旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/

その未来は希望か失望か・・・。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 412 あのさ〜

    買ってしまってから、若松団地の階段あたりいって、
    オートレースの音とか、SAZAN建築現場を確かめたりする人いるけど
    なんでそんな事するのかな?

    もう買っちゃったものは、買っちゃったんだから
    そういう無駄な行為やめようよ。

    団地の方も決してそういう行為を、
    快く思ってないみたいだろうし(まぁ常識で考えれば、当たり前だよね)、
    トラブルの元になるし・・・

    入居まで、大人しく待ちましょうよ

  2. 413 匿名さん

  3. 414 匿名さん

    今日9月3日(土)
    からサウスウイングのモデルルームがプレオープンですよ!!
    行ってみた方、是非、感想お待ちしています!!

    SAZANの購入者の方は、品位ある行動をする方だと信じています!!
    若松団地の皆さんとも仲良くやっていくためにも
    今から、もめごとになるような行動は、控えましょうね(#^-^#)

    SAZANと若松団地の地域が、良い地域に発展できるようにしましょう☆

  4. 415 匿名さん

    >410 私は稲毛海岸の団地に住んでいますが、お祭り楽しいですよね。
    団地だと、階段毎にグループになって生協のうけとりをしたり、周辺の掃除をみんなでしたりと、
    近所付き合いがあります。サザンは大規模なのでまとまるのか、お祭りとかできるのかって今から心配。
    セキュリティがあって住んでる人以外違う階にもいけないくらいだし、近所付き合いってどうなるんでしょう。

  5. 416 匿名さん

  6. 417 匿名さん

  7. 418 匿名さん

    >415さん
    セキュリティが棟ごとにあるのはちょっと不便ですよね。
    でも、SAZANを購入される方の中でもガーデンウエストの人は他の棟とは違って、
    きっと特別なので、他の棟の方の迷惑にならないように、
    入ってこれないようにしたのではないでしょうか。

  8. 419 匿名さん

    >411

    1000世帯以上も集まれば非常識な人が出てくるのは止められないことですので、
    『住民全体』に対して悪い印象を持たないで頂ければと思います。

  9. 420 匿名さん

    あまりに大規模すぎると確かに管理組合をまとめるのが
    難しく、変更事項が中々変更できないというケースが
    出やすいんだよね

  10. 421 匿名さん

    >420
    大規模マンションには長所もあり、短所もあります。
    理解して購入しているつもりです。

  11. 422 匿名さん

  12. 423 匿名さん


    単純に社会人として適応できる言葉と態度かって事じゃないでしょうか?
    普通に、普段人と接してるように話せばよいのかと・・・
    もしも、普段から一連の問題となっている書き込みのように話して接しているのならば
    あまり、社会に適応している人とは思えません。

  13. 424 匿名さん

    >414さん
    今日、行ってきました。
    てっきりFUと同じようなSQの部屋になるのかと思いきや、
    SIという、3LDK間取りでした。
    カラーはコントラストで、床が白、建具が黒。ブラウンだと思っていたら意表をつかれました。
    ペントハウスタイプのコントラストとはまた印象が違って、ちょっと惹かれました。
    それと、キッチンが標準プラン。でもこれは発注するときに間違えたらしく、
    来週にはAタイプに変更になるらしいです。
    今週行って、来週また行けばキッチンを見比べられます。
    うちは、キッチンのタイプを決め切れてないので、ちょうどよかったです。

  14. 425 匿名さん

  15. 426 匿名さん

  16. 427 匿名さん

  17. 428 匿名さん

  18. 429 匿名さん

  19. 430 匿名さん

    424さん 新しいMRに行かれたんですね。やはりコントラストの希望が多いからかな?
    実は我が家コントラストを希望しているので早速明日見に行ってみようと思います。
    ペントハウスのMRってちょっとオプションが多く実際のイメージが沸かないんですよね。
    たとえば玄関の床から廊下がオプションになっていたり、和室が改造してあったりと。
    今度は自分の部屋に少しはイメージが近くなるのかな。楽しみです。

  20. 431 匿名さん

    購入検討者です。

    現在売り出してるサウスウィングのバルコニーから
    オートレース場はどの方向に見えるんでしょう?
    普通に考えれば右(西)なんでしょうけど
    マンションの形が若干くの字に曲がっているようなので
    正面に見えるところもある気がするのですが。

  21. 432 匿名さん

  22. 433 匿名さん

  23. 434 匿名さん

    IKEAの存在って、購入者または購入検討者にとっては
    あまり左右する事ではないのでしょうか?あればあったで便利かな位?

  24. 435 匿名さん

  25. 436 匿名さん

  26. 437 匿名さん

    購入者です
    >>434イケアは出来てみないと何ともいえないけど、結構楽しみです。
    町が賑やかになりそうな気がします。

  27. 438 匿名さん

  28. 439 匿名さん

  29. 440 匿名さん

    今日MRに行ってきました。
    新しいMRはSIタイプで、基本の3LDKを2LDK+DENへ変更。
    タイプとしては、A+DのプランのMRでした。
    若いご夫婦向けなのかなぁ〜。
    色はコントラスト。オプションのインテリアも施されています。
    玄関口にあるインテリアに惹かれて、担当者さんにお値段を聞いたら
    それほど高くなかったので、買うおうと思っています。
    インテリアオプション会前なので、他に惹かれるものがあったら
    変わるかもしれませんが・・・・(汗)また悩むんでしょうね〜きっと。

    フロント購入者ですが、サウスの間取りにいいなぁ〜と思うものがあって
    早まったかな?っとちょっと思っています。(笑)
    間取りがサウスで、フロントの位置だったらなぁ〜。うちは駅近が第一条件だったので。
    掲示板では、今後も色々といじられるかとは思いますが、ご意見を伺いつつ謙虚な姿勢で受け止めたいと
    思います。

    2年先ですが、ご近所の皆さん仲良くしましょうね☆

  30. 441 匿名さん

    フロントウイング購入者ですが、とても心配です。
    若松団地のひととそんなに喧嘩しないで下さい。
    うちは共働きなので若松団地には保育園からお世話になろうと思っています。
    SAZANの子だっていわれて、友達をつくれなくなったり、いじめられたり
    すると困ります。小学校からだって私立に通わせる余裕はうちにはありません。
    おねがいだから仲良くして下さい。

  31. 442 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  32. 443 匿名さん

  33. 444 匿名さん

  34. 445 匿名さん

  35. 446 匿名さん

  36. 447 匿名さん

  37. 448 匿名さん

  38. 449 匿名さん

  39. 450 匿名さん

  40. 451 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  41. 452 匿名さん

  42. 453 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  43. 454 匿名さん

  44. 455 匿名さん

  45. 456 匿名さん

  46. 457 匿名さん

  47. 458 匿名さん

    新しいスレ立てました。有意義な論議をしましょう。
    ★★★ワンダーベイシティ「サザン」その4★★★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/

  48. 459 匿名さん

  49. 460 匿名さん

    何が本当かどうか分かりませんが、みんな仲良くしましょうよ。

  50. 461 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸