旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?

[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の新規物件

  1. 462 匿名さん

    新浦安は確かに魅力的ですが、それはこの価格だからです。
    新浦安の物件価格が東急や小田急の沿線と同じ価格帯になったら
    多くの人はどちらを選ぶかは明らかです。
    千葉県の埋め立て地で駅から徒歩20分以上のマンションが
    暴騰するというのは妄想でしょう。
    比較的環境が良好で都心にも近いマンションがリーズナブルな
    価格で購入できるから人気があるわけです。

  2. 463 匿名さん

    リーズナブルと言っても5000万円以上だもんな。
    年収1000万円以下の人間は、埋立地ですら買えないってことなんだな。
    夢も希望もなくなるよ。

  3. 464 匿名さん

    >>461
    新浦安のマンション(海側)は敷地に対し個数制限があるから
    小さめで安い部屋は期待できなよ。
    三井の問題ではないかと。

  4. 465 匿名さん

    新浦安の物件、バブル時代はなんと購入時の3倍までいったということです。
    インフレになれば暴騰になる可能性は十分ではないでしょうか?

  5. 466 匿名さん

    自分が今住んでいるマンションは築25年。分譲時2380万円だった部屋が8700万円まで
    行ったそうだ。バブルの話は持ち出しても今や誰も驚かん、呆れるだけ。
    そして、もうあんな**な暴騰は2度とないよ。皆反省してるもの。

  6. 467 匿名さん

    別に暴騰しようがしまいが、どうでもいいじゃん。
    今の値段で新浦安に住みたいのであれば、越してくればいいし、いやだったら、他にいけばいい。
    25年前から今までの経済成長率 と、 今から25年後の経済成長率の差を考えても、
    継続的に実質的価値(名目じゃないよ!)で、これからの25年後に今のマンションの値段が上がることなんてまずないよ。
    だいいちに、今、見栄えのいいマンションでも25年後なんて、、、、そんなとこに越してきたいやつなんていないよ。

  7. 468 450です

    455さん、ありがとうございます。
    大変参考になりました。

  8. 469 匿名さん

    >>462
    新浦安の物件価格が東急や小田急の沿線と同じ価格帯になったら?
    随分と大雑把であまりにも具体性に欠ける理論展開ですね。

    俺は環境の整備された新浦安が良いけどね。新浦安に来たことあるの?

  9. 470 匿名さん

    19年3月完成ということですが、私は転勤族で、今地方に住んでいます。
    諸事情があって、19年3月には住めなそうなんですが、
    買ってから、数ヶ月〜1年間空き家にする事って可能なんでしょうか?
    ローンを組む際、浦安市に住民票を移さなければならないと思うんですが、
    住民票は浦安市で、現住所は別というのはいけない事で、やはり不都合があるのでしょうか?
    (運が良ければ19年7月、20年3月末なら、確実に住めます。)
    (ちなみに今住んでいる自治体からは子供の医療費の補助や今通っている私立幼稚園の補助は一切ありません。
    予防接種などは一通り終わってしまいました。小学校は20年4月から新浦安の公立小に行きたいので
    今の自治体のサービスの恩恵はほとんど受けていない状態です。)
    どなたか良きアドバイスをいただけませんか?

  10. 471 匿名さん

    モアナもそうだったけど、どうして新浦の三井物件って、こんなに病的な****が溢れるんだろうね。

  11. 472 匿名さん

    ネット掲示板対策部隊がいるんだよ、きっと。

  12. 473 匿名さん

    >472
    じゃあ470の質問に答えてあげればいいのにね

  13. 474 匿名さん

    もう一個の掲示板に書いてあったけど
    最低が5000万くらいだとさ。
    相当高い設定になってる・・・

  14. 475 匿名さん

    474
    38街区の物件のことですか?どこの掲示板?

  15. 476 匿名さん

    モアナより27%上昇していますね。モアナがめちゃくちゃ安い。
    今後は新浦安が整備され、マンション用地のげんしょう、原油高と人気上昇で暴騰必死ですね。
    暴騰しないといういいかげんなご意見待ってます。

  16. 477 匿名さん

    475
    ttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

  17. 478 匿名さん

    >470

    そんな心配して20倍を勝ち残る勝算があるのw

  18. 479 匿名さん

    強力なコネがありますから心配無用です

  19. 480 匿名さん

    >470さん
    現住所だけは、ローンの設定完了などのために浦安市に置く必要があります。
    実際には手続時以外に他のところへ居住していてもあまり問題はないと思います。
    しかし、入居時の各種案内などは全部郵便受けに溜まっちゃいますね。せめてひと月に一度くらいはこちらへ来るべきではないでしょうか。
    それもクリアしたとして、
    一番の問題は、人が住まないまま放置することです。これは部屋にとって良いことではありません。
    どなたか親戚などにお願いして週に一度くらいは換気をして、ざっと掃除することをオススメします。

  20. 481 匿名さん

    モアナと38街区は建物自体何一つ変わらないのに27%も上昇だなんてもう暴騰が始まってるんですね。
    たった100メートルも離れていないのに違うことといえば周りにあるものだけでしょう。
    当然モアナにいてもそこの施設はすぐに使えるわけだし。
    今後の新浦安は下がる要素あるんでしょうか?

  21. 482 匿名さん

    高洲にできるライオンズマンションのモデルルームがあったところ(日の出のJ−COMの隣)で
    工事が始まったね。
    もしかしたら38街区のモデルルームかな?

  22. 483 匿名さん

    27%上昇?

  23. 484 匿名さん

    482
    あそこは保育園の仮移転工事

  24. 485 匿名さん

    484 それはちょっと前の話、しかも東京電力側だよね。
    スターツのマンションのモデルルームじゃないの?(ちがうかな?)

  25. 486 匿名さん

    高洲と明海を同じ土俵で比べるど素人がまだいるですか。川の向こうは新浦じゃないっていい加減憶えなさいな。

  26. 487 匿名さん

    川を隔てたくらいではたいしてかわらないと思いますが・・・?
    だれがそんなことを決めた???

  27. 488 匿名さん

    >強力なコネがありますから心配無用です
    三井グループの社員だとコネ効きますか?

  28. 489 匿名さん

    >>487
    市場が決めました。

  29. 490 匿名さん

    市場って凄いねー(笑)

  30. 491 匿名さん

    >>487

    あなたは本当のうらやすを知らない。

  31. 492 匿名さん

    お行儀の悪いお方にお声をお掛けして、「んだいしゃあ(なんだてめぇ)」と斜め下からガンくれられた
    経験のない人に、高洲を語る資格はありません。

  32. 493 匿名さん

    492
    そんなこと日常茶飯事にあるの?それはないでしょw
    まあ川を隔てて雰囲気が違うのは認めるが・・・

  33. 494 匿名さん

  34. 495 匿名さん

    お行儀の悪いお方に近づかない、近づかれないように心掛ければ、日常茶飯事にはならない。
    でも、消えて無くなるわけではない。

  35. 496 匿名さん

    くだらない価値観だね。。。

  36. 497 匿名さん

    みてくりゃいいのに

  37. 498 匿名さん

    境川の**貝の貝殻が尽きるとも、高洲に殺伐の種は尽きまじ。

  38. 499 匿名さん

    精神が病んでるんですね・・・

  39. 500 匿名さん

    ここは新浦安(WITHOUT高洲)・三井物件****信者の集まりか?
    なんちゃってセレブとナルシストの集まりみたいでみてるこっちが恥ずかしくて
    背中がくすぐったく感じるね。

  40. 501 匿名さん

    ナルシストかどうかは知らんが高洲とは違うつもりだが

  41. 502 匿名さん

    明海ってすごいねー(笑)

  42. 503 匿名さん

    すごいんですよ。でも日の出はもっとすごいんだな。

  43. 504 匿名さん

    日の出サイコー(笑)

  44. 505 匿名さん

    高洲がどうのこうのとおっしゃる方

    高洲は浦安市の中で最大の町なのです。
    大きいだけに同じ高洲内でもいくつかの表情がありますよね。

    一番南のレジアスから海側はもはや明海地区などと大きな差はないように思います。
    しいていえば、まだまだ空地が多くのびのびしている点ではないでしょうか。
    マルエツのオープンや高洲小の舞浜寄り地区の開発が進むとこれも変わってきます。

    一番北側はミニ開発といっては失礼かもしれませんが、
    小規模マンションの建設ラッシュでこれまた独特のものになりつつあります。

    中間地域は、戸建地区ですね。これはこれで存在価値は大きいと思います。

    単純に明海・日の出と比較するのはよろしくないかと。

  45. 506 匿名さん

    日の出、明海と高洲が違うだなんていっている知能指数の低い人間はほっておく方がいいですよ。
    人間的には最低な人間ですから。
    頭のいい人間は別にこだわらないですよ。
    自分というものがないから住んでいるところの違いを強調して自分の知能指数をカバーしているのでしょう。
    私はモアナを5000万円で一括購入しましたが合理的に考えてあえて高洲を選びました。
    とにかく今となったら自分の判断に間違いはなかったとあらためて思います
    38街区などえらんでいたら同じ物件で利便性もほとんどかわらないものに30%ほどの余計なお金を使う
    ことになったら大変です。
     自分の年収も現在2000万ほどですがいつ300万の年収になるかもわからない世の中ですので
    お金は大事に使いたいものです。

  46. 507 匿名さん

    506
    ほんとそうですね。
    モアナビラ購入できたのですか?うらやましい。

  47. 508 匿名さん

    モアナ購入は素直に裏山しい。
    だが、脈絡として必要ないのに、収入やローンが無い旨書くあたりに
    性格の悪さが滲み出ている。このような人と隣人にならずに済んだことを
    モアナを買えなかったせめてもの慰めにしよう。

  48. 509 匿名さん

    508
    住んでる地域で五月蝿く騒ぐオコチャマよりはカッコイイかも

  49. 510 匿名さん

    外壁がタイルかどうか、すごく気になります。

    タイルでないと、外壁の補修工事の頻度が多いと聞いていますが、建物が大きいと工事期間も長いように感じます。
    ヨーカドーから見えるマンション(新参者なので、名前はよく存知ないのですが、夢海の街でしょうか?)は、
    すごく長い期間シートで覆われていて、中で暮らしておられる方はたいへんだろうと思いました。
    今は、京葉線から見える駅の近く(こちらも名前を存知ませんが入船西エステートでしょうか?)で外壁補修を
    しています。通勤時に車窓から見えるのですが、こちらもどのくらいの期間がかかるのか気になっています。

    外壁補修って、何年周期でやるもので、シートに覆われた生活をどのくらいするものなのでしょうか?
    タイルと、タイルでないのとで、補修頻度・期間はどのくらい違うものなのでしょうか?

  50. 511 匿名さん

    506さん
    あなたは一括購入でいいですが、利子も含めるとモアナヴィラと38街区の違いはもっと大きくなりますよ。
    固定金利も時期により差が出てきますし。
    38街区とモアをくらべてしまうとモアさんは奇跡的にお安かったのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸