旧関東新築分譲マンション掲示板「TAKANAWA The RESIDENCE ③」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 高輪台駅
  7. TAKANAWA The RESIDENCE ③

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居まで楽しく過ごしていきましょう!

過去スレ
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/



こちらは過去スレです。
TAKANAWA The RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-28 10:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TAKANAWA The RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    >277
    あんた相当ねちっこいね。164も謝ってるのにね、相当郵便受けが好きなんだね?
    大体どういう身分で”投稿しないでください”なんて言えるの?あんたはこの掲示板の管理者か?
    おまけに一人芝居で277=278

  2. 283 匿名さん

    164さんお気持ちは分かりますが、あなたが資料のみで不動産数社に掛け合った経緯を察して
    不動産側も(そんなお気持ちならキャンセルに値する)という心理を汲み取っての事だと思いますよ。
    実際私は内覧会で以前不動産に係った業者も同行したもらったのですが、
    本当に間違いなくいい物件です、と別に口に出さなくてもいいはずの言葉が出てきた時には
    お客様の気持ちを汲むのがこういう仕事なんだなぁと思いました。と思いました。

  3. 284 匿名さん

    数字(値段)を出す時はある程度客観的なものを出すよ
    おべんちゃらをつかっても仕方ない

  4. 285 匿名さん

    164さん、邪気の強い凶の土地と言われて、これからそこで暮らす契約者やその家族が、どんな気持ちになるかわかりますか? たとえあなたがそう思ったとしても、それはあなたの心の中に留めてキャンセルすればいいだけの話で、わざわざこのような場で言うことではありません。だから荒らしと思われるのです。他人への思いやりのない発言は、荒らしと同じです。

  5. 286 匿名さん

    内覧会がまだずっと先なので、お部屋は見てないのですが、
    お部屋に関する素材の不満は一切出てないので少しだけ安心してます。
    それに、数年後、売却する時に、エントランスのCGと実物とを比較する人はいないので、
    それほど悪い影響はないと思いますよ。
    あのエントランス見て「わなわな」した人は数名レベルではないと思いますが、
    今手付け放棄しても自分が丸々損するだけですからね。。。

  6. 287 匿名さん

    又怖くなってきた。
    もうやめましょう。
    164さん気になさらないで下さい。

    せっかく楽しみにしていた新居に住めなく心痛めていらっしゃるのに・・・・

  7. 288 匿名さん

    様々なご意見に 心が落ち込んだ事もありましたが・・
    エントランスも確認し!
    いろいろなネガティブなご意見を伺っても
    ここに住まいたいという思いは変わりませんでした

    水が注がれるガーデンエントランスからのんびりお庭を散歩しながらお買い物に。
    時には繁華街の刺激を求めて気軽におでかけ・・
    エントランスでは ちょっと笑顔でご挨拶。
    もし、子どもがロビーで騒いでいたら・・「しずかにしましょうね」と声をかけたいと思っています。
    いずれ我が家の孫も(まだ居ませんが(笑))お世話になるかもしれません。
    よほどの困りごとは 管理の方にお願いして。
    自宅の窓からは 移り行く季節や素晴らしい眺望を満喫
    そんな暮らしを楽しみにしています
    改めて 皆様 よろしくお願いいたします。

  8. 289 匿名さん

    164さんはここでやり取りする意味はないと思われますよ。
    ご自分で違う選択肢を持って進まれているわけだし。

    164さんが出てきてから荒れている訳ですし、
    ごめんなさいね。謝られている姿勢は人間的に悪い方と思いません。
    どうか本来のあなたに戻られてくださいね

  9. 290 107

    288さんの人生の先輩として学ぶことが多く感じられる文面に
    同じ入居者として襟を正す思いで拝見しました。
    私達には子供がいますがもし親として目が行き届かないところで失礼ありましたら
    是非なんなりと注意してください。嬉しく思います。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

  10. 291 匿名さん

    164をかばう発言は自作自演です。無視しましょう。折角良い雰囲気になってきたのに・・・。

  11. 292 匿名さん

    >164をかばう発言は自作自演です。無視しましょう。折角良い雰囲気になってきたのに・・・。

    あなたは管理人さん?
    なぜ自作自演とわかるんですか??
    根拠を教えてください。

  12. 293 匿名さん

    読んでるほとんどの方は自作自演でないこと分かってるし、いつまでも164の文に執着するのは
    大人げないのでよしましょうよ。

    話は変わりますが、鍵引渡し日は皆さん一緒ですっけ?
    鍵もらったら、早速自分の部屋に行ってしまいそうです。

  13. 294 匿名さん

    高層階になるほど、鍵引渡しは遅い日時に設定されてます。
    お引越しは19日の週に集中しているようですね、

  14. 295 匿名さん

    276さん、幼稚な質問と批判するのなら、あなたがまず答えて、契約者であることをきちんと示したうえで発言すべきです。邪気のある凶の土地、不動産価値は手付を流したほうがまだましとまで言われたことに対してなされた質問です。煽りたいだけの部外者なので、幼稚な質問扱いすることで答えなくてすむようにしたいのでしょうけど。

  15. 296 匿名さん

    いいから郵便受けの名前こたえてください

  16. 297 匿名さん

    >296さん
    かなり程度低いですね。
    こんな人がここの住人にいるのかと思うとぞっとします。

  17. 298 匿名さん

    私も契約者ですが、郵便受けの名前、分かりませんね。
    資料も処分しているし。
    その質問、契約者だと本当に分かるんですか?
    無意味だと思いますけど。

  18. 299 匿名さん

    内覧会を終えられた方に、教えて頂きたいのですが・・
    傷などのチェックに貼り付ける付箋紙かテープは、受付で貰えるのでしょうか?持参すべきですか?
    必要になれば、脚立は借りられるのでしょうか?(無理とは思いますが)
    換気システムのチェック(風の流れなど)をされた方、みえますか?
    聞いてばかりですみません。

  19. 300 匿名さん

    郵便受けの名前を答えてと言っただけでぞっとしますなんて煽ってくる。部外者だらけだな。

  20. 301 匿名さん

    298さん、分厚いオプションカタログですよ。まさかあれは捨ててないでしょう?あれの表札のところのすぐ下に書いてるじゃないですか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸