旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

さあ、一般抽選だ



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-14 22:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    ホームページを覗いてみたら、間取図のところで「パークテラス棟の間取り 準備中 (8月下旬に掲載予定)」
    とありますね。きっと図面を見られるまでもう少しでしょうね〜。楽しみです。

  2. 243 匿名さん

    >残業疲れの身にとって、11時頃の京葉線(新浦安)はマジうざい。
    新浦安で降りる人多いので空くと思うけどなぜうざいのかな?

  3. 244 匿名さん

    >243
    『舞浜』って言いたかったんじゃないの??
    それはともかく、最近の京葉線沿線(舞浜・南船橋・海浜幕張)は中国・台湾系の観光客が多いですよね。
    ららぽやガーデンパークもしっかり彼らの観光コースに組みこまれてますし。。。。
    三井が国内観光客に限界を感じて、外国人誘致に積極的なのかな??
    それと中国の住宅意匠系専門誌に頻繁にベイタウンが特集されてます。
    その結果かどうかしりませんが、上海の郊外にはベイタウンをデフォルメした町並みも結構ありますしね。

    …おっと、散文でした。失礼します。

  4. 245 匿名さん

    この板、また止まってる・・・

  5. 246 匿名さん

    最近動きないしね。パーク側が動くまでこんな感じっしょ。
    というか一通り皆言いたいこと言って飽きちゃったのでは・・・・?

  6. 247 匿名さん

    そうですね、いまは沈静期間。
    ただ、サウス側を外れたかたは、この期間が悶々と
    長く感じられます。(わたくしも)

    なにかと理由をつけて、サウス側に縁がなかった自分を
    なぐさめてはみたものの、やはり名残おしいです。

    都心の物件がよかったとか、三井と両睨みできてよかったとか、
    高額なので賃貸で十分とか、思いつつ、やっぱりブエナに
    気が戻ってきました。

    そういう面では、このインターバルは、丁度よかったです。

    優先枠と一般枠の2回のチャンス!がんばるぞー!

  7. 248 匿名さん

    明日(20日)とあさって(21日)、パークの事前説明会があります。
    大勢くるんでしょうね?

  8. 249 匿名さん

    >248
    ビーチテラスのMRの内覧会と重なって、大変な事になるんでしょうね。
    選択肢が増えるけれど・・・

  9. 250 匿名さん

    パーク棟はまだ価格帯は出ないのでしょうかね?
    サウスの時もジリジリでましたからね。でも要望書提出してからも
    ほとんど価格の目安に変更がなかったので、安心できるデベさんですよね。

    ビーチと掛け持ちのかたもいらっしゃると思いますが、良く吟味してきてくださいね。
    サウス購入者ですが、本当に素敵な物件だと思いますので2期希望の皆さんにも是非
    縁があると良いと思いレスしました。

  10. 251 匿名さん

    オフィシャルに間取りキタ−−−!!
    価格未定だけど。

  11. 252 匿名さん

    なんでこんなに高い値段なの?
    サウスより高い・・・

  12. 253 匿名さん

    私はMRには行っていないんだけれど
    今日、予約した友達に資料と話を聞きました。
    正直、がっかり・・・
    期待してただけに落胆も大きいです。
    ①間取りがイマイチ(ここはワイドスパンがウリじゃなかったんですか?)
    ②ほぼ全室の玄関がオーピンポーチでエレベータ前、かつ階段前で、たぶん暗がり。
    (エレベータの位置が奥まった分、部屋に影響?)
    ③パークといえ北向き(南は前の棟とお見合い)なのにサウスと同程度か高い印象!
    だいたいサウスだって10階までしかないのに
    公園の望める6階程度以上は4000万超え。うそでしょ?
    前面は4車線道路ですよね?うるさいですよね?
    どうしちゃったの丸紅さん?
    期待してたのにガッカリ。
    明日、予約してるんだけどどうしよう・・・

  13. 254 匿名さん

    サウスと同じ程度の価格設定は、想定の範囲内でしょ。

    サウス落選組が流れ込んで、競争率が確保できるんだから
    売り市場なのは間違いないんだし。

  14. 255 匿名さん

    PARK側がワイドスパンにならない話は、
    当初から営業の人が言ってたし。

    なにを当惑してんだか。

  15. 256 匿名さん

    買える人が買う。
    買える人に売る。
    買える人がいなければ安くなる。

    市場原理。

    買えないのに売れていく。
    縁が無いということ。

  16. 257 匿名さん

    今日はガラガラだった。
    お盆休み明けまで事前説明会は空があり
    埋まらなかったそう。
    必ずしも高い人気になるかどうか?
    プランは・・・
    やはりサウスがメインだった残りって感じ。

  17. 258 匿名さん

    買えても買わないって選択もある。
    よくよく考えて
    果たしてサウスとパークが同価格帯ってあるのだろうか?
    作りは確かにサウスが上。
    急ごしらえでプランの変更したらしいけれど
    そういうプランが多い。
    玄関正面にトイレや浴室の入り口があったりするし
    よく見てご覧よ。
    前面道路の音も含め、あとは人それぞれの判断。

  18. 259 匿名さん

    今日、MR行ったけど
    そんなに悪くは無いと思う。
    ただ、サウステラスがファミリーユース向きに対し
    パークテラスは大人家族向きになった感じです。
    子供のいる我が家はサウスがやはり「一番だったな」と感じたのは残念。
    でも、「夜景」や「都会と緑」の景色が日当たりより優先ならば
    南面のお見合いも気にならないだろうし良いと思う。
    我が家は都内からの移転希望なので
    道路側であることや都会の風景よりは静さを求めたいので。
    また、コストパフォーマンス求める人には
    ビーチテラスとともにパークの価格が吊り上げられたのは残念でしょうね。

  19. 260 匿名さん

    サウス購入者です。
    そもそもコストパフォーマンスを求める人にはブエナは難しい選択なのでは・・・?
    建物の指向や設備、MRの仕掛け等からしてデベ側がコストよりも豪華さや質をアピールしたいという
    姿勢は明らかでしょう。増してやサウス販売前の予想ではパーク側の方がサウス側より高価になると
    いう予想すらあったんですからパーク側の価格がサウス側と同等或いはそれ以上という価格設定は
    私も想定の範囲だったのではないかと思います。・・とはいえ本日HPで間取り等も見ましたが、なん
    ていうかなかなか評価の難しいものになっていますね。設計者の意図(見浜園の眺望を重視、サウス
    とは違うコンセプトで勝負したい)は感じますがやや空振りといった感じでしょうか。
    折角サウス側で普通の間取りを多くして人気を博したんだから欲張らず同じ様に売ればいいのにと
    思いましたが、それじゃ立地的な理由から価格水準を維持できないと考えたんでしょうかね・・?
    なかなか難しいですね。どっちにしても将来一緒のコミュニティを形成するであろうという意味では
    自分とも無関係ではないので非常に気になるところではありますが・・・。

  20. 261 匿名さん

    【参考】サウス価格(一例)

    階 85type 90type 95type

    10 3940 4140 4580
    8 3840 4040 4440
    6 3740 3940 4340
    4 3630 3830 4230
    2 3530 3730 4130


    パークも似た感じですか?

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸