旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. 戸塚駅
  8. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

戸塚のネクサスシティ(ディーセントテラス)、検討中です。
http://nexus-c.jp/



こちらは過去スレです。
ネクサスシティ コンフォートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-22 06:54:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ コンフォートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    私はモデラートを選択しました。キッチンもそのまま変えず。お風呂は3Fモデルにしました。

  2. 383 匿名さん

    お風呂3Fモデル人気ですね。
    確かに2階より3階の方が感じが良かったです。

    >シミュレーションソフト(自前)も使って検討した結果、これで落ち着きました。

    自作ソフト凄いですね。色彩感覚の無い私には是非拝見させてほしい一品ですね。

  3. 384 匿名さん

    >自作ソフト凄いですね。色彩感覚の無い私には是非拝見させてほしい一品ですね。
    ごめんなさい、誤解を生む書き方でしたね。市販の安いソフトで試しただけですよ。

  4. 385 匿名さん

    こちらこそすいません。
    確かに自作ではなく「自前」と書かれておりました。
    申し訳ありません。
    でもそのような便利なソフトがあるんですね。
    中々イメージつかなくて。
    MRにアレグロ部屋があれば良かったんですけど。

  5. 386 匿名さん

    http://www.s223.jp/color/index.html
    ↑これ、ちょっとはカラーセレクトの参考になるかもです。

    同じ部屋でも色の選び方で、雰囲気って変わるものなんですね。
    もし既出だったらすみません。。。

  6. 387 匿名さん

    ローン申込み会の案内が届きました。
    金利の内容もわからないままUFJの申込み用紙に必要事項を記入
    して持ってきてくださいといった感じです。
    ちょっとおかしくないですか?

  7. 388 匿名さん

    UFJで借りない場合は出さなくていいのですよね。

  8. 389 匿名さん

    審査が通った金融機関の申込書を送ってきてますね。うちは中央三井がきました

  9. 390 匿名さん

    仮審査ではないので、自分の好きな所へ申し込み
    すれば大丈夫ですよ。

  10. 391 匿名さん

    UFJのライオンズスペシャル住宅ローンが
    どんなものかよくわかってないのでどうしようか迷っています。

    提携ローンについての説明ってないんですかね?

  11. 392 匿名さん

    仮審査で支払能力の判断だけされたような。。
    ネクサスって他のマンションよりイベント事すくなくない?
    契約者に対しての様々な説明会・見学会って他社デベではよくやってますよね。
    全然案内すらないので自分でいろいろ探し回ってますけど。。

  12. 393 匿名さん

    ネットとか見たら、色々やってるみたいですよ。
    見ないとわからないみたいですね。
    まめな営業マンが付けば教えてくれているのかもしれませんが、
    もしくは、契約者には冷たい対応で、考え中の方のみ紹介いっているのかも...。

  13. 394 匿名さん

    >UFJのライオンズスペシャル住宅ローンが
    >どんなものかよくわかってないのでどうしようか迷っています。

    >提携ローンについての説明ってないんですかね?

    UFJの提携ローンは、全期間店頭金利から1%をマイナス出来る
    というタイプです。
    勤務先、カード所有等のお得な提携が無い場合、
    かなりお得です。
    しかし、今は住友信託が一番お得ではないでしょうか?
    人それぞれの事情によりますが。

  14. 395 匿名さん

    最近紙面を騒がせている耐震強度偽装の件、ネクサスは大丈夫ですかね?
    デベに聞いても大丈夫としか言わないでしょうけど。

  15. 396 匿名さん

    戸塚のイメージは治安が横浜の中では悪いイメージがあるのですが、
    安心して過ごせますかね?

  16. 397 匿名さん

    治安が悪いイメージがあるんですか?
    知らなかったなあ。
    長年戸塚に住んでますけど、平和ですよ。

    特に戸塚町は、戸塚警察がありますからね。
    何かあって不安なときには事情を話せば、しばらく巡回を強化してくれたりしますよ。

  17. 398 匿名さん

    私も数年戸塚に住んでいますが治安が悪いと思った事はないですよ。
    とても住みやすい街です。


  18. 399 匿名さん

    失礼な言い方になりますが、工場があって、ごちゃごちゃした街に見えました。
    駅前から圧迫した感じがします。
    あと、人がたくさんいるからかもしれませんが、TVの事件で横浜の中では戸塚が目に付くようなイメージで。

    思い込みなんですかね。

  19. 400 匿名さん

    治安は悪くないと思いますよ、服装のヘンなのは多いけど。
    それは399様の思い込みじゃないかな?
    TVネタになる凶悪事件や通勤電車のトラブルは田園都市線のほうがよほどシビアです。

    でも戸塚ってかなり世帯年収とか落ちるから
    上質を求める人にはキビシイところです。
    高級スーパーとか有名パティスリーの出店なんてありえない。
    それに個人商店もかなりの眼力がなければ「安かろう、悪かろう」なので
    買い物には相当不便を強いられる。


  20. 401 匿名さん

    >399
    思い込みじゃないと思いますよ。確かに戸塚は工場が多くてごちゃごちゃした感じがあります。
    駅前の雰囲気もいまいちですし。便利な駅なわりにマンションの価格が抑え目なのは
    その辺にあるのかなって思います。↑でも言ってますが上質を求める方には向かないトコだと
    思います。あまり気が向かない方はやめた方がいいのでは?
    私は便利で庶民的な雰囲気が気に入ってここに住む事に決めました。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸