旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

初代スレッド▼は満杯になってしまったので新しく作りました♪
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39828/
アルバムもどうぞ〜http://www.kiyosenomori.jp/album/index.html

[スレ作成日時]2004-10-22 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

  1. 498 匿名さん

    KDDIと契約している人が、Bフレッツに流れれば、
    KDDIも今より早くなるんでしょ。

  2. 499 匿名さん

    Bフレッツはどうですか?
    KDDIから乗り換えるメリットありそうですか?

  3. 500 匿名さん

    500です!

    次スレに移動しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40377/

  4. 501 匿名さん

  5. 502 匿名さん

  6. 503 匿名さん

  7. 504 匿名さん

  8. 505 匿名さん

    >>453
    すっごい亀だけど、そうなの??
    でも管理人にベランダでのタバコについて相談したら「ベランダは禁煙じゃないから」って言ってたよ?
    ついでにその時「ベランダは禁煙ですBy管理人」とゆうポスターを住人が勝手に貼るもんだから困ってるとも言ってた。

    もう一つついでに素朴な疑問。
    ペットについて揉めてるっぽいけど、何かあったの?
    ペット可だって知っててマンション買ったんじゃないの?
    今更だけど、そうゆうの嫌ならペット不可のマンションか家を買えば良かったのでは?
    それとも「不可にしたい」とまで思う余程の出来事があったの?

  9. 506 匿名さん

    レス遅すぎです。
    次回からはちゃんとタイムリーに反応して下さい。

  10. 507 匿名さん

    506
    確かに、失礼しました。

    でもそのうち犬を飼おうかと思ってるからペット反対している人の意見を聞けたら儲けものだなと思って。
    勿論飼うとなったら躾はしっかりするし極力他所に迷惑をかけないようにはするけれど、
    色んな考えの人がいるだろうから参考までに〜と思って聞いてみました。

  11. 508 匿名さん

    まず隣・上下階の人に直接聞けばどですか?
    この掲示板には、住民のフリした部外者がたくさんいるので
    参考にならない意見ばかり聞けると思うよ。

  12. 509 匿名さん

    >505
    ここの管理人は無知だから。
    共有部分と専用部分の区別がつかないのでしょう。
    管理規約で共有部分は禁煙となっています。

    ただ仮に吸えるとしても、近所の家に煙が入る事を考えたら、どうかなあ?
    洗濯物にも、家にも臭いがつきそうだし。
    私は苦情を出して辞めて貰いました。

    犬について、あなたみたいな常識のある方が飼うなら問題がないと思います。
    私はそういう常識がある人がマナーを守る前提でこのマンションに入居しました。
    (リクルートの説明では、問題があればペットクラブの責任となる)
    しかし現実はそうではありません。
    エントランス、廊下、エレベーターに犬を歩かせ、人に襲い掛かったり、
    一晩中吠える、公園には糞尿垂れ流し。
    管理人に文句を言えば、「ペットクラブに入っていない人もいるので」と取り合ってくれません。
    ペットクラブもそういう人を野放しにして、取り締まる事もしません。
    いずれ犬は禁止になるでしょう。

  13. 510 匿名さん


    >いずれ犬は禁止になるでしょう。

    私はその意見には賛成しかねます。
    仮に、一部マナーを守らない方について個別に禁止することができたとしても、
    ペット可という大筋の合意で分譲されたマンションです。
    全面的に禁止とする事は現実的に不可能だと思います。
    すでに飼っている方の犬を処分せよとでも言うのですか?
    その費用は誰が負担するのですか?倫理的にも問題があります。

    仮に管理人が『ペットクラブ』を言い訳に取り合わないとすれば、問題ですね。
    そちらの改善(仕事をしない管理人の交代あるいは管理会社の変更)が先かもしれません。

  14. 511 匿名さん

    犬禁止というのは極論ですけどね。
    なんでも安易に投票で決まるマンションなんでどうなるか?

  15. 512 510

    あんたの極論にマジメにレスして損したよ。

  16. 513 匿名さん

    507です。
    スレつかないかと思ってました。
    ありがとうございます。

    >508
    そうですよね、まだ先と考えていますが(犬を迎える)準備が整ったら相談に行こうかと思います。

    >509
    >ここの管理人は無知
    えええっそうなんですか…?、管理規約を確かめてみます。

    >私は苦情を出して辞めてもらいました。
    ずうずうしくて申し訳ないんだけど質問です。
    苦情とは直でですか?どのような感じで言いました?

    >エントランス、廊下、エレベーターに犬を歩かせ、人に襲い掛かったり、一晩中吼える、公園には糞尿垂れ流し…
    基本的に私の考えも>510と同意なんですが、↑について少し無知だったかもしれません。
    確かにそうゆう人に寛大にはなれないですね。
    とゆうか、そのルールを守らない人達がペットクラブに入ってないなんて解らない事では…。
    一部のマナー違反者のせいで、犬飼も含めたマナーを守ってる人達、大迷惑ですね。
    本当に管理人を何とかしないとどうにもならなそうな感じですね。

    >511
    …(汗)

  17. 514 匿名さん

    今日も朝も駐車場をミニダックス(黒まだら)を散歩させているババアがいた。
    敷地内は抱けっていうの。

  18. 515 匿名さん

    このまえ、一階の駐輪場の前のベンチにプードルが寝ていた。
    勘弁してくれ〜

  19. 516 匿名さん

    引渡し直後には、不法粗大ゴミが溢れ、
    駐輪場を借りるお金が無い為にポーチに止め、
    バイクを車の後ろにおいて、お金を浮かす。
    そんな団地的発想の方が多いマンションです。

  20. 517 匿名さん

    > 勘弁してくれ〜
    と感じるなら直接言えよ。相変わらずぜんぜん進歩しないヤシだな〜。

  21. 518 匿名さん

    このまえ、一階の駐輪場の前のベンチにヨッパライが寝ていた。
    勘弁してくれ〜

  22. 519 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  23. 520 匿名さん

    昨日の夕方、柴犬を敷地内〜駐車場を歩かせているオヤジを見た。
    WANTED!!!

  24. 521 匿名さん

    部屋番号さえわかれば、管理人に言えるんだけど・・・。

  25. 522 匿名さん

    部屋番号を言っても、管理人は仕事しないという噂ですが。

  26. 523 匿名さん

    この前若いお母さんが子供を駐車場の隅でおしっこさせてたぞ!
    勘弁してくれ〜

  27. 524 匿名さん

    公園の遊具の近くに犬の糞があります。
    ペットクラブさ〜ん、除去をお願い致します。

  28. 525 匿名さん

  29. 526 匿名さん

    駐車場に糞が落ちていました。
    ペットクラブさん、いい加減にして下さい。
    ペットクラブに入っていない人、部外者という良い訳はもう聞きませんよ!
    犬が居るか居ないか一軒一軒お宅を訪問すればわかることです。
    ちゃんとやってくれないと、本当に犬が禁止になりますよ。

  30. 527 匿名さん

    ↑おたくのお子ちゃまがしたのでは・・・

  31. 528 匿名さん

    525

    当たり前ですよ。こういう物件しか購入できなかったのだから諦めましょう。
    所得に応じて購入するわけです。所得同様、購入者層はあきらかに劣るので
    歯を食いしばって別のマンションを購入できるよう努力してくださいね。

  32. 529 匿名さん

    糞をそのままにしていく奴を見つけて、ボコりてえ!

  33. 530 匿名さん

    そろそろ、規約に大幅違反してるヤツには強気にでる時期じゃねぇの?

  34. 531 匿名さん

    そうだそうだ!!!
    一人ぐらい見せしめで、
    張り出すとか、告訴するとか、ボコボコにするとか。
    何も罰がないから、ダメなんだよ。
    罰金制を導入すれば、すぐやめるよ!

  35. 532 匿名さん

    衛星のアンテナ出してるやつは?

  36. 533 匿名さん

    殺人未遂罪なので、すぐに辞めなければ、退去して頂きましょう!

  37. 534 匿名さん

    1Fのポーチにに赤い自転車を止めてる奴も、度胸あるね。

  38. 535 匿名さん

    そろそろ誰か3本目のクスノ木を・・・

  39. 536 匿名さん

    野良犬の糞だったら、どうするのでしょう?

  40. 537 匿名さん

    ペットクラブが片付けます。

  41. 538 匿名さん

    しばらく傍観していたが
    そこまで他の人間まで不快な気持ちにさせるのは
    どうだろう?
    マナーを守らない奴、礼儀を知らない奴等々
    ここには特に多く存在するのも事実
    1人でも多くの人がお互い快適に過ごせるよう
    心がける事を望む
    偉そうに上から物を言ってすまん
    だが君はいい過ぎだ 全く情けない人間だ
    改心しないかい?
    また他の人もここらで手打ちをしなさい
    不快な思いをする人間を増やすのは止めよう

  42. 539 匿名さん

    お前が情けないよ!!!

  43. 540 匿名さん

    1FのD練の犬うるさいね!
    御近所も苦情を言いたくても言えないんだろうねえ。

  44. 541 匿名さん

    通りすがりのものですが、レスが450を越えていますので
    新しくスレを作成してください。
    理由↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  45. 542 管理人

    >541
    ノープロブレムです。

    【管理人と偽った成りすまし投稿です。スレッドは投稿が450件を超えましたら
     新しいスレッドを立てて頂いております。ご協力よろしくお願いします。管理人】

  46. 543 匿名さん

    自転車で帰って来る時に、駐車場側から上を見上げたら
    真ん中の棟のルーフバルコニーの柵からはみだしているラティスが目に入ります。
    マンションの外観が損なわれています。
    ラティスを付けるならどうして外からはみだして見えないように、外観を損なわないように付けないのだろう???
    センスなさすぎ・・・
    清瀬の景色は素敵なのに、マンションも美しく美的に住んでもらいたいです。
    クリスマスになったら又今度は病院側のルーフバルコニーにセンスのないライトがつくんだろうな〜・・・
    恥ずかしくないのだろうか?

  47. 544 匿名さん

    外して貰いましょう!
    センスの無い事を伝えれば、すぐ外すでしょう。

  48. 545 匿名さん

  49. 546 管理人

    eマンションのご利用誠にありがとうございます。
    当スレッドは、既に投稿が450を超えております。※542は悪質な成りすまし投稿です。
    新しいスレッドができておりますので、こちらをご利用下さいますようお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40377/

  50. 547 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸