旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第5章】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第5章】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティを利用させていただきありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)に達したため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
入居まであと僅かな日にちを残すこの時期にスレッドを変えることは
大変、恐縮ですが、利用者のマナーとして規定の投稿数は守りたい
と思います。
「シーガーデン新浦安【第5章】」というスレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41279/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-21 06:37:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 162 住民

    マンション内の迷惑駐車や迷惑行為は、書き込みに書くだけでなく何でも管理室に苦情を言うべきだと思います。
    始めが肝心かと。

  2. 163 匿名

    エレベーターに自転車乗せて玄関ポーチに置くのはOKなんでしょうか?
    エレベーター傷だらけになりそうですよね。 またポーチの使用方法として
    疑問です。強風時には転倒する事もあるでしょうし・・・危険!
    3台分のスペースという事は購入時にわかっていたはずですが皆さんいかが
    お考えですか? 車椅子やベビーカーとは違うと思うのですが・・・ 

  3. 164 匿名さん

    ポーチは共用部だから、駄目なんじゃない?
    バルコニーと一緒で、倉庫を置くのも駄目でしょ。

  4. 165 匿名さん

    子供の自転車も駄目ですか?

  5. 166 匿名さん

  6. 167 共有だから

    子供の自転車も当然だめでしょう。

  7. 168 匿名さん

  8. 169 匿名さん

    気になるのは、駐車場内を可也のスピードで走る車が多いこと。
    買物を大量にした際に子供と手が繋げない時なんかが相当恐いと思います。
    この間もバカっぽい息子(20過ぎ?親はOver50で親もバカっぽい!)が両親を後ろに乗せて猛スピード
    で駐車場内を走り過ぎておりました。
    事故がおきてからでは遅いんですが、止めさせる方法(バカでも分かる)方法ありますか?

  9. 170 匿名さん

    路面を加工するのが一番です。

  10. 171 匿名さん

    ポーチだけど杓子定規に何でもだめというのは、ちょっと。
    花を飾ってる方がいるけど、あれは良いよね。

    ただ、大人用自転車や物置は論外ですよね。
    管理会社から注意してくれないかな。

  11. 172 匿名さん

    170さんの言う通り。
    路面に凸凹つくるしかないっしょ。

  12. 173 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  13. 174 匿名

    173さん レスされてる方の中には管理人室に言ってる方もあると思いますよ。
    ただ ここでレスすることで 不特定多数のSGの方が見て 「あっそうか」と思って
    頂ければ・・・という気持ちもあると思います。 全てを否定されるのもどうかと
    思いますし もう少しSGの方なら言葉遣いも気をつけられた方がよろしいかと。
    ここは争の場ではないですから。 アラシさんかもしれませんがいちおうレスしました。

  14. 175 匿名さん

    166さんへ
    SLです。
    ポーチに男性くらいの高さの下駄箱?
    びっくりですね!
    見栄え悪いと言うのもあるけど、違反行為ですよね。
    アタシんちは特に問題なく幸せ一杯SGライフ送ってます。
    家のポーチには春のお花いーっぱい飾るつもり。
    話変わるけどこないだ向かいのベイさんの道通ったら
    ピカピカの車に乗った30歳くらいのおじさんに怒られました。
    荷物一杯もってたからちょっと近道したのにケチ!って思いました。

  15. 176 匿名さん

    >174
    >>ただ ここでレスすることで 不特定多数のSGの方が見て 「あっそうか」と思って
    >>頂ければ・・・という気持ちもあると思います。
    公開掲示板だから不特定多数のSG以外の方の目に付くのですよ。
    わざわざ自らで貶めてどうする。

    >175
    >>話変わるけどこないだ向かいのベイさんの道通ったら
    >>ピカピカの車に乗った30歳くらいのおじさんに怒られました。
    >>荷物一杯もってたからちょっと近道したのにケチ!って思いました。
    …それもルールですから。
    つか30歳くらいでおじさんになってしまうのね…

  16. 177 匿名さん

  17. 178 匿名さん

  18. 179 匿名さん

    荒らしたちの削除願います。他板のものですが気分の害することを平気でだらだらと書き込みする人間は
    削除お願いします。SGに住む人は一生すむ人。住みもしない人間が他人の家にずかずか入ってきて
    えらそうに文句たれる奴は退場させてください。見ていて気分が悪いしSGの方がかわいそうです。

  19. 180 匿名さん

    >>話変わるけどこないだ向かいのベイさんの道通ったら
    >>ピカピカの車に乗った30歳くらいのおじさんに怒られました。
    ベイさんの管理意識は高いんですね。
    関係者以外は立ち入り禁止ですから、当然でしょう。

  20. 181 匿名さん

    キッズルームに蚊のような虫が飛んでいました。
    やっぱり水辺があるとすぐ虫がわいてしまうのかしら・・・。
    きっとあんまり消毒はきつくないんでしょうね。
    水に入って遊んでる子結構いるけど平気みたいだし。
    一応水に入らないでって書いてあるけど。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸