京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】ブリリア琵琶湖大津京 パート2
匿名さん [更新日時] 2021-09-19 01:27:26

情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2009-04-06 20:02:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 66 周辺住民さん

    ホント!!ここ一年で変わりましたね!! そろそろこちらのマンションも入居が始まるのですか・・・・?

  2. 67 匿名さん

    予定では09.8上旬の入居ですね。
    売れ行き次第では入居が09.7下旬になるかもとどなたか書かれていましたね。
    マンションは6月の下旬に完成予定です。
    実際に住めるにはまだ少し掛かりますね。

  3. 68 契約済みさん

    7月23日より鍵の引き渡しがあります。
    引っ越しは25日からです。
    若干早まりました。

  4. 69 契約済みさん

    はじめまして。

    昨日契約してきました。
    このサイトはよく見てて参考にさせてもらいました。
    周辺環境などやや不満足な点もないわけではないですが、大津周辺で100点満点のマンションは手の届く金額ではなく、ブリリアはいい方だと思ってます。
    僕は京都に近く車生活が快適であることと、琵琶湖を望める眺望、魅力的な間取りと価格に引かれて契約しました。
    今後は入居まで引っ越しの準備等忙しいですがそれも楽しみかと。
    契約炭のみなさんよろしくお願いします。

  5. 70 契約済みさん

    いよいよ、30日は入居説明会ですね。
    これから同じマンションの住民となる方達と多くの出会いがあると思うと楽しみでドキドキします。
    皆様どうぞ宜しくお願い致します。

  6. 71 入居予定さん

    >>70さん

    こちらこそ宜しくお願いします。
    去年末に契約してここまで長かったですね。
    実際に住めるのはもう少し先ですけど、楽しみですね。
    取り敢えず説明会ですね。久しぶりにギャラリーに行きます。

    皆さんもどうぞ宜しくお願いします。

  7. 72 契約済みです

    >>71番さん
    説明会はマンションギャラリーでは行いませんよ。
    案内きていませんでしたか?

  8. 73 入居予定さん

    71です。

    >>72さん

    すみません、言葉が足りていなかったです。
    「今日」久しぶりにギャラリーに行きますといいたかったのです。

    説明会は別の会場にて行うと案内きていました。
    琵琶湖沿いの建物ですよね。あまり詳しくは書かないでおきますが。

    どうもすみませんでした。

  9. 74 購入検討中さん

    質問があるんですけどよろしいでしょうか、
    湖畔は琵琶湖虫が多いと聞きますが、あれはもう防ぎようがないんでしょうか?
    夏の間だけのものなんですか?夜出るんですか?蚊みたいに?
    せっかく買ったのに一日中窓を閉めとくことになったらいやですのでお聞きしたいのですが。
    のんびりとした生活が好きなんで今滋賀で検討中です。

  10. 75 匿名さん

    多分、だれもまだここのマンションに住んだことが無いので、ユスリカのことは詳しくは知らないのではないのでしょうか?レイクハウス西大津などのマンション住民版を検索してみると詳しく書かれていると思いますよ。

    レイクハウス西大津:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15122/

  11. 76 近所をよく知る人

    ブランズに住んでいますが、虫のことは心配していたほど気にならず、快適に過ごしています。
    ただ高層階は少し多いかもしれません。ウチは低層なのです。

    一応、遮光カーテンとUVカットレースカーテンにしています。
    ムシベールは従来より70%少ないそうですが、30%は来ると言うことですね。
    それからリビングの窓にはUVカットフィルムを全面に貼りました。
    昼間はいつもカーテン全開で、しょっちゅう窓も開け放っています。
    夜も時々、ベランダに出て花噴水を見ています。綺麗ですよ。
    安心して琵琶湖を楽しみに来て下さい。心がゆたかになった気がします。

  12. 77 匿名さん

    大阪在住ですが
    目の前が琵琶湖で、夏は海パンで
    湖畔まで行くことが出来るのでしょうか?
    大津にたまに行く事があるので・・・
    あほな質問ですいません。

  13. 78 入居予定さん

    ビーチは、何年か前までは水泳場だったので、泳げなくはないです。ですが、去年の夏の終わりから何度か浜辺に足を運んでいるのですが、泳いでいる人はほとんどいませんでした。子供がゴーグルをつけて泳いでいるのはみました。公園なので海パンで浜辺をうろうろするのは大丈夫だとおもいますが、マンションの共用部分を海パンで通り抜けるということですか?

  14. 79 物件比較中さん

    Tシャツ・海パンならかまわないのでは?
    正装してビーチに出る方がおかしくないですか?
    折りたたみチェアやパラソルなども持っていくでしょうし。
    砂を上手く落とせるかの方が、少し心配しています。

  15. 80 入居予定さん

    Tシャツ・海パンという手がありましたね。上半身裸のイメージをしていました。
    とうとう来月末には入居が始まりますね。どうぞみなさんよろしくお願いします☆

  16. 81 匿名さん

    NO77です

    皆さん今月、来月と忙しいですね。
    これからベストシーズンでバルコニーで
    花火を見ながらビールを片手に・・最高の気分やね

  17. 82 入居予定さん

    私は東向きを契約していますので、窓からは花火は見ることはできないと思います。花火と華噴水が見えないのが残念ですが、それでも目の前が海という景色はゆずれませんでした。ですが、南棟の方が日当たりもよいし、価格もお手ごろだし、花火や華噴水もみえるしで、素晴らしいと思います。本当にすてきな物件に出会えてよかったと思っています。

  18. 83 契約済みさん

    私も東棟を契約しました。
    契約する時は迷わず、絶対ビーチ側・・・と決めましたが、先日入居説明会の日に
    ピアザ淡海から浜大津に向かう浜辺を、ずーとマンションを見ながら歩き
    南東の方が良かったかも?と思いました。
    しかし、もうこの時期になってそんな事を思っても・・・と今はどちらもそれぞれ良いと
    入居の日を楽しみにしています。
    皆様どうぞ宜しくお願い致します。

  19. 84 入居予定さん

    私は日当たりを重視で南側を契約しました。
    東棟から見える壮大な琵琶湖や近江富士から上る朝日も捨て難かったのですが・・・

    どちらも素晴らしい景色になることは間違いないと思っています。
    早く琵琶湖の景色に癒されたいですね。

    来月末には入居が始まりますが、他のマンションと同様
    駐車の問題、ベランダ喫煙、ペットの問題・・・などなど
    色んな問題が起こってくるのでしょうか?
    今から心配しても仕方のないことですが、お互いにマナーを持って
    素晴らしいマンションライフにしていきたいですね。
    皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

  20. 85 入居予定さん

    サーパス柳が崎湖畔公園のホームページのトップページの写真を見てみると、ブリリアの前の砂浜が整地されているように見受けられます。このように緑ができたらうれしいなと思います。どなたか、今後の整地計画について有用な情報を持っている方がおられたら教えてください。

    1. サーパス柳が崎湖畔公園のホームページのト...

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸