旧関東新築分譲マンション掲示板「D'クラディア日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. D'クラディア日吉本町

広告を掲載

  • 掲示板
ひで [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日、東横線日吉のD'クラディア日吉本町を観てきましたが、ほとんど埋まってました。
やっぱり安いからですかね〜?
このマンションってどうなんでしょ?

[スレ作成日時]2004-09-18 22:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'クラディア日吉本町

  1. 62 匿名さん

    初めてこの掲示板を拝見しました、せっかくなので書き込ませてもらいますね。

    > あと1戸みたいですね〜4LDKのところがのこったのですかね?!
    おっしゃる通り、4LDKのようですね。
    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/33800/hiyoshihoncho/gaiyo.h...

    > 前回のオプション会でなにか注文された方いらっしゃいますか?
    オプション会に行ったのですが何も注文していません、参考にならずすみません。

    > 皆さん、カーテンはどういったお店で注文されますか?
    僕はカーテンファクトリーかな。
    オーダーカーテン1万円均一ショップです、最寄だと溝の口に店舗があります。
    http://www.curtain-f.com/

    > 駐車場の抽選ですが、皆さんどこを希望されましたか?
    地下2階を希望にする予定です。

    余談ですが、2015年以降の話で日吉←→鶴見を結ぶ計画もあります。

    横浜〜元町・中華街〜根岸〜上大岡〜東戸塚〜二俣川〜中山〜川和町〜葛が谷〜
    センター南〜センター北〜北山田〜東山田〜高田町〜『日吉本町』〜『日吉』〜鶴見〜横浜

    となる「横浜環状鉄道(シティループ)計画」というものですね。
    平成12年の運輸政策審議会答申に盛り込まれています。(中山←→日吉間は数年で完成)
    営業さんや資料には情報として無かったと思うので、情報共有しておきます。
    http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/ntown/ntftr.html
    Official : http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kanjyou/gaiyou.html

  2. 63 匿名さん

    皆さん、入居日が近づいてきましたが引越し業者はどうします?!
    幹事会社は確かマル○ューでしたけ?

  3. 64 チョコ

    はじめましてチョコです。引越し業者はまだ決めてません。見積もりもいろいろ取ってますが
    ピンキリですね。とりあえず、マル○ューさんにも見積もりだしてもらいます。
    さて、みなさん引越し日はいつごろ予定されてます??

  4. 65 30

    私は自分で、友人から評判のよい所を紹介してもらい、みつもって
    もらいました!ただ、ちょうど3月末〜4月始めはシーズン真っ盛り
    なので、高くなってしまうのは、しょうがありませんが。。。
    引越屋さんも、気をつけないといろいろな事がありますからねぇ。

    ちなみに、オプションで床のコ−ティングを今迷っているのですが、皆さん
    どうされますか??

  5. 66 チョコ

    床のコーティングは大事ですよね。私はワックスだけ考えてます。
    最近工事の進捗具合を見に行ってきました。タイルはほぼ貼れて
    いるんじゃないでしょうか。まだ青いシートは取れていませんでした
    が着々と外観が完成に近づいてます。

  6. 67 匿名さん

    ?

  7. 68 匿名さん

    床のワックスは、確認会終了後に業者さんがやってくれるとの説明を、
    入居説明会で受けたような気がするのですが、それではやはり駄目なんでしょうか?
    もし違ったらすみません・・・。

    みなさんはいつ頃引越しされますか?

  8. 69 匿名さん

    昨日、現地を見ましたが ほぼできあがってましたよ  皆さん内見会の準備、引越しの準備は進んでますか?

  9. 70 匿名さん

    いよいよ内覧会が近づいてきましたね〜

  10. 71 匿名さん

    皆さん 内覧会はいかがでしたか? 

  11. 72 匿名さん

    昨日内覧会でしたね。我が家の指摘は30箇所くらいでした。ほとんどが傷なのですが、結構細かく指摘
    させていただきました。
    廊下側のサッシュ周りなんてひどいもの!清掃できていないし、そもそも躯体自体がきれいに施工
    (ガタついていて)されてませんでした。
    また、花台の仕上げはムラがひどくチョットがっかりでしたね。
    まぁ、それはともかく、共用部分が余りにも汚い!仕上げが雑。廊下などの一通り歩いて見ましたが、
    壁にモルタルが付着したままだったり、エントランスの天井はひび割れしているし、自転車置き場
    の舗装なんてガタガタしているし…等など。
    共用部分は皆さんで指摘していきたいですね。
    皆さんどうでしたか?

  12. 73 匿名さん

    私は土曜日内覧会でした。
    確かに雑な感じがして、イメ−ジしてたのよりは、ちょっと・・・っていう感じでした。内装は
    きれいでしたが、細かい汚れなど結構ありました。引渡しまでに少しはきれいにしてくれるんでしょうかね。
    72さんの書いてあった、躯体ががたついているというのは、具体的にどの辺の事でしょうか?
    あとエントランスの天井まではみれなかったのですが、ひどい感じですか?
    今週、確認会なので、共用部分もチェックしてこようかと思いますが、共用部分は、直してほしい所がある
    場合はどうすればいいんでしょうかね。。。?

  13. 74 匿名

    共用部分の汚れってすごく気になりました。なんで掃除できてないんでしょうか。ドア周りの仕上げが雑でちょっとガッカリ。
    ただ内装はまあ大丈夫だと感じました。エントランスはもっと豪華かと思っていたのですが。。。。

  14. 75 匿名さん

    72です。

    >73さま
    エントランス天井のひび割れは、折上げ天井部で出入り口側です。

    躯体のがたつきとは、共用廊下側のサッシュ周りで躯体構築時に目地を入れてると思うのですが、
    その目地がきれいに通っていないので、たわんでしまってみっともないな〜と。

  15. 76 匿名さん

    住人として心配してましたが、完売した模様ですね〜

  16. 77 匿名さん

    いよいよ引渡しがせまって来ました。皆さん引越し準備は進んでますか?

  17. 78 匿名さん

    ついに明日引渡しですね!!
    完売したようですし、これからよろしくお願いいたします。

    皆さん、引越しは今週中ですか??

  18. 79 30

    私は4月に入ってから、引越しです。
    今日は再確認会と引渡しと兼ねていってきました。指摘していたところは、
    かなりきれいになっていて、丁寧にやってくれた感じでした。細かいところまで
    いろいろいいすぎかな?と思うぐらいいいましたが結果きれいになったので、
    言ってよかったです!
    引越まで、あとちょっとですが、楽しみです〜。

  19. 80 匿名さん

    入居後しばらくたちました みなさんいかがですか? ゴミ捨てルールがちょっとわかりにくいですね(というか、よく置いていかれる方もいるようですが)

  20. 81 匿名さん

    こんにちわ。
    確かに、ゴミ捨ては厳しくなりましたね。今までが甘すぎたのかな?
    うちは、必ず次の日に自分の家のゴミが持って行かれてるかチェックしてます^^;

    あと、気になるのが上の方の騒音なんですが、実際どれくらい響くのでしょう?
    今日張り紙に騒音で苦情が…と書かれていたので気になりました。
    うちの上の方は、朝が早いらしいのですがちっとも気になりません。
    逆にうちが下の方に迷惑かけているのでは、と気になっています。

    小さい子供がいるので、一応注意はするのですが、
    子供なのでわかっているはずもなく…繰り返しです…
    どうすれば、良いのでしょうか?

    もちろん、下の方に引越しの挨拶はしたのですが…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸