旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

★Part1★がレス数450になっていたので新スレにお引越ししました〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/

[スレ作成日時]2004-08-22 17:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

  1. 342 匿名さん

    小学校の横は戸建てらしいですよ。
    公園の横は工事開始は11月だったと思います。(看板に詳しく書いてます)
    それより不思議なのが、給水塔の横の空き地のスーパーア○プス多摩境2号店。
    ほんとにあの近さで2号店を出すのでしょうか??

  2. 343 匿名

    本当ですか??
    ビックリです・・・
    プ○セダンの方達は目の前と言う事ですか?
    しかし、何故近くに・・・まあ、八王子市町田市で違うと言えば
    違うけれど・・・

  3. 344 匿名さん

    プレセダンの横ではなく、その先を右折して下った坂の
    所だと思うのですが・・・。

  4. 345 匿名

    あー! そこですか・・
    微妙な場所ですね・・・歩いて行くには少し距離があるのかな?
    多摩境のアルプスも内裏公園の中の階段を上がると近いです
    よね。ただ、荷物を大量に買ってしまうと、帰りが困難ですが・・
     

  5. 346 匿名さん

    そうですね。新しくできても微妙な距離なんですよね。(笑)
    今のアルプスにも内裏公園を通るととても近いですけれど
    プチ登山気分な道が一部ありますよね。
    でも、公園の景色は好きです。

  6. 347 匿名さん

    私は個人的にアルプスが好きなので嬉しいです。近さではサ○ントクだけど
    品物の多さと安さではアルプスだと思います。あの場所なら自転車で
    行けるかな?ゆるーい坂だけど(笑)
    話はかわりますが、もっと子供が増えたら近くの学校は引き受けられるんでしょうか?
    これから先、どんどん人が増えたら新しく学校とか出来るのかな?
    素朴な疑問です。

  7. 348 匿名

    春の家庭訪問で、先生が来年度の新一年生は予想で5クラスに
    なると話していました。(ただ、他へ行く場合があるので確定では
    ない)今、5,6年生以外は4クラスですよね?
    前のいた所は子供が減り、2クラスしかなく教室も空き部屋が多
    くなっていました。ただ、39人から40人と1クラスの人数がとて
    も多く先生の目が行き届かない部分も部分もありました。
    もうすぐ、遣水小も運動会・・・人数の割には校庭も狭い気もしま
    すが、父兄の見るスペースがあるのか心配です。

  8. 349 匿名さん

    ポストに向かいのマンションの設計図が入ってましたよね?

  9. 350 匿名さん

    入ってましたね。
    リンクと似たような感じですね。

  10. 351 匿名さん

    私も見ました。図面からいくと、第二団地向きに建つよう
    ですね。どの程度の騒音・振動なのでしょうか?
    初めての経験です・・・

  11. 352 匿名

    入ってました バルコニーのスパンからみると そんなに大きくないのかな?間取り

  12. 353 匿名さん

    日当たりは大きな問題にならなさそうですね。

  13. 354 匿名さん

    そですよね。
    特にAタイプはリビングから眺めがそんなに変わらないのかな?
    うらやましい・・・

  14. 355 匿名さん

    どうなんでしょう・・・建ってみないと分かりませんが図面を見る
    までは、目の前に平行に建ってしまったら・・・と、少しドキドキ
    してしまっていました。
    設計図等の書類をいただいたので、特に説明なく工事が始ま
    るんですかね?

  15. 356 匿名

    これから2年間は 工事の音で大変なんでしょうねえ・・
    お洗濯物とか 風の強い日には ちょっと 誇りかぶっちゃうのかなあ・・

  16. 357 匿名

    誇り → 埃に訂正   まちがえちゃいました

  17. 358 匿名さん

    そっか。埃。

    風向きこっちだし、モロですよね。
    あー、まいったなぁ・・・

    買ったばっかりなのに、残念ですよね。
    もうちょっと富士山おがみたかったなぁ。

  18. 359 匿名さん

    今でも砂埃が凄いのに、もっと凄くなってしまうのかなぁ。
    音は、パー○フィーネの時でも結構な音でテレビが聞こえなく
    なったりしたから、今度はもっと凄いのかな?
    8時から6時半までだと結構長い時間ですね。
    静かになったのも束の間といった感じです・・・

  19. 360 匿名さん

    リンクが出来るときは近所の方は同じ思いだったからしょうがないですね。
    まぁこれで最後と思えば・・。
    それに工事は1年半ですけど、騒音のする期間はそんなに長くないのではないでしょうか。
    むしろその後、周辺環境が良くなる効果が大きいと思います。

  20. 361 匿名さん

    そうですねー・・・
    私もお互い様だと思います。
    だんだん成熟してより良い街になると良いですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸