- 掲示板
どんだけゆとり教育なんだ? 滑ってコケてもそいつが鈍くさいからだろう。学校にクレーム入れる親のほいが過保護の馬鹿なんだよ。
[スレ作成日時]2014-02-10 12:35:19
どんだけゆとり教育なんだ? 滑ってコケてもそいつが鈍くさいからだろう。学校にクレーム入れる親のほいが過保護の馬鹿なんだよ。
[スレ作成日時]2014-02-10 12:35:19
転んで怪我とかは不運もあるし。
どんくさい子は何もなくても転倒するし。
用心にこしたことはない。
ゆとりって言うのもやだし聞くのもやだ。もうこういうもんだと受け入れるしかない。時代は変わっていく。