旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38744/
>o: 名前:ピヨ投稿日:2004/01/31(土) 21:21
> 豊洲ノプライぶブルー東京ってどうですか?
> となりに東京フロントコートがたつそうですかそれより良い感じの物件に思えますが、、、。
…と始まった初代スレが450レスの制限を越えたので新しく続編を作りました。

[スレ作成日時]2004-11-08 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

  1. 322 匿名さん

    >304
    月島(東メト⇒都営)・浜松町(都営⇒東モノ)乗換えだったら
    有楽町(東メト⇒JR)・浜松町(JR⇒東モノ)のが早いよ

    たしかに有楽町乗換えのほうが楽。大江戸線は結構地下深いとこ走ってるからね。
    ただ有楽町乗換えも、重い荷物があるときは要注意。
    地下鉄の改札口から地上に上がるときに階段しかないので、荷物を持って上がるの
    に一苦労する。

  2. 323 匿名さん

    >>322
    タクシーに少し乗っても良いなら
    東銀座までタクシー(豊洲駅前からなら1000円前後)
    東銀座から京急直通羽田空港行きが出てます。

  3. 324 匿名さん

    私も最初は豊洲にツタヤが無くて困ったけど、おかげで図書館のCD・ビデオを
    良く利用するようになりました。インターネットから検索、予約できる点が時間の
    節約になって便利です。
    人気作は予約が集中するので入手し辛いことが多いけど、メジャーどころや
    音楽誌のレビュー載るような作品ならまず見つからないことがないなと思って
    います。利用者カードは1枚で区内全館共通という点も、レンタル店より便利です。

  4. 325 匿名さん

    豊洲のショッピングセンターは「ららぽーと」のようですね〜。

    ↓以下ソース。最後の文節にそのような記述(引用部分)アリ。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/special/advance_02/index02.html

    創造への挑戦
    ららぽーと誕生物語
    進化しつづける「TOKYO-BAYららぽーと」

    平成16年11月25日、兵庫県・甲子園にもう一つの「ららぽーと」、
    「ららぽーと甲子園」が盛大にオープンしました。「ららぽーと」は
    今後、柏、横浜、豊洲にも次々にオープンする予定で、大規模
    郊外型ショッピングセンターとしてまた次の展開に踏み出したと
    言えます。一方、「TOKYO-BAYららぽーと」も終わることにない
    進化を続け、平成17年2月には日本初のパンのフードテーマパ
    ークをオープンさせます。

  5. 326 匿名さん

    ついでに「トステムビバ」

    掲示板から転記
    以下、豊洲駅への道の途中にできるトステムビバに関する情報のコピペです
    ************************
    トステムビバHPの「ご意見・お問い合わせ」のところで豊洲のホーム
    センターがどのようなものになるのかを聞いたら、メールで回答がきま
    した。内容は、以下のとおり。
    ①1階は直営のホームセンター「スーパービバホーム」、2階店舗は現在
    出店テナントを募集中で業種は未だ確定していない。
    ②3階、屋上は駐車場
    ③大規模店舗立地法による近隣への出店説明会を開催予定。
    開催の10日程前に、朝日、読売、毎日各新聞で店舗敷地より半径
    1kmに開催お知らせのチラシを折り込みます。

    テナント未定とのことですが、とりあえずDIY以外のものが半分くらいは
    ありそうです。

  6. 327 匿名さん

    なんかららぽーとと聞いて、力が抜けました。船橋のあのさびれた
    施設を想像すると。せめてトリトンクラスが来て欲しかったです。

  7. 328 匿名さん

    327さんは、最近ららぽーと行かれました??
    昔のさびれたイメージはあまりありませんよ

  8. 329 匿名さん

    デベは同じでも「ららぽーと」って名称は使わないんじゃないの?

  9. 330 匿名さん

    >327
    >せめてトリトンクラスが来て欲しかったです。
    トリトンと船橋ららぽーとは比較にならないほどららぽーとの方が優れてますね。
    トリトンの方がいい点としては、いついっても空いていると言う事。
    まあ、魅力がないからしょうがないが。
    豊洲ららぽーとには期待してます。

  10. 331 匿名さん

    >327

    豊洲住民です。
    330さんと同感で、よっぽど船橋ららぽーとの方が活気がありますよ。
    晴海トリトンは平日は住友商事等の社員で賑わっているかもしれないが、
    土日に行くと閑散としてます。ほとんど閑古鳥が鳴くに近いですね。
    最近トリトンのテナントもどんどん撤退して新しいテナントに変わってます。

    利用者にとってはある意味空いててある意味穴場なんですけどね。
    327さんはトリトンの現状をご存じないのでは?

  11. 332 匿名さん

    良いんだけど、せめて「ららぽーと」の名称は使ってほしくないなあ。
    何か、ださい。

  12. 333 匿名さん

    「ららぽーと」の名称だと、船橋と比較されてしまう(向こうの方がでかい)
    から、別の名前が良いですね。

  13. 334 met8

    船橋はキーテナントが二つとも抜けたのに成長を続けている、
    ららぽーとのモール運営の能力はすごいです。

    でも、船橋で「東京ベイ」を使ってしまったので豊洲を「ららぽーと」にする
    のは難しいかもしれませんね。

    それに引き替えトリトンは・・・
    まあ、住商も豊洲再開発には期待している口でしょう。
    ゆりかもめ勝ち鬨延伸とあわせると、トリトンも端っこに食い込めますから。

  14. 335 匿名さん

    「ららぽーと」をブランド化する戦略なので、以前のイメージを払拭する
    施設を目指しているようです。ちなみに船橋のららぽーとは以前の
    イメージとは全く違う「使える」専門店の集まりですよ。
    ビーナスフォートの用に「ハレ」ではなく、イオンやヨーカ堂とは違う
    日常型オリジナル専門店の集合体を目指しているようです。
    無印とかコムサとかユニクロとかGAPとかその辺が入るのでは?

  15. 336 匿名さん

    残戸がまた3戸まで減りましたね。

  16. 337 匿名さん

    523はいいねぇ。収納付にプランが変更してあるみたいだし。

  17. 338 ?1/2?1/4?3

    戟uハレ」って?

  18. 339 匿名さん

    ハレに対して日常型といってるんだから、非日常と読むのが普通でしょう。日本人なんだし。

  19. 340 匿名さん

    トリトンは一般客が来ないのにさびれてないところが、近隣住民には
    うれしい限りです。施設独り占めみたいな感じで。

  20. 341 めと

    >335さん
    しかし、「東京ベイららぽーと」が東京になくて、
    東京(豊洲)にあるららぽーとは別の名前というのは
    まぎらわしくないですかねえ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸