旧関東新築分譲マンション掲示板「シティデュオタワー川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シティデュオタワー川口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-05-14 20:36:19

京浜東北線と埼玉高速鉄道(南北線)の2路線使えるこのマンションに興味があります。
既に購入された方、興味ある方いらっしゃいますか?まだMRにも行っていません。
幾つか質問があるので答えて頂けたら嬉しいです。

JR川口駅から少し離れますが、雰囲気・治安はどうでしょうか?すぐ側が川ですが
  異臭がしたりしませんか?
川口市には工場が多く粉塵や排気ガスで空気が悪い、と聞きますがどうでしょうか?
③今一歳になる娘がいますが、近くに公園などありますか?幼稚園から小・中学校事情はどうでしょうか?
  現在の学区ですとか、入学状況はどうでしょうか?
④前の六間道路の交通量はどうでしょうか?低層に住むと音が気になりますか?

[スレ作成日時]2005-01-26 00:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティデュオタワー川口

  1. 302 匿名さん

    現在の、残り物件数とかご存知の方いますか?
    遠方でMRに行けないので、よろしくお願いします。

  2. 303 匿名さん

    HPの『間取り・販売価格』から調べれば?

  3. 304 匿名さん

    5月9日以降を知りたいのですが・・。

  4. 305 匿名さん

    >302
    HPより
    残り126戸まだ4割近くが売れてませがなぜでしょう?
    価格と設備グレ−ドはいいのに・・と思い間取りをみて
    実感。あまり魅力ある間取りがない。

  5. 306 匿名さん

    >>305
    同感です。
    安いのですが、あの間取りはどう考えても使いにくそう。
    賃貸であれば我慢できますが、自分でお金を出して買う気にはどうしてもなれません。

    あの間取りが気にならない人には良い買い物かもしれません。

  6. 307 匿名さん

    家具の置き場所に困りますぅ・・・

  7. 308 匿名さん

    部屋の間口が狭いのよ。
    2.3mとか2.2mとか1.8mなんてのもある。
    カプセルホテルの部屋か〜

  8. 309 匿名さん

    オーベルもミドリノもリボンもここも横浜から比べると割安に感じます。
    いいよな〜、でも横浜から引っ越すのも学校考えると面倒そうだし。
    坪単価170位?その分下落率も高いのかな?
    ず〜っと住むこと考えれば関係ないけどね。
    ところでここもオーベルも非分譲ってありますが、賃貸にするってことなんですか?

  9. 310 匿名さん

    >>309
    昨年、川口で新築マンションを買いました。
    坪単価140万でした。ここ最近のチラシを見ていると
    埼玉で唯一、地価の下げ止まりしている川口は上昇に転じているようです。
    タイプも75〜85㎡タイプ中心でなく、60㎡台のタイプにもどって
    値段は据え置きのような気がします。ここ1,2ヶ月の新規MRオ−プン
    物件に特に顕著に現れています(1900万円台〜と目を引く価格設定にはしてるが・・)
    が、昨年より販売している案件は底値で始めている(又は改定している)ので下落の心配は無用でしょう。
    下落率は新築価格が高いほど大きいです。
    (建物の価格はどのエリアも大差あるわけなく、地価の違いだから
    これからの小子化に伴う土地余り現象で、一部過熱しているエリアも
    長期的な地価下落を免れるすべはありません。)
    同じ京浜東北沿線であれば、新宿まで20分、東京まで30分の都心
    15キロ圏内の川口は『さいたま県人』に耐えられるなら、【買い】です。
    購入を検討している都民や神奈川県人の兄弟や親戚がいますが、そこを
    クリア−するのが一番大変とのこと。
    川崎とは言わないが蒲田ぐらい便利な町です。

  10. 311 309

    私は「さいたま」に全然抵抗はありません。
    ただ子供の学校を考えると踏ん切りがつきません。
    同じ90位の物件だと横浜と500万は違うんで
    魅力的なんですけどね〜。
    でも駅が近くて、東京までの近さ考えたら横浜より便利なのにこの値段というのは
    「さいたま」ブランドのお陰なのでしょうか?
    わたしも最初から埼玉に住んでいればここら辺の物件買ったんですけどね。

  11. 312 匿名さん

    都心エリアを探している人には
    「川口」ってピンときにくいエリアかもしれませんが
    隣はもう赤羽で東京都なんですよね。
    京浜東北線埼京線南北線を使えば
    都心にも出やすいから便利ですよ!!

  12. 313 匿名さん

    横浜と川口で悩んでいらっしゃる方がいますね。
    私も上記にプラスして幕張周辺も含めて検討しました。

    川口は、おっしゃるように都内へのアクセスが抜群というのが最大の利点。
    横浜の物価は殆ど東京だが、他の利点が多過ぎる位。(書ききれません、正直)

    川口は、この立地にしてこの価格。都内へのアクセス重視派には嬉しい限り。
    こんな人にはお勧めです。

    「横浜」に住むという魅力も捨てがたいですが・・・

  13. 314 311

    私は横浜にそこそこ魅力を感じてますが、すご〜くと言うほどでもないんです。
    住みやすいことは住みやすいんですが、上にも書いたようにむしろ転校がネックになっている
    ところですが、川口のアクセスとこの価格にはかなり引っ張られてます。
    ところで313さんのおしゃっている
    >他の利点が多過ぎる位。(書ききれません、正直)
    ってなんなんでしょうか?住んでいると今一ピントこないもので・・・。

  14. 315 匿名さん

    「住めば都」とは言いますが、
    過去、横浜に住んでいた当時、住みやすいと感じたコトは少なかったです。
    横浜市でも中途半端な旭区に住んでいたためですが、
    東京へのアクセスも悪く、周囲の道路は渋滞が多かったため、
    ちょっとした移動にも時間がかかる点がネックでした。

    現在、松戸市に住んでいますが、
    池袋などの西東京へのアクセスを除けば、あまり不便さは感じません。
    山手線沿線へ出るまでの時間がポイントなのかもしれません。

    会社が東京である方にとっては、
    川口市、とても便利なのではないでしょうか。

  15. 316 匿名さん

    川口市は都内への移動が楽ですよね。
    だからこれ程マンションが乱立されているのでしょう。
    買い物がし易いというのも生活する上では見逃せない川口の利点です。
    今後も人口が増えるため、新しい店舗は増えるはずで、より便利な川口になることを期待しています。

  16. 317 匿名さん

    今日、MR前を通りましたが、
    駐車場は満車でした。
    かなり売れてきているようですね。

  17. 318 匿名さん

    >>317
    ダイエーの駐車場に入れ切れなかった車じゃないですか?
    HP見ると、まだまだたくさんある様ですが。

  18. 319 匿名さん

    Fタイプは完売したようですね。

  19. 320 匿名さん

    今日の抽選会にいかれたかたがいましたらどんな感じだったか教えてください。

  20. 321 DUOいいよ

    Gタイプも残りわずかですね。(低層階のみ)おとといの日曜日も、大盛況でしたよ。
    購入者の皆様は、フラット35の優良住宅取得支援制度(金利優遇)(5年間0.3パーセント優遇)をご利用になりますか?
    当物件は対象になるとのことです。
    対象になるのは、「住宅性能評価」を取得している等、ごく一部の物件のみとのことです。
    先着5000件らしいですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸