旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

初代スレッド▼は満杯になってしまったので新しく作りました♪
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39828/
アルバムもどうぞ〜http://www.kiyosenomori.jp/album/index.html

[スレ作成日時]2004-10-22 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・パークス清瀬の森 〜2本目のクスノ木〜

  1. 101 匿名さん

    あ”ぁ

  2. 102 匿名さん

    なんで「ルールは守れ」の一言で済まないのか。

  3. 103 匿名さん

    なんでルールは守れないのかなあ。

  4. 104 匿名さん

    ほんと、便所の落書きレベルの掲示板だな。

  5. 105 匿名さん

    ま〜ま〜 そう怒りなさんなお若いの.....

  6. 106 匿名さん

    なんだこいつ

  7. 107 匿名さん

    怒っちゃや〜よ

  8. 108 匿名さん

    秋津の夏祭りで東村山音頭が流れていました。
    1丁目とかはないですよ。

  9. 109 匿名さん

    東村山音頭の知名度を上げた芸能人は今は三鷹在住。
    清瀬音頭とかってあるの?

  10. 110 匿名さん

    相田翔子の実家は秋津の左官屋。

  11. 111 匿名さん

    へぇ〜

  12. 112 -----

  13. 113 匿名さん

    物件の話題っていったってさ…何かありますの?
    ここ建設的じゃないし、文句ばっかしでつまんないだも〜ん
    何の解決にもつがらないしさ…
    それとも悔い改めますか?

  14. 114 匿名さん

    うぐぅ

  15. 115 匿名さん

    14階のアンテナ危ないなあ。

  16. 116 匿名さん

    そうそうアブナイ

  17. 117 匿名さん

    2/4 23:25頃 ベランダでタバコ吸った奴へ

    いいかげんベランダでタバコ吸うのやめろよ!
    けむくてしょうがねえよ。
    部屋が到底できたら、倍返しするからね。

  18. 118 匿名さん

    事前に警察に通報しておきました

  19. 119 匿名さん

    健康増進法を知らないんですかね。逮捕してほしいです。

  20. 120 匿名さん

    >117
    そんな時間に寒いのにベランダに出て何してんの?のぞき?
    気持ち悪いな。

  21. 121 匿名さん

    117は煙草の煙を確認しにわざわざ行く奴なんだよ。
    別名「煙フェチ」w

  22. 122 匿名さん

    洗濯

  23. 123 匿名さん

    洗濯?ごくろーーーーーーさん!!

  24. 124 匿名さん

    ああ早くから・・・
    119〜123までは
    書き込み時間的に見て同一人物の模様

  25. 125 匿名さん

    コスモスホットラインに提案しました。


    煙草&犬の鳴き声について

    ベランダで煙草を吸う方の煙が洗濯物につくので、即刻辞めて頂きたい。

    毎朝、7時頃犬の鳴き声で起こされます。引っ切り無しに鳴いています。
    休みの日にゆっくり寝ることもできません。

    以上御対処願います。

  26. 126 匿名さん

    コスモスホットラインに提案しました


    朝の忙しい時間帯に通常エレベータ、ペット可エレベータの両方のボタンを押す方がいて、迷惑しています。
    御対処願います。

  27. 127 -----

  28. 128 匿名さん

    コスモスホットラインに提案しました。


    先日、子供が自転車に乗って、エレベータから降りて来て、そのまま走り去って行きました。当マンションは竹丘団地ではありません。
    エレベータ等の損傷、事故につながる前に、ポーチの止めている自転車の全面撤去をお願いいたします。

  29. 129 匿名さん

    管理室にも提言していただき、総会での発言に
    期待します パチパチ

  30. 130 匿名さん

    コスモスホットラインは苦情の窓口となっています。

  31. 131 匿名さん

    でも、文句や我が儘の窓口ではないので、お間違いの無い様に願います。

  32. 132 -----

  33. 133 -----

  34. 134 匿名さん

    すでにあきらめモード
    アブナイひと大杉!

  35. 135 匿名さん

    >>132
    あなたは中国人でしょ?

  36. 136 匿名さん

    板をスクロールしながら
    片っ端からスレを荒らしやすい
    表示件数になってしまってますね・・・

  37. 137 匿名さん

    清瀬でおいしいラーメン屋さんありますか?

  38. 138 匿名さん

    秋津の秋津屋はオススメ。
    うどんならなべきち。

  39. 139 匿名さん

    秋津駅まで1コインバス・・・運行されませんかねぇ
    不便ですよね

  40. 140 匿名さん

    ほんと。
    いつも自転車です。雨振ると最悪。

  41. 141 匿名さん

    東村山のコミュニティバス(グリーンバス)もうちょっとこちらまで
    来てくれると良いんですけど・・・
    東京病院経由新秋津駅なんて最高ですかね

  42. 142 匿名さん

    最高ですね!
    たまにタクシーを使いますが、武蔵野線通りを通って、
    わざと遠回りするので気をつけて下さい。

  43. 143 匿名さん

    うちも朝方、犬の吠えるが聞こえます。
    今日は朝の6時ぐらいからでした。
    シーンとしていると凄く気になります。
    日中だったら気にならないんだけど、早朝・夜中は簡便してほしいなあ。

  44. 144 匿名さん

    秋津・新秋津駅近辺の自転車置き場って有料ですか?
    清瀬の南口のパチ駐車場の隣の無料駐輪場は、
    新小金井街道工事に伴って無くなってしまうとの事ですね…

  45. 145 匿名さん

    秋津から新秋津に向かう途中の一時預かりは\100だったよ〜

  46. 146 匿名さん

    東村山市の駐輪場は月2,000円。
    でも秋津まで約2キロあるし、アップダウンはあるし、遠いよ!
    電気自転車がオススメ。

  47. 147 匿名さん

    確かに・・・
    最初は足がパンパンで辛かったです。
    電動アシスト自転車は正解かも!

  48. 148 匿名さん

    東京病院のレストランに行ったことある人います?
    美味しい?

  49. 149 匿名さん

    病院にレストランありますの?

  50. 150 匿名さん

    >>148 >>149
    根本的な部分で間違えているぞ。

  51. 151 匿名さん

    東京病院の玄関の左横のガラス張りの所がレストランです。

  52. 152 匿名さん

    知りませんでした。
    いくらなんでもジョナサン並?ではないですよね

  53. 153 匿名さん

    ちらっと見たら
    ハンバーグ定食、パスタ、サンドイッチ、アイスなんかがありました。

  54. 154 匿名さん

    昨日、KDDI落ちてましたね…
    ネットも電話もだめでした

  55. 155 匿名さん

    何時ごろ?
    プラス電話は音質が悪いので、やめちゃった。

  56. 156 匿名さん

    プラスTVはつまらないのでやめちゃいました。

  57. 157 匿名さん

    都立小児科病院にもレストランあるだろうなあ。

  58. 158 匿名さん

    だいたい、なんで病院の食堂にいくわけ?

  59. 159 匿名さん

    お腹がすくから…

  60. 160 匿名さん

    そこに食堂があるから

  61. 161 匿名さん

    臨時総会の1号議案に大反対!

  62. 162 匿名さん

    なんで?2台借りているから?
    でも確かにキツイよね。

  63. 163 匿名さん

    1.現在駐車場に、空きがあるにもかかわらずなんで?
    2.1つ許すと次も何かが改訂される恐れあり!
    3.役員から詳しい説明がない!
    4.コロコロ規約改定されたんじゃ、たまったもんじゃない!
    5.購入時の条件だった人はどうなるの?
    6.もっと他に、やること有るだろ?

    てな感じですかね

  64. 164 匿名さん

    シロウトの集まりだからね。
    着眼点がズレていることはたしか。
    まあ主婦の発想ですねなあ。

  65. 165 匿名さん

    そうね。ごまかすつもりかもしれないけど、あれは追加じゃなくて改正だね。
    将来の車購入を考え駐車場抑えている人が解約する恐れも
    出てくるよね。あさはか。

  66. 166 匿名さん

    まったく、やることが意味不明…
    なんの思いつきで改定案を提示するのでしょうか?
    真剣に考えた結果とは思えないね!
    定例飲み会会議で決めた議案にしか思えないのですが…

  67. 167 匿名さん

    久しぶりにまともな議論の場になりましたなあ。

    車道が駐車禁止になったのに、正月は駐車だらけで意味がない。
    正直者が馬鹿をみる。禁止にしたなら徹底的にやってほしい。
    なんのお咎めもない。

    私は今一番やらなければいけないと思うのはポーチ駐輪だと思う。
    エレベータ、自動ドアに当たれば痛むし、お金を払っている人が馬鹿を見る。

  68. 168 匿名さん

    それぞれ人によって優先順位はあると思うけど、
    ”禁止されてることをやっている”という悪質行為を最優先にすべきですね。
    衛星アンテナや布団干し、もちろんポーチ駐輪も!
    「2台目の駐車場云々」よりも、
    まずは規約違反を無くすのこそが最優先課題です!

    だから、くだらん臨総の1号議案には反対します。

  69. 169 匿名さん

    その通り!

  70. 170 匿名さん

    現在の空き駐車場数、近隣駐車場の場所・値段
    現在の2台目車利用者の承諾等、詳細説明がないまま
    1号議案、2号議案の承認・不承認を投じるのには無理があると思います。
    空き駐車場があるのであれば、その場所を当面来客駐車場に
    運用すれば済むとも思います。
    168さんのおっしゃる通り、現在の管理規約をちゃんと遵守できてから
    その後で勘案すべき議案だと思います。

  71. 171 匿名さん

    まあ、そういうのも全てひっくるめて、26日に直接言って下さいな。

  72. 172 匿名さん

    当日は時間がないから要点のみの説明で、
    内容は事前に確認しろって書いてありますよ?
    それに委任状などは臨時総会前に提出じゃないですか。

  73. 173 匿名さん

    意見も言えないくらい時間無いのですかね?
    じゃあしょうがない…

  74. 174 -----

  75. 175 匿名さん

    区分所有者全員が管理組合員ですが・・。

  76. 176 匿名さん

    そう!みんな管理組合員!
    でも管理組合役員じゃないですから…
    役員さん。今からでも遅くないですよ考え直すのは…

    170さんの言っているように
    単純に、現在の管理規約をちゃんと遵守できるような
    仕組みを作ってください!と言っているだけですよ。
    それからですな。駐車場なんて…

    組合員より

  77. 177 匿名さん

    では、1号議案、2号議案とも否決ということで一致!

  78. 178 匿名さん

    ちょっと調べてみました。月極の近隣駐車場は現在無いです。
    東京病院が今後貸すかどうか。
    清瀬駅の方に行くと時間貸しの駐車場がありますが。
    追い出した2台目の車は路駐しろってことでしょうか.....。
    それも困りますね。やはり今回は不承認にします。

  79. 179 匿名さん

    近隣駐車場も無いのに、よく議案として出すことにしましたよね?
    役員さんの幼稚な発想に疑問爆発???
    私も不承認です。

  80. 180 匿名さん

    組合員無視(何の事前説明もなく当日採決)の規約改定などあり得ない。
    これが前例とならないためにも、反対!

  81. 181 匿名さん

    1号議案はどっちでも良かったけど、
    皆さんの意見に同調したので、不承認にします。

  82. 182 匿名さん

    今日はネットの調子が悪い。
    25Mぐらいしか出ない。
    誰か大量ダウンロードしているのかなあ?

  83. 183 匿名さん

    朝の地震の後にどこかの犬がずっと鳴いていた。
    うるさく眠れなかったよ。

  84. 184 匿名さん

    引っ越してき時は50Mぐらい出ていたんだけどなあ。
    ADSLにしようかなあ。

  85. 185 匿名さん

    どうせならペット禁止も議案にしてほしい。

  86. 186 匿名さん

    またお前か、おまえも禁止だw

  87. 187 匿名さん

    駐車場の件は・・・
    あんなに一方的に規約改定ができちゃうなんて絶対におかしいです。
    みんな管理規約に書いてあることを同意の上で購入しているんです。
    単純にあなたの車は何ヶ月後にここを明け渡してくれ!なんて規約は承認できません。
    代替案(駐車場斡旋など)も提示せずにですよ!
    例えば管理組合が、ペット禁止を議案にして通ればそうなるんですか?
    みなさんも、ペット可マンションと認知した上で購入しているわけですよね?
    そんな、規約改定なんて絶対にあり得ないと思います。
    みんな自分に関係ない事だと思っているかも知れませんが、
    とても大きな問題に発展しかねません。(色々な規約が簡単に変えられてしまう事)

    委任状の提出期限は今日までです。当日行かれない方は是非提出してください。

  88. 188 匿名さん

    おっしゃる通りです。このような規約改定は有り得ません。
    使用細則第9条第2項に、
     駐車場が欠員により余裕を生じた場合は、原則として公開抽選により補充します。
     その際の優先順位は以下の通りとします。
     ①1台目を希望する区分所有者
     ②〜⑤ とあります。
    ようするに、「1台目希望者も空き待ち」と、現段階しっかり決められているわけです。
    それを改定するには、管理規約第48条第5項に、
     本規約おylび使用細則の変更を行う場合において、その変更が一部の組合員の権利に
     特別の影響を及ぼすときは、その組合員の承諾を得なければなりません。
    とあるように、手順を踏まなければならず、今回の議案ではその手順がまったく抜け落ち、
    万が一改定が通ったとしても、効力を発揮できないものです。
    わざわざ臨総会場に行ったり、委任状提出などをする我々組合員の手を煩わせた
    だけで終わるというものです。理事さんは色々大変だとは思いますが、
    こういった大切なことくらいは、ちゃんとやって頂きたいものです。

  89. 189 匿名さん

    次は迷惑ペットだね!

  90. 190 匿名さん

    あっ、おたくの階下に騒音まき散らす迷惑おガキ様も忘れずに!

  91. 191 -----

  92. 192 匿名さん

    ペットを禁止にはしなくてもいいから、犬などは声帯を取ることを義務付けることとしてほしい。

  93. 193 匿名さん

    >>191
    ツーホーしました。
    二度とこないように!

  94. 194 匿名さん

    50歩100歩じゃん!

  95. 195 匿名さん

    子供が子供を生む世の中・・・嘆かわしい

  96. 196 匿名さん

    どこに通報するんだよ?産婦人科?

  97. 197 匿名さん

    ちゃちゃ入っていますが、話戻して
    以下は正論ですな!
    私も同じようなこと考えました。私は総会に出席して発言してこようと思います。
    みなさんはどうされますでしょうか?

    >>187さん
    あんなに一方的に規約改定ができちゃうなんて絶対におかしいです。
    みんな管理規約に書いてあることを同意の上で購入しているんです。
    単純にあなたの車は何ヶ月後にここを明け渡してくれ!なんて規約は承認できません。
    代替案(駐車場斡旋など)も提示せずにですよ!
    例えば管理組合が、ペット禁止を議案にして通ればそうなるんですか?
    みなさんも、ペット可マンションと認知した上で購入しているわけですよね?
    そんな、規約改定なんて絶対にあり得ないと思います。
    みんな自分に関係ない事だと思っているかも知れませんが、
    とても大きな問題に発展しかねません。(色々な規約が簡単に変えられてしまう事)

  98. 198 匿名さん

    子供を産めない女の人・・・惨め

  99. 199 匿名さん

    >>例えば管理組合が、ペット禁止を議案にして通ればそうなるんですか?
    いいですね!!!

  100. 200 匿名さん

    別にペットを禁止にしなくても。
    声帯だけ取ってもらえれば。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸