旧関東新築分譲マンション掲示板「D'クラディア日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. D'クラディア日吉本町

広告を掲載

  • 掲示板
ひで [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日、東横線日吉のD'クラディア日吉本町を観てきましたが、ほとんど埋まってました。
やっぱり安いからですかね〜?
このマンションってどうなんでしょ?

[スレ作成日時]2004-09-18 22:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'クラディア日吉本町

  1. 42 匿名さん

    駐車場が100%ですが、
    家は使用しませんってかたいますか〜?

  2. 43 匿名さん

    うちは駐車場を使用しませんよ。将来的には分かりませんけどね。
    皆さんはどうですか?使用率は何%位になるんでしょうかね?

  3. 44 匿名さん

    うちも駐車場は利用します!できれば平置きがいいですなぁ〜。
    駐輪場は1台分です。

  4. 45 匿名さん

    私の家も1台希望です。ただ仕事上、朝早く(5時半くらい)夜遅いので(12時過ぎ)
    近所迷惑もあるので、出来れば平置希望なのですが。
    一応、アンケート取るみたいですね?

  5. 46 匿名さん

    駐車場のアンケートはいつなんでしょうかね??
    マイプランの打ち合わせを先週しました。
    ほとんどの方がマイプランをされているようです!!
    私はフローリングはホワイトベージュにしました。

  6. 47 匿名さん

    購入したものです。
    今年は台風が上陸するなど、例年と比べて、天気が悪い日が多かったですが、
    湿度が高いとコンクリートが固まりにくく、養生が一層重要になると思います。
    でも、大手の戸田建設だから大丈夫なんでしょうね?
    少し心配してますので、こういう事に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
    個人的には工期が多少遅れても、コンクリートはマンションで一番重要な構造の部分
    ですので、きっちり建設してもらいたいと思っています。
    しばらく日吉に行っていませんが、どの位出来上がっているんでしょうね?

  7. 48 とくめい

    土曜日23日に現場みてきました。
    状況としては、2階のスラブの型枠を組み立ててましたね〜
    測量屋さんが、高さ出してました。
    最近台風(雨)が多いので、工程は大丈夫なのか少し不安であります。

    >湿度が高いとコンクリートが固まりにくく・・・
    どうなんでしょうか?現場で湿潤養生って普通ですけど。
    水を張るんです。
    何養生をココでやっているのかわかりませんが。

    それよりも、私はここの鉄筋、錆が目立つのが気になりましたが。
    鉄筋搬入の時から曲げてある部分は錆ちゃってましたからね〜(笑)

  8. 49 匿名さん

    とくめいさん、ありがとうございます!
    コンクリートは現場で湿潤養生が基本なんですね。勉強不足でした。
    コンクリート打設後は養生シートを被せるので、台風で大雨になっても
    コンクリートの品質には問題は無さそうですね。
    工程への影響はありそうですが、現場の状況からすると、まだ大量に
    職人を入れる時期ではなさそうなので、大幅な遅れはないと思います。
    鉄筋は他の現場でも錆びていることが多いですよ。ただ鉄は空気に触れると
    すぐに錆びてしまうけど、強度的には問題が無いようです。

  9. 50 匿名さん

    先日、物件のことをしったのですが、
    もうあまり空きはないみたいですね。遅かったかな。

  10. 51 匿名さん

    工事は順調なのですかね?どなたか見に行かれた方いますか?!

  11. 52 30

    この前オプション会にいったら、進み具合のパンフみたいなものや細かい
    設計変更など、もらいました。
    いろいろとみましたが、バルコニ−のウッドは高いなと感じました。
    自分で探してみようと思いますが、皆さんはバルコニ−はどうされますか?

  12. 53 匿名さん

    はじめまして。購入予定のものです。
    バルコニーは全面ウッドにしてしまうと高いし、掃除が大変だし
    虫のすみかになりやすいと聞いたことがあります。。。

    なので、やるなら部分(リビングの幅)だけにしようと思うので
    思い切ってオプションでお願いしたいと思っています。

  13. 54 30

    えっ...。虫がついてしまうのですか?初耳です。
    なんの、虫ですか?

  14. 55 匿名さん

    わたしも専門家でないので、聞いた(見た)話なのですが
    そこにはゴッキーと書いてありました。打ってるだけでも寒気がします…

    でも、そこには「ウッドデッキ」としか書かれていなかったので加工したものだとどうなのかはちょっとわかりません。ごめんなさい…
    一応専門家と名乗る人の言葉だったので、言われてみればそうかもしれないと思いました。

    どちらにしろ、まめにお掃除すれば平気ですよね。
    もし、わたしの発言で不快に思われたら、ごめんなさい。
    重要だと思ったんです。

  15. 56 30

    55:匿名さん、ウッドデッキ、タイル、他加工品なども、やはり虫の被害
    はあるようです。買う前に調べられて、よかったです!ありがとうございました。
    ベランダのタイルは必要?というレスにもいろいろかいてありました。参考
    になりますよ。
    私的には、バルコニ−をデッキをひいてお花をおいて・・・と、楽しみに
    していたのですが、なんたって私はゴキが大っ嫌いで、見ると失神する
    ぐらい苦手なので、あきらめようと思います。
    ゴキ以外にも、メンテナンスも大変みたいですし・・・。

  16. 57 匿名さん

    まだ検討中なのですが、みなさま陽当たりはどうお考えですか?
    現地に行ってみたのですが、この時期午後はかなり厳しいようですが。
    オール電化だから大丈夫?

  17. 58 購入したものです

    昨日、オール電化マンションなので、IH料理講習会が横浜そごうのテプコプラザでありました。
    営業の方にお聞きしたところ、あと1戸とのことでした。

  18. 59 匿名さん

    私も週末のお料理教室に行ってきました。
    使用したIHは表面に火力など表示される使いやすいものでした。
    しかしマンションの標準でついているIHは表面になんにもないものなんですよね・・・
    使いにくいだろうな〜っと思いました。みなさんはどうされましたか?
    今からでも変更間に合うのでしょうか??

    日当たりの問題ですが、今は冬なので厳しいかもしれませんが、
    秋の季節には夕方でも日が入っていましたよ〜
    隣の建物と距離も少しあるし、低層なので、
    そこまで心配していません。
    でも洗濯物は早くに干した方がいいですね!

  19. 60 匿名さん

    あと1戸みたいですね〜4LDKのところがのこったのですかね?!

  20. 61 匿名さん

    オプション会が今月末にあるそうですね。
    前回のオプション会でなにか注文された方いらっしゃいますか?
    私はカーテンを悩んでいます。
    皆さん、カーテンはどういったお店で注文されますか?

    駐車場の抽選ですが、皆さんどこを希望されましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸