旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★7★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★7★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/

[スレ作成日時]2004-12-19 00:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★7★  

  1. 151 匿名さん

    同感

  2. 152 匿名さん

    違います。

  3. 153 匿名さん

    ところでみなさん、有償オプション決められましたか?
    今週末が申し込みですよね?
    ダウンライトのモデルパックってライトの数は少ないのですが
    安いですよね。
    でもSW9−3aモデルパックってSW9−3bにつけることは
    できないのでしょうか?
    リビングの形状は全く同じなのですが・・・
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  4. 154 148

    145と同様に、勝手に決めてかかる150や151の様な人が多い団地ですね。

  5. 155 匿名さん

    145,147,148,149,150,151,152,154のやり取りはよくわからない・・・
    だた1つ言える事は、この中に邪魔したい方が一人はいるって事!
    もうそろそろこのレスも終了に近づいていますね。
    つまらん書き込みは、無視しましょう!
    敏感に反応すると、購入者同士でもめるはめになるかもしれない・・・
    反応しなければしないで、自作自演もあるけど・・・

  6. 156 匿名さん

    大部分の方はローンを組むと思うのですが、私の場合とりあえず公庫で
    申請し、承認を得られているのですが、最近様々な住宅ローンが出ていて
    しかも長期固定といったものが中心なのでかなり魅力を感じています。

    公庫の場合、申請時の金利が適用される為、ある意味「保険」としておいて、
    来年具体的に入居時期などが固まった次点で再度金利の安い方を検討
    したいと思っていますが、皆さんはどう考えていらっしゃいますか?
    再審査など面倒な手続きもあるでしょうが、新型住宅ローンなど非常に気になる問題ですので
    入居予定者の意見を参考にしたいと思って書き込みました。

  7. 157 匿名さん

    うちもまったく同じです。一般的に公庫以外の金利は
    実行時に確定します。だいたいの入居時期である
    2年後は金利は上がっているといわれています。
    従って公庫で承認を取っておき、実際金利が上がって
    いれば公庫。そうでなければ銀行ローンとする予定
    です。

  8. 158 匿名さん

    SW購入者ですが、まだローン審査の通知が来ていません!
    皆さんはどうですか?

  9. 159 匿名さん

    公庫の最終書類、うちもまだ来ていません。
    少しいろいろ遅かったから・・かな。
    でも1月いっぱい掛かるかもしれません。
    っていわれたような気がする。事務手続きの問題なんじゃないでしょうか?

  10. 160 匿名さん

    コットのHPが更新されてましたよ!
    http://www.cotton-towers.com/

  11. 161 匿名さん

    フューチャリスティックってなくなったのか。。

  12. 162 匿名さん

    有償オプションに行ってきました。
    私に対応してくれた野村のインテリア室の担当者、最悪でした。
    質問しても全然答えられない・・・なんかガックリした・・・はー・・・疲れた・・・

  13. 163 匿名さん

    家はまあまあでした。
    すでに担当者のレベルは契約時までに
    承知済みなので、あまり期待もないので
    失望もありません。

  14. 164 SW購入者

    今日あまりにも、ローン審査の結果が出るのが
    遅いので、提携銀行に問い合わせたら12月末
    には野村不動産に審査OKであると通知して
    ますと言われました。
    コットンに電話して確認したら謝るどころか、
    〇〇銀行は結果を書面で通知しないのです。
    しかし特別に書面を取り寄せます。と恩着せ
    がましく言われました。
    コットンの事務処理は恐ろしいレベルなので
    まだローン審査の結果が出ていない人は
    直接銀行に聞いたほうがいいですよ。

  15. 165 匿名さん

    有償オプションですが、6月頃のオプション会で
    造り付けの食器棚などが注文できるそうです。

  16. 166 匿名さん

    横浜市、東大と京浜臨海部再生で共同研究
    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20050121c3b2104521.html

  17. 167 匿名さん

    野村不動産から公庫のローン審査の結果が送られてきましたよ!

  18. 168 匿名さん

    よかったね。

  19. 169 匿名さん

    また、最新現場写真撮ってきました。

    商業施設予定地の”整備された盛り土”は地盤改良中です。
    本体建物はあまり進んでいないように見えますが、”赤い鉄骨、山留め”が組まれています。
    ここらへん、がっちり作ってもらわないとね!

    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/cotton20042007/lst?.view=t&.di...

  20. 170 匿名さん

    169さんありがとーっ!
    野村が管理しているHPは全く更新されていないので非常に
    嬉しいです。
    そんなことは無いとは思うけど、後から何か問題があった時の
    証拠にもなりますし・・・
    またよろしくお願いします。

  21. 171 匿名さん

    169さんありがとうございます。
    現地になかなか行くことが出来ませんので大変助かります。

  22. 172 匿名さん

    169さん、いつもありがとうございます。
    ほんと、なかなか現地には足を運べないので助かります。
    それに、進捗状況を見ることができると、実感がわいてきます(実際にすむのはずっと先ですからねぇ)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  23. 173 匿名さん

    169さん、サンキューです。
    あなたの画像を見せて頂く機会があったので、この掲示板には感謝!
    野村のサイトはホント更新無くて失望です。
    やっぱり契約者はこうした事こそ知りたいのですし・・・
    クレーンが設置されるのはGW頃ですかね・・・
    これが出来るとあっという間に外観は出来ちゃいますからね・・・

  24. 174 匿名さん

    野村の契約者サイトの工事現場写真、遂に更新されました!
    野村の方は地下部分の画像中心なので、169さんの画像と
    合わせ比べると、ほぼ全容が分かりますよ!

  25. 175 匿名さん

    笑うな野村。
    ここに出てるの見て、
    急いで契約者サイトに現場写真のせたのかなぁ?
    まぁいいや、これからも順次のせてくれれば。
    お願いしますよ。

  26. 176 匿名さん

    皆さん、喜んでもらえてよかったです。
    野村サイトもアップしたんですね。
    内部はまったく撮れないので、あると嬉しいですね。
    こちらも、機会があればアップしていきます。
    あちこちから見たいですから。
    クレーンはGW位ですか・・・。立ち上がっていくの、楽しみですね。
    皆さんも撮る機会あったら、アップよろしく!

  27. 177 匿名さん

    169さん、レス遅れましたが私からも感謝です。
    本当に有難うございます!

  28. 178 匿名さん

    今更だけど、こんなページみつけました

    http://www.keihin.ne.jp/try/railway.html

  29. 179 匿名さん

    JFEが高アルカリ水を不正排水、データ改ざんも
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050203AT3B0300D03022005.html
    やばいね!

  30. 180 匿名さん

    排水データ改ざん 国の基準違反、01年から
    http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050203k0000e040069000c.html

  31. 181 匿名さん

    コットンの土壌汚染大丈夫かな?
    地所、JFEが汚染最強タックになってしまったね!

  32. 182 匿名さん

    178さん
    そうなんですよ。新規路線と違い既設線を使えば投資額は少ないので、
    京浜臨海部に住居や研究施設・物流施設などの誘致が今まで以上に
    必要ですね。
    羽田空港国際化がより本格化すると、このプロジェクトも夢物語では
    なくなるかもしれません。密かな期待と楽しみにしてましょうよ!

  33. 183 匿名さん

    企業誘致の助成、県と併用可能に・横浜市が条例改正へ
    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20050202c3b0204b02.html

  34. 184 178

    182さん
    こんなHPもありました〜

    http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kanjyou/gaiyou.html

  35. 185 匿名

    始めまして。私達はSWの契約者ですが。
    何だか、当選から契約迄の日時が短く、間取りの事ばかり検討して
    カラーセレクトはあまり考えずに、オーシャンブリーズにしたのですが、
    皆さんはどのセクレトにされましたか?まー今更ですが。
    でもこれから、色々と考えないといけません。しかし、何から手を付けていいか
    わかりません。皆さんはどのような事から進めているのですか

  36. 186 匿名さん
  37. 187 匿名さん

    貧乏タワー

  38. 188 匿名さん

    187さんって、スターダストの関係者なのかなぁ?
    歓迎されてないのかなぁ?コットン。でも建つの決まってるんだ。ごめんなさい。

  39. 189 匿名さん

    久しぶりにここに来て、皆さんのコットンに対する期待が伝わってきました。
    私も169さんの写真や色々なHPを見てワクワクしています。
    皆さんとこれから一緒にコットンの住人になれると思うと
    すご〜く嬉しいです。
    有償オプションの担当者、かなり勉強不足って感じで頼りなかったです。

  40. 190 匿名さん

    >189

    オプションの担当者に期待するよりも、自分自身が毎日暮らすので、
    一切期待せず自分で日々勉強しています。
    有償オプション時に初めて顔を合わせる人ですので、こちらが抱いてる
    インテリアの雰囲気や価値観を理解して貰おうとする方が間違ってると
    思っていますので。
    ・・・と言ってもインテリアショップへ行ったり、雑誌を買ったり見たりですが。

    予算があるのでしたら海外インテリア本などを購入し、参考にすると
    良いと思います。
    私は現時点で見積価格が百万を突破してしまいましたよ・・・
    決して余裕はないのですが、最初に妥協してしまうと、後から簡単に
    手直しできないのが内装ですしね。

  41. 191 匿名さん

    オプションで結構お金がかかるのでしたらそのまま手を付けず
    竣工後にリフォームしたほうが安い場合もあります。
    1度リフォーム屋さんに見積とるなんていかがですか。
    結構竣工後、自分の気に入るようにやり直す人がいます。
    よく考えれば少ない選択肢しか無いので当然なんですが。
    スケルトンで渡してくれれば一番なんだけど建築基準法では
    壁・天井・床の仕上げが終わらないと完成じゃないんだよね。とほほ

  42. 192 匿名さん

    私も有償オプション100万円を覚悟で、当日のぞんだのですが、
    半分は私の部屋には取り付けられないことがわかり、泣きそうになって帰ってきました。
    勉強してリフォームでがんばります。

    ところで話は変わりますが、現地のお近くにお住いの方にお聞きしたいのですが、
    そちらのあたりで人気のある幼稚園はどこなんでしょう。
    ご契約者で幼稚園に就園予定のお子様のいる方でも情報をお持ちでしたら教えて下さい。

  43. 193 匿名さん

    コットンのHP更新されていましたね。

  44. 194 匿名さん

    >>192
    子供の教育に熱心な人が住むところではありませんよ。
    適当に近くの幼稚園に行くんですよ。
    これ、ほんと。

  45. 195 匿名さん

    白百合保育園

  46. 196 匿名さん
  47. 197 匿名さん

    間違えました白幡でしたね 失礼

  48. 198 匿名さん

    192です。情報ありがとうございました。
    194さんの「適当」という言葉に安心しました。
    どこかの幼稚園のバスがお迎えに来てくれることを願います。

  49. 199 BW契約者

    BWの契約者さんで、横長のLDの間取りにした方いらっしゃいますか?

  50. 200 匿名さん

    オプションの食洗機買ってしまった!いらねーいらねーって思ってたがこれは男の意見らしい。
    妻には譲れないものらしい。しかも後付けじゃだめらしい。見栄はってどうすんだよ・・。
    誰かが言ってた貧乏タワーの住民なのに(笑)
    壊れたときの修理代が心配だ・・。取り替えるわけにもいかないし・・。
    やれやれー。また働くぞー。

    同じ境遇の方います?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸