旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサ Part2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

さあ、一般抽選だ



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-14 22:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    >181
    何か書くと品度が恐ろしいとか、怖いとか書かれそうでカキコ控えているんでない?

    ビーチテラスよりは良くも悪くもスレッドは伸びてますけどね。

  2. 183 匿名さん

    私はC-85Bではありませんが、あのモデルルームはよかったなあ。ビューバスは魅力的ですよね。
    でも、生活の品々を配置していく時にやっぱり悩むんですね、ってどこでも同じか。
    私はベランダをウッドデッキにしたいから、高さの合う製品をいくつか見繕っておこう・・・。

  3. 184 匿名さん

    >180
    凄いですね!Bタイプ購入できたんですか!い〜〜な〜〜〜
    私はMRのようにLDを20畳くらいに使うしか思い当たらないですね。
    パントリーの大きさは魅力でしたが、カウンター下部しか食器など入れられないのと、
    ゴミ箱をどこに置こうか真剣に悩んだ記憶があります。結局倍率に怖気付いて
    タイプ変えて購入しましたけど。

    ベランダのウッドデッキはやはり高さ調節までして、それなりのものを敷こうとしたら
    70万近く掛かるんでしょうね・・。インテリアOP会までに何とか良いものを安く!という
    作戦考えていますが、皆さんどうですか?
    バーセアにしようかとも思うのですが、ベイタウンは風が強いからあんまり下手なウッドデッキや
    タイルは敷けないそうですね。確かに上からあんな物降ってきたら、まじめに危ない。

  4. 185 匿名さん

    >182
    >ビーチテラスよりは良くも悪くもスレッドは伸びてますけどね。
    ですね、隣りは20日までは動き無いでしょうね。
    隣りの販売開始にあわせてパークテラスの販売開始を早めました。
    両方がガチンコ。パークテラスはMRの改築予定を辞め(コスト削減)てまで隣りとガチンコさせ
    間取りプランを一部変更。
    一方の三井はMRの基本はできているがパークテラスとのガチンコで
    価格維持で装備充実か価格の再検討の戦略建て直しをしている模様です。
    両陣営ともにぎりぎりまで調整し相手の出方みてなので
    情報がほとんど出てこないよう。
    それだけに、これから購入の人には以外に良い結果になるかも・・・

  5. 186 匿名さん

    ほほー。うちは、下旬にブエナとビーチテラスをまとめて見に行ってきます。
    でも、ブエナはMR改築しないんですか・・・わざわざ行くまでもないかなあ・・・

  6. 187 匿名さん

    私も85Bではありませんが、テレビとソファーをきちんと向かい合わせに置こうとするとすご〜く悩むんです。
    モデルルームのように、きちんとしたソファではなく、半ば寝そべってテレビを見るようなもスタイルも実は楽だしスペースも有効活用できるのかもしれませんね。

  7. 188 匿名さん

    確かに寝そべってテレビ見たいですねー。うちは低めのソファを置くつもりです。
    でも、まだ、キッチンの吊戸棚を付けるか、付けないか悩んでます。
    Bタイプのようにキッチンが明るくないのでオープンにしたいけど、丸見えになるのも
    少し抵抗あるし。皆さんどうしました?

  8. 189 匿名さん

    今のうちのキッチンの状態をそのまま持って行くとマズイですね。可動式オープンキッチンなんてのがあれば助かるのですが。

  9. 190 匿名さん

    我が家はフルオープンにしました。
    が、皆さんこんなに遅くまで検討できるんですか??
    我が家は契約日までに全て決定せよ!とのことだったので1週間で全部決めてしまいました・・・。
    今からでも代えられる事があるのかしら??
    何で人によってこんなにタイムラグがあるのかな?

  10. 191 匿名さん

    私もまだオプションで悩んでいます。ダウンライトと食洗器は付けることを決めましたが、コンロとコンベックを悩み中です。。営業の人は後付けはできない!って言ってましたが、絶対後で付けれる気がして。しかも定価だし。みなさんはどうされますか??私たちも始めは契約日までに決めてくれみたいなカンジでしたが、それはムリって言ったらお盆前までに決めればいいって言われました。だから変更もできると思いますがどうでしょう!?

  11. 192 匿名さん

    オプションは即断即決、迷いなしです。
    キッチンは私はフルオープン希望でしたが、キッチンを重視するダンナの吊戸棚希望を優先。コンロは標準で、ダウンライト・食洗機・コンベックをつけます。
    ホント、思いっきり定価なのが今どきの価格感覚に合わないんですが、食洗機の前面パネルを合わせることは、後付けだときっとできないですよね。

  12. 193 匿名さん

    私はキッチンフルオープンにしました。使い勝手を考えると吊戸棚はあったほうがいいんですが・・開放感重視してしまいました。
    お掃除がんばらないと!

    食洗機の面材を合わせるなら後付はできないけど、大きささえ合えば後で好きなのを入れることはできるように工事はします、って話を聞きましたよ。

    ダウンライト結構付けてる方多いようですね〜。我が家は悩んだんですが、電気代がかかるとか結構暑いとか・・あったほうが間違いなくカッコいい!と思ったのですが、
    費用のこともありやめてしまいました・・。

  13. 194 匿名さん

    カッコはともかくダウンライトはあった方がお部屋が明るくなりますよ。

  14. 195 匿名さん

    いろいろ悩んだけどやっぱりブエナかな。
    ここなら立地条件を考えるとそれほど資産価値低下しないのではと思えてきた。
    南側が開放されているサウステラスのほうがよかったけど既に完売しているのですね。残念。

  15. 196 匿名さん

    マンションを資産価値で考えるな と警告してあげよう

  16. 197 匿名さん

    資産価値・・・なんで転賃借なのに。
    僕は幕張が好きだけど
    月払いのみのローンで賃借的感覚です。
    資産価値は過去10年の幕張物件みればわかるのに。
    なぜ、自分の選んだ物件だけは値が下がらないと思うかなぁ?
    だから次々に売り出されるベイタウンの中古物件は売れないのに・・・

  17. 198 197

    ×転賃借 ○転借地 失礼!

  18. 199 匿名さん

    もともとは関西人なので教えて欲しいのですが、幕張みたいな町は他に関東ではどこにあるのですか。公園が
    たくさんあって道幅も広い環境のよい町で東京へ通勤圏内でマンションを探しているのですが・・・。

  19. 200 匿名さん

    今までは 海浜幕張に住みたい→新築の値ごろ感のある物件が多数登場
    この先  海浜幕張に住みたい→中古物件しかない
    需要と供給のバランスを考えれば中古物件の価格は下げ止まると思いますよ。
    パティオスからブエナに引っ越す人も何人かいらっしゃるようですし。
    設備、立地、維持費など総合的に見るとブエナに魅力を感じているのでしょう。

  20. 201 匿名さん

    >199
    あまりないでしょうね。
    基本的に森を切り開いた千葉NTとか埋立地でないと
    無理ですね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸