旧関東新築分譲マンション掲示板「シティデュオタワー川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シティデュオタワー川口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-05-14 20:36:19

京浜東北線と埼玉高速鉄道(南北線)の2路線使えるこのマンションに興味があります。
既に購入された方、興味ある方いらっしゃいますか?まだMRにも行っていません。
幾つか質問があるので答えて頂けたら嬉しいです。

JR川口駅から少し離れますが、雰囲気・治安はどうでしょうか?すぐ側が川ですが
  異臭がしたりしませんか?
川口市には工場が多く粉塵や排気ガスで空気が悪い、と聞きますがどうでしょうか?
③今一歳になる娘がいますが、近くに公園などありますか?幼稚園から小・中学校事情はどうでしょうか?
  現在の学区ですとか、入学状況はどうでしょうか?
④前の六間道路の交通量はどうでしょうか?低層に住むと音が気になりますか?

[スレ作成日時]2005-01-26 00:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティデュオタワー川口

  1. 202 匿名さん

    なんですぐにオーベルと比べたがるのかねえ。
    値段下げなきゃ売れない時点で、ウチの負けですから。
    あまり恥をかかせないで下さい。

  2. 203 匿名さん

    先日、モデルルームへ行ってみました。
    大型のクレーンが二台、天にそびえ立っていて、
    なかなか壮観な工事風景でした。

    営業担当が離席した際に、
    パネルの花輪(契約済を表す印?)を数えたところ、
    ほぼ半分が埋まっているようでした。
    まだまだ?もしくは、
    ぼちぼち?な売れゆきなのでしょうか...。

  3. 204 匿名さん

    川口のタワーでは残っている方では?!

  4. 205 匿名さん

    竣工までの残り時間を考えると、売れてるほうでは?!
    まぁ、ずいぶんのんびり時間かけて売ってるような感じですよね。

    >>203
    私もパネルをまじまじと見つめてしまいました。
    縦一列(同タイプ)完売のところもあれば、寂しい列もある様子。
    興味深いのは、上層から埋まっていくわけでなく、真ん中ぐらいが人気あるというところでした。

  5. 206 匿名さん

    北、北西、東は残っているようですが、皆さんはどう思います?
    値段は安いので買い?!
    価値が引くので見送り?!

  6. 207 匿名さん

    なかなかMRに行くことが出来ないのですが、
    皆さんのお勧めは何タイプですか?
    >>205さんのように、南以外の感想を聞きたいです。
    よろしくお願いいたします。

  7. 208 匿名さん

    以下、推測なのでいじめないでね(笑
    東〜東南方向は、将来、元郷周辺にタワーが建つ可能性が否定できない。
    南面のダイエーが潰れる(?)可能性はどうだか知らないですが、
    ダイエーが撤退してもマンションより、別の大型スーパー?
    南西〜西方向は、工場なく、すでに一戸建てや、低層の賃貸物件が多く、
    将来、隣接するタワーが登場する可能性低い。

    富士山&戸田花火見える(?)し、南西のEタイプで、、、 いかがでしょう?

  8. 209 匿名さん

    >>208さん
    レスありがとうございます。
    Eタイプよさそうですね!
    値段は張りますけど、検討してみます。

    北西、北東はいかがななものでしょう?
    北側を購入された方いますか?


  9. 210 匿名さん

    東側のKかJタイプを検討中です。
    もし検討中の方がいましたら、もしくはやめた方がいましたら
    ご意見下さい。

  10. 211 匿名さん

    最近MR行った方いますか?
    売れてる感じしましたか?

  11. 212 匿名さん

    ↑いや、相変わらず川口裏街道驀進中です。
    閑古鳥とは言わないが、明らかに不人気物件の哀愁を漂わせています。
    更なる気合も間近!?

  12. 213 匿名さん

    レスどうもです。
    売れ行きはいまいちですか。
    こんな感じで、資産価値は大丈夫なのかなー。
    営業も焦っている感じなかったし。
    更なる気合に期待しちゃいますね。 笑
    検討中の皆さんどう思いますか??

  13. 214 匿名さん

    212さんは、荒らし? まじめに言ってるのかしら?
    まじめだとしたら、痛い
    竣工2年前から販売開始して、じつにゆっくり売ってるのは確かですけどね。

  14. 215 匿名さん

    このマンションはとてもいいと思います。
    前向きに検討中です。
    ゆっくり売っているのでしょう。
    購入者の皆様のご意見をお聞きしたいです。
    決め手は?魅力は?などなど、お聞かせください。
    よろしくお願いいたします。

  15. 216 匿名さん

    ゆっくり売っているのではなくて、ゆっくり売らざるを得ないのです。
    当然、売れれば売るでしょ。要はそんなに売れてないと言う事。
    元郷エリアはまだまだこれから安いマンションが出ますよ。

  16. 217 匿名さん

    まあ西友の上とかのように竣工後、中古のちらしの
    中に未入居案件で広告されることはないと思う。

  17. 218 匿名さん

    冷静に判断すれば、物件完成前に大幅値引きをするというのは不人気の証。
    値段改定といくら言い張っても「竣工前値引きをした不人気マンション」のレッテルは剥がれません。
    現にいくら改定後でも、ミドリノの勢いには到底及ぶべくもありません。

  18. 219 匿名さん

    >>218 ワロタ
    ミドリノを引き合いにだすなんて、無知すぎますねw
    ミドリノの勢い? そんなこといってるの、貴方と、そちらの営業さんだけね。

    竣工後に売れ残りを個別に叩き売りするマンションより、
    適正価格へ事前に価格修正した当該物件のほうが、健全なんですよ〜
    不人気の証ととるかは、個人の自由ですけどね。あまりにも素人的な考えなので、もう一度、出直してみては?

    大抵の物件は、施工後に個別密約の上で叩き売り。
    その値引きが、じきにばれて、入居者同士で不協和音。 そんなのいやですよね〜

  19. 220 匿名さん

    ミドリノの勢いってなんだよ・・・・・。
    別板でいいから、どんな勢いがあるのか具体的に説明してくれ。

  20. 221 匿名さん

    ミドリノは....。同感です。
    見たことあるんでしょうか・・・・。
    デュオはとても魅力的な物件ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸