旧関東新築分譲マンション掲示板「バルコニーのウッドデッキ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. バルコニーのウッドデッキ

広告を掲載

  • 掲示板
はる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オプションで、ウッドデッキの見積をだしてもらったところ、幅7.8メートル
奥行き2メートルに対して40万!!
これってすごく高いですよね?どなたか安く業者さんに頼んでやられた方
情報お願いします。場所は、都内です。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2003-05-22 12:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バルコニーのウッドデッキ

  1. 2 匿名さん

    ウッドデッキですか??
    フロアー化粧板のような物ではではなくて?
    私のイメージするウッドデッキなら40万なら安いと思いますよ。
    私のイメージが間違えていたらごめんなさい。
    安くするなら見積りを取られた業者さんの見積り明細を値段だけ
    隠して複数の業者(しかも取引住宅建材メーカーの異なる)に
    建材単位、工賃単位に明細を出させては如何でしょうか。
    でも住宅関係は信用も大事ですよ。きっと。しかも私のイメージする
    ウッドデッキならね。

  2. 3 匿名

    埼玉や神奈川にあるホームセンターへ行ってご覧なさい。
    自分で造れば1/3以下で済みますよ。
    もし40万掛けるのなら、別のところへ発注するのがベスト。

  3. 4 匿名さん

    広さもさることながら使用する材料などでも価格は大きく変化すると思います。
    一般的にオプション会は市場価格から見たら大なり小なり割高なものばかり
    です。お金で手間を省きたいという方なら良いと思いますが、自分で多少の手
    間をかけてもコスト重視で行くなら普通に業者を探すべきと思います。

    ちなみにそのウッドデッキの材料はどのようなものなのでしょうか?
    多分このようなものではないかと想像するのですが・・・。
    http://www.riso-net.co.jp/013.html
    もしこういうタイプであればご自身でも簡単に施工できますし、価格
    も01さんの広さでしたら15万を超える事はないと思います。

  4. 5 匿名さん

    私もホームセンターでウッドデッキ90×90cm@860円を34枚購入し3万円でおさまりました。
    2.2mのバルコーニーの南側だけですが、ホームセンターでカットもしてくれましたし
    バッチリ決まってますよ!オプションの見積りでは30万は超えてましたね〜

  5. 6 お買い得

    まだ安いのもありますよ。1枚198円で!

  6. 7 検討中なのです

    マンションデッキ考えてます♪
    みなさんのご意見参考になります。
    が・・・やっぱりちゃんと業者に頼んで施工してもらったほうが
    細かい作りや、あと耐水性とかも違うように感じます。どうなんですかね〜
    http://www.big-shop.net/newpage5.htm

  7. 8 自分でやれば・・・

    私もウッドパネルを検討していて、ホームセンターをいろいろまわりましたが、
    どれも値段相当のものしかありませんでした。確かに専門業者が扱っている
    単価は高いものですが、自分で施工すればそれなりに安くなります。それに
    耐久性、特に耐水性は格段に違うものと思われます。私の場合、施工業者
    が扱っているウッドパネルの販売会社に直接電話して注文し、自分で作業
    しました。施工といっても大したことなく半日で済みました。パネル自体に重
    量感があり、納得のいくものでした。

  8. 9 犬子

    私も検討中です。
    http://www.rakuten.co.jp/woodpro/
    現在考えている先はこちらで、自分で施工するタイプなんですが
    ・・・サイトを見る限りではアフターケアとかもいい感じです。
    でもやはり、安くはない買い物なので、もう少し悩みそうです。
    体験者の皆様、お勧めの業者さんってありますか?

  9. 10 匿名さん

    04さんのオススメ(?)URLからドリアンウィッド購入を考えております。
    この連結できるタイプの物はホームセンターでも見ていたのですが、やっぱりこちらも方が値段相応で良いものだと感じております。
    ドリアンウッドを注文する前に同じ製品を購入した方がいましたらまたは、連結タイプのウッドをお使いの方がいましたら
    使い心地や施工についてアドバイスいただけませんか。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  10. 11 匿名

    ウッドデッキって掃除大変じゃないですか?
    すきまに落ちた小さな落ち葉やゴミ等は皆さんどうやって掃除していますか?
    裏に虫がいたりしませんか?

  11. 12 匿名さん

    私も それが知りたいです。そのうち目詰まり起こしそうですよね。

  12. 13 だね。

    たしかに・・・・・

  13. 14 ジャラ

    たしかに掃除は気になりますな。
    私も最近すっとウッドデッキばかり調べていて夢に出てくるくらい・・・
    09さんの紹介されたものは樹種がウエスタンレッドシダーですよね。それについてはここに詳しくのっていますが、強度的にいまいちかも。。。
    http://www.big-shop.net/newpage1.htm

  14. 15 ジャラ

    追加で、
    今いいなと思ってるのは東洋エクステリアのウッドパネル。タイルとも組み合わせられるのでレイアウトを楽しめそうです。
    http://www.toex.co.jp/jyutaku/man/man02.htm

  15. 16 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸