旧関東新築分譲マンション掲示板「シティデュオタワー川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シティデュオタワー川口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-05-14 20:36:19

京浜東北線と埼玉高速鉄道(南北線)の2路線使えるこのマンションに興味があります。
既に購入された方、興味ある方いらっしゃいますか?まだMRにも行っていません。
幾つか質問があるので答えて頂けたら嬉しいです。

JR川口駅から少し離れますが、雰囲気・治安はどうでしょうか?すぐ側が川ですが
  異臭がしたりしませんか?
川口市には工場が多く粉塵や排気ガスで空気が悪い、と聞きますがどうでしょうか?
③今一歳になる娘がいますが、近くに公園などありますか?幼稚園から小・中学校事情はどうでしょうか?
  現在の学区ですとか、入学状況はどうでしょうか?
④前の六間道路の交通量はどうでしょうか?低層に住むと音が気になりますか?

[スレ作成日時]2005-01-26 00:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティデュオタワー川口

  1. 334 匿名さん

    濃い色の方が傷がめだちそう…と思って躊躇してたんですけど、薄い方が目立つんでしょうか?

  2. 335 327

    >>332-333
    ご意見ありがとうございます。
    う〜ん。僕は「広く見えるから薄いの良い」と思っているのですが、
    嫁が「汚れるから濃い方が良い」とお互い譲らない感じです。どうしよう。。(^^;;
    ご意見を参考に、もうちょっとじっくり話し合いたいと思います。

    ……まぁ結局、僕が折れさせられる気がするけど。。。orz

  3. 336 327

    >>334さん
    こんなのを見つけました。やはり一長一短のようです・・・・悩みますね・・・^^;
    http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2598915...

  4. 337 324

    購入者専用スレッドを作りました。
    よろしければこちらへどぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40648/
    皆様、よろしくお願いいたします。

  5. 338 匿名さん

    すみません、教えて下さい。
    シティデュオタワーの杭は「場所打コンクリート」ですか?
    やはり免震構造じゃないのが気になるので・・・

  6. 339 匿名さん

    本日、MRに行きました。
    MRの前の道路の両側に、
    他のマンションの営業が見張りをしてますね。
    出てきた人に声をかけるのか?
    数をカウントしているだけなのか?
    大変ですね。
    それだけデュオは他社から見ても、
    脅威の存在なのですかね?

  7. 340 匿名さん


    どれだけデュオが売れ残りが多いか、ご存知ない?

    かなり間抜けな方ですね。

  8. 341 匿名さん

    >>339
    声かけられた事あります。340さんのおっしゃってるような質問はされませんでした。
    内容は簡単に言うと「ウチのMRも見に来てください」的な事でした。

  9. 342 匿名さん

    うちも行く度に声かけられてますよ〜
    こないだなんて自転車でしつこくつきまとわれました
    なんだか気の毒でした。ご苦労様です。

    シティデュオもリボンシティとかで呼び込みしてたりしてw

  10. 343 匿名さん

    >>339
    >>340
    >>342

     私は誘われてホイホイついていってしまいました。。。
     近隣の物件の勉強になりましたw

  11. 344 匿名さん

    >どれだけデュオが売れ残りが多いか、ご存知ない?
    荒川を渡る時にまだ形が見えてきませんがそもそも竣工時期が違うのでは?

  12. 345 匿名さん

    2週間ぶりにHPの価格表見たら我が家の検討していたDtypeいっきに売れましたね。
    3部屋は確実に売れてます。どうしたんだろう急に?

  13. 346 匿名さん

    秋までが勝負だからでしょう

  14. 347 匿名さん

    なぜ秋までが勝負なんでしょうか?

  15. 348 匿名さん

    ツインタワーが販売開始するからでしょう。

  16. 349 匿名さん

    秋までが勝負って

    ダイエーの撤退がばれるまでの間が勝負

    ・・・ってことだったり・・・

    冗談です。ごめんなさい。

  17. 350 匿名さん

    土地・建物はダイエ−所有?
    不良資産売却でなく不採算店の撤収だけじゃない?
    各専門店はダイエ−との賃貸契約なのだろうか?
    単純に1テナントが撤退したと言うこと程度の話ではないのかしら・・
    後釜はコモディ−が有力視されてるようですが
    ここを参照にしてどこがきてほしいかを語り合いましょう。
    http://www.jp-super.com/

  18. 351 匿名さん

     その後はどうなるのかしら?心配してます。ASAHI.comニュース 9月30日
     今回発表された直営閉鎖店はもともと不採算店で、早期の黒字化は困難と判断した。本社機能のある浜松町
    オフィスセンター(東京都港区)のビルの1階にある芝公園店は、本社機能の移転に合わせ来年6月末に閉め
    るが、他の14店は今年11月30日に閉鎖。また弘前店は10月31日に閉じる。
    http://www.asahi.com/business/update/0929/104.html

  19. 352 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 353 匿名さん

    ここってなかなか中古が出ませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~6,458万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~77.75平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,348万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸