旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

★Part1★がレス数450になっていたので新スレにお引越ししました〜
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41537/

[スレ作成日時]2004-08-22 17:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか? ★Part2★

  1. 262 匿名

     258さんに補足して・・ちなみに sageの反対は ageです
                          ↑        ↑
                         さげ       あげ

     しかし 毎日良いお天気ですね
     風もさわやかで ここちよいですね
     しばらくしたら 雨となり 秋らしくなってくるのでしょうね

  2. 263 >262

    だからsageませんか?

  3. 264 262の続き

    ちなみに ageは 参加者を増やしたいときなどに使われます
    でも ここには age表示はありませんので 大きな心配は 今は無いかと思われます
    念のため 追加補足させていただきました

  4. 265 匿名さん

    263は間違えました。
    >262
    >264
    補足説明はありがたいのですが、sageませんか?

  5. 266 263さんへ

    すごいタイミングで入ってこられますね 笑
    ちょっとびっくりしましたが・・。
    管理の方かなあ?
    いずれにせよ これからも和やかな雰囲気で いきたいものです

  6. 267 263さんへ

    是非 さげましょう 笑

  7. 268 匿名さん

    「あげまん」じゃなくて、「さげまん」になったら、だんなが困るよ。

  8. 269 匿名

    268さん そういう会話は 避けて頂きたい
    大人らしい理解ある会話を お願いしたい

  9. 270 匿名さん

    マンションが前に建っても
    道や公園&保育園が間にあり
    距離があるので、陽当たりはまず問題ないと思いますよ。

  10. 271 匿名

    そうですか・・結構、気になってしまっていました・・・
    景色は、きっと今のようには見られなくなるのでしょうが、
    陽当たりだけでも、問題がないのなら安心です。
    ありがとうございました・・・

  11. 272 匿名さん

    草ぼうぼうの空き地より良いかもしれませんよ。
    治安その他・・・

  12. 273 匿名さん

    確かに草ぼうぼうよりはいいかもー。

  13. 274 匿名さん

    >>258
    私も意味は知っていましたが何でsageを使うのかわかりませんでした。
    勉強になりました。ありがとうございました。
    しかし、更に質問です。ここの掲示板はものすごい数のスレがありますね。
    下の方に行くと探すのがものすごく大変になるのですが、それでもsageを
    使うのでしょうか?何か不便な気がするのですが・・・。

  14. 275 匿名さん

    私はこの掲示板をそのまま「お気に入り」に入れていますよ。
    直通だから便利です。

  15. 276 匿名さん

    あっsageを忘れた!!ごめんなさい!

  16. 277 匿名さん

    >>274
    下がりすぎた時に、「たまに」上げていただけると無問題です。

    >>275-276
    どんまいです^^

  17. 278 249

    >>254さん
    249です。Fのお部屋はとてもきれいでした。
    100平米を超えていたので、すごい開放感でした。
    水周りやドアのとってなど、とても細かいところのつくりが丁寧でした。
    ついているパーツも高そうでしたよ。
    あまり詳細に書くと特定できるので、ここら辺で許してください。
    とはいうものの、私はリンクで大満足♪
    自分が納得して住んでいれば、「住めば都」です。
    多摩境のAでなくてよかったと、私もつくづく思います。

  18. 279 匿名

    278さん ありがとうございます
    やはりその会社によって 特色がでるものなんでしょうね
    デザイナーや 価格にもよるのでしょうけれど・・
    しかし 八王子って本当に 大きいんですね
    一戸建ては あまりないところなんでしょうか?
    マンションばかりですものね
    リンクは 環境もいいですしね
    私も満足してますよ 笑

  19. 280 249

    一戸建てもありますが、駅に近いところはマンションが多いですね。
    とくに、ニュータウンの場合。
    一戸建てで、新築を買おうと思うと、ちょっと不便なところになってしまいます。
    なので、私はマンションにしました。
    それに、かぎひとつで外出できるという安心感もありますし。
    さらに、10年後の一戸建て物件は、たくさん修理する箇所が多く、その費用の全額を自分が負担しないといけません。
    マンションだと、ちゃんと修繕計画があるでしょ?

  20. 281 匿名さん

    今、ライオンズの裏手の地域が一戸建て、分譲してますね。
    私は出せる範囲のお値段の一戸建てだと狭く感じて(見せてもらったものが)、だったら1フロアで広いほうがいいや・・・と思ってマンションにしましたー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸