旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

★Part1★がレス数450になっていたので新スレにお引越ししました〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/

[スレ作成日時]2004-08-22 17:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

  1. 322 匿名

    外出先から帰ったら、消防車が一台入って来て「なに?なに?」
    と、ドキドキしてしまいました。すぐに、リンクから出て行ってしま
    ったのですが、今度は第二団地の方へ・・・空からはヘリコプタ
    ー「どうしたんだろう」と、思っていたのですが子供が学校から
    帰ってきたら「第二団地の七階が火事だって先生が言っていた」
    と、聞きました。現場へ行った訳ではないので、よく分かりませ
    んが、大丈夫だったのでしょうか・・・今日は風も強かったし・・・

  2. 323 319さんへ

    きっと油などが こびりついたのかもしれませんね?
    私は 水に中性洗剤を少しいれて それを布巾に濡らし 拭き掃除してます
    それで おちますが それでもまだ 落ちないときは グリーンの容器の簡単マイペットを
    布巾につけて お掃除しています
    でも これは使える物 使えない物があるので 使用上の注意を見てください

  3. 324 匿名さん

    319さんは
    我が家はメラミンスポンジで水拭き掃除しています。
    IHコンロもこれですごくきれいに落ちます。

    あと、白い部分には熱いお鍋とかは直接置かないようにしています。

  4. 325 匿名

    メラミンスポンジ、 イトーヨーカ堂でも売ってるんじゃないかなあ?
    あと 、通販でもよく売ってますよ!
    でも、どうして黄ばんだんでしょうね?

  5. 326 匿名

    319です。皆さん、ありがとうございました。黄ばむというよりは、薄ーい灰色?最初は消しゴムで消えるかと思ってやってみたのですが、ずいぶんと根気のいる作業
    で触った感じもよくないんです。中性洗剤と、メラミンスポンジですか!「IHコンロ用」と
    書いてあるフキンみたいなのを買ってコンロを磨いていましたが、そちらもイマイチだったので
    コンロもやってみます。水で拭くだけではダメなんですね。
    ありがとうございます。

  6. 327 匿名

    326です。さっそくやってみました!真っ白に戻りました!!コンロもツルツルです。
    メラミンスポンジは洗面ボウルを洗っているので家にありました。
    まず薄めた洗剤をフキンにしぼってふいてみましたが、きれいになる所と残る
    ところがあるので、次にスポンジをつかいました。
    これからは薄め洗剤フキンでマメに拭き、周期的にスポンジのお世話に
    なろうとおもいます。目からウロコとはまさにこのこと!
    洗面ボウルに使っててどうして思いつかなかったのかな?

  7. 328 匿名さん

    すみません。教えてください。
    話題になってる「メラミンスポンジ」って、どんなスポンジですか?
    普通に「メラミンスポンジください」ってお店の人に言ったらすぐ分かるものですか?
    初めて聞いた単語なので。(^^ゞ
    うちも真っ白にしたいので、試してみたいですっ!!

  8. 329 匿名さん

    100円ショップや、ヨ○カドー、○インズホーム、とかでも見かけます。
    私の知る限りでは、元祖品はドイツ製ですが、国産品、アジア諸国製があります。
    色は白、普通のスポンジと違い適当な大きさに包丁で切断して使います。
    汚れと一緒にスポンジ自体も摩滅します。

  9. 330 匿名

    IHヒーターは 東芝製がついてますが あれはオプションで選べたのでしょうか?
    うちは 後からここを購入したので えらべなかったのですが・・・。
    ご存じの方 教えてください

  10. 331 匿名さん

    IHヒーターについては、オプションは無かったと思います。
    私的には「なしょなる」がよかったのですが。
    売主が大手商社ですから、設備機器のチョイスは上手く交通整理しているのでしょうね?

  11. 332 匿名さん

    シルバー(ハイカロリー仕様?)の選択はOPであったような気が・・・。
    ただ、それも東芝製でしたけど・・・。

  12. 333 匿名さん

    328です。329さん、レスありがとうございます。
    さっそくメラミンスポンジ、買ってきちゃいました!
    キッチン台だけでなくあっちもこっちも・・・楽しいくらい落ちますね♪
    いいもの教えてもらいました。(^-^)

  13. 334 匿名

    331さん 332さん ありがとうございました
    私も ナショナルがいいなあと思ったのですが もともとナショナルは なかったんですね
    今のIHクッキングヒーター東芝製だと 一部 使えないお鍋が出てしまって・・。
    まあ しょうがないかな・・。苦笑。。
    その点 ナショナルは どんなお鍋もOKみたいだったので・・
    情報ありがとうございました

  14. 335 匿名さん

    メラミンスポンジは、よくみかける商品名は「激落ちくん」です。

  15. 336 匿名さん

    私が買ったのも「激落ちくん」でした!
    ヨーカドーで手に入れました。

  16. 337 匿名さん

    コンクリやりはじめましたねでもジャブコンでどうなんでしょ

  17. 338 匿名さん

    おっとすれちがいでした。

  18. 339 匿名

    南西棟側に立つ○紅さんの物件 工事が始まったんですか?

  19. 340 匿名

    立つ→建つ予定の・・・ に訂正

  20. 341 匿名

    ○紅さんの物件は公園前の土地ですよね?
    何か工事というか、出入りをしているのは小学校の前の土地ですね。
    あそこは、○紅さんじゃないですよね??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸