいですね。
    ベルコリーヌでは今まで問題にあがらなかったので
    しょうかね。

  15. 442 匿名さん

    隣のパー○フィーネさんは、今日お祭りだったようですね。
    バルコニーに出た時に音楽が流れていました。
    行ってみたかったんですけどね。あいにくの雨だし、やはり
    勇気がいると言うか何というか・・・
    これじゃあ、第二団地のお祭りの時と同じゃないか!!
    (行きたくても、行く勇気がなく終わったのです)

  16. 443 匿名さん

    ついにキティ登場!! そんなことでクラクション鳴らすなよ、オイィ!!
    オマイだったのかよ、すっごいうるさかったよ! オマイの方がよっぽど迷惑なの
    わかってるぅ??自分が迷惑かけられたからって、他人にまで迷惑かけんなよぅ!
    結局、そんなオマイも人に迷惑かけてんだよ。


  17. 444 匿名さん

    >>443
    あんた、いろんなところにいるな。
    マンション買えなかった悲しい奴だね、きっと。
    とっととBBSから失せたまえ!!
    邪魔だよ、おまえ。

  18. 445 匿名さん
  19. 446 ニュータウン

    もう始まってるなー、ニュータウン地区の習性が。
    ① 井戸端会議
    ② うわさ話大好き。
    ③ 批判的(自分を評論家だと思ってる。優越感にひたって喜んでいる。)
    ④ 自分の地域なのに責任感まるでなし。
    ⑤ 敵を必ずつくり、攻撃の対象とする。
    ⑥ 匿名が大好き。(知ってます?BBSは顔が見えないから、人間は攻撃的になるんですよー。
      心理学ですね。)

    ⑦ やってもらって当たり前の精神を常に持っている。
      自分からは何もしない、注意も出来ない。

    掲示板使うなら、もっと前向きな話をしたらいいとおもいますよー。
    自分の不平不満を言うんではなくてね。

  20. 447 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸