旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

初代スレッド▼は満杯になってしまったので新しく作りました♪
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39828/
アルバムもどうぞ〜http://www.kiyosenomori.jp/album/index.html

[スレ作成日時]2004-10-22 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

  1. 401 匿名さん

  2. 402 匿名さん

  3. 403 匿名さん

    なんで消えてんだべ?

  4. 404 匿名さん

    共用部分の椅子が壊されたり、シンボルツリーが切られたりしたけど、
    犯人はたくぼじゃないの。

  5. 405 匿名さん

    > 404
    おまえも書き込み禁止だ。

  6. 406 匿名さん

    なんでだ?
    たくぼのご主人?

  7. 407 匿名さん

    まあまあ、同じ穴の狢同士なんですから・・・

    それより、某管理組合の削除依頼の方が、問題なのでは?
    KDDIだって、スカパー見れるようになったのに、今更ですね。
    NTTの電気代や機器管理費を組合費からは出されないように
    祈るだけです。

  8. 408 匿名さん

    未来の事よりも現在の問題点にもっと焦点を合わしてほしい。
    公共物破壊、ペット問題、タバコ問題、駐車問題。
    インターネットの資産より、今ある資産が破壊される事の方が優先でしょう。

  9. 409 匿名さん

    安いインターネットを検討する前にKDDIに交渉してみては?

  10. 410 匿名さん

    現在の管理組合に対しての意見箱がないのが問題。
    ここの削除依頼を出すということは、臭い物には蓋をしろという考え?

  11. 411 匿名さん

    確かに、そうでしょう!
    今期の管理組合様は、思いつきで何でもやらかしてしまう模様です。

    >>40?
    今が良ければ未来永劫良いと思ってるんですかね?
    よーく考え改めた方が良いですよ。
    先のことまでキチンと考えないと、管理費増額など
    自分たちの身に降りかかると言うことがおわかりでないご様子。

  12. 412 匿名さん

    未来のこともいいことだけど、現在の問題点について何もしていないでしょうに。
    未だに無断駐車はいるし。ポーチ駐輪。タバコ。
    破壊活動をして奴は欲求不満の中高生でしょ。
    うちの子に限ってというパターンでしょう。

  13. 413 匿名さん

    >410
    確かに臭くて蓋をしたいくらい恥ずかしい内容の落書き板だな。

  14. 414 匿名さん

    日本語の意味がわかっているのかなあ?

  15. 415 匿名さん

    管理規約を読むと他社の光ネットは使えないと思うけど。

  16. 416 匿名さん

    賢い人ならば説明会なんて行かないよな。
    今のだってスカパー見れるんだし・・・
    余分な管理費払ってまでするこることじゃないしょ?

  17. 417 匿名さん

    マンションまでは光で、マンション内は違うのでは....。
    「こんなおかしな改定、承認されるわけないでしょ.....」
    なんて思って放っておくと、なんと簡単に承認されちゃうこのマンション....。
    説明会に行って、絶対に管理費からの出費を発生させない確約や、
    万が一承認されて変更されちゃった場合、KDDIへの影響が出た場合の責任の所在など、
    デメリットの説明をしようとしない理事会を嗜める必要がある。
    その場で2ヶ月近くたってもいまだに配布されない臨時総会議事録のことも
    質問しようと思います。それにしても、こんな事で説明会するんだったら、重要問題である
    駐車場に関して説明会すべき。

  18. 418 匿名さん

    ↑こんな所で匿名で言っても、何も解決しないのに。

  19. 419 匿名さん

    新しいネット会社が導入されると得をする人間がいるのだ。

  20. 420 匿名さん

    時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    さて4/10(日)の夕方にキャバリア キング チャールス スパニエルと思われる犬を
    マンション敷地内(駐車場・エレベータ内・5F通路)で歩かせている男性を見掛けました。当マンションの敷地内は、ペットを移動する際は抱くかペットゲージを使うということが管理規約で義務づけられています。
    またペットを飼う場合はペットクラブに加入することが義務づけられています。
    皆様の御協力をお願い致します。

  21. 421 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  22. 422 匿名さん

    犬よりも人間の子供のほうが、お行儀悪かったりしません?

  23. 423 匿名さん

    犬よりも飼い主のお行儀が悪いようで・・・。

  24. 424 匿名さん

    たくぼと犬に管理されているというマンションはここですか?

  25. 425 匿名さん

    >420
    見かけたら注意しろよ

  26. 426 匿名さん

    >>420
    まだいるんだ。管理組合もペットクラブも本腰を入れて貰わないと困るね。
    新規ネット会社なんかどうでもいいよ。

  27. 427 匿名さん

    >420
    キャバリア キング チャールス スパニエル???
    犬に詳しいですな。

  28. 428 匿名さん

    教えて頂きたいのですが、テレビ付きパソコンを購入したいのですが地上波デジタルになるとテレビが見れないと思うのですが
    何か後付けすることでみれるのでしょうか?
    それとマンションではこの地上波デジタルになることで何か変わるのですか?
    ぜんぜん地上波デジタルの事がわからないので詳しい方アドバイスお願いします。

  29. 429 匿名さん

    地上波デジタルチューナーを買って下さい。

  30. 430 匿名さん

    お隣さんが引っ越して来て、大分経つけど、まだ挨拶に来ないんだよなあ。

  31. 431 匿名さん

    >430
    何様のつもり??

  32. 432 匿名さん

    この国の風習として、後から引っ越して来た人は、先に住んでいる隣人に挨拶することとなっております。
    そばを持って。(最近はタオル等)
    ただ賃貸だと最近は少ないですが。
    分譲で末長く仲良くやっていこうと思ったら、常識ですよ!

  33. 433 匿名さん

    そばまたはタオル等を持ってこない方とは仲良くしてくれないんですね。

  34. 434 匿名さん

    お前とは仲良くなりたくないから持ってかないだけなのに
    わかってないのかなぁ・・・嫌われてることが・・・

  35. 435 匿名さん

    >>430
    新築分譲マンションなんだからタイミング的に後先の入居は出るけど、実質同時入居のようなものだし
    自分から挨拶に行ってもいいんじゃないかな。ダメ?
    確かに後から入る人は物音など先に入った人がいる分気をつけなきゃいけないかもしれないから、
    自分からしちゃった方がベターかもしれないけど。

  36. 436 匿名さん

    日本人じゃないみたいだから、しょうがないです。

  37. 437 匿名さん

    430=432
    タダの荒らしさんでしょ。

    しかし、盛り上がらない板ですね。

  38. 438 匿名さん

    え〜 どこが荒らしなの?

  39. 439 匿名さん

    この前のマンション報を読んだけど、あきれたね。
    シンボルツリーの下に停めている車に、鳥の糞等が落ちて来るので屋根をつける。はあ?
    それを考えるのに何年かかっているんだよ。くだらないネット乗換えを考える前に現状の問題点にもっとやる気を持て。

  40. 440 匿名さん

    この前のマンション報を読んだけど、あきれたね。
    ペットの苦情は、個人で投書しないで管理室にどうぞだって。はあ?
    何回も苦情出しても、全然やる気を出さない管理組合、ペットクラブじゃしょうがないだろう。
    お前ら1度でも、見張った事があるのか。少しは働け。

  41. 441 匿名さん

    この前のマンション報を読んだけど、あきれたね。
    当マンションはペットと共存できるのがウリです。はあ?
    ペットを飼っているお宅は、全体の10%ぐらいだろう。
    ウリならみんなペットクラブに入会しているんだよ。

  42. 442 匿名さん

    439〜441
    まだ、こんなところで、匿名で文句言ってるのに、あきれた。

  43. 443 匿名さん

    早く寝なさい!

  44. 444 匿名さん

  45. 445 匿名さん

    このマンション買わなくて良かった。

  46. 446 匿名さん

    マンソン買ったくせに嘘つくんじゃありません!

    お母さんは、そんな子に育てた覚えはないよ(;´_`;)

  47. 447 匿名さん

    こっちには人が来ないのかな・・・・
    http://www.broadsystem.biz/mc/u02.html?kid=127

  48. 448 匿名さん

    昨日の夜(9時以降)に、「浴室のなんとかの説明にあがりました。」
    と言う人が来訪しました。
    昼間何度か伺いましたがお留守のようで、と言われましたが
    本当に昼間来ているんでしょうか?
    うちは昼間留守にしがちなので調べようがありません。
    どなたかわかるかたいらっしゃいますか?
    夜中の訪問なので不気味です。

  49. 449 匿名さん

    そんなの無視無視

  50. 450 匿名さん

    >>448
    管理事務室の許可を得て訪問している業者でしたら、
    事前に管理組合やコスモスライフより通達があると思います。
    許可を得ていない業者だと思いますので、
    興味がなかったり、怪しいと思ったら、無視していいと思いますよ。
    ※うちは、引っ越したばかりの頃、浴槽のコーティングをする業者が来ましたが、
     勝手に各戸をまわっているようでした。
    (引っ越してきたばかりで、少し興味があったので、話だけは聞きました。)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸