旧関東新築分譲マンション掲示板「D'クラディア日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. D'クラディア日吉本町

広告を掲載

  • 掲示板
ひで [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日、東横線日吉のD'クラディア日吉本町を観てきましたが、ほとんど埋まってました。
やっぱり安いからですかね〜?
このマンションってどうなんでしょ?

[スレ作成日時]2004-09-18 22:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'クラディア日吉本町

  1. 72 匿名さん

    昨日内覧会でしたね。我が家の指摘は30箇所くらいでした。ほとんどが傷なのですが、結構細かく指摘
    させていただきました。
    廊下側のサッシュ周りなんてひどいもの!清掃できていないし、そもそも躯体自体がきれいに施工
    (ガタついていて)されてませんでした。
    また、花台の仕上げはムラがひどくチョットがっかりでしたね。
    まぁ、それはともかく、共用部分が余りにも汚い!仕上げが雑。廊下などの一通り歩いて見ましたが、
    壁にモルタルが付着したままだったり、エントランスの天井はひび割れしているし、自転車置き場
    の舗装なんてガタガタしているし…等など。
    共用部分は皆さんで指摘していきたいですね。
    皆さんどうでしたか?

  2. 73 匿名さん

    私は土曜日内覧会でした。
    確かに雑な感じがして、イメ−ジしてたのよりは、ちょっと・・・っていう感じでした。内装は
    きれいでしたが、細かい汚れなど結構ありました。引渡しまでに少しはきれいにしてくれるんでしょうかね。
    72さんの書いてあった、躯体ががたついているというのは、具体的にどの辺の事でしょうか?
    あとエントランスの天井まではみれなかったのですが、ひどい感じですか?
    今週、確認会なので、共用部分もチェックしてこようかと思いますが、共用部分は、直してほしい所がある
    場合はどうすればいいんでしょうかね。。。?

  3. 74 匿名

    共用部分の汚れってすごく気になりました。なんで掃除できてないんでしょうか。ドア周りの仕上げが雑でちょっとガッカリ。
    ただ内装はまあ大丈夫だと感じました。エントランスはもっと豪華かと思っていたのですが。。。。

  4. 75 匿名さん

    72です。

    >73さま
    エントランス天井のひび割れは、折上げ天井部で出入り口側です。

    躯体のがたつきとは、共用廊下側のサッシュ周りで躯体構築時に目地を入れてると思うのですが、
    その目地がきれいに通っていないので、たわんでしまってみっともないな〜と。

  5. 76 匿名さん

    住人として心配してましたが、完売した模様ですね〜

  6. 77 匿名さん

    いよいよ引渡しがせまって来ました。皆さん引越し準備は進んでますか?

  7. 78 匿名さん

    ついに明日引渡しですね!!
    完売したようですし、これからよろしくお願いいたします。

    皆さん、引越しは今週中ですか??

  8. 79 30

    私は4月に入ってから、引越しです。
    今日は再確認会と引渡しと兼ねていってきました。指摘していたところは、
    かなりきれいになっていて、丁寧にやってくれた感じでした。細かいところまで
    いろいろいいすぎかな?と思うぐらいいいましたが結果きれいになったので、
    言ってよかったです!
    引越まで、あとちょっとですが、楽しみです〜。

  9. 80 匿名さん

    入居後しばらくたちました みなさんいかがですか? ゴミ捨てルールがちょっとわかりにくいですね(というか、よく置いていかれる方もいるようですが)

  10. 81 匿名さん

    こんにちわ。
    確かに、ゴミ捨ては厳しくなりましたね。今までが甘すぎたのかな?
    うちは、必ず次の日に自分の家のゴミが持って行かれてるかチェックしてます^^;

    あと、気になるのが上の方の騒音なんですが、実際どれくらい響くのでしょう?
    今日張り紙に騒音で苦情が…と書かれていたので気になりました。
    うちの上の方は、朝が早いらしいのですがちっとも気になりません。
    逆にうちが下の方に迷惑かけているのでは、と気になっています。

    小さい子供がいるので、一応注意はするのですが、
    子供なのでわかっているはずもなく…繰り返しです…
    どうすれば、良いのでしょうか?

    もちろん、下の方に引越しの挨拶はしたのですが…

  11. 82 匿名さん

    そして、子供にはスリッパを履かせています。
    最近暑いので、脱いでしまうのですが・・・

  12. 83 匿名さん

    ゴミ捨て・・・問題ですね〜
    今日は、ペットボトル、缶の日ではないはずですが… 置いてありましたね。当然置いてかれてますが。
    これぐらいのマナーは守って欲しいものですね。

  13. 84 匿名さん

    私は、マンションの前の路駐の方が気になりますね。。。
    結構、ありますよね。お客様用を使うかパ−キングにいれるかしてもらいたいです。
    お客様用も予約してないのに止まっているのを、みかけますが、仮とはいえ、ル−ル
    は守ってもらいたいですね。

  14. 85 匿名さん

    そうですね、面倒なのはわかりますが、極力路駐はやめてほしいですよね。騒音については実は結構困ってます。深夜は想像以上に音が通ります。2時頃まで上の階で(恐らく子供さんが)走り回り飛び跳ねる音がビンビンに聞こえてきます。それぞれがもっと注意しないといけませんよね。

  15. 86 匿名さん

    確かに、路駐気になりますね…車の出入りにも結構邪魔な気がします。

    騒音はやはり、響くのですね…
    上の方が静かなので、どのくらいのものなのか想像がつきませんが、
    小さい子がいるので、今後も気をつけます。
    最近昼寝がなくなってきて、睡眠の時間がつかめず、夜中まで起きていたり、
    夜いきなり起きたりと、困っているのですが…
    きっと、下の方はもっと困っているのでしょう…申し訳ないです…
    定期的にご挨拶に行きたいと、思います…

  16. 87 匿名さん

    家も子供が走る音や、飛び降りたり、イスを引く(ギギギー)など、いろんな音きこえますね〜。
    気をつけてられるのか,夜は早めに静かになりますが...正直ここまでとは思いませんでした。
    フローリングは、響くんですね。
    防音対策として、家は床暖房部分をカーペットにし、ソファーの下に座布団をしいてます。少しはマシかな?
    ところで、3ヶ月点検ですが、みなさんは不具合な所ありましたか?クロスの割れがひどいけど、除かれるんですよね。

  17. 88 匿名さん

    3ヶ月点検はどうでした?我が家は後で見つけたキズを中心に数点の補修を依頼しました

  18. 89 匿名さん

    耐震強度大丈夫なんでしょうかね? ちょっと気になっちゃいました。

  19. 90 匿名さん

    騒音に対する苦情が多いみたいですね。実際深夜にもかかわらず上の部屋からの音(子供さんかな?)が結構響いています
    作りの問題なんでしょうか?

  20. 91 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸