旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38744/
>o: 名前:ピヨ投稿日:2004/01/31(土) 21:21
> 豊洲ノプライぶブルー東京ってどうですか?
> となりに東京フロントコートがたつそうですかそれより良い感じの物件に思えますが、、、。
…と始まった初代スレが450レスの制限を越えたので新しく続編を作りました。

[スレ作成日時]2004-11-08 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

  1. 489 匿名さん

    LDに2台・・・

  2. 490 匿名さん

    >489
    横長のLDの場合じゃないの?

  3. 491 匿名さん

    冬はエアコンなしじゃきついでしょ!マンションだから機密性がいいけど
    エアコンなしじゃとても無理だと思いますよ。それと、機密性がいいという
    ことで、夏は蒸し風呂でしょう。

    私はリビングが18畳なので18〜23畳用を使おうと思います。全部で3
    台買うと、結構、きついですね。

  4. 492 匿名さん
  5. 493 匿名さん

    >>488
    最上階購入者です。
    説明では断熱してるから炎天下でも他と変わらないと聞いたのですが嘘で
    やはり灼熱地獄なんですか?
    窓開ければ風が入って涼しいという話も聞きました。

  6. 494 匿名さん

    参考にならないかもだけど・・・。
    友人宅は2F南向きで日当たりが良く、冬の昼間は床暖のみで過ごしています。
    さすがに夜はエアコン使用してるみたい。
    夏は北向きの部屋がすごく涼しくて、南のリビングの窓と北の部屋の窓を開けると
    すばらしく気持ちのいい風が流れてます。(逆に冬は凄い寒いのでしょうけど。)
    想像だけど、最上階はいくら断熱しているからといっても、やはり他の階の部屋に
    比べたら暑そうだなぁ〜、と思います。

  7. 495 匿名さん

    私は19階を購入しました。
    本当は最上階を買いたかったのですが
    予算の都合無理でした
    でも 最終登録の時に担当の人から
    「19階で正解ですよ 最上階は夏はホント熱いですから
    20階は止めて良かったです」
    なんて言われて  夫婦で購入するか考えましたよ。
    営業トークなのか 知りませんが、 かなり引きましたね。

  8. 496 匿名さん

    >営営業トークなのか 知りませんが、 かなり引きましたね。

    そうですよね。
    同じような営業トークは良く聞きましたが、普通は、最後に、
    「もっとも、今のマンションは、最上階でも、断熱されていて、
     ほとんど変わりませんが」
    と、言ってきます。

    >>493
    Pの場合、最上階というのは、ほとんど関係ないのではないでしょうか。


    東南向きか西南向きかの違いはありそうですね。
    通常、朝は(夜の後で)温まって欲しくて、
    夕方は(昼の後で)冷えて欲しいわけで、
    西向きだと、ちょうど逆になってしまいます。

    似たような物件に住んでいますが、西南向きの住人達によると、
    やはり夏の夕方は凄く暑くなるそうです。
    私は19階の東南向きですが、冬でも朝は暖かいです。

  9. 497 匿名さん

    施工が雑になりがちなのが辛いところですね。。。
    上がいないと騒音が内というのはとてもプラス。
    ・・・ちなみに、どこもやはり熱いですよ。断熱材って壁にしか
    入りませんけど、構造上梁からの熱伝導は結構あります。
    これは仕方がないですけど。ですから下の階と同じと言うことは
    絶対無くて、「温度が高くなる」ことは避けられないです。
    でも、エアコンがあるからそんなに辛くないですよ。

  10. 498 匿名さん

    遂に公式HPにも「完売御礼!キャンセル待ち受付中」と表示されましたね。
    レスも450を超えたので、完売を機に次スレを建てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/

  11. 499 匿名さん

    先ほど、前を通ったんですが今日暴走族が大行進していました。

    道が広いせいだなー

  12. 500 匿名さん

    道から奥まってて良かったですねー

  13. 501 匿名さん

    うるさいのは間違いなさそうですね。

  14. 502 匿名さん

    >>499
    どこ?全く聞こえなかったけど。

  15. 503 匿名さん

    暴走族は夏に出てきます。お化けみたいに!ちなみに駅のセブン
    イレブンは集合場所です。今後はフロント前のコンビにあたりが集合
    場所にならねばいいが。

    豊洲ってバイク屋さんが多いでしょう!バイク好きが多いんですよ。

  16. 504 匿名さん

    >>503
    違いますよ。この辺に出没する暴走族は大半が千葉方面からです。
    千葉方面から湾岸道路や葛西橋通りを通ってお台場に向かっていると思われます。
    確かに冬はほとんど出没しないですね。
    真夏の週末が最盛期です。

    その暴走族とは別とは思いますが、セブンイレブン1号店の前にはよく不良がたむろしてますね。

  17. 505 匿名さん

    将来はうちの息子も、コンビに前でたむろしそう。

  18. 506 匿名さん

    ◆◆ スレ終了のおしらせ ◆◆
    450程度を限度に新スレに移行するようにe-mansionから
    お願いが出ています。(サーバーの負荷の問題だとか)

    ↓スレへのお引っ越しをお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/

    皆様のご協力感謝致します、デハ。

  19. 507 匿名さん

    不良おおいですよねー

  20. 508 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸