旧関東新築分譲マンション掲示板「豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38744/
>o: 名前:ピヨ投稿日:2004/01/31(土) 21:21
> 豊洲ノプライぶブルー東京ってどうですか?
> となりに東京フロントコートがたつそうですかそれより良い感じの物件に思えますが、、、。
…と始まった初代スレが450レスの制限を越えたので新しく続編を作りました。

[スレ作成日時]2004-11-08 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲 プライヴブルー東京 ***2*** 

  1. 482 匿名さん

    みなさん、エアコンはもう選ばれましたか?
    海が近いですし、やはりエアコンの室外機は、
    塩害対策使用のものが良いのでしょうか?

  2. 483 匿名さん

    >432
    隣の都営に住んでいますが全然必要ありません。
    もう設置して4年になりますがフツーです。
    近所も同様の室外機を使ってますよ。

  3. 484 匿名さん

    公式HPが変わったね。
    間取りが見れるCーE・C−F・C−Gが売れ残ってるのかな?

  4. 485 匿名さん

    >484
    ? 変わりました?

  5. 486 匿名さん

    物件概要を見ると1/30現在で1戸売れ残っているように見えるけど。

  6. 487 匿名さん

    ありがとうございます! 我が家は内覧会26日ですので、みなさんの内覧会レポ
    を参考させていただきたいと思います。一応、知人の一級建築士(現場監督)を
    に一緒にみてもらう予定ですが。

    ちなみにマンションでのエアコン必要度ってどのくらいでしょう?
    マンション暮らしは初めてなのですが、知人宅では夏は窓をあければ十分、
    冬も気密性が高いので不要(特に床暖房があれば)という状況みたいなので、
    もしかしたら北側の寝室だけで十分かもなとか思いつつ、状況をみながら
    設置しようとか思ってるところです。

  7. 488 匿名さん

    >487
    最上階じゃなければあまり容量の大きいエアコンを買ってもしょうがないかも。
    たとえばLDが18畳だったら6畳用を2台とかで十分だよ。

  8. 489 匿名さん

    LDに2台・・・

  9. 490 匿名さん

    >489
    横長のLDの場合じゃないの?

  10. 491 匿名さん

    冬はエアコンなしじゃきついでしょ!マンションだから機密性がいいけど
    エアコンなしじゃとても無理だと思いますよ。それと、機密性がいいという
    ことで、夏は蒸し風呂でしょう。

    私はリビングが18畳なので18〜23畳用を使おうと思います。全部で3
    台買うと、結構、きついですね。

  11. 492 匿名さん
  12. 493 匿名さん

    >>488
    最上階購入者です。
    説明では断熱してるから炎天下でも他と変わらないと聞いたのですが嘘で
    やはり灼熱地獄なんですか?
    窓開ければ風が入って涼しいという話も聞きました。

  13. 494 匿名さん

    参考にならないかもだけど・・・。
    友人宅は2F南向きで日当たりが良く、冬の昼間は床暖のみで過ごしています。
    さすがに夜はエアコン使用してるみたい。
    夏は北向きの部屋がすごく涼しくて、南のリビングの窓と北の部屋の窓を開けると
    すばらしく気持ちのいい風が流れてます。(逆に冬は凄い寒いのでしょうけど。)
    想像だけど、最上階はいくら断熱しているからといっても、やはり他の階の部屋に
    比べたら暑そうだなぁ〜、と思います。

  14. 495 匿名さん

    私は19階を購入しました。
    本当は最上階を買いたかったのですが
    予算の都合無理でした
    でも 最終登録の時に担当の人から
    「19階で正解ですよ 最上階は夏はホント熱いですから
    20階は止めて良かったです」
    なんて言われて  夫婦で購入するか考えましたよ。
    営業トークなのか 知りませんが、 かなり引きましたね。

  15. 496 匿名さん

    >営営業トークなのか 知りませんが、 かなり引きましたね。

    そうですよね。
    同じような営業トークは良く聞きましたが、普通は、最後に、
    「もっとも、今のマンションは、最上階でも、断熱されていて、
     ほとんど変わりませんが」
    と、言ってきます。

    >>493
    Pの場合、最上階というのは、ほとんど関係ないのではないでしょうか。


    東南向きか西南向きかの違いはありそうですね。
    通常、朝は(夜の後で)温まって欲しくて、
    夕方は(昼の後で)冷えて欲しいわけで、
    西向きだと、ちょうど逆になってしまいます。

    似たような物件に住んでいますが、西南向きの住人達によると、
    やはり夏の夕方は凄く暑くなるそうです。
    私は19階の東南向きですが、冬でも朝は暖かいです。

  16. 497 匿名さん

    施工が雑になりがちなのが辛いところですね。。。
    上がいないと騒音が内というのはとてもプラス。
    ・・・ちなみに、どこもやはり熱いですよ。断熱材って壁にしか
    入りませんけど、構造上梁からの熱伝導は結構あります。
    これは仕方がないですけど。ですから下の階と同じと言うことは
    絶対無くて、「温度が高くなる」ことは避けられないです。
    でも、エアコンがあるからそんなに辛くないですよ。

  17. 498 匿名さん

    遂に公式HPにも「完売御礼!キャンセル待ち受付中」と表示されましたね。
    レスも450を超えたので、完売を機に次スレを建てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/

  18. 499 匿名さん

    先ほど、前を通ったんですが今日暴走族が大行進していました。

    道が広いせいだなー

  19. 500 匿名さん

    道から奥まってて良かったですねー

  20. 501 匿名さん

    うるさいのは間違いなさそうですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸