旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. 戸塚駅
  8. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

戸塚のネクサスシティ(ディーセントテラス)、検討中です。
http://nexus-c.jp/



こちらは過去スレです。
ネクサスシティ コンフォートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-22 06:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ コンフォートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 302 292

    コンフォートの周りを歩いて、駐車場をチェックしました。
    裏手にある砂利敷きの駐車場には「事業予定地」と
    地主さんが大きな看板を出していますね。
    何かできるんだろうか??と思っていました。

    しかし、営業さんによって話している事が違うのは
    変ですよね〜。

  2. 303 nam

    >裏手にある砂利敷きの駐車場には「事業予定地」と
    >地主さんが大きな看板を出していますね。

    私の担当をしてくれている営業の方が「事業予定地」の看板は、違法駐車を防ぐために、地主さんが立てているっていっていました。
    本当なのかな(^^;

  3. 304 nam

    1階の購入を検討していたのですが、結局1階の購入はやめようと思います(>_<)
    テラスは気に入っていたけど、半地下。。。気になります。。。。

  4. 305 匿名さん

    一階購入者です。半地下そんなに気になりますか?逆に外からの視界が防げていいかと
    思いましたが。せっかくのテラスなんですから周りの人たちに見られないようにしないと
    結局あまり使用できないと私は思います。
    デメリットとしたら洪水被害がどうですかね。コンフォートは知りませんがディーセントは
    割と高台にあるのでそんなに心配はしていないです。あそこが水浸しになるときには駅東口の
    方はもっと水浸しになってるでしょうから、そのときはまぁしょうがないでしょう。
    そんなに年に何回もあるわけではないので、最優先ではないですね。そのときどきで対策も
    できるでしょうから。

  5. 306 匿名さん

    ディーセントの方は道路を挟んで向いの土地がそそりたっているので
    通気と湿気が気になるかも。

    でも人それぞれの価値観がありますし、お子さんがいらっしゃる家庭には
    1階は魅力的かも知れません。

  6. 307 匿名さん

    一階、魅力ありますよね。
    プライベートな緑に囲まれた自分だけの庭、みたいな感じがして。
    うちもかなりそそられました。

    最終的には、あの独特の魅力と、浸水区域であることを両天秤にかけて、どっちに振れるかってことでしょうね。
    1階を購入する人、諦める人、どちらの気持ちもすごく分かります。

  7. 308 匿名さん

    明日、エアリーテラスで、中古のオープンルームがありますよー。
    竣工後のネクサスシリーズが見れるいいチャンスなので、行ってこようと思ってます。

  8. 309 匿名さん

    2,980万円  ネクサスガーデンエアリーテラス
    横浜市戸塚区戸塚町312−1
    開催日: 平成17年10月16日(日)12:00〜17:00
    戸塚駅まで平坦徒歩圏!平成15年築で充実の設備仕様
    (キッチンスライド式ビット、食洗コンベック、TES床暖房、1418バスは暖房機付)
    ペットが飼えます
    ホームセキュリティー付きでITマンションシステム採用。
    駐車場100%、駐輪場200%。バルコニー面3室あります

  9. 310 匿名さん

    こんにちは。購入者です。
    南側のタクシー会社の情報を知ることが出来たのでお知らせします。
    タクシー会社の方曰く、夜の2時から明け方5時くらいで車の入れ替えを
    するそうです。なので、この時間帯は音がしそうです。
    タクシー会社の3階(マンションでは3,4階でしょうか・・)に
    洗車場がありました。一応窓は閉めて洗車するそうですので、
    直面する辺りのお部屋は音が心配ですね。。。
    タクシー会社の方は、なるべく注意するようにします、とは
    おっしゃってました。

    それからお寺さんの墓地ですが、思ったよりも緑が多く、
    コンフォートテラスからはあまり見えないのではないでしょうか。
    (タクシー会社の上から見させてもらいました。)


  10. 311 匿名さん

    >>308
    レポ楽しみにしています!

  11. 312 308

    ではリクエストにお答えして(笑)。

    キッチンにかなりオプションが入っていました。
    食洗機、オーブンレンジ、シャワーヘッド、細かいところではタオルハンガー、ツールハンガーなど。
    キッチンは今回と同じサンヴァリエでした。
    でも、扉の色は白(クローゼットの扉とそっくり)、天板も白でした。
    ガーデンのときには天板に白が選べたんでしょうか。ちょっと羨ましかったです。

    お風呂も同じシステムだと思いますが、色は違っていました。
    今回の2セレクトより、個人的には好きだなあ。
    床が黒っぽくて、鏡の入っているところの壁が明るい色でした。

    全体のカラーコーデはアレグロに似たタイプで、白っぽい床に、ダークなドアでした。
    アレグロのイメージがよく分かりましたよ。
    家具選びもセンスがよかったので、インテリアの参考になりました。
    無印(だと思う)のチェストが床の色によく合っていました。
    アレグロを選んだ方は必見かも、です。またの機会があったらぜひ行ってみてください。


    あと、逆張り工法、ハイサッシ、かなり開放感ありました。
    バルコニーが東向きでしたが、ワイドスパン、いい感じでしたよ。

  12. 313 匿名さん

    311です。312さんありがとうございます。
    光の入り方などは、出来上がりの物件見ると期待が高まりそうですね。
    個人的にアレグロ好きなので、見てもいないのに
    312さんのレポを読んで、ニンマリしてしまいました。

  13. 314 匿名さん

    >309
    入居後わずか2年で売却するの?どんな理由があるかとっても知りたい。

    ローンが払えなくなったとかならいいけど、隣接住戸とのトラブルでやむにやまれず売却なんて話だったら
    やだな。

  14. 315 匿名さん

    購入者です。カラーセレクトの件ですが、うちは不満もなくすんなり3色の中からえらんで決めたのですがセレクト出来るのならもう一度色を見てみたいなあと思っているのですが、全員に連絡をくれるのでしょうか?みなさんのところには連絡ありましたか?

  15. 316 匿名さん

    >315
    購入者です。うちもカラーセレクトで不満はありませんでしたが一昨日に担当者から連絡ありました。
    もう一度検討してこちらから連絡することになっています。

  16. 317 匿名さん

    カラーセレクトで色々とあったので
    デベは全員に希望確認後、契約書の追加として
    念書のような形で正式な書類にするのが通常ですよね。
    だから手元にその控えが残るはず。

  17. 318 匿名さん

    再度「カラーセレクト申込書」を取ることになり、以前の申込書フォームに該当箇所(キッチン扉)
    の選択(3パターン)項目が追加された用紙に記入し、記名・捺印しました。勿論コピーもらいました。
    担当の方々、時間は要しましたが要望どおりの回答(無償&3セレクト)を出してくれたことに感謝です♪
    これでより一層、入居が楽しみになりました。

  18. 319 匿名さん

    カラーセレクトの件よかったですね♪わたしも購入者なのですが、こういう話があると
    改めて買ってよかったと思えます。みなさんの努力のたまものですね。
    上に同じく入居が楽しみになりました。
    この掲示板を見て、購入意欲が湧いてくれるとまた活気が出てくる気がします。

  19. 320 匿名さん

    どうでもいいことですが‥

    ネクサスガーデン
      エアリーテラス Airy terrace
      ブライトテラス Bright terrace

    ネクサスシティ
      コンフォートテラス Confort terrace
      ディーセントテラス Descent terrace

    分譲順に、ABCDって並んでるんですね!
    うちはD棟だあ〜!

    住所、ネクサスシティ ディーセントテラス○○○号室って長すぎ!
    ネクサスD-○○○って略すのかな?

  20. 321 匿名さん

    スペル間違ってました

    Confort → Comfort
    Descent → Decent

    でした(汗)。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸