旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

初代スレッド▼は満杯になってしまったので新しく作りました♪
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39828/
アルバムもどうぞ〜http://www.kiyosenomori.jp/album/index.html

[スレ作成日時]2004-10-22 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

  1. 448 匿名さん

    昨日の夜(9時以降)に、「浴室のなんとかの説明にあがりました。」
    と言う人が来訪しました。
    昼間何度か伺いましたがお留守のようで、と言われましたが
    本当に昼間来ているんでしょうか?
    うちは昼間留守にしがちなので調べようがありません。
    どなたかわかるかたいらっしゃいますか?
    夜中の訪問なので不気味です。

  2. 449 匿名さん

    そんなの無視無視

  3. 450 匿名さん

    >>448
    管理事務室の許可を得て訪問している業者でしたら、
    事前に管理組合やコスモスライフより通達があると思います。
    許可を得ていない業者だと思いますので、
    興味がなかったり、怪しいと思ったら、無視していいと思いますよ。
    ※うちは、引っ越したばかりの頃、浴槽のコーティングをする業者が来ましたが、
     勝手に各戸をまわっているようでした。
    (引っ越してきたばかりで、少し興味があったので、話だけは聞きました。)

  4. 451 匿名さん

    コーテイングなんかしたら、床をボロボロにされるよ。
    尋ね業者=悪徳業者 だと思わないと。
    都内の一軒屋に居た時は、図鑑だの教材だの散々買わされた。

  5. 452 匿名さん

    隣のベランダで煙草吸う人がいるのですが
    注意してよいですか?

  6. 453 “

    よいと思います。
    ベランダは専有部分ではありませんので、禁煙のはずです。
    吸殻を外に捨てる輩もいるようなので、私もやめてもらいたいです。

  7. 454 匿名さん

    駐輪場にも煙草を吸いながら、出かける奴が多数いる。
    なんとかしてくれ。

  8. 455 匿名さん

    ↑お前が注意しろよ

  9. 456 匿名さん

    ↑そういうあんたもちゅういしましょう
     大人なんだから、もう少し言葉に気をつけましょう(^−^)にっこり

  10. 457 匿名さん

    階段に煙草を踏み消した後があった。
    ベランダで吸うよりいいけど、なんだかなあ。
    換気扇の下じゃダメ?

  11. 458 匿名さん

    階段も共有部分です。
    ベランダで吸うより良いというこはございません。

    ここのマンション購入者のモラルがないのか?
    団体生活の中で、自分だけよければ〜の思想なのか?

    駄目マンションのレッテル貼られる前に、
    皆で考えていかなければならないと思います。

  12. 459 匿名さん

    管理組合がずっと前を見すぎていて、足元が見えてない。

  13. 460 匿名さん

    いつ(何時?)、どこの階段の、何階部分にタバコがあったのか?
    457は信用に値しない。

  14. 461 匿名さん

    >460
    お前は誰だ?名を名乗れ。
    460は信用に値しない。

  15. 462 匿名さん

    ↑大人なんだから、もう少し言葉に気をつけましょう(^−^)にっこり

  16. 463 匿名さん

    >461
    ははは。自分が匿名のくせにナマイキだな。

  17. 464 匿名さん

    公園の横の住宅でまた虐待が始まった。
    暫くなかったんだけどね。

  18. 465 匿名

    朝 早く怒鳴っていますね 聞いていても悲しくなりました。
    お父さんですよね?怖いです

  19. 466 匿名さん

    当スレッドは満杯になってしまったので新しく▼作りました♪
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40377/

  20. 467 匿名さん

    糞スレ立てるなよ (藁

  21. 468 匿名さん

    >>465
    「お前要らないんだよ」とヒステリックなお父上で。
    虐待110番に通報します。

  22. 469 匿名さん

    ベランダ側にキッチンがあるお宅は、換気扇の煙がベランダ側に排気されている。
    秋刀魚なんて焼いた日には、御近所の洗濯物はみんなあの香りだよ。

  23. 470 匿名さん

    話は全然違うけど、竹丘銀座商店会の肉の「むさしや」
    質がいいし、揚げ物・チャーシューなど美味しかったよ。
    チャーシューは結構争奪らしい。

  24. 471 匿名さん

    私も竹丘商店街ファン!
    むさしやの揚げ物を食べたら、駅前商店街の食べれなくなるよ。真っ黒で。
    豚コマ(100g100円)なんかシャブシャブ用の肉みたい!毎週買っている。
    塩焼き鳥、メンチ、コロッケがお勧め。

    前の魚屋の刺身は絶品!高いすし屋で食べるのと変わらない。
    煮魚お勧め。

    隣の八百屋は安くて新鮮。
    バナナ、卵がお勧め。

    和菓子屋のカラクリ爺ちゃんが作る羊羹も絶品!

    銭湯も味があるよ!

    ここの商店街の人達は、駅前とは違って、自分達が食べていける分だけ稼げればいいというスタンスなので、
    とても良心的です。

    なべきちも行ってみてね!

  25. 472 匿名さん

    なべきちは竹丘商店街ではないがの、地元では有名なうどん屋でおじゃ。

  26. 473 匿名さん

    471だけど、私の行っている肉屋は名前が違いました。
    470さんが言っている商店街とは違うようです。バス通りの方かなあ?

  27. 474 匿名さん

    むさしやがあるのは清瀬銀座会です。松山だし。
    竹丘商店街の肉屋は、肉のまつだでした。

  28. 475 匿名さん

    電車から見える清瀬駅南口の線路沿いにある歯医者に行ったのですが
    受付けそして院長の対応が横柄で信頼出来なかったでした。
    引っ越してから初めてこの町の歯医者に通おうと行ったところでしたが残念ながらはずれでした。
    どうやら歯周病みたいなのですがどこかおすすめの歯医者があれば教えて下さい。

  29. 476 匿名さん

    >475
    それって小幡歯科?
    線路沿いに移転する前から小幡歯科にお世話になっているけど
    受付の対応も親切だし、先生の治療も丁寧できちんと毎回治療内容を
    説明してくれるので信頼しています。(院長先生ではないけど)
    清瀬では評判の良い歯医者ですよ。

  30. 477 匿名さん

    そろそろ移りますか?(^−^)にっこり

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40377/

  31. 478 匿名さん

    昨日の9時半ごろに、西棟玄関から60CMぐらいの雑種犬を連れた中年の女性が、
    そのまま階段を上っていった。
    なんか竹丘団地みたい。

  32. 479 匿名さん

    >478
    どうせ雑種だから注射も打ってないでしょうに。
    子供が噛まれたら大変なので、飼うのを辞めるか、引っ越して貰いましょう!

  33. 480 匿名さん

    >>478
    私も見ました。明らかにお座敷犬ではないです。
    60センチ以上あると思いますが・・・。

  34. 481 匿名さん

    見たら注意しましょう

  35. 482 匿名さん

    かなり以前から気になっていたのですが、なぜに入居後のマンションにもかかわらず
    新築マンション板を使って、自分の住んでるマンションの恥ずかしい内容を
    曝しているのでしょうか。

  36. 483 匿名さん

    じゃお前がHP作れよ!!!

  37. 484 匿名さん

    ほんとうに恥ずかしい。

  38. 485 匿名さん

    ここの住人…**が多い証拠でしょうね!

  39. 486 匿名さん

    ここのマンションの状況をみて、色々と勉強させてもらっています。

  40. 487 匿名さん

    すれば

  41. 488 匿名さん

    KDDIの光プラスとBフレッツ比較した場合。
    ネットとIP電話の契約だとBフレッツの方が基本料金は高いの?

    実際のところ変更する価値あるのでしょうか?

  42. 489 匿名さん

    >>488
    以前にあった説明会では、KDDIの対応に不満をもっている人がかなりいる
    みたいでしたよ。
    また、DION以外のプロバイダーを使いたい場合は、変更すればいいと思います。

  43. 490 匿名さん

    個人的にはメリットは無いです。

  44. 491 匿名さん

    うちはKDDIでなんの不都合もないです。

    パソコンのパの字も知らないような人達が、
    的外れな質問をして、逆ギレしているんじゃないでしょうか。

  45. 492 匿名さん

    KDDIに文句を言う前に、まずパソコンを最新式に買い変えて、
    パソコン教室に行く事をお勧めします。

  46. 493 “489

    機器の故障で、マンションの一部で電話も含めて、全く使用できなく
    なったようなことがあったそうです。その時のKDDIの対応が、
    悪かった(遅かった)そうです。
    うちも、とりあえずKDDIで問題ありませんので、変えないつもりです。
    将来的には、プロバイダーのサービスの違いによって判断しようと思います。


  47. 494 匿名さん

    KDDIでとりあえず不都合はないのすが、越してきた当初に比べると
    ずいぶんアクセススピードが遅くなりましたね。
    現状のKDDIは光ケーブルを引いているけど最終端末で100Mbpsを
    484戸でsharesしているのでかなり遅くなるという説明でしたね。
    Bフレッツの場合は100Mbpsを最大16戸でsharesするということでした。
    料金が一緒ならBフレッツを選択しますが・・・料金はどうなんでしょうね?

  48. 495 匿名さん

    だから遅いのか。
    同じ値段なら、
    Bフレッツの方がいいね!

  49. 496 匿名さん

    そもそも480世帯超の大規模マンションなのに
    KDDIは光ファイバーを1本しか敷設していない。
    おまけに480世帯分を全部まとめて100Mに
    ぶら下げて光ファイバーとはLANケーブル1本で接続

    今現在どの程度の世帯がKDDIと契約してるか知らんが
    既に光ファイバーのメリットないだろ?

  50. 497 匿名さん

    管理組合役員の書き込みは、無視するに限るよ!
    見え見えじゃん・・・ぷっ!

  51. 498 匿名さん

    KDDIと契約している人が、Bフレッツに流れれば、
    KDDIも今より早くなるんでしょ。

  52. 499 匿名さん

    Bフレッツはどうですか?
    KDDIから乗り換えるメリットありそうですか?

  53. 500 匿名さん

    500です!

    次スレに移動しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40377/

  54. 501 匿名さん

  55. 502 匿名さん

  56. 503 匿名さん

  57. 504 匿名さん

  58. 505 匿名さん

    >>453
    すっごい亀だけど、そうなの??
    でも管理人にベランダでのタバコについて相談したら「ベランダは禁煙じゃないから」って言ってたよ?
    ついでにその時「ベランダは禁煙ですBy管理人」とゆうポスターを住人が勝手に貼るもんだから困ってるとも言ってた。

    もう一つついでに素朴な疑問。
    ペットについて揉めてるっぽいけど、何かあったの?
    ペット可だって知っててマンション買ったんじゃないの?
    今更だけど、そうゆうの嫌ならペット不可のマンションか家を買えば良かったのでは?
    それとも「不可にしたい」とまで思う余程の出来事があったの?

  59. 506 匿名さん

    レス遅すぎです。
    次回からはちゃんとタイムリーに反応して下さい。

  60. 507 匿名さん

    506
    確かに、失礼しました。

    でもそのうち犬を飼おうかと思ってるからペット反対している人の意見を聞けたら儲けものだなと思って。
    勿論飼うとなったら躾はしっかりするし極力他所に迷惑をかけないようにはするけれど、
    色んな考えの人がいるだろうから参考までに〜と思って聞いてみました。

  61. 508 匿名さん

    まず隣・上下階の人に直接聞けばどですか?
    この掲示板には、住民のフリした部外者がたくさんいるので
    参考にならない意見ばかり聞けると思うよ。

  62. 509 匿名さん

    >505
    ここの管理人は無知だから。
    共有部分と専用部分の区別がつかないのでしょう。
    管理規約で共有部分は禁煙となっています。

    ただ仮に吸えるとしても、近所の家に煙が入る事を考えたら、どうかなあ?
    洗濯物にも、家にも臭いがつきそうだし。
    私は苦情を出して辞めて貰いました。

    犬について、あなたみたいな常識のある方が飼うなら問題がないと思います。
    私はそういう常識がある人がマナーを守る前提でこのマンションに入居しました。
    (リクルートの説明では、問題があればペットクラブの責任となる)
    しかし現実はそうではありません。
    エントランス、廊下、エレベーターに犬を歩かせ、人に襲い掛かったり、
    一晩中吠える、公園には糞尿垂れ流し。
    管理人に文句を言えば、「ペットクラブに入っていない人もいるので」と取り合ってくれません。
    ペットクラブもそういう人を野放しにして、取り締まる事もしません。
    いずれ犬は禁止になるでしょう。

  63. 510 匿名さん


    >いずれ犬は禁止になるでしょう。

    私はその意見には賛成しかねます。
    仮に、一部マナーを守らない方について個別に禁止することができたとしても、
    ペット可という大筋の合意で分譲されたマンションです。
    全面的に禁止とする事は現実的に不可能だと思います。
    すでに飼っている方の犬を処分せよとでも言うのですか?
    その費用は誰が負担するのですか?倫理的にも問題があります。

    仮に管理人が『ペットクラブ』を言い訳に取り合わないとすれば、問題ですね。
    そちらの改善(仕事をしない管理人の交代あるいは管理会社の変更)が先かもしれません。

  64. 511 匿名さん

    犬禁止というのは極論ですけどね。
    なんでも安易に投票で決まるマンションなんでどうなるか?

  65. 512 510

    あんたの極論にマジメにレスして損したよ。

  66. 513 匿名さん

    507です。
    スレつかないかと思ってました。
    ありがとうございます。

    >508
    そうですよね、まだ先と考えていますが(犬を迎える)準備が整ったら相談に行こうかと思います。

    >509
    >ここの管理人は無知
    えええっそうなんですか…?、管理規約を確かめてみます。

    >私は苦情を出して辞めてもらいました。
    ずうずうしくて申し訳ないんだけど質問です。
    苦情とは直でですか?どのような感じで言いました?

    >エントランス、廊下、エレベーターに犬を歩かせ、人に襲い掛かったり、一晩中吼える、公園には糞尿垂れ流し…
    基本的に私の考えも>510と同意なんですが、↑について少し無知だったかもしれません。
    確かにそうゆう人に寛大にはなれないですね。
    とゆうか、そのルールを守らない人達がペットクラブに入ってないなんて解らない事では…。
    一部のマナー違反者のせいで、犬飼も含めたマナーを守ってる人達、大迷惑ですね。
    本当に管理人を何とかしないとどうにもならなそうな感じですね。

    >511
    …(汗)

  67. 514 匿名さん

    今日も朝も駐車場をミニダックス(黒まだら)を散歩させているババアがいた。
    敷地内は抱けっていうの。

  68. 515 匿名さん

    このまえ、一階の駐輪場の前のベンチにプードルが寝ていた。
    勘弁してくれ〜

  69. 516 匿名さん

    引渡し直後には、不法粗大ゴミが溢れ、
    駐輪場を借りるお金が無い為にポーチに止め、
    バイクを車の後ろにおいて、お金を浮かす。
    そんな団地的発想の方が多いマンションです。

  70. 517 匿名さん

    > 勘弁してくれ〜
    と感じるなら直接言えよ。相変わらずぜんぜん進歩しないヤシだな〜。

  71. 518 匿名さん

    このまえ、一階の駐輪場の前のベンチにヨッパライが寝ていた。
    勘弁してくれ〜

  72. 519 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  73. 520 匿名さん

    昨日の夕方、柴犬を敷地内〜駐車場を歩かせているオヤジを見た。
    WANTED!!!

  74. 521 匿名さん

    部屋番号さえわかれば、管理人に言えるんだけど・・・。

  75. 522 匿名さん

    部屋番号を言っても、管理人は仕事しないという噂ですが。

  76. 523 匿名さん

    この前若いお母さんが子供を駐車場の隅でおしっこさせてたぞ!
    勘弁してくれ〜

  77. 524 匿名さん

    公園の遊具の近くに犬の糞があります。
    ペットクラブさ〜ん、除去をお願い致します。

  78. 525 匿名さん

  79. 526 匿名さん

    駐車場に糞が落ちていました。
    ペットクラブさん、いい加減にして下さい。
    ペットクラブに入っていない人、部外者という良い訳はもう聞きませんよ!
    犬が居るか居ないか一軒一軒お宅を訪問すればわかることです。
    ちゃんとやってくれないと、本当に犬が禁止になりますよ。

  80. 527 匿名さん

    ↑おたくのお子ちゃまがしたのでは・・・

  81. 528 匿名さん

    525

    当たり前ですよ。こういう物件しか購入できなかったのだから諦めましょう。
    所得に応じて購入するわけです。所得同様、購入者層はあきらかに劣るので
    歯を食いしばって別のマンションを購入できるよう努力してくださいね。

  82. 529 匿名さん

    糞をそのままにしていく奴を見つけて、ボコりてえ!

  83. 530 匿名さん

    そろそろ、規約に大幅違反してるヤツには強気にでる時期じゃねぇの?

  84. 531 匿名さん

    そうだそうだ!!!
    一人ぐらい見せしめで、
    張り出すとか、告訴するとか、ボコボコにするとか。
    何も罰がないから、ダメなんだよ。
    罰金制を導入すれば、すぐやめるよ!

  85. 532 匿名さん

    衛星のアンテナ出してるやつは?

  86. 533 匿名さん

    殺人未遂罪なので、すぐに辞めなければ、退去して頂きましょう!

  87. 534 匿名さん

    1Fのポーチにに赤い自転車を止めてる奴も、度胸あるね。

  88. 535 匿名さん

    そろそろ誰か3本目のクスノ木を・・・

  89. 536 匿名さん

    野良犬の糞だったら、どうするのでしょう?

  90. 537 匿名さん

    ペットクラブが片付けます。

  91. 538 匿名さん

    しばらく傍観していたが
    そこまで他の人間まで不快な気持ちにさせるのは
    どうだろう?
    マナーを守らない奴、礼儀を知らない奴等々
    ここには特に多く存在するのも事実
    1人でも多くの人がお互い快適に過ごせるよう
    心がける事を望む
    偉そうに上から物を言ってすまん
    だが君はいい過ぎだ 全く情けない人間だ
    改心しないかい?
    また他の人もここらで手打ちをしなさい
    不快な思いをする人間を増やすのは止めよう

  92. 539 匿名さん

    お前が情けないよ!!!

  93. 540 匿名さん

    1FのD練の犬うるさいね!
    御近所も苦情を言いたくても言えないんだろうねえ。

  94. 541 匿名さん

    通りすがりのものですが、レスが450を越えていますので
    新しくスレを作成してください。
    理由↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  95. 542 管理人

    >541
    ノープロブレムです。

    【管理人と偽った成りすまし投稿です。スレッドは投稿が450件を超えましたら
     新しいスレッドを立てて頂いております。ご協力よろしくお願いします。管理人】

  96. 543 匿名さん

    自転車で帰って来る時に、駐車場側から上を見上げたら
    真ん中の棟のルーフバルコニーの柵からはみだしているラティスが目に入ります。
    マンションの外観が損なわれています。
    ラティスを付けるならどうして外からはみだして見えないように、外観を損なわないように付けないのだろう???
    センスなさすぎ・・・
    清瀬の景色は素敵なのに、マンションも美しく美的に住んでもらいたいです。
    クリスマスになったら又今度は病院側のルーフバルコニーにセンスのないライトがつくんだろうな〜・・・
    恥ずかしくないのだろうか?

  97. 544 匿名さん

    外して貰いましょう!
    センスの無い事を伝えれば、すぐ外すでしょう。

  98. 545 匿名さん

  99. 546 管理人

    eマンションのご利用誠にありがとうございます。
    当スレッドは、既に投稿が450を超えております。※542は悪質な成りすまし投稿です。
    新しいスレッドができておりますので、こちらをご利用下さいますようお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40377/

  100. 547 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸