旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. 戸塚駅
  8. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

戸塚のネクサスシティ(ディーセントテラス)、検討中です。
http://nexus-c.jp/



こちらは過去スレです。
ネクサスシティ コンフォートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-22 06:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ コンフォートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    住宅ローンに関しては・・・

    家族構成
    世帯主の年齢
    年収
    頭金
    ライフスタイル
    返済年数

    等々によって様々だと思うので、誰に何がオススメってのはちと難しいんじゃない?
    誰が見ているか分からない掲示板で家族構成や年齢など詳しく書き込むとあぶりだされて来ちゃうし。

  2. 343 匿名さん

    >342
    そだね。住宅ローン板があるので、そっちでやった方が無難だと思う。
    物件名書かなきゃまず特定される心配はないだろうから。

  3. 344 341

    冷静に考えればそうですよね。失礼しました。
    やること無いからライフプランの確認してました。
    年内一杯の空白期間が凄く勿体無いんですよ。

  4. 345 匿名さん

    不動産の購入なんて、もっと大変なことかと思ってたのに、
    決めちゃってからはけっこうヒマ・・・

    毎週のようにあっちのMR、こっちのMRと奔走していた日々が今となっては懐かしい・・・
    輝いていたよなあ、自分・・・

  5. 346 匿名さん


    ネクサスシテイ


    ネクサスシテイ、なんか広告の雰囲気が最初の頃と比べると変わってきましたね。


  6. 347 匿名さん

    コンフォートの人なんて、まだいいよ。
    ディーセントのおれなんて、来年7月末だから。
    ニッセンの通販カタログ見ながら、暇つぶしするしかないね。

  7. 348 匿名さん

    エアリーテラスの中古、今週末またオープンルームやってるみたいです。
    今日明日、12時から17時まで。
    前回より90万下げてます。

  8. 349 匿名さん

    結構下げたね。
    家主が買い替えで年内引越なのかな?

  9. 350 匿名さん

    >348
    参考がてら見学に行きました。たしかにアレグロ基調ですね。
    住まれていた方がかなり綺麗に使っていたので、2年経過した「疲れ」は感じなかったです。

  10. 351 350です

    ちなみにエアリーテラス上層階からネクサスの現場を覗いてきました。
    コンフォート→5〜7階の躯体着工中です。
    ディーセント→基礎着工中です。

  11. 352 匿名さん

    今、お風呂に入っていて思ったのですが
    MRのお風呂に蓋がなかったような気がしますが
    もしかして標準ではないのでしょうか???

  12. 353 匿名さん

    ディーセントを希望しているのですが、
    南向きは、お墓が気になって、西側は道路が気になって
    中々思うように決断出来ません。
    東南向きであれば、目の前にお墓を見なくて住むのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
    また、西側道路広くするとの事ですが、具体化されているのでしょうか?

  13. 354 匿名さん

    >353
    >南向きは、お墓が気になって、
    我が家も検討しましたが、同じ理由で検討から外しました。

    東京電力の営業所の上を抜ける階だとすると、はやり何がしか見えると思います。
    「将来的に南面に建物が建つ可能性が無いのでプラス」と割り切れなければ、止めた方が良いと
    思います。

  14. 355 匿名さん

    >352さん
    私もMRで気付いて質問したら、ちゃんと蓋は付くとの事でしたよ。
    でも入浴中に立掛けるとこがあるかは「?」です。

  15. 356 匿名さん

    >355さん
    蓋は付くんですね。安心しました。
    ありがとうございました。

  16. 357 匿名さん

    キッチンコンロのトップがフッ素加工であまりにも。。。と思っているのですが
    ガラストップ等オプションはあるのでしょうか?
    皆さんは特にお感じではないですか?

  17. 358 匿名さん

    私もキッチンコンロはガラストップがいいと思っていましたが、オプションで
    ガラストップがありませんでした。今は標準でガラストップのところも増えて
    いるというのに・・。キッチンコンロは後からでも取り替えられるので
    最初はフッ素加工のヤツで我慢しようかと思ってます。

  18. 359 匿名さん

    うち奥もガラストップ希望でしたがオプション無しで諦めムード
    リンナイのコンロのカタログと見るとネクサスとほぼ同等品と
    ガラストップの安いものを比較しても5万も差はなし。。
    オプション対応して欲しものです

  19. 360 匿名さん

    電気のコンセント増設は可能でしょうか?
    オプション一覧に無かったのでどうでしょうか?
    また、出来るとしたら金額ご存知であれば教えて下さい。

  20. 361 匿名さん

    オプション対応の範囲を広げれば広げるほど、コストに響いてくるのです。
    コンロにせよ、便器にせよ「175個注文するから勉強しろ」と言って買い叩いているわけです。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸