旧関東新築分譲マンション掲示板「TAKANAWA The RESIDENCE ③」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 高輪台駅
  7. TAKANAWA The RESIDENCE ③

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう!

過去スレ
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/



こちらは過去スレです。
TAKANAWA The RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-28 10:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TAKANAWA The RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    362さん、詳しくご説明頂きまして、有難うございました。仰るとおり、都心の地価の上昇や金利、消費税の上昇リスクを考えると、最後のタイミングだったかも知れませんね。
    388さん、財形は折角積み立てていたので(笑)、数百万分を補完的に使う予定です。5年固定なので5年後どうなることやらですが・・・。

  2. 403 匿名さん

    メーカーに直接問い合わせたところ、シーグフィルムはフィルムを接着する’のり’の部分で紫外線をカットし、フィルムの方で赤外線を通すと
    説明をうけました。ちょっと’のり’って何?という感じですが。。。フィルムにすべての効果があるとおもっていたので

    みなさんもよく調べられていますね。悩みます。

  3. 404 匿名さん

    すいません どなたかわかる方に教えてほしいんですけど、
    ①紫外線をカットすると観葉植物は枯れてしまうんですか?光合成が出来なくなる?
    ②シーグフィルムの赤外線に対する効果がよくわかりません。断熱イコール赤外線カットでしょうか?
    ③夏場の暑さを防げるのは断熱フィルム?それとも吸収フィルム?シーグフィルムは断熱ではないのでしょうか?
    施工に60万くらいかかるのでただ事ではないです!

  4. 405 匿名さん

    まあ、皆さんいろいろオプションされたんですね。私は水周りのコーティングについても始めは考えていたんですが
    レジデンスの建材はその必要がないし、フィルムも必要ないと言われました。(レジデンスの販売の方から)
    まあ今後必要になったら他の業者にお願いしようと思います。
    オーダー家具を見積もってもらったら高くて・・・
    すべてオプションは高めになってますから。
    フィルムつけた方是非入居後に効果など教えてください。

  5. 406 匿名さん

    今日の日経新聞別冊の不動産広告に高輪ザレジデンスの広告がありました。
    エントランスの実物写真でしたが、夜の雰囲気はCGに近いと思いました。

  6. 407 匿名さん

    私も、見ました!
    CGだと思っていたら、左下小さく、「2005年9月撮影」と書いてありました。

  7. 408 匿名さん

    日経別冊ですか?これからコンビニに行ってきます(笑)

  8. 409 匿名さん

    オプションで鏡を取り付ける場合、その部分の壁クロスを剥がして、直接貼り付けるのでしょうか?
    どなたか説明を受けた方いらしたら教えてください。
    オプションだと他社見積もりの2倍近い値段なのですが、鏡にも色々品質があるのでしょうか・・

  9. 410 328

    みなさんいろいろ調べられているんですねー。
    うちはあまり深く考えずに、フィルムとコーティングは頼んでしまいました。

    フィルムは、夏暑くなりにくいというのと、紫外線防止、ということで即決でした。
    うちの場合は、暑いのに弱いので。。断熱というかどうかわかりませんが、
    熱の出入りは防止するみたいですね。⇒http://www15.ocn.ne.jp/~eco-east/seag/seag.htm

    コーティングは、掃除が楽になればいいかな、という程度の気持ちで頼みました。

    >ところで、そろそろ引越日程が決まる筈なんだけど。。。

    引越し日程は私も気になり、問い合わせてみたところ、
    とりあえず日程だけ決まりました。今月どこかで見積もりをしてもらう予定です。

  10. 411 328

    今日の日経の折込チラシでも写真のってましたねー。
    個人的にはとてもいい感じと思いました。

  11. 412 匿名さん

    チョベリグですね

  12. 413 匿名さん

    引越し問い合わせてみました。
    日程ははがきで申し込んだ第一希望になりました。
    いよいよで楽しみです。
    昨日の日経のチラシ私も見ました。
    ホテルのように素敵に感じました。
    目前に迫った内覧会、嬉しいような怖いような・・・複雑な気持ちです。

  13. 414 匿名さん

    日経新聞の別冊?探しましたが分かりませんでした。

  14. 415 匿名さん

    日経新聞の第二部「不動産広告」です。

  15. 416 414

    415さん、ありがとうございます!

  16. 417 匿名さん

    内覧を業者同行なしでされ、後悔された方みえますか?
    うちは未だに業者依頼してないのですが。。

  17. 418 匿名さん

    やっぱり夜にお家に帰ると、レジデンスが暖かく迎えてくれるんだよ〜!!
    ところで、サロンのテーブルとかに置かれる植物は本物ですよね?どうなんでしょう?

  18. 419 匿名さん

    417さん、我が家も必要かどうか悩んだ挙句、結局、直前で依頼しました。
    はじめて部屋を見る機会ですし、終始傷や瑕疵を探すのに手一杯になるのはなく、
    眺望の確認をしたり、家具の配置を考えたり、楽しい時間にしたいです。

  19. 420 匿名さん

    ところで売れ行きってどうなんでしょう
    色々と宣伝してるみたいなので少し気になりますが

  20. 421 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&C1=0...

    これは、全て売れ残りですか?
    ディベはザ・プレミアムの値付けを完全に間違っていますよね。
    290m2: 5.1億!!
    契約者ですけど、この値付けではとても完売は出来ないと思います。かなり心配ですね。
    個人的にはエントランスの出来には満足です。しかし3〜5億のお金を出せる人のお眼鏡にかなうでしょうか?
    ディベロッパーには相当な努力をしていただかないと。 

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸