旧関東新築分譲マンション掲示板「シティデュオタワー川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シティデュオタワー川口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-05-14 20:36:19

京浜東北線と埼玉高速鉄道(南北線)の2路線使えるこのマンションに興味があります。
既に購入された方、興味ある方いらっしゃいますか?まだMRにも行っていません。
幾つか質問があるので答えて頂けたら嬉しいです。

JR川口駅から少し離れますが、雰囲気・治安はどうでしょうか?すぐ側が川ですが
  異臭がしたりしませんか?
川口市には工場が多く粉塵や排気ガスで空気が悪い、と聞きますがどうでしょうか?
③今一歳になる娘がいますが、近くに公園などありますか?幼稚園から小・中学校事情はどうでしょうか?
  現在の学区ですとか、入学状況はどうでしょうか?
④前の六間道路の交通量はどうでしょうか?低層に住むと音が気になりますか?

[スレ作成日時]2005-01-26 00:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティデュオタワー川口

  1. 255 匿名さん

    やっぱり、デュオは元郷駅を利用するサラリーマンであれば、大きな価値を見出すことができるのだろう。

  2. 256 匿名さん

    川口元郷駅は南北線を利用したことのない人には
    あまり認知されてない路線ですが、
    王子、駒込、後楽園、飯田橋、市ヶ谷、四ッ谷、永田町、麻布十番、目黒・・・など
    結構都心へ便利な駅を通ってます。
    元郷からの乗車では座ることは100%は難しいそうですが
    京浜東北線埼京線のような激混みではないので
    かなり「使える」駅だと思います。

  3. 257 匿名さん

    HPで価格表とが公開されましたね。
    意図はなんでしょう??

  4. 258 匿名さん

    デュオも頑張っていますね。
    想像していたよりも売れてますよ。

    川口の高層マンションは、どこも調子良さそうですね。

    都内への通勤と価格帯を考えると、ニーズの高いエリアだったのですね。

    正直、相当売れ残るのでは?と心配していました。

    ということは、今後もマンションは出来る可能性が高いですね、川口は。

    街が栄えるのは良い事です。

  5. 259 匿名さん

    今日きたDMの価格表みてびっくり
    まだ一番出来上がってないのにあっという間に
    ほとんど売れているではないか・・
    タワ−争いで一番先に抜け出すのはここかも・・・
    現時点で空室率がミドリノが21%ここが19%ぐらい
    オ−ベルはどうなのだろう?
    リボンが予想外に苦戦?

  6. 260 匿名さん

    >259
    リボンはタワーではないよ
    付け加えるとデュオは地権者分が多い(非分譲となっている)かつ
    地権者の圧力がかかっている。情報も操作されているよ。御注意を。

  7. 261 匿名さん

    260と同じことを感じていました。

  8. 262 匿名さん

    次回以降販売分も、非分譲分も、分譲済みと同じ色分けだから、
    一瞬、すごい売れていると錯覚するのでは?

  9. 263 匿名さん

    半分は残ってるけど、
    売れているということになるのでしょうか?

  10. 264 匿名さん

    売れていないのかな?。残りは賃貸になると思う。

  11. 265 匿名さん

    価格を下げれば、いつか必ず需給バランスが取れるが。
    何としても売り切るのか?
    採算ラインを下回るレベルまで下げずに、賃貸化するのか?
    なぜあそこに高層マンションなのだろう?
    そこまであの周辺に土地がないのだろうか?

    いじれにせよ、頑張れデュオ!

  12. 266 匿名さん

    >>264
    賃貸に出すなんてことがあるのでしょうか?
    過去にそのようなマンションをご存知ですか?

  13. 267 匿名さん

    >266
    はい、存じ上げております。

  14. 268 匿名さん

    今日から登録受付開始ですよね?
    MRいった人いますか?
    混んでるのかなー?

  15. 269 匿名さん

    MRの近くへ行きましたが、空いてましたよ。気合入れたにも関わらず一過性の効果しかなかったようですね。

  16. 270 匿名さん

    今日、MR近くを通りました。
    駐車は0台。人の気配なし。
    かなりがらっとしていましたよ。
    大丈夫なんですかね〜。

  17. 271 匿名さん

    当初南側じゃなきゃ嫌だ!って思ってましたが
    色々読んで意見が変わってきました。
    このマンションも南が売れてますが、
    タワーマンションは南じゃなくても悪くないっていいますよね。
    南じゃないだけでかなり値段が安いので
    お買得かもしれないと思ってます。
    駅やダイエーも近いし・・・前向きです。

  18. 272 匿名さん

    間取りが悪い部屋が結構ありますね。
    あれでは、家具を置くスペースに困る。
    そもそも平米数よりも狭く感じる間取り。
    あの間取りで生活するイメージがつくれません。

    残念!

  19. 273 匿名さん

    >>272
    どの間取りがよくないと思いますか?
    逆にいいと思うものはありますか?
    意見をください。
    購入検討者です。

  20. 274 匿名さん

    モデルルームになっている二つ以外の間取りは、妙に廊下が長かったり、部屋がでこぼこしてたりと
    使いづらいものが多いです。
    ベストはモデルルームになっている西向きの間取りかな。

  21. 275 匿名さん

    >>274
    273です。レスありがとうございます。
    Bタイプですよね?
    モデルルームは、やはりいい感じですよね。
    かなり気になっています。

  22. 276 匿名さん

    タイプ「B」や「J」が値段も安く結構よかった。
    自分の購入検討者です。

  23. 277 匿名さん

    購入検討者は潜在的にもかなりいますね〜。
    みなさんいろいろ探っている感じですね。
    自分もその一人ですから・・・。
    簡単には諦められない、いい物件です。

  24. 278 匿名さん

    >>277
    そのようですね!
    川口は色々建設中で、目移りしてしまいますが
    なかなか諦められないいい物件ですね。
    第3期の登録は22日までかぁ、う〜ん、悩んでます。

  25. 279 匿名さん

    >>278
    277です。
    ほんとに悩みますよね。
    6月いっぱいで、セレクトプランの申込が11階以上も終了になります。
    それまでには回答を出そうと思ってます。
    低層希望ですか?高層希望ですか?
    私は高層です。(セレクトプランは利用したいので)

  26. 280 匿名さん

    >>279
    278です。
    私も同じくプランはどうしてもセレクトしたいので
    11階以上を考えてます。
    早めに結論出さないと!

  27. 281 匿名さん

    ここの掲示板って、何なんだろう。

    余り売れ行きは芳しくないのに、レスは多い。

    誰か一生懸命、注目されているかのように振舞っているのが分かる・・・・

  28. 282 匿名さん

    >注目されているかのように
    こうやってあなたのようにチャチャ入れる人もいるので
    一応注目されているのではなかろうか
    南向きはもうほとんどないし・・・
    必死にここよりも良い物件がありますよ!!と言いたい方がいらっしゃいますね。
    ライバルマンションの販売の方でしょうか?
    それともライバルマンションを契約した方なのでしょうか?
    そこまで必死に書き込みをする様子を見ると、まずいことがあった or 起こりそうなのでしょうか?

  29. 283 匿名さん

    >282
    同感です。チャチャはやめていただきたいですね!

  30. 284 匿名さん

    更に同感です。
    ここは、物件の情報交換の場であって、
    掲示板の評価をするところではないです。
    真剣に購入検討している人に失礼です。
    皆さん、気にせず行きましょう!

  31. 285 匿名さん

    HP見ると南向きもまだまだ残っていますよね。
    「いい物件」「お買得かもしれない」「購入検討者は潜在的にもかなりいますね」
    と前向きな書き込みをしている人が多いのに、何で?

  32. 286 匿名さん

    同じ人間が別人を装い書き込んでいる・・・・

  33. 287 匿名さん

    >>285
    2度と来るな

  34. 288 匿名さん

    >282
    ライバルなんてあるの?

  35. 289 匿名さん

    288
    ライバルなんていないでしょう。
    デュオ最高!
    素晴らしいマンション!
    デュオが一番!
    何でもデュオが一番!
    ここより良いマンションなんて考えられません!
    立地も一番!
    仕様も一番!
    売れまくりのデュオ!
    デュオ!
    デュオ!デュオ!デュオ!

  36. 290 匿名さん

    289キモチワルイ

  37. 291 325

    なんで川口の物件でここだけあれるの?
    他は、結構落ち着いたのに。
    何か問題があるのか?
    私は、買わないけど場所的、値段的にはDUOいいと思うけど。

  38. 292 匿名さん

    >①:犯罪件数 浦和>戸田>川口 (他スレで読んだ気が、、県警のHPとかに載ってるそうです)
    逆だろ?
    不法在住外国人&摘発されまくりの歓楽街が川口!!

  39. 293 匿名さん

    今週の読売ウィークリーにデュオの名前が出てましたね。

  40. 294 匿名さん

    どんな内容でしたか

  41. 295 匿名さん

    掘り出し「北向き・西向き」物件です。
    眺望が良いところが評価されてましたよ。

  42. 296 294

    >295ありがとうございます。
    今日、MRを通ったら 駐車場が満車でした。

  43. 297 匿名さん

    >>296
    295です。
    どういたしまして。
    検討者の方ですか?

  44. 298 匿名さん

    今回の第3期は結構売れているのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  45. 299 匿名さん

    購入者です。第3期の様子が気になり
    本日近くに用事があったので前を通ってみました。
    駐車場は満車で、路駐車も一台ある状況でした。
    296の方の書き込みと合わせると
    この土日は結構にぎわっていたのかもしれませんね!

  46. 300 匿名さん

    オプション説明会とかではないですよね?
    いよいよ、動向がよくなってきたのでしょうか?

  47. 301 匿名さん

    オプション説明会の連絡はまだ来てないので
    そうではないと思います。

  48. 302 匿名さん

    現在の、残り物件数とかご存知の方いますか?
    遠方でMRに行けないので、よろしくお願いします。

  49. 303 匿名さん

    HPの『間取り・販売価格』から調べれば?

  50. 304 匿名さん

    5月9日以降を知りたいのですが・・。

  51. 305 匿名さん

    >302
    HPより
    残り126戸まだ4割近くが売れてませがなぜでしょう?
    価格と設備グレ−ドはいいのに・・と思い間取りをみて
    実感。あまり魅力ある間取りがない。

  52. 306 匿名さん

    >>305
    同感です。
    安いのですが、あの間取りはどう考えても使いにくそう。
    賃貸であれば我慢できますが、自分でお金を出して買う気にはどうしてもなれません。

    あの間取りが気にならない人には良い買い物かもしれません。

  53. 307 匿名さん

    家具の置き場所に困りますぅ・・・

  54. 308 匿名さん

    部屋の間口が狭いのよ。
    2.3mとか2.2mとか1.8mなんてのもある。
    カプセルホテルの部屋か〜

  55. 309 匿名さん

    オーベルもミドリノもリボンもここも横浜から比べると割安に感じます。
    いいよな〜、でも横浜から引っ越すのも学校考えると面倒そうだし。
    坪単価170位?その分下落率も高いのかな?
    ず〜っと住むこと考えれば関係ないけどね。
    ところでここもオーベルも非分譲ってありますが、賃貸にするってことなんですか?

  56. 310 匿名さん

    >>309
    昨年、川口で新築マンションを買いました。
    坪単価140万でした。ここ最近のチラシを見ていると
    埼玉で唯一、地価の下げ止まりしている川口は上昇に転じているようです。
    タイプも75〜85㎡タイプ中心でなく、60㎡台のタイプにもどって
    値段は据え置きのような気がします。ここ1,2ヶ月の新規MRオ−プン
    物件に特に顕著に現れています(1900万円台〜と目を引く価格設定にはしてるが・・)
    が、昨年より販売している案件は底値で始めている(又は改定している)ので下落の心配は無用でしょう。
    下落率は新築価格が高いほど大きいです。
    (建物の価格はどのエリアも大差あるわけなく、地価の違いだから
    これからの小子化に伴う土地余り現象で、一部過熱しているエリアも
    長期的な地価下落を免れるすべはありません。)
    同じ京浜東北沿線であれば、新宿まで20分、東京まで30分の都心
    15キロ圏内の川口は『さいたま県人』に耐えられるなら、【買い】です。
    購入を検討している都民や神奈川県人の兄弟や親戚がいますが、そこを
    クリア−するのが一番大変とのこと。
    川崎とは言わないが蒲田ぐらい便利な町です。

  57. 311 309

    私は「さいたま」に全然抵抗はありません。
    ただ子供の学校を考えると踏ん切りがつきません。
    同じ90位の物件だと横浜と500万は違うんで
    魅力的なんですけどね〜。
    でも駅が近くて、東京までの近さ考えたら横浜より便利なのにこの値段というのは
    「さいたま」ブランドのお陰なのでしょうか?
    わたしも最初から埼玉に住んでいればここら辺の物件買ったんですけどね。

  58. 312 匿名さん

    都心エリアを探している人には
    「川口」ってピンときにくいエリアかもしれませんが
    隣はもう赤羽で東京都なんですよね。
    京浜東北線埼京線南北線を使えば
    都心にも出やすいから便利ですよ!!

  59. 313 匿名さん

    横浜と川口で悩んでいらっしゃる方がいますね。
    私も上記にプラスして幕張周辺も含めて検討しました。

    川口は、おっしゃるように都内へのアクセスが抜群というのが最大の利点。
    横浜の物価は殆ど東京だが、他の利点が多過ぎる位。(書ききれません、正直)

    川口は、この立地にしてこの価格。都内へのアクセス重視派には嬉しい限り。
    こんな人にはお勧めです。

    「横浜」に住むという魅力も捨てがたいですが・・・

  60. 314 311

    私は横浜にそこそこ魅力を感じてますが、すご〜くと言うほどでもないんです。
    住みやすいことは住みやすいんですが、上にも書いたようにむしろ転校がネックになっている
    ところですが、川口のアクセスとこの価格にはかなり引っ張られてます。
    ところで313さんのおしゃっている
    >他の利点が多過ぎる位。(書ききれません、正直)
    ってなんなんでしょうか?住んでいると今一ピントこないもので・・・。

  61. 315 匿名さん

    「住めば都」とは言いますが、
    過去、横浜に住んでいた当時、住みやすいと感じたコトは少なかったです。
    横浜市でも中途半端な旭区に住んでいたためですが、
    東京へのアクセスも悪く、周囲の道路は渋滞が多かったため、
    ちょっとした移動にも時間がかかる点がネックでした。

    現在、松戸市に住んでいますが、
    池袋などの西東京へのアクセスを除けば、あまり不便さは感じません。
    山手線沿線へ出るまでの時間がポイントなのかもしれません。

    会社が東京である方にとっては、
    川口市、とても便利なのではないでしょうか。

  62. 316 匿名さん

    川口市は都内への移動が楽ですよね。
    だからこれ程マンションが乱立されているのでしょう。
    買い物がし易いというのも生活する上では見逃せない川口の利点です。
    今後も人口が増えるため、新しい店舗は増えるはずで、より便利な川口になることを期待しています。

  63. 317 匿名さん

    今日、MR前を通りましたが、
    駐車場は満車でした。
    かなり売れてきているようですね。

  64. 318 匿名さん

    >>317
    ダイエーの駐車場に入れ切れなかった車じゃないですか?
    HP見ると、まだまだたくさんある様ですが。

  65. 319 匿名さん

    Fタイプは完売したようですね。

  66. 320 匿名さん

    今日の抽選会にいかれたかたがいましたらどんな感じだったか教えてください。

  67. 321 DUOいいよ

    Gタイプも残りわずかですね。(低層階のみ)おとといの日曜日も、大盛況でしたよ。
    購入者の皆様は、フラット35の優良住宅取得支援制度(金利優遇)(5年間0.3パーセント優遇)をご利用になりますか?
    当物件は対象になるとのことです。
    対象になるのは、「住宅性能評価」を取得している等、ごく一部の物件のみとのことです。
    先着5000件らしいですよ。

  68. 322 匿名さん

    へぇ〜、優良住宅になるのですか。
    しかし、City-Duoのホームページを見ても、
    「優良住宅」の記述は見当たらないような。
    もっと大々的に表に出せばイイと思うのですが...

  69. 323 匿名さん

    そうそう、どこにも書いてないんですよね。。。
    MRで聞いたらフラット35の優良住宅取得支援制度の条件を
    満たす事を言ってました。
    なんでもっと売りになることを大々的に出さないんですかね!?

  70. 324 購入者

    そろそろ購入者専用スレでも作りましょうか?
    賛同される方は、レスください!
    お待ちしています!!!

  71. 325 匿名さん

    購入を検討しています。
    来年幼稚園入園(3年保育)を考えている子供がいるのですが、この辺りだと
    幼稚園事情はどうなんでしょう?
    友人が千葉に引っ越しをしたら幼稚園が全然なくて困っている…という話を聞いたので、
    心配になっていますが、うまく探せません。
    スミマセンがご存知の方教えて下さい。

  72. 326 匿名さん

    >>325
    とりあえず、ざっと探してみたら川口市内で139件の幼稚園・保育園がヒットしました。
    http://local.yahoo.co.jp/a111/a211203/g101/g20107/?h=p

    近いのは本町・栄町・元郷辺りかな?
    少なくとも「全然なくて困る」という状況にはならないのでは?

  73. 327 匿名さん

    購入者の皆さん、ドア・床の色はどのタイプにしましたか?
    薄いタイプだと汚れやすいんでしょうか?
    逆に濃いタイプだと高級感がでるものの、狭く感じてしまうのかな?
    やはり中間のカラーが一番なのかな。。。。すごく悩んでます(—_—;

  74. 328 匿名さん

    >>326
    ありがとうございます!私ったら何を探していたんだろうなー?
    あとは住所を頼りに直接当たってみたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    ちなみに、幼稚園くらいのお子さんをお持ちの方ってあまりいないのでしょうか?
    購入者は30代がメインと伺ったんですが、もうちょっと大きいお子さんの方が多いのかな?

  75. 329 匿名さん

    購入者専用スレ作ってもいいのでは?
    賛同しますよ。
    実際、購入者の方も増えてるようですし。
    是非盛り上げましょう。

  76. 330 購入者330

    こんにちは。
    購入者専用スレッド、賛成します。
    さまざまな意見交換をしたいです。
    宜しくお願いします〜

  77. 331 購入者

    通勤でSR使うんで、他の物件見ずに即決で購入したぞ〜
    他見るの面倒くさいし、無難そうだし〜
    タワー式駐車場はハイルーフは入らないし
    月極の値段が高いがま〜しょうがないな・・・

  78. 332 匿名さん

    >327
    うちも悩んでいます〜。最近の流行は明るい色みたいですね。
    うちの家具は焦げ茶系のものが多いので、逆に床は明るくしようかと思ってます。
    中間タイプは微妙な色なんだよなー・・・

  79. 333 購入者333

    うちは濃いタイプにしました〜。
    既存の家具、ベッドや本棚がこの色であるためと、
    「傷が目立たなさそう」という妻の意見を採用しました。
    老年までも飽きがこない、落ち着いた色として判断しました。

  80. 334 匿名さん

    濃い色の方が傷がめだちそう…と思って躊躇してたんですけど、薄い方が目立つんでしょうか?

  81. 335 327

    >>332-333
    ご意見ありがとうございます。
    う〜ん。僕は「広く見えるから薄いの良い」と思っているのですが、
    嫁が「汚れるから濃い方が良い」とお互い譲らない感じです。どうしよう。。(^^;;
    ご意見を参考に、もうちょっとじっくり話し合いたいと思います。

    ……まぁ結局、僕が折れさせられる気がするけど。。。orz

  82. 336 327

    >>334さん
    こんなのを見つけました。やはり一長一短のようです・・・・悩みますね・・・^^;
    http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2598915...

  83. 337 324

    購入者専用スレッドを作りました。
    よろしければこちらへどぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40648/
    皆様、よろしくお願いいたします。

  84. 338 匿名さん

    すみません、教えて下さい。
    シティデュオタワーの杭は「場所打コンクリート」ですか?
    やはり免震構造じゃないのが気になるので・・・

  85. 339 匿名さん

    本日、MRに行きました。
    MRの前の道路の両側に、
    他のマンションの営業が見張りをしてますね。
    出てきた人に声をかけるのか?
    数をカウントしているだけなのか?
    大変ですね。
    それだけデュオは他社から見ても、
    脅威の存在なのですかね?

  86. 340 匿名さん


    どれだけデュオが売れ残りが多いか、ご存知ない?

    かなり間抜けな方ですね。

  87. 341 匿名さん

    >>339
    声かけられた事あります。340さんのおっしゃってるような質問はされませんでした。
    内容は簡単に言うと「ウチのMRも見に来てください」的な事でした。

  88. 342 匿名さん

    うちも行く度に声かけられてますよ〜
    こないだなんて自転車でしつこくつきまとわれました
    なんだか気の毒でした。ご苦労様です。

    シティデュオもリボンシティとかで呼び込みしてたりしてw

  89. 343 匿名さん

    >>339
    >>340
    >>342

     私は誘われてホイホイついていってしまいました。。。
     近隣の物件の勉強になりましたw

  90. 344 匿名さん

    >どれだけデュオが売れ残りが多いか、ご存知ない?
    荒川を渡る時にまだ形が見えてきませんがそもそも竣工時期が違うのでは?

  91. 345 匿名さん

    2週間ぶりにHPの価格表見たら我が家の検討していたDtypeいっきに売れましたね。
    3部屋は確実に売れてます。どうしたんだろう急に?

  92. 346 匿名さん

    秋までが勝負だからでしょう

  93. 347 匿名さん

    なぜ秋までが勝負なんでしょうか?

  94. 348 匿名さん

    ツインタワーが販売開始するからでしょう。

  95. 349 匿名さん

    秋までが勝負って

    ダイエーの撤退がばれるまでの間が勝負

    ・・・ってことだったり・・・

    冗談です。ごめんなさい。

  96. 350 匿名さん

    土地・建物はダイエ−所有?
    不良資産売却でなく不採算店の撤収だけじゃない?
    各専門店はダイエ−との賃貸契約なのだろうか?
    単純に1テナントが撤退したと言うこと程度の話ではないのかしら・・
    後釜はコモディ−が有力視されてるようですが
    ここを参照にしてどこがきてほしいかを語り合いましょう。
    http://www.jp-super.com/

  97. 351 匿名さん

     その後はどうなるのかしら?心配してます。ASAHI.comニュース 9月30日
     今回発表された直営閉鎖店はもともと不採算店で、早期の黒字化は困難と判断した。本社機能のある浜松町
    オフィスセンター(東京都港区)のビルの1階にある芝公園店は、本社機能の移転に合わせ来年6月末に閉め
    るが、他の14店は今年11月30日に閉鎖。また弘前店は10月31日に閉じる。
    http://www.asahi.com/business/update/0929/104.html

  98. 352 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. 353 匿名さん

    ここってなかなか中古が出ませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸