旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第5章】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第5章】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティを利用させていただきありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)に達したため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
入居まであと僅かな日にちを残すこの時期にスレッドを変えることは
大変、恐縮ですが、利用者のマナーとして規定の投稿数は守りたい
と思います。
「シーガーデン新浦安【第5章】」というスレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41279/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-21 06:37:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    >>201
    だからなぜここの掲示版かということです。
    以前はこの掲示板とか、オープンのものしか無かったからここを使うしかなかったのでしょうけど、
    今はSGCや非公式のものも含めても住民だけで情報交換できるものがあるわけですから・・・
    もしそれらを知らないのであれば、以前のスレッドも含めて過去ログを調べてみてください。
    こちらの掲示板が匿名だからといって苦情を並べるのであれば、それは本人のストレス解消以外何者でも無いと思うのですが・・・

  2. 203 匿名さん

    >>201
    もし住人意識が強いなら尚のことここに書くのはやめるべきだと思いますよ。
    規約を読んでいなかったり、非常識だったり、我が儘だったり。
    直接注意してあげた方がお互い幸せじゃないでしょうか?
    あなたの言う通り、あって当たり前なのですから。

    ここは公衆の面前です。SGの住人を騙るなら、常識を考えましょう。

  3. 204 匿名さん

    >>201さん
    私も202さんと同じように購入者専用の掲示板で情報交換した方が良いと思っています。

    ちなみに「新築マンション関東板」は購入される方のための掲示板であり入居された方の掲示板ではないようですよ
    詳しくはリンクを見てください
    http://e-mansion.co.jp/com/

  4. 205 匿名さん

    >>204
    うまくリンクできなかったので文章を貼り付けます(スミマセン)

    新築マンション関東板
    関東において新築マンションを購入したいなあ、
    既にマンションを購入して入居までが待ち遠しいなあ、
    などなど関東で新築物件を購入される方のための物件毎にスレッド(話題)たてるための掲示板です。
    マンション購入に対して日々感じていることなどありましたら書き込みしてください。

  5. 206 匿名さん

    苦情は管理人に言って掲示板(現実のね)とかエレベーター内に掲示してもらうか、全戸配布してもらうのがいいんじゃない?
    少なくともココに書いて解決できるもんじゃ無いでしょ。

  6. 207 匿名さん

    201です。
    家はパソコンがありません。
    携帯でしか書き込みする事ができないのです。
    他にも同じ方がいるのでは?
    ここでの苦情書きを反対されている方達は何故そんなに公開掲示板に書く事がゆるせないのですか?
    何か困る事でもあるのですか?
    特別大きな事件やトラブルにつながる危険性などがあるとは思えませんし、まして、
    本当に危険をしらせたり苦情を訴えたりするにはすごく便利な掲示板かと思います。
    口で直接言えるものなら言いたいですけど、私はかなり若い妻なので生意気地味た行動はできません。
    私の家の家族はこの掲示板が何よりたよりになっています。

  7. 208 匿名さん

    非公式の掲示板は携帯でも閲覧・書込みできますよ。

  8. 209 匿名さん

    そこは自分の名前や部屋番など入力しなければいけないでしょ?
    家の旦那は、隣人トラブルや個人情報流出の可能性があるから使うなと言われました。
    まだ住人がどんな人達なのか全くわからないし、ここでわきあいあいと交流するのも悪くないのでは?

  9. 210 匿名さん

    >>201さん
    世の中にはパソコンも使わない、携帯も電話、せいぜいメールだけって言う人多いですよ。
    そんな人はどうするんですか?
    本当に危険な事や苦情などは、常識的に考えて、このマンションと実質関係のない公開の
    掲示板に投稿するより、直接いえないにしても、管理室に申し出ましょう。

    すんでいる人が皆平等に情報を得た方がよいのではないですか?
    本当に危険をしらせたり苦情を訴えたりするには・・・

  10. 211 sageろってば

    だから管理人に言って対処して貰えって。
    PCがあっても携帯があってもここを見ている人数なんて限られてるでしょうが。

  11. 212 匿名さん

    ここに苦情書きするのは禁止という訳ではないでしょ?
    別にいいんじゃない?

  12. 213 匿名さん

  13. 214 匿名さん

    私も入居者限定掲示板に抵抗がある一人です。
    個人情報の保護に不安があるので。
    万が一苦情を書き込みして、個人が特定されてしまったらどうなるのでしょう?
    そう考えると怖くて参加できません。
    ペットの糞にしても常識では考えられない事がおきていますし、必ずしも「普通」の方ばかりではないですよね。
    それに管理室に苦情を訴えて、どの程度解決しているのでしょう?
    ここに書き込みしたくなる方の気持ちわかります。

  14. 215 匿名さん

    直接言うのもいや。
    個人が特定されてしまうかもしれない掲示板もいや。
    管理室は信用できない。

    じゃ、我慢するしかないでしょ。
    陰口しかたたけない、パカしかいないの?
    ここで、ストレス解消してどーすんのよぉ〜!

  15. 216 匿名さん

    >>それに管理室に苦情を訴えて、どの程度解決しているのでしょう?
    >>ここに書き込みしたくなる方の気持ちわかります。
    ここに苦情を書いたって便所の落書きかチラシの裏程度でしょ。マナーやモラルがなってない人には届かないんじゃない?
    モラルやマナーの啓蒙って管理人(本来なら管理組合)から掲示なりした方が効力あるんじゃないかな。それでも効かなきゃそういう人たちが集まったマンションって事で。

  16. 217 匿名さん

  17. 218 匿名さん

    ↑しつこいな、おじさんかおばさん。
    頑固も程々に。
    あんたこそ言いたい放題書き込みして、その書き込みをそのまま専用掲示板にのせたら?管理人に言ったら?

  18. 219 匿名さん

    218だけど216の事ね

  19. 220 匿名さん

    218だけど215だった

  20. 221 匿名さん

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸