リフォーム相談板「リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-09 22:02:29

1000件をこえていたためこちらに新しく作ってみました。
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-02-03 15:20:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リフォームのナカヤマでリフォームされた方いますか?その2

  1. 1 悔し涙

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 5 トピ違いですがな・・・

    トピ違いとわかって投稿されてるようですけど、
    そういう話は下記のようなサイトで登録してみた方がいいのでは?
    http://jobtalk.jp/company/19196_about.html

  3. 6 残念なナカヤマ

    3日の工事が1年経っても終わりません!すっぽかされた挙げ句、調停にかけてきました、完工書類ねつ造です!
    近所の方も、同じ状況で、自ら訴訟を起こしました!
    我が家は、かえって調停で良かった!悪事を洗いざらい暴露!
    職人さんは、賃金未払金で、こちらも訴訟目前!
    職人さんへの扱いが酷いので、良い職人は皆よそへ行ってしまいます。 会社の資質が最低!
    幹部クラスだけが、儲かる仕組みなんだって!
    支店にもよるけど、我が家は、東京の西の方の支店!


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 7 高橋勝敏

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 8 iqy

    2月にナカヤマとシステムキッチントイレ、バスと外装のリホームの契約をしました。消費税が上がるがる前にと思い3月末終了でした。契約もすみ、後は工事の日にち設定して工事を始めるばかりでしたがその後一切連絡無くこちらから連絡したところ品物がなく4月3日以降になると言われました。契約してからそんな事を言うなんてとんでも無い会社です。結局ナカヤマは断りましたが
    計画がだいなしになりました。他の口コミをみましたがもっと早く見るべきでした。絶対信用出来ない会社です。

  6. 14 ご近所の奥さま

    ナカヤマの近くに住んでます
    頼んだ事ないですが、毎日毎日遅くまで灯りが付いてて
    この時間でもまだ仕事してます。
    以前夜なのに怒鳴り声、多勢の声がうるさい為、
    警察呼んで注意してもらいました。
    まともではない。労基法、常識知らず。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 15 申込予定さん

    リフォームの見積もりを依頼しました。
    現地で当日言われたこと
    「うちは一戸建てが得意でマンションはほとんどやってないです。」
    「今申し込んでも6月以降になります。」
    「他の業者さんとの取り合いになるので・・・」
    で、見積もりも無しになりました。
    メールで、マンションであることや施工の希望を送ってあるのに、
    現地に着てからそういわれて、ちょっと酷いと思いました。
    やる気がないならメール後の日取り決定の連絡のときに言って欲しかったですね。
    得意じゃないところに頼む人なんていないと思う。
    HPからマンションの文字外せばいいのに・・・

  8. 16 最悪なナカヤマ

    ほんとに、最悪です。
    工期の遅れは当たり前で、手抜きも見つかり、現場監督は、平気でうそつくし、挙句に退職しました。だって。
    調停になりましたが、裁判所では、「裁判になるとお金も、時間もかかるし精神的にも疲れるよ、」と、いわれ、しぶしぶ金はらいましたが、夕方の忙しい時間に、年寄りの親が、契約して、こんな結果になりましたが、みんなは。気をつけてください。
    近所も、三軒ほど、やったみたいですが、みな満足な仕上がりではなかったらしいです。
    消費者センター等も、あてにならないので、きても、あいてにしないのが、一番です。

  9. 17 不動産業者さん

    ナカヤマで唯一まともに出来る可能性の高いリフォームはキッチン入れ替えです。それ以上の事になると着工が1ヶ月以上延びたり工事予定期間が数週間延びたり工事が1年以上終わらなかったりします。
    例外としては腕の良い職人さんに当たった時ぐらいですが、そんな確率は低いです・・・何故なら支払い関係が詐欺紛いで逆に職人から金を取る様な事をしているので職人さんは8割離れて行っています。
    その結果人手が足りなくなり工事が出来なくなり工事予定が延びたりしたりとしているのが現状です。
    私が契約してリフォームしている物件の1件の話ですが、去年2月に着工しましたが職人さんが全員離れていって解体された状態で半年放置され新しい職人さんが来たので進むかと思いましたが、5割程進んだところでまた職人さんが離れて今現在も完工していません。
    おまけに現場監督者はエスケープしもはや宙ぶらりん状態です。
    私自身あまり急ぐ物件ではないですが近々訴える考えです。

    もしナカヤマでリフォームしようと考えている方がいらっしゃるのであれば、他社を選んだほうが良いです。
    安いのには安いなりの理由があるので少し高い買い物でも良い物を選んだ方が損をしなくて済みます。

  10. 18 匿名さん

    リフォームのナカヤマ、本当に仕事出来なさ過ぎです。
    3月に契約をし、費用の一部を振り込みしてくださいと言われ、振込をしてから、リフォームが開始されたのは今。
    当初の話とは全く違い、現場責任者も社長出勤状態で少し来ては、夕方まで不在。
    挙句に、作業している人には明確な指示はなく、現場責任者の不在の間は、作業確認も取れないまま…
    細かい設置箇所などは、都度確認しますとか言ってるおきながら、現場責任者不在中に勝手に取り付けられ、壁にボルトの穴まで開けられた…
    不要資材など運び出す際、壁などに傷つけられたのに、現場責任者曰く、会社で修理の対応が出来るかもわかりかねますとか言ってる…運び出す時に通る部分など、責任者曰く、保護マットなどつけないで運び出すのが、普通らしいです。
    不満ばかりです。

  11. 19 匿名さん

    ナカヤマは支払条件が悪いから万年職人不足になるのは当たり前。

    この春も設備の職人が忙しくて間に合わないからと左官屋にトイレを取付をさせて、便器から水漏れしてクレームだしてるらしいよ。

    締めから50日後の支払いじゃ良いの職人は集まらんよ。

  12. 22 サギヤマ

    契約だけとって着工予定から3ヶ月も着工せず連絡も無く
    契約解除って言えば慌てて来る始末。
    その上、違約金&材料費で400万払って貰いますだと。
    ここで契約する人はそれなりの覚悟を。

  13. 24 キッチン交換して、後悔しました。

    ナカヤマの監督さま。
    本当にいい加減で、話した内容通り、工事してください!
    東京八王子の監督!あなたですよ。
    下請け業者の人も、いい加減な工事で、土足で作業している。
    出来上がりが、ガタガタで、旦那が、コーキングをやり直しました。
    近くのママ友達に、話したら!監督さんが、車に乗れないらしく
    お風呂の工事の打ち合わせに、行けないようです!
    そんな人、監督を任せるなんて。人手不足でしょうか?

  14. 25 契約済みさん

    消費税増税を狙い駆け込み契約をし工期遅延し増税分を請求する、
    計画的要素がアリアリとしている。
    瑕疵担保責任をてほとんと負わない契約約款内容ですので
    契約の前に専門家にアドバイスをいだだく
    事をお勧め致します。
    安全を保証出来る仕事が出きない会社組織ですので、
    第三者機関で検査をすることをお勧め致します。

  15. 26 そうそう

    ひどいことばっかりですね。

    ウチは先日、屋根の葺き替えの見積もりをお願いしました。
    60平米の平屋屋根を一番安いガルバでカバー工法するということでしたが、
    概算で191万ということでした。
    見積もりに来て、屋根にもあがらないのにはびっくりしました。
    たぶん自信があるんだと思います。


  16. 28 被害者

    ここで契約する方は、リフォーム費用とは別に弁護士費用も予算に入れておいた方がよろしいかと思いますよ。

  17. 31 OLさん

    実家のキッチン取り替え、クロス・床張替えしました。
    クロス張替技術レベルが低いです。私が代金を払うわけではないけどがっかり。
    キッチン取り替えは既存を外した後、まったく掃除してないで新規を取り付けた
    のか、あとから木屑がどんどん出てきます。

    1. 実家のキッチン取り替え、クロス・床張替え...
  18. 32 匿名さん

    ここの札幌の女性職員の自転車にぶつけられたがすごい態度だった。
    自転車通勤していても保険の加入もされていない。
    会社としてもお互い様のこととうやむやにするだけで、何の謝罪もなにもなかった。
    このような会社ですし、このような職員がいる会社なので、みなさんのレスにもあるように、きちんとした仕事はできない会社です。うやむやにされないよいうに気をつけてください。

  19. 33 匿名

    リフォームのナカヤマって倒産寸前なの(・_・?)

  20. 35 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2