旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安の新規物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安の新規物件

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?

[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安の新規物件

  1. 51 匿名さん

    どうやら、海沿いのホテルから先に作るみたいですね。

  2. 52 匿名さん

    38街区のホテルって何系のホテルが建つのでしょう?規模はあまり大きくないですよねぇ。
    レストランが充実してたらうれしいな〜。
    それにしてもマンションの募集はまだでしょうか??

  3. 53 匿名さん

    予想以上にマリナイースト地区の小学生が多くて開発のテンポが遅くなってますよね
    子持ち家庭には絶大な人気のある地域ですから早くから売り出す必要ないのかもしれないですね。。。

  4. 54 匿名さん

    ホテルもやはり三井系じゃないですか。マンションより先に建つとなると海側の景色は最初からあきらめなきゃいけませんが、入居後に工事の騒音などに悩まされなくていいかもしれませんね。

  5. 55 匿名さん

    38街区のマンション、海が見えるのは南東?TDLの花火が見えるのは南西?
    方角でいうと南東と南西どちらが高値になりますか?
    実際、マリナイーストに住んでいる方、南東と南西どちらがお勧めとかありますか?

  6. 56 匿名さん

    南西はハゼ釣り風景が良く見えそうですね。
    南東はホテル越しに海が見えるので高層階がお勧め、
    南東の方が広い部屋が多そうなのでこちらが高価だと予想します。

  7. 57 匿名さん

    南角は海も川もTDLの花火も見えるから最高ですね。
    ホテルを超えて海が見えるのは10F以上かなあ。
    8千万程度なら何とかなるけど、億は超えるんだろうなあ。
    ちょっと手が出ない。

  8. 58 匿名さん

    私は8千万あったらエアレジ買いたいです!

  9. 59 匿名さん

    >>57
    6千5百万くらいだと思いますよ(たぶん。。。)

  10. 60 匿名さん

    境川沿いって、季節にもよるけどちょっと生臭いニオイがする。日常生活をするのはどうも。。。

  11. 61 匿名さん

    バス停は増えるのだろうか??
    今のままだと望海の街が一番近いけど、混みすぎて大変なことになりそう。
    望海の街に一番近い南西側が有利なのかな。

  12. 62 匿名さん

    バスは増えると思いますよ。
    バス会社も利用者を多くしたいしその為には利用者の利便性をよくしたいと考えるのが普通ですよね。

  13. 63 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39919/res/398-398
    チャペルの手前の38街区は重機が入ってますね

  14. 64 匿名さん

    奥に写っているサイロみたいなものは何だろう?

  15. 65 匿名さん

    >64
    浦安じゃなくって、船橋あたり

  16. 66 “

    幕張の三井物件、モアナ以下の仕様っぽいのに値段は高い。
    こりゃ38街区もそうとういきそう。

  17. 67 匿名さん

    モアナは掘り出し物だったね。建築途中で資材が高騰したけどその影響でる前だった。
    (変なところでコスト浮かしていなければよいのだが・・・)
    38街区はモアナより駅に近いしマリナイーストだからモアナより500万〜1千万は高いのかな?

  18. 68 匿名さん

    >38街区はモアナより駅に近いしマリナイーストだからモアナより500万〜1千万は高いのかな?

    モアナ買ったわけじゃないけど、38が駅に近いというのは錯覚。駅まで直線距離ならほぼ一緒だよ。
    道順で測れば若干は近いだろうけどね。
    マリナイーストに対する評価だって近年人気があるのは事実だけど、所詮あの公団が開発した土地だよ!
    他の新浦安地区に比べてそれほど優れているとは思えないけどな。

  19. 69 匿名さん

    境川を挟んで大きな橋を渡らなきゃいけない高洲は、ME21と比べ、遥かに遠く感じる。
    新浦安内の地域序列は明らかに
    入船・美浜>ME21(日の出・明海)>高洲

    公団(ME21)は信用できないけど千葉県庁(高洲)は信用できるってこと?

  20. 70 匿名さん

    何勝手に地域序列とか決めつけて言ってるの?
    それぞれの場所に住んでいる人たちに対し失礼だと思いますが。
    良識を疑います。

  21. 71 匿名さん

    そうそう、ME21信仰はけっこうあるんだよね。これが!

  22. 72 匿名さん

    新浦の新規物件は今のところ38街区だけですか?
    もっと駅近の物件は出る予定ないのかな?

  23. 73 匿名さん

    >69
    千葉県庁とはいわないでしょう、ふつう。千葉県企業庁ですよ。
    >72
    駅近くで空いている土地はもうないんじゃないかな。

  24. 74 匿名さん

    >70
    土地に値段がつくよね。それは、価格序列。住宅地地域間の価格の差=地域序列。失礼とかそういう問題ではない。
    理解力を疑います。

  25. 75 匿名さん

    地価の序列=地域の序列とは...
    まあ金以外に価値判断の基準を持たない奴もいる、って事か。
    悲しいねえ。

  26. 76

    66〜68の流れから金の話をしただけだけど。。。
    もしかして高洲の人だった?

  27. 77 匿名さん

    確かに69の書き方は誤解を生む。でも70、75は過剰反応だと思う。

    もちろん価値観は人それぞれだが、価格というのは、人々の標準的な価値観(効用)の鏡
    住みやすい(便利・環境がいい等)→人気がある→地価高騰

    田舎が好きな人は田舎に住めばいい。
    75が愛は金で買えないなんて言い出したりしてw

  28. 78 匿名さん

    高い物=良い物、って事か。
    いいんじゃないですか、実に成金的な価値観で。

    対極にあるのが、価値を計る尺度はいっぱい有る、値段はその中のひとつ、って考えね。
    だから価格の差=地域序列と言われると、俺は違和感を感じるな。
    まあ価値観は人それぞれだから、お金だけが全ての人が居ても良いよ。

  29. 79 匿名さん

    よい物はよくない物より値段が高くなる。それは単なる需給のバランスの話。
    成金だとか珍妙な解釈が挟まる余地はないんだよ。もう少しお勉強しようね。

  30. 80 匿名さん

    78 の後半を読まなかったようだね。
    難しすぎたかな。

  31. 81 匿名さん

    ううん。単純にせっかちで早漏。

  32. 82 匿名さん

    明海大学前の屋台のラーメン屋が気になります

  33. 83 匿名さん

    新浦の物件って駐車場100%が当たり前だけど、2台目希望者が多いんだよね
    120%でもいけるんじゃないかな?

  34. 84 匿名さん

    美浜と入船一緒にされた〜〜〜!ありえねー。

  35. 85 匿名さん

    ここ皆さん書いてるけど購入しようかな、と思ってるわけ?方位もよくないし

  36. 86 匿名さん

    38街区の最上階南角が欲しいなあ。
    カミさんに相談したら、“もっとましな金の使い方があるだろう!”と叱られた。
    まあそれ以前にクジに当たらないだろうな。

  37. 87 匿名さん

    クジに当たっても、金は払えないだろうな。

  38. 88 匿名さん

    >84
    どっちがいいの?

  39. 89 匿名さん

    新浦安の物件は新築物件ができなくなったらどんどんあがってしまうようですよ。
    これだけ税収がしっかりしていて人気地区ですから将来有望だそうです。
    これから出てくる新規物件は強気でどんどん値がつりあがるようですね。

  40. 90 匿名さん

    19年の3月に出来上がるという割りに、何にも動きがないですね。
    駅から遠いけど、広々新浦安か、狭いけど豊洲か、とずっと迷っていたけれど、
    三井の豊洲の分譲が1月から始まってしまいます。
    困ったな〜。    

  41. 91 匿名さん

    >困ったな〜。
    お子様がいらっしゃるなら新浦がお勧めだと思いますよ

  42. 92 匿名さん

    >駅から遠いけど
    駅から遠い分、海に近くなるから別の価値が出てきます。

  43. 93 匿名さん

    新浦の海側って砂浜とか作る予定はないのでしょうか?
    砂浜があって日光浴とかできたらいいですねー。

  44. 94 匿名さん

    高洲から明海にかけて人口砂浜計画はあったようです。
    しかし埋め立て時に使う土は海底を掘ったものを使ったらしいです。
    掘った穴が結構深くて砂を持っていかれるらしいです。
    で、計画倒れ。でもいつか実現する可能性あると思います。

  45. 95 匿名さん

    人口砂浜は維持が大変。費用がかかる。
    幕張の人口砂浜は、毎年の砂補充の予算がつかなくなったため、
    危険で遊泳禁止になったと聞いたことがある。

  46. 96 匿名さん

    >>95
    幕張の浜が遊泳禁止なのは砂が豊富な頃からですよ。
    ソースはありませんが、大腸菌の数値などから衛生的に遊泳に適さないそうです。

  47. 97 95

    そうですか。それは失礼いたしました。

  48. 98 匿名さん

    新浦は砂浜ないけど干潟がある。今は許可された時しか入れないが一見の価値有り。
    クリーンアップに協力するのがいいと思うよ!

  49. 99 匿名さん

    38街区、なかなか売り出さないので他を検討し始めました。

  50. 100 匿名さん

    高洲小の後ろあたりってまだなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸