旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★7★   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★7★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/

[スレ作成日時]2004-12-19 00:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★7★  

  1. 101 匿名さん

    吊戸棚ですが、キッチンがオープンになってしまうわけですが、これによって、「におい」は部屋中に広まってしまうように思って、
    やめようと考えていますが、皆さんのお考えはどうなのですか?
    または、現在の住まいで、オープンになっている方、どんな状態になるのか・・・。
    ご意見お願いします。

  2. 102

    言葉がたりませんでした。
    吊とだなを、無くした場合、オープンに・・・・・
    というのが、心配なことです。

  3. 103 97

    100さんありがとー
    うちは2300なので吊戸の底まで1700になりそうです。
    これで吊戸棚を撤去しなくてすみそうです。

  4. 104 匿名さん

    私は吊戸は撤去するつもりです。
    キッチンからも眺望が見れるのもありますし、リビングと一体にしたいので。
    同じ間取りでもちょっとした点で変えると見栄えも大分変わりそうですね。
    絶対無理な話ですが、入居後の皆さんのリビングも見てみたいです。
    階数や向きによっても眺望もまるで別世界だと思いますし・・・。
    親しい友達を作ることかな?

  5. 105 匿名さん

    オプションは、本当に悩むよなー!
    後で後悔もしたくないけど、高いし・・・・

  6. 106 匿名さん

    99さん
    スポットライトの方が埋め込み式のダウンライトよりも
    はるかに格安です。
    あとは見た目とライトの数の問題だと思います。
    スポットライトは取りつけるのにダクトレールを天井に
    はわすことになりますので・・・
    悩むところです。

  7. 107 匿名さん

    現在の住まいは、オープンキッチンです。
    当たり前ですが、換気扇を回さないと臭いと煙は
    部屋中に蔓延します。
    換気扇を回せば問題ないので吊戸を撤去しようと思ってます。

    以前、窓のない対面式キッチン(吊戸あり)に住んでいましたが、
    日中でも電気は必要でした。

    我が家は低層なので少しでも明るくしたいです。

  8. 108 匿名さん

    親戚のマンションがオープンキッチンで、ガラスの吊戸でした。
    圧迫感も無く、すごくお洒落でした。後から特注で取り付けたとの事です。

  9. 109 匿名さん

    107さん108さん

    とても参考になりました。
    おもいきって、やっぱり、吊とだな無しにしようと思います。

  10. 110 89です

    90さん
    アドバイス有難うございました。高いけど今月末まで考えてみます。
    やはりダウンライトあった方が素敵ですものね〜

    夜景の眺望重視・・・と言っても我が家はベイブリッチ側です。橋の夜景ってきれいなのでしょうか・・・。
    今思えば、みなとみらい側にすればよかったな〜なんて後悔してます(泣)

  11. 111 匿名さん

    104さん

    各世帯いろいろな間取り、カラーでどんなになるのか私も見たいです。
    入居したらお友達になってお披露目会したいですね♪

  12. 112 匿名さん

    網戸ってごく普通の網戸なんでしょうか?
    プリーツ網戸にしたいな。そのほうが景色
    よく見えるし。

  13. 113 匿名さん

    BWの間取りHPにでてましたね。
    結構広いですね。景色のよいSWか
    広いBWかって感じですね。

  14. 114 匿名さん

    ビームスなんて安っぽい服のデサイン屋が部屋の飾りつけなんてやったことあるの?ここの集合住居はお試し導入場じゃないいんだからちゃんと実績のあるところにして欲しいよ。そのうちレノマみたいにトイレのスリッパの薄汚れたロゴになって見るからに○ビのムード漂わせないでもらいたいものよね。

  15. 115 匿名さん

    まあ、若い子向けのブランドだから、高級感はないわな。
    まだ、サザビーの方が、一般向け(広い年齢層向け)でおしゃれな感じがする。

  16. 116 匿名さん

    とうとう、今日から、”デペ”仕事はじめですか?
    お正月はしずかでよかったのに。

  17. 117 匿名さん

    確かにサザビーの方が質が上な感じはするな。
    ただ少ない予算でブランドイメージを落とさない仕事が可能かと考えたら、
    ビームス辺りが適当だとは思う。

  18. 118 匿名さん

    セレクトショップとのコラボだったらバーニーズにして欲しかったな。
    ただ画期的という点では評価に値するのでは?
    とにかく話題性や人気では現時点で横浜地区では圧倒してるし
    周辺の売れ残り物件は大変なようですから、企画力は認めます。

  19. 119 匿名さん

    レノマとかサザビーとか何年かぶりに聞きました。
    デザインとかにあまり興味が無い
    おばさん、おじさんには、
    ビーミズムはわからないよね!
    時代を敏感に冷静に見つめながら、
    新しいライフスタイルを求める若者向けだよ!

  20. 120 匿名さん

    確かになんで、ビームスなんだろう?手挙げたのかな?

    アフタヌーンティーはサザビー、スタバ、アニエスベーと関連会社でしょ。
    バーニーズは伊勢丹だし、あまりここのところ・・・おもしろくない。

    広さもビームス世代向けじゃないし、「最高峰」と打ち出してるのに・・・。
    チグハグ。
    せめてラルフローレン、ローラアシュレイじゃないの。
    イームズ、カッシーナなら、購買層上がるのに。
    ジムトンプソンなんてのも面白かったかもね。
    ベイのレスで、提案しとけばよかったのに。

  21. 121 匿名さん

    「最高峰」は単に「いちばん階数の高い」という意味だと思うけど。
    ビームスにした理由はただ一つ、少ない予算の中で選択しうる
    ベストの会社だったから。

  22. 122 匿名さん

    そんなの、わかってるよ。
    それ以上のなにかあるんじゃないの?
    だった、その単価位ならもっとたくさんあるじゃん。
    おもいきって、ユニクロなんてのも面白かったかも。
    購買層範囲、低から高まで、すごいじゃん。

  23. 123 匿名さん

    SEのタワーズスカイスイートもBEAMSのプロデュースですよね!
    『デンマーク モダンハウス』というコンセプトでした。意外でした・・・
    私は北欧建築、インテリアに興味がありましたのですごくうれしかったです。
    年に1回は、借りたいと思います。
    個人的には、アルネ・ヤコブセンがデザインしたアントチェアなんか似合いそう!
    BEAMSのプロデュースは、感嘆に馬鹿には出来ませんよ!

    ただ、BWがスカイスイートと同じコンセプトで行うとは限らないでしょう・・・・

    BEAMSのファンは若い方だけじゃないですよ!
    http://www.beams.co.jp/beams_company/company_info/beams_eye/beams_eye_...

  24. 124 匿名さん

    そう言えば、BEAMSプロデュースのホテルってありましたよね?

  25. 125 匿名さん

    関係者が書いたね。
    それはいかがなものかと。
    今回、コットン営業は、「全部見てます。でも書き込みは絶対しません」っていってたよ。
    コラボ者我慢しないと。

  26. 126 匿名さん

    レス、ベイでやんなよ。

  27. 127 “

    MMタワーズOVALのサイトで見つけました。
    “MM.TOWERSに現在住んでいる人達の声が聞けるサイトがあります”
    最初から見ると、内覧会から、引越しのこと、現在の生活の情報交換など。
    コットンでの将来イメージに非常に役立つと思います。
    このレスでの、議論の展開に参考にしたいものです。
    http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1071846/bbs_tree?base=1514&range=1

  28. 128 匿名さん

    前田建設の内装ってかなり悪いみたいです!
    ちゃんと施工管理、設計監理して同じ事を繰り返さないでほしい!

  29. 129 匿名さん

    125さん
    わからないのに関係者とかすぐに決めつけないで下さいね!
    私は購入者ですよ!

  30. 130 匿名さん

    ここにはユニクロが最も合うでしょ。身の程をわきまえないと。

  31. 131 匿名さん

    130へ
    お仕事お疲れ様です。
    売れないマンション売らされて三流大学出ると
    大変ですね。

  32. 132 匿名さん

    >127
    どうぞ参考にして下さい。近隣親戚マンション応援しています^^;
    >128
    内装に不満は有りませんよ!ライバル会社の妨害ですか?

  33. 133 匿名さん

    ユニクロプロデュースの分譲マンションって必ず出てくるよ!

  34. 134 匿名さん

    出てこないよ。閑散としてるじゃん。

  35. 135 匿名さん

    >>131
    いちいち腹たてないの。
    学歴のこと言うと、自分の教養も疑われるよ。

  36. 136 匿名さん

    でもBEAMSとのコラボの噂はSE、SWのときからあったけど、
    展望にちょっと難有りのSWに最後の切札として出してくるんだもんなぁ。
    うまくやってるよ。
    やろうと思えばSE、SW、BEからでも出来ただろうに・・・

  37. 137 匿名さん

    SE、SWでBEAMSを出したら、BWはどうやって売るの?
    マイナス要素の埋め合わせにBEAMSを取っておくのって、普通の事だと
    思うよ。
    でもサイトの感じだと、全室BEAMS仕様じゃ無いよね、当然OP?
    だとしたらいくらくらいになるんだろう、OPのウッドデッキの価格を考えると
    安くは無さそうだけど。

  38. 138 匿名さん

    そう言えばなんで、オプション会を22日から行うのでしょうかね?
    BWのモデルルーム公開と同じだとかなり混雑すると思うけど!
    盛況だ!ってアピールしたいのかな?

  39. 139 匿名さん

    でもBEAMSの部屋も見てみたかったので丁度いいや

  40. 140 匿名さん

    私もBEAMSの部屋を見たいです。
    Snoozy と Design Comfort どちらが人気あるのかな?

  41. 141 匿名さん

    話題を変えてしまって申し訳ありませんが、1/13に2009年の羽田空港の
    再拡張・国際化に伴ういわゆる「神奈川口」構想に関連する会議が開催
    されましたが、2009年の連絡道開通には厳しいものの、連絡道建設で
    合意がされました。

    ・・・となったため、夢と化していた神奈川臨海鉄道の旅客化が現実化する
    可能性が出ています。桜木町から分岐していて横浜駅とは結ばれていないので、
    需要的には見込まれませんが、桜木町〜と選択肢も増えますし、過度な期待は
    禁物ですが、密かな期待はしてみましょう。

  42. 142 匿名さん

    その記事どこかにでています?
    密かに期待したいなぁ・・・

  43. 143 “匿名さん

    >141さんに関連して(もしかして前に掲示されたかもしれませんが)。
    http://www.pref.kanagawa.jp/press/0411/22088/index.htm

  44. 144 匿名さん

    143さん ありがと。
    羽田空港と浜川崎間の神奈川口の旅客化に便乗して東高島駅まで
    旅客化されればなぁ・・・
    まぁ、過度の期待は禁物ですね。

  45. 145 匿名さん

    ところで、他デベの妨害がまったくなくなりましたね。
    MMタワーズ・OVALの方にいっているようです。
    今後も落ち着いて情報交換したいものです。

  46. 146 匿名さん

    >142さん

    141です。14日の日経朝刊の神奈川地域面には具体的な地図が
    記載され、神奈川口付近に臨港線の敬称駅まで記載されています。
    検索サイト等で「神奈川口」と入れれば色々出てきますので、閲覧されたら
    いいかと思います。

  47. 147 匿名さん

    >>145
    デベデベって、あんたのほうがうるさいよ。

  48. 148 匿名さん

    147さん、覚えたての言葉(デベ)をやたら使いたがる小学生の様なものですから、
    放っておきましょう。
    このマンションには自分が気に入らない意見、自分に都合が悪い話が出ると
    直ぐにデベと決め付けてかかる人が多いですから。
    地域住民(と書かれてる人)の意見にまで文句書いてる人も居ましたから、
    放置が一番です。

  49. 149 147

    148さん、そうですね。
    つい、相手にしちゃいました。
    反省。

  50. 150 匿名さん

    自作自演

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸