旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. 戸塚駅
  8. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

戸塚のネクサスシティ(ディーセントテラス)、検討中です。
http://nexus-c.jp/



こちらは過去スレです。
ネクサスシティ コンフォートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-22 06:54:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ コンフォートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    知らなかった・・・
    以前、現地を見に行った時にそれっぽい車が数台停まっていたので、建設に反対しているのかと思っていました。
    ちょっと不安になってきました。

  2. 263 匿名さん

    え〜知らなかった・・・でも住人には被害はあるのですかね?被害があるから5〜6部屋が売りに出てるのか?怖いですね!
    カラーセレクトの件は、まだ回答ないですよね?

  3. 264 匿名さん

    さらに1週間待たされています。いいかげん引き伸ばしにはウンザリです。

  4. 265 匿名さん

    こういう掲示板にカラーセレクトの件がダメだったと書かれると
    契約数が伸び悩むから、ひっぱってるだけかも

  5. 266 匿名さん

    先日の日曜MRに偵察?に行ってきました。結構賑わってましたよ。
    売れ行きは好調のように見えました。

  6. 267 匿名

    Fプレイスの住人に聞いたのですが、「ヤ」チックな人はいないとの事。売りも3件だけ...とか。
    むしろそれポイ人が住んでいるのがBテラスで車もその仲間がよく来ているらしい。ネクサスは来客用の駐車場がないからよく路駐していてみたいですね。
    ネクサスシティーの説明では「その場合は警察に通報して下さい」と。どうして来客用を作らない?ですからよくオマワリさんが来るそうです!
    コインパークって近くにありましたっけ??

  7. 268 匿名さん

    コインパークは八坂神社前のファミマの向かいと職安のすぐ近くにあります。
    探せばもっとあると思います。でも敷地内に来客用駐車場はやっぱりないと困る。
    1台分くらい何とかなりませんかね。

    駐車場って100%じゃないから外れたら他のネクサスの駐車場とか
    お向かいの青空駐車場と契約しないとならないみたいですね。
    特に最上段は競争率高そう。今から心配しています。

  8. 269 匿名さん

    >敷地内に来客用駐車場はやっぱりないと困る。
    図面を見る限りでは、コンフォートにもディーセントにも1台分、平置きで確保されているみたいですよ。
    本当はもう一台分あると、心強いんですがね。
    うちもディーセントを考えてますが、車持ってないので、抽選の倍率、その分ちょっと下がるかも?

  9. 270 匿名A

    そう、前に学校の事について有りましたね。 戸塚小は今は2年に1回のクラス替え。でも相次ぐマンション建設でその都度クラス替えが予想される様です。
    ネクサス、グラン・・・など入居時期事にクラス替えがあるんじゃないかと...。その点南戸塚小は問題ないようですね。PTAも南戸塚小はとてもアットホームで懇親会も戸塚小とは違い親同士の交流が盛んです。
    中学ですが、戸塚中は戸塚区で1番古い学校です。昔は1学年16クラスあり全国でも3位に入るマンモス校だったとか。そこから分かれたの南戸塚中。校舎も戸塚中より新しい。戸塚中には山を上っての登校です。
    南戸塚中は最近では吹奏楽部の活躍が目覚しい様ですね。

    先日の大雨、東京では冠水した...あの雨の柏尾川はすごかった!!コンクリートの淵まで1.5m。知り合いが見て確認したんで。怖い〜。
    ただ、デーセントの角脇の民家には沼がありその水は今でも沸いています。水脈はどうなっているか分かりませがブライトテラスの工事ではもの凄い水が出てた様です。まあ〜あまり関係ないですよね。
    でも、道路はうるさいかも。奥に環状線が走っているし、1号線の抜け道になっている。でも角住戸よりも中住戸ならいいかも!?

  10. 271 匿名さん

    お墓ビューでも気にならないなら、Dテラスのほうが買いかもね

  11. 272 匿名さん

    そろそろ週末ですね。カラーセレクトの件どーなったか気になります。
    皆さんご報告宜しくお願いします。

  12. 273 匿名さん

    >272 まだ結論でず。。。もう1ヶ月近くになりますよ!

  13. 274 匿名さん

    >272,273
    単なる時間稼ぎでしょう。デベ側に仕払う意思はおそらくなく、ただ変に騒がれて
    これから購入する顧客に影響させたくないだけでは?
    真剣に検討してたら当の昔に答えが出ているはずです。

  14. 275 匿名さん

    ここまでくると、残念ながらそうなのかも知れませんね

  15. 276 匿名さん

    >275
    ここまで待たされたら、こっちも引くに引けなくなってきました!

  16. 277 匿名さん

    >274
    そうですね。第2期の登録が始まったところですし今はカラーセレクト問題でもめたくない
    んでしょ。とりあえず結論を延ばしてこちらの熱が冷めるのを待っているのかも。
    でも納得いかない人はオプション費用支払ってませんよね。どうやってそうゆう人達を納得させ
    支払いをさせようというのでしょうね。

  17. 278 匿名さん

    >275,277
    デベ・施工会社の対応の遅さには、ほとほと呆れました。担当者がどうという訳でなく、
    クレームに対する迅速な対応ができない会社に猛烈な不信感を抱きました。
    皆さんにはどのような回答が来ていますか? 回答が遅れる言い訳も聞き飽きました。
    はぁぁ。。。

  18. 279 匿名さん

    契約さえしたら、もうこっち(デベ)のもの〜、というスタンス。
    こちらも一生に1度か2度の大きな買い物、デベがそういう態度に出れば
    出るほど(275さん同様)引くに引けないですね。
    でも何世帯こういった同士がいるのやら、少し不安・・・

  19. 280 匿名さん

    14分かかるが横浜では貴重な平坦路、割安感があり、と言うことで異常に強気なデベ、特に大京
    良いマンションだと思っていましたが、客を客だと思っていないようなデベから購入したいとは思いません。
    対応の良い他のマンションを購入し、3月入居待ち状態です。
    よく言う顧客満足度は最低ですね、住んでしまえば関係ないことかも知れませんが・・・。
    断ってから送られてくる来るDM、ちぐはぐな顧客管理、そのままゴミ箱へ直行しています。

  20. 281 匿名さん

    はじめまして。
    既に購入を決めたものです。カラーセレクトの件は、モデルルーム2階に3種の
    組み合わせが展示されていて、キッチンの色が自由に選べないのは最初から
    聞いていましたが。。。自分達が住むことになるマンションへの不平不満は
    マンションの価値自体を下げかねないので私はあまり歓迎しません。
    280さんのようなコメントがあると購入を控える人もきっといるでしょう。
    空き室が増えるのは自分達にとって決して得なことではないと思います。
    営業さんに多少の不満はありますが基本的には、良いマンションだと思いますよ。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸