旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38744/
>o: 名前:ピヨ投稿日:2004/01/31(土) 21:21
> 豊洲ノプライぶブルー東京ってどうですか?
> となりに東京フロントコートがたつそうですかそれより良い感じの物件に思えますが、、、。
…と始まった初代スレが450レスの制限を越えたので新しく続編を作りました。

[スレ作成日時]2004-11-08 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

  1. 462 匿名さん

    ローカルアドレスだと、ネットゲームが
    できなくなるんでしょうか?

  2. 463 匿名さん

    保守的であれば、そうなるかも。
    まあ、この町を選んだ時点で保守的ではないだろう(笑)

    後、テプコにとっては、あまり良い思いをしないだろうから、
    (やらないとは思うが)変なプロパガンダをしなければよいね。

    まあ、テプコだけはなく、管理会社も含め、既得権を与えず、うまくやって
    行きたいですね。

  3. 464 匿名さん

    >>462
    ゲームによります。
    ・FFXIみたいなサーバ接続型はだいたい大丈夫。(ダメなゲームもあります)
    ・P2Pによる対戦型は全滅
    と思っておいてください。

  4. 465 463

    460に対する返答ね。念のため

  5. 466 高等区在住

    負担がなければ反対もないでしょ。ふつう。
    対してピカパーは微妙だな。
    でも、東京ベイネットは契約会のアレを見てもわかって頂けるとおり
    憤怒を覚えるくらいひどいので、
    初年度の理事の皆さんががんばってくださることを期待しますし、
    できる限りのお手伝いはする所存であります。

  6. 467 匿名さん

    よく、こんな暴走族が暴れる地域に住めるね。
    工場も多くひどいのに。散歩するにはよくない場所でしょう。ここは。

  7. 468 435

    負担が無いどころか、ヘビーなユーザーがVDSLの方に流れるから
    むしろ快適になるはず。

    私も承認については楽観してますよ。

  8. 469 匿名さん

    素人ですが杞憂として、
    VDSLを導入する事により、
    将来tepcoから他社に乗り換えることの足枷になったりしない?


    私が最初にケーブル屋のことを書いたのですが、想像以上に酷かったみたいですね。
    私は資料と出だしの1〜2分で、聞くに値しないと判断してしまったので・・・。

  9. 470 匿名さん

    まあ、個人的にはインターネットしかしないのでどっちでもイイ。
    電気線インターネットとか将来は色々選択肢が増えるからその時に
    でも、交渉してはと思った。とりあえず、ケーブルの人は悲しい。。。
    会社に抗議してみようかと。

  10. 471 匿名さん

    catvの人を見ながら、区にべったりな会社はノホホーンとしてていいな(苦笑)と思っていたら、
    ちょっと違いそう。

    社長の名で検索してみたら、まったく逆な経歴が。。(珍しい名前なので、同一ですよね)
    江東区中央区のケーブルテレビって買収されて1つになったの?


  11. 472 匿名さん

    あきらめてデフォルトのネットワーク使ってください。

  12. 473 匿名さん

    なるほど、それで中央区もベイなんですね。

  13. 474 匿名さん

    ↓だそうです。ウエアハウス東雲店の話。

    http://plaza.rakuten.co.jp/vis2004/diary/200412170000/
    4724シチエ その2 ホテル事業中止

  14. 475 匿名さん

    豊洲のまとめサイト。
    情報量も質もおそらく最高。必見ですね。。

    豊洲倉庫
    http://blog.livedoor.jp/toyotoyotoyosu/

  15. 476 匿名さん

    内覧会で一番早い人って何日ですか?14日?
    参考にしたいのでぜひ指摘事項とか共有してもらえたらうれしいです。

  16. 477 匿名さん

    ところで、インターネットもCATVも初期契約期間というのは、どちらも
    3年なのですか?要は、3年我慢すれば、変えることは、理屈としては、
    可能ということですか、住民の同意が得られれば。しかし、導入する前
    から客からこういう議論されるテプコで無様な会社だな。大は小を兼ねる
    なんだから、将来的に拡張性があるシステムを提案しときゃ、こんなに
    たたかれなかったのに。隣のFがグローバルと言うところが、余計に
    テプコのダメダメ加減が見てとれる。何が宅内LANだと。メールと
    ウェブしか出来ない仕様のくせに。素人相手の詐欺だよ、実際。

  17. 478 匿名さん

    住民の大多数はテプコくらいのサービスで十分なんでしょうね。
    これ以上のサービスなんて必要ないし、値段が跳ね上がるだけでちっともうれしくない。
    だからホントに必要な人だけ受益者負担でVDSLでっていうのは現実的な選択肢だと思う。
    別に反対はしませんよ。

    あとはとりあえず3年後に議論ですね。

  18. 479 匿名さん

    すみません。ズブの素人質問で恐縮ですが、今使っている日本テレコム(ODN)の
    ADSLは継続して使えるんでしょうか?

  19. 480 匿名さん

    内覧会の初日は確か16日だったような。内覧会情報はここで色々交換できればと思ってます。

  20. 481 匿名さん

    16日午後です。
    内覧会同行業者を頼んでいますのでイロイロレポできると思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸