旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線「国分寺」駅で建築中の物件です。すぐ近くに名水百選にも選ばれた「お鷹の道」
湧水群があり、環境・景観は最高ですが、一方では、環境保全団体からの訴訟もあるようです。
このマンションを検討されている方、おられませんか?

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450だそうで、新スレに移行します。
直前スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41462/

[スレ作成日時]2004-08-20 00:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の3

  1. 482 匿名さん

    >>480
    あなたに、
    売主三社が誠意を見せなければ
    ならない理由は何ですか?

  2. 483 匿名さん

    第3回公判はどうなったのでしょうか。

  3. 484 匿名さん

    事業者は訴訟はカンタンに終わるようなことをいっとったが
    昨日の調子ではまだまだとてもということのようだ。

  4. 485 匿名さん

    まだまだとてもということは、入居時にも訴訟が続いている可能性があるということ
    ですか。また、万一事業者側敗訴ということになったら入居者の権利はどうなるので
    しょうか。

  5. 486 匿名さん

    >481番さん。
    「金銭を要求してるのですか」というご回答には呆れました。
    こういう感覚だからどんどんこじれてしまうのだということが
    あらためてわかりました。

  6. 487 匿名さん

    >>477
    簡単じゃん。
    同業他社がゼルクたたきをしていないという証拠がないから、
    何の証拠もないのに同業他社がゼルクたたきをしていないと考えるのは妄想だよ。

  7. 488 匿名さん

    >こういう感覚だからどんどんこじれてしまうのだということが
    >あらためてわかりました。

    誰が「こういう感覚」だと
    何が「どんどんこじれる」のか
    その両者を特定できる根拠はあるのか?
    これが説明できないなら「妄想」ですね

  8. 489 匿名さん

    本当ですね。もうネタが尽きてきたのか・・。匿名の掲示板で証拠と言っても信憑性は低いし・・。
    487さんのようにいうのであれば、証拠がない事であれば何を書いても
    許されてしまいます。ネットのルールぐらい守ってほしいな・・。


  9. 490 匿名さん

    >487、488
    妄想という言葉がお好きなようですね。論理によって相手を論破できる
    能力のない人達は、往々にして相手の主張を「妄想」といってしりぞける
    と学者もいってます。

  10. 491 匿名さん

    490さん
    上っ面しかみてないですね。
    「妄想」の取り方もおかしいし、487,488を一緒にするのもおかしいでしょう。

    「妄想」という言葉について、学者が言っていることを知っているから、考えもしないで書いてみたというだけかな。

  11. 492 匿名さん

    せいぜい研究なさって妄想についての大家になってください。

  12. 493 匿名さん

    妄想という言葉がお嫌いなようですねえ。別に良いですよ、私を含めた匿名という有象無象に文句を言って気が晴れるのなら。いくらでも攻撃していただいても業者呼ばわりしていただいても構わないですよ。
    それで何かそちらが得することがあるのかはわかりませんけど。

  13. 494 匿名さん

    >493番さん。パソコンの前で待ち構えての迅速な応答恐縮です。
    妄想にこだわっていないで、裁判の見通しでもお述べになったら
    どうですか。入居者も心配しているようですね。

  14. 495 匿名さん

    くだらん。実際の購入予定者不在の掲示板。

  15. 496 匿名さん

    >495番さん。
    だいぶお冠のようですね。感情的になってはダメですよ。それに
    「購入予定者不在の掲示板」なんて断定できるんですか。
    事業者と断定されると極度に不快感を示して証拠があるのか
    などと言い募る方が、そういう断定は平然となさるんですね。

  16. 497 匿名さん

    くだらないと思うなら読まなきゃいいの。

  17. 498 匿名さん

    >496番さん。
    だいぶお冠のようですね。感情的になってはダメですよ。それに
    「事業者と断定されると極度に不快感を示して証拠があるのか
    などと言い募る方が、そういう断定は平然となさる」なんて断言できるんですか。

  18. 499 匿名さん

    >498番さん。
    大分ネタに困って、今度はほとんど丸写しですか。小学生の
    夏休みの日記のほうがまだマシですよ。どうせならもっと
    盛り上がるような意見とか、せめて蜂の一刺しくらいの風刺とかを
    書いてくださいね。

  19. 500 匿名さん

    元町の新たなランドマークとも言うべき木々の隙間から頭を覗かせた瀟洒なマンション
    私もいちどでいいからこんなすてきな町に住んでみたいものです

  20. 501 匿名さん

    国分寺崖線周辺にランドマークなど不要です。あの構築物は
    まさにBlack Mark(黒星)と呼ばれるべき存在です。

  21. 502 匿名さん

    景観重視のアンチさん、やっぱり景観というならパークハウスのほうが目立って
    ますよ。公園からおたかの道に行く時、ニョキっと顔出してるんだもん。
    アンチさんの感性を知りたいなあ。ちなみにパークハウスの時は反対運動されたのですか。

  22. 503 匿名さん

    >500さん
    そうですよね〜。でも初め13階予定が住民の方々との話し合いで8階建てに
    なったと聞いたのでランドマークとはいきませんでしたね。街も素敵だし、
    陳腐な建物だったらいやだけど、高級感のあるマンションで良かったと思いますよ。

  23. 504 匿名さん

    崖線の下から眺めると、まだ足場がありネットをかぶっているゼルクしか
    見えないのに、どうして瀟洒なマンションだとか、高級感のあるマンション
    なんていえるんですかね。事業者は別として。

  24. 505 匿名さん

    鉄道学園亡き後、せっかくの素敵な公園も周囲のゴミゴミとした住宅密集地が目立ってしまいます。
    やはり公園と共にランドマークとなるべき建物が必要でしょう。
    ゼルクハウスに期待する人は多いのではないかと思っています。

  25. 506 匿名さん

    ゼルクハウスの周辺では仕方ないこととはいえ反対運動があります。
    しかしマンションの反対運動はそこの環境の良さを示すバロメーターではないでしょうか。
    普通はマンションが完成して入居となれば反対運動も自然と無くなるものです。
    ゼルクの入居者はこの環境の良さを惚れ込んだ人が多いでしょうから、地元住民とも共感できる部分は多いと思ってます。

  26. 507 匿名さん

    これが三社の意見ですか?

  27. 508 匿名さん

    この近くにわき水があって飲んでもよいらしいのですが、実は近くにある研究所からパイプで水を引いてるらしいです。
    確かに住宅密集地のわきみずなんて飲める方がおかしいですよね。

  28. 509 匿名さん

    ゼルクハウスは本来建てちゃいけない高さになっているらしいのですが、東京都の監督庁や反対派の住民を買収して無事建設できたみたいです。
    さすが天下のトヨタですね。ほかじゃ真似できません。このマンションなら何が起きても安心なのでは?

  29. 510 匿名さん

    このマンションの隣の公園は都内でも珍しくドッグらんがあり、犬を放し飼いに出来ます。
    犬好きには溜まらないのではないでしょうか?
    住宅密集地の中でこのような場を提供してくれる地元住民に感謝です。

  30. 511 匿名さん

    こんばんわ。私も反対運動に不安になって地元の不動産屋さんに話を聞いたところ
    正直言って個人的にはあまり歓迎しないが、このような物件が出来ると取引相場が上がるので商売的には歓迎だ
    とのことでした。
    微妙ですね。

  31. 512 匿名さん

    >509
    アンチさん相変わらずですね。
    でもひねりが足りませんな。

  32. 513 匿名さん

    叩かれボランティアさんへ
     毎日毎日手弁当でご苦労さまです。
     最近、キレのあるコメントがありませんね。
     少し、お疲れかな?

    競合事業者さんへ
     明日は、かきいれどきの土曜日ですね。
     こんな板に、カキコする時間などないくらいのお客さまが来られると
    よいですね。

    筋金入りの環境保護市民活動家の方へ
     おっと、そんな人はこの板を見ていませんよね。

  33. 514 匿名さん

    手弁当食べたしネタも切れた
    もうダメぽ・・・

  34. 515 匿名さん

    アンチさん達は白旗をあげて次々と投降してきています。
    だから、まだ戦線に残っているアンチさんたち、元気がないし、ひねりもありません。
    ゼルクさまは無敵です。
    アンチさん達には、もはや正面からの論戦に耐えうるだけの力はありません。
    もはやアンチさん達に残された戦術はゲリラ的な嫌がらせ作戦のみです。
    ゼルクさま強し。ゼルクさま万歳。

  35. 516 匿名さん

    まともな社員はいないという事で良いでしょうか?購入(予定)者がかわい
    そう。他の物件もこんなですか?

  36. 517 匿名さん

    さっきメールチェックしたらお客様からでした。
    ゼルクには負けたくありませんね。
    もう土曜日です。今日と明日は頑張ります!

  37. 518 匿名さん

    ? みんな仲間?

  38. 519 匿名さん

    気づいたんだろ?

  39. 520 匿名さん

    トヨタの回し者??

  40. 521 匿名さん

    アンチさんのネタは唯一となりましたね。
    520さん、あっと驚くような新ネタをお待ちしております。
    手弁当も新メニューなら心機一転、案も浮かぶのでは
    ないでしょうか?

  41. 522 匿名さん

    正直者がバカをみる世の中ですね。悪い奴が・・・ 利益の為なら・・・

  42. 523 匿名さん

    >>516番さん、>>522番さん
    同感です
    ゼルクさまの悪口を言ってる競合物件の事業者は、ホントに悪い奴。
    まともな社員はいないので、購入(予定)者がかわいそう。
    ゼルクさまと競合しないエリアの他の物件はどうなのかな?

  43. 524 匿名さん

    東の売れ行きはどうゆう感じかしら。

  44. 525 匿名さん

    はあ・・・。涌き水もわんさか出て、競合物件も売れて・・そしたら平和に
    なるのかしら?

  45. 526 匿名さん

    ↑525番さん
     あと、「ゼルクさま嫌いのボランティアさんがいなくなって、大京さん嫌いの
    ボランティアさんがいなくなって、トヨタさん嫌いのボランティアさんがいなく
    なって、オリックスさん嫌いのボランティアさんがいなくなれば」が追加される
    のが平和になる条件でしょう。
     

  46. 527 匿名さん

    >510番さん。
    公園には、ドッグランなどありません。情報を提供するならもっと正確な情報を!

  47. 528 匿名さん

    不動産業者はランドマークという言葉が好きらしい。横浜にもランドマークタワー
    とかいう建物があるし。ゼルクもいっそ「国分寺ランドマークハウス」とでも改名
    したら自己満足できるんじゃない。ゼルクなんて語感も汚らしいし。

  48. 529 匿名さん

    トヨタさん、大京さん、オリックスさん
    裁判はどうなりました?

  49. 530 匿名さん

    >>528
    >ゼルクなんて語感も汚らしいし
    侮辱です。
    http://www.thezelks.com/

  50. 531 匿名さん

    叩かれアンチさん、ガス欠状態でも必死ですね。
    痛々しく感じます。
    今日は土曜日ですから、少しお休みになられては?
    そうすれば妙案も浮かぶのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸