リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-16 17:49:47

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。



[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

コメント  

2157  
by 社員 2017-01-12 11:13:32
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
2158  
by 評判気になるさん 2017-01-12 12:22:51
>>2156 評判気になるさん

ありがとうございます!

とても参考なりました。
2159  
by 匿名さん 2017-01-12 17:48:55
>>2154 評判気になるさん
私もお風呂のリフォーム検討中です。でも、他所さんでリフォームして満足した人が、わざわざ他の会社のサイトに来て悪口書きますかね?一連の流れ呼んでて、なんか違和感を感じてしまいます。同業者さんの自作自演の様な気がしますね。

堂々と社員と名乗って悪口書いちゃってるおバカさんは論外だと思いますが…

書き込み見て、不安なので他所さんに頼もうかと思いますが、大手も足の引っ張り合いで大変ですね。

2160  
by 匿名さん 2017-01-12 18:21:17
>>2159

私は2154さん本人ではありませんが、どこが同業者の自作自演だと思ったのでしょう?
製品自体を批判する内容でもないので、真実なんだろうなと感じましたけど?

また、
ナカヤマは自社ブランドのユニットバスもありますが、そもそもが工事会社なので、専門メーカーと違い、他社製品も扱っています。
ナカヤマの評判を落とすようなことをやれば、自社の製品が出る窓口を減らすことにも繋がるので、同業他メーカーの自作自演というのは考えにくいですね。

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
2161  
by 匿名さん 2017-01-12 18:30:27
>>2160 匿名さん

他メーカーとは言ってませんよ。『そもそも工事会社』の工事会社の方です。

文章力がなくてすみません。

ただ、わざわざ他の会社でリフォームした人がこんなところに来ないと思ったのでね…
 
2162  
by 評判気になるさん 2017-01-12 20:41:32
>>2159 匿名さん

1月末の約束をどう対応されるのか、、

また、書き込みしますね。
2163  
by 匿名さん 2017-01-12 22:40:04
>>2161

私も他社で工事をして問題のなかった人がわざわざここに来る可能性は低いとは思いますけど、それ以上に何の被害も受けていない同業他社の人がここに来る可能性の方が低いと思います。

ですが、そこが問題なのですか?
書いている内容は間違ってはいないと思いますよ。

同業他社が悪口を書いていると思い込んでいる人に聞きたいのですが、
「あなたは自分の会社の業績のために、同業他社の悪口を広める事に力を入れるのでしょうか?」
無駄な労力だと思いますけどね。


リフォームで半金を支払わせたのに4ヶ月も放置するなんて不誠実な会社は滅多にないです。
何のために前金を支払わなければならないのでしょうか?

ユニットバス工事であれば、特別なことでもない限りは発注から1ヶ月程度で終わると思います。

ナカヤマは完工後、1ヶ月以上後に下請けや建材会社に代金を支払うことになっていますから、先に半金を徴収するということ自体がおかしいことだと思います。
下請け業者が材料を手配している場合もあります。

現場事務所を設置するとか、調査・測量を行うとか、実務的なことはやらないのですから、着工する前ではほぼ損失はない事がほとんどです。

前金の支払いを要求されても支払う必要はないです。
支払わなければ工事が出来ないというならば、他の会社に変えればいいです。
月平均20億円程度の売上がある会社が、前金貰わないと工事できないということが異常だと思います。
2165  
by 社員 2017-01-13 13:14:13
[No.2164と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2166  
by 匿名さん 2017-01-13 20:01:44
契約前にここを見ていればと後悔しています

契約前は本当に熱心で良い会社でした
ただ会社のまわりに産廃ゴミがあるのが気になっていました

いざ契約したら前金とるのに工事が入らない入っても進まない
話しが違うのは日常茶飯事、仕上げも粗い、家具もボコボコ
にされる。担当者には連絡つかない、その上司は逃げてばかりのくせに
完成前に残金入れろという、出来上がったら不具合ばかり
修正を頼んでも連絡なく何度も督促、そのあげく施工通りとのたまう
本社にもなんども苦情を入れても対応の悪さは相変わらず

こんなにバカにされてると感じたことはありません。くやしいです。
私の経験からこの会社は信用出来ない会社です。社員もしかり工事もしかり


[一部テキストを削除しました。管理担当]

2168  
by 名無しさん 2017-01-16 17:49:47
[no2167および本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性がため、削除しました。管理担当]

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目4番1(地番)

 
リストレジデンス上野黒門町

東京都台東区上野1丁目11-3(地番)

 
バースシティ東五反田

東京都品川区東五反田5-22-5(地番)

 
ザ・パークワンズ 千代田佐久間町

東京都千代田区神田佐久間町4丁目19番1、5、6(地番)

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目25-8、25-9、25-10、25-11、25-12(地番)

 
グランドメゾン桜新町レジデンス

東京都世田谷区桜新町2丁目523番1(地番)

 
アールブラン馬込

東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄1丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
ザ・パークハウス 山吹神楽坂

東京都新宿区山吹町297番6他1筆(地番)

 
プラウド駒込トレサージュ

東京都北区中里三丁目

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

 
ル・サンク東京森下

東京都墨田区千歳三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る