旧関東新築分譲マンション掲示板「シーガーデン新浦安【第2章】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. 新浦安駅
  7. シーガーデン新浦安【第2章】
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「シーガーデン新浦安【第2章】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41379/



こちらは過去スレです。
シーガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-24 22:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    IHは付けられません。

  2. 252 匿名さん

    というこは、倒壊の危険性は低いけど、地盤が弱いからズブズブ状態で
    沈下と液状化は建物構造では対処できないってことですよね。

    で、その構造を欠陥なしで、あの長谷工がしっかり建設できるものだ
    というのが前提の安全神話なんだ・・。
    地震に対する総合的な判断をするなら、広域埋め立て地には住まない
    というのが正解なので、皆さん大きめの地震は来ない!という
    楽観的なお金持ちなんですね。

    そうそう、東京都都市整備局が出している倒壊危険度などの情報は
    建物毎には判断されていないですし、湾岸地域をほぼすべて危険度
    レベルを1ないしは2にしているのは、不自然極まりないのですが
    何を信じるかでしょうね(笑)

  3. 253 匿名さん

    >>242
    まあ、そこんとこは色々考えているが
    天災でいったら、運でしかないよ。
    今年だって過去災害にあった事ない地区が台風でやられたり、
    毎年何処かしら、いたるところで打撃をうけているよね。
    こっちには10年すんでるけど、問題ないしね。
    これから先の事なんて誰もわからないし今を満足してくしかない。
    ちなみに実家が東京の中野なんだけど数年前に床上浸水でアウトになったよ。

  4. 254 匿名さん

    >>252
    なんにせよ、きみには関係ない話しだと思うよ。
    それに、その程度の情報はすでに認識はしてるよ。煽りにもならない。
    大地震がくればはっきりするから、それまで待ってろよ。
    何処に住んでいるのかしらないけど、危険は常に隣にあるんだよ。

  5. 255 匿名さん

    また今日もまんまと釣られてますなここの人たち。
    さ、今日もがんばって挑発合戦いってみよう!

  6. 256 匿名さん

    >252
    だったら、大地震に強い街ってどこ?
    お勧めはどこなの?

  7. 257 匿名さん

    252など、相手にしなさんな。
    都市計画された新しい街の方が、災害に強いのは常識!

  8. 258 匿名さん

    無知な257はどこかの宗教?都市計画の失敗なんて昔からの常識でしょ?
    地盤の常識は覆らんよ。

    ↓地盤の相関表もでとるねぇ
    http://www.media-yoshida.co.jp/tisui/e_and_w/no28/03.html

  9. 259 匿名さん

    ああ、いましたね 257は「定説です」とかいう●●●スペースの出身?

  10. 260 匿名さん

    >258

    リンクみたけど、◎って大丈夫なんだーって思ったら◎がリスクが大きいって
    ことなのか。判りずらいリンク紹介すな!

  11. 261 匿名さん

    もういいじゃん、地盤が弱いのは承知で購入したんだからさ。
    おせっかいにもほどがあるよ。
    海が好き、山が好きというのと変わらないレベルでしか考えてないよ。
    関係無い人は他にいってちょうだい。

  12. 262 匿名さん

    >258
    ふ〜ん。で、お勧めは東京近郊でどこ?
    東京近郊には住めない、なんてことにならないかな〜。

  13. 263 匿名さん

    262さんも、これ以上258なんて相手にしないで、ほっときましょうよ。
    荒れるだけですし、地盤バカは無視するに限ります。

  14. 264 匿名さん

    大京は賛否両論あるが、そこの営業が「正直、湾岸エリアの埋立地は
    用地として手を出したくないんですよ。良好地盤の土地が大手財閥系
    デベロッパーなどが購入して、安さが売りの新興マンション業者が、
    そういた土地を仕入れてるんですよね」とか言っていたね。

    一理あるのかもな。ここの売主はどんな会社?

  15. 265 匿名さん

    >262
    東京の多摩地区の方は地盤いいらしいっすよ。
    日銀の支所とか、大手銀行の電算センターとか、自衛隊の指令センターとか、
    地盤を考慮して建てられているものが沢山。

  16. 266 匿名さん

    >265

    たしかに、そうだね。うちの会社のDBサーバーも地震災害にそなえて
    地盤の安定しているところにおいてあるよ。

  17. 267 262

    >265
    府中あたりのことですね。
    杭を打たないマンションをセールスポイントにしているのは知っています。
    新宿あたりに勤務ならいいかもしれないけれど、丸の内・大手町にはちと遠い。
    私にとって、府中は東京近郊の範囲から、はずれます。
    (せめて乗り換えなければいいけれど)
    他にいいところあったら教えてください。
    (やっぱり、新浦安が魅力です)

  18. 268 匿名さん

    大京さんは他社物件の悪口言うの好きだからねぇ。
    大京さんも、江戸時代の埋立地で、関東大震災のときには液状化現象
    が起きたとわれる地域にたくさんマンション建てているよ。

  19. 269 訂正(268)

    × 起きたとわれる地域
    ○ 起きたと言われる地域

  20. 270 匿名さん

    府中に、これからはマンションは建てにくいのではないでしょうか?
    もともと府中のあたりでは、住宅系の土地は一種低層のようにマンション
    が建てられない規制が多い地域ですし、最近の経済情勢でマンション用地
    の供給源となっている工業系の用地にも規制が入る様子です。
    http://www.city.fuchu.tokyo.jp/frame.asp?tm=20040911201850
    25m以下の規制ですから、8階建て以下くらいなら建設可能でしょうか。
    一戸当たりの土地代が高くなって、なかなか買えないかもしれませんね。

  21. 271 匿名さん

    府中のマンションのスレ、荒れてたけれど、ここの荒らしクンも
    そこから流れてきたのかな?
    はやく府中に帰りな。
    新浦安には競馬場も競艇場もないから、あなたの趣味にはあわないよ。

  22. 272 匿名さん

    1) 浦安市は液状化の危険性の強調だけ
     浦安市防災計画では最も液状化現象が生じやすい地域となっています。しかし、危険性を訴えれば行政の責任は免れるというものではありません。
    2) 震度5を想定した防災対策は根本的間違い
     もうひとつの問題は、浦安市防災計画が震度5を前提として
     作られていることです。激しい被害を出した阪神淡路大震災や
     東海地震の危険性を考えると、浦安市防災計画自身を見なおす
     必要があります。
    3) 液状化対策の研究
     新潟地震や阪神淡路大震災の経験とそれに対する研究も徐々に
     進んでいます。浦安市として液状化対策の研究や情報を収集する
     体制を作り、研究や収集した情報をもとに、液状化対策を市政の
     重点にする必要があります。
     ライフラインの破壊対策では予備ル−トの設置の検討、高層団地も
     増えてきていますのでガラスの雨による二次被害対策も急ぐことも
     必要です。

    だそうです。ご参考まで。

  23. 273 匿名さん

    >258
    リンク見たけど、この評価は少し考え方、古いという感じがしますね。
    例えば、水田・畑の地盤 汚染は殆どリスクはない、
    という評価ですが、農薬による汚染、有機農業の場合でも硝酸性窒素に
    よる汚染など高いリスクがありますよ。
    http://www.env.go.jp/water/report/h14-04/hontai_all.pdf
    http://www.env.go.jp/press/press.php3?serial=5097

  24. 274 匿名さん

    なるほど、雰囲気に惑わされず、しっかりした会社が、しっかりした地盤のうえに、
    しっかりした建物を立てた物件を購入しましょう!ということですね。
    勿論、農薬などの汚染土壌も避けて!

    総括すると、本物件の環境は下記のようですね。非常に参考になりました。


    地盤⇒沈下中(浦安市も認めている)
    液状化⇒おこりやすい(浦安市も認めている)
    塩害⇒避けられない
    高潮⇒危険あり
    売り主⇒新興&賃貸メインの信頼性に疑問
    施工⇒欠陥訴訟が目に付く、ある意味有名な会社

  25. 275 匿名さん

    地震は起きるまでどうしようもないのでは?今からSGの構造を変える事も地盤を改良する事も無理です。
    意味のない議論では?
    それよりも、人災=火災に対する対処法を知っておいた方が良いのでは?
    また、火災を発生させてしまった場合の初期消火方法を議論する方が有意義では?
    そして身動きできない住民の救護・救出策を検討した方が良いのでは?
    皆さん、消火器の扱い方を知っていますか?避難訓練で消防署の人が来ている時にしっかり習っておきましょう。
    しかし重い消火器の使用はお年寄りや女性には無理があります。
    DIYショップで携帯型消火器を備えておきましょう。しかし消防署の人はDIYで売っている消火器を推薦しません。
    これは消防庁役人の天下り先企業である消火器メーカーの利益に反するからですよ。
    独占販売の利権が絡んでおり、しかも消火器の購入先が自治体(役人)では・・・。

  26. 276 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  27. 277 匿名さん

  28. 278 -----

  29. 279 -----

  30. 280 -----

  31. 281 -----




  32. 282 匿名さん

    276さん
    そもそもここのスレは何のスレですか〜?
    質問がテーマに沿ってませんよー

  33. 283 匿名さん

    SG検討中なんですが、人気物件で、残りの販売戸数も少なくなっていています。
    荒らしクンのいう地盤も気になり、複雑な心境。
    荒らしクンも含めて検討中の皆さんの、競合物件・お勧め物件を
    聞いてみたいですね。
    282さんは何と比較したのですか?

  34. 284 匿名さん

    お金があれば、地盤は気にしないでいいんじゃないかな。
    建物が崩壊するほどの大地震であれば、他の物件だってただじゃ
    すまないしさ。
    液状化って、基礎がグズグズになっちゃて傾いたりする感じじゃないの?
    地盤沈下だって基礎部分が見えちゃうような感じでしょ。
    だったらもう一つ購入するつもりで、たーくさん修繕費を積み立てて、
    直せばよいじゃありませんか。
    SGの眺望は、おそらくこのリスクを払ってでも手に入れる価値あると
    おもうけど。横浜MMエリアだって似たようなもんだしさ。
    海に面したマンションを買うなら、潮風の被害とか含めて
    そんなの、織り込み済みですよ!!海はいいですよ〜!
    競合物件なんて、結局地盤のこととか付きまとうので、意味ないですよ。

  35. 285 匿名さん

    前に東京都の倒壊危険度がなんたらってあったけど、ここは千葉県浦安市なので
    ちゃんと千葉県発表の資料を参考にしましょうねー。

    千葉県総務部消防地震防災課が発表している、「液状化危険度予測」と
    「震度分布予測」です。某デベのMRにも用意されてましたね。
    ちなみに、SG含め浦安市は「液状化危険度A(最高に危険)」です。
    色分けマップが真っ赤かでした。
    災害対策は震度5を想定しているのでしたっけ?東海地震の場合でも
    震度6になっちゃってますね、浦安市。大丈夫かTDL!

    ■液状化危険度予測
    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/jishin/bunpu3.htm

    ■震度分布予測
    http://www.pref.chiba.jp/syozoku/a_bousai/jishin/bunpu2.htm


  36. 286 匿名さん

    あら、都市計画された新しい街は災害に強いのでは無かったの?前にそんなこと言っていた人は、売主側の
    関係者だったのかしら。湾岸エリアはぜんぶダメみたいですね。参考にさせてもらいます!

  37. 287 匿名さん

    >283

    かなり昔の話ですが、小松左京の「日本沈没」でも千葉は分断されて真っ先に
    海に埋没するエリアだったのですが・・。

    震度7までは言わなくても、三浦沖地震の発生確率が結構高いと発表
    されていたので、東京湾岸も震度5くらいの影響ありそう。
    ローン20年から30年で組んでても、返済途中で建物に被害を
    受ける可能性って結構大きいってことか〜・・・。
    不動産情報サイトなどのコラムで、購入する際は地盤などの検討も
    重要ってことが書いてあったので、内装などの自分の努力で比較的
    容易に変えられることは購入後に対処できますが、土地、建物自体
    太陽が上がる方角は購入時にすべて決まっちゃう!と思って慎重に
    考えたほうが良いですよね。

    浦安エリアが人気とTVでも言っていたので、検討してみましたが
    やはり、賃貸ではなく分譲となると長い視点で考えて、維持費や
    将来的なリスクを金銭的にも便宜的にも考えてみると、かなり
    この物件は不安になってきました。
    荒らし君が煽っている生命の危機というよりか、結果的に不安と
    お金がより一層上積みが必要になったというべきでしょうか。

  38. 288 匿名さん

    まあ、なっとく出来るエリアが見つかるといいね。>287

  39. 289 みんみん

    こちらは荒れているので、カキコするの迷いましたが、子供さんのいる方も
    多いと思いこちらにもUPしておきます。
    シーガーデンクラブ通信で紹介されていた、日出南小学校の新1年生向けの説明会に
    行ってきました。
    主に、1.施設概要 2.学校方針 3.通学区の説明でした。
    1.施設;校舎はすべて南向き、学年に1つ多目的ルームあり、PCルームあり、
    プールは体育館屋上、校庭には「学校の森」設置
    3.通学区は、マンション単位!(びっくり)
    シーガーデン、アールフォーラム、セレナビータ、パークシティー東京ベイの一部、
    ラフィネス、川崎重工社宅、ということでした。
    就学前検診は、今の市町村で受ける。
    2月頃、新1年生向けの入学説明会が新校舎であるが、まだ転入していないと案内が来ないのでシーガーデンクラブ通信で要チェック(参加してもOK)
    また、日出南小(仮第15小学校)の概要、転入の手続き等は浦安市教育委員会のHPが
    参考になります。

  40. 290 匿名さん

    ところで、疑問になる事がひとつあるので教えてほしい。
    現在の工法では神戸の大震災の時倒壊&被害がもっとも
    少なかったポートアイランドの工法が一般的(海ほたる同じ工法)
    で、同じ規模も震災ならば、倒壊が免れるの必須なのだが、
    具体的な液状化の被害が知りたい。液状化ってそんなに怖いものなのか?
    個人的には密集地の火災や公共の被害の方が怖いのだが・・・
    >>285さん。その辺のところどうなの?泥がどう危険になるの?

  41. 291 匿名さん

    みんみんさん
    お手数なのですが、出来れば2.の方針についても
    教えて頂けないでしょうか。

  42. 292 匿名さん

    鹿島のサイトに出てるけど・・液状化ってこんな感じだわね。

    http://www.kajima.co.jp/tech/seismic/higai/030603.html

    けど、大丈夫でしょ?しっかり対処した施工してれば。

  43. 293 匿名さん

    新浦安のマンションでは現在、全て地盤にまで杭打ってるからねえ。
    液状化で心配なのはむしろ一戸建てだと思う。

  44. 294 匿名さん

    以前に、どなたかが指摘されておりましたが、浦安市防災計画が震度5を
    前提に作られているのならば、早急に見直していただきたいと思います。

    その理由は、
    第1に、1996年10月から震度5は、震度5強・震度5弱の2つに分かれて
    います。震度5を前提というのは6年も前の言い方であり、最近、見直しを
    行ったと思えないからです。
    第2には、千葉県の防災計画の想定で、直下型地震場合で震度6弱以上、
    海溝型地震の場合で震度6弱以上、東海地震のケースで震度5以上と
    なっており、県の想定と異なっているからです。

    ただし、私は浦安市の防災計画が震度5を想定しているということが事実
    であるかどうか確認しておりません。一般市民ですら、すぐに気づくような
    事項を、市役所が放っておくようなこともないとも思っています。
    もしも放っていたならば、市役所・市議会・(市民もかな?)の怠慢という
    ことにも繋がるかもしれません。

  45. 295 匿名さん

     阪神大震災のとき、地震の直後のニュースでは、高速道路の倒壊の映像
    を何度も流していましたが、その後は町中が焼け野原になった大火事の
    映像を大々的に流していました。
     火事の原因は、コンロ等の燃焼器具もありますが、電気系統(電気設備・
    電源コード・配線など)が熱をもち火事になった例が多いということもはっきり
    しています。そして、地震後の混乱で消火活動が十分でないので、火事に
    なると手がつけられなくなります。
     木造家屋を1軒焼いてしまうような火力がどのくらいなのか数値は
    知りませんが、相当大きな火力であろうと思います。1軒が燃えれば、
    隣の家にも火が移り、やがて町中が焼け野原になるような悲惨なことに
    なります。
     地震で怖いのは、まず地震による建物の倒壊で下敷きとなることですが、
    これは最近の建物ではほとんど心配ありません。木造家屋であっても基準
    とおりに建てられたものなら、ほとんど心配ないでしょう。次に怖いのは、
    建物内の家具等が地震対策をしていないことによる倒壊で、これで怪我を
    して逃げられなくことです。自分で家具等の地震対策を十分にすれば防げます。
     最後は火事です。これは町ごとにリスクの大きさが異なります。荒らしクンは
    町ごとのリスクを評価した東京都のデータは無意味であるような言い方を
    していますが、これは大きな意味を持ちます。倒壊する家屋の多少・火災
    発生の多少・非難のしやすさなどが重要なのです。
     従って、木造住宅が密集した地域よりも、広々とした埋立地の方が安全
    というわけです。
     埋立地であっても、木造住宅の密集地域の場合は、残念ながらリスクは
    大きいものとなります。

  46. 296 匿名さん

    >295

    運河などによる避難路が少ない点など、埋立地には
    「一般的にダレでも判っているレベル」の人命リスクとは違う
    リ人命に関わるリスクが存在するけど、その点は触れないの?

    あと、下町の木造一戸建て密集地とくらべられても、はなから、
    地盤や災害に気をつけましょうって言っているヤツは、そんなところの
    マンションも買わないって。

    死ななくても建物の修繕や維持コストが増えちゃうから、液状化がヤバイ
    って言ってるように思えるけど、その点はどうなの?教えてタモレ!


  47. 297 匿名さん

    あのー、湾岸埋立地のマンションについて、購入検討する上で
    地盤の話って荒らし行為なのでしょうか?大変興味あるのですが。
    触れられたく無い話は全部「荒らし行為」で目を覆う&耳をふさぐ?
    そんな掲示板でしょうか、、。

  48. 298 匿名さん

    地震で倒壊したら、修繕するしかないけど、中途半端に地盤だけ
    修復したい場合でも、上物を取り壊す必要ってあるのかよ?
    建物は無事でも、地盤がダメになったらどうすんだ?
    土地が傾斜した場合の修復は、デベが保証してくれるのかな?
    震度5程度でもそうなってしまうのであれば、ローンとか組んでいると
    ヒヤヒヤもんだねー。
    ちなみに、千葉県内ではこの20年で震度5を2度計測してるし。
    倒壊の危険性からくる火災のリスクなんて、常識でしょ?そのエリアは
    火災保険も割高なんだしさ。勿論地震火災のリスクが高い地域には、最初から
    住む気なんて無いサ。ましてや、建物が無事であっても、塩害や地震時の軟弱
    地盤からくる、大規模修繕(それですむのかも疑問だな)なんかで、安心して
    住めないんじゃない?ってことだろね。ここは生命保険の板じゃないから、
    SG新浦安を購入することに関して、どうなのよ?ってことなんだからさ、
    木造戸建てが多い地域と比較して購入することを考えている人には、
    少しはマシな話だけど、そもそも地盤は大丈夫なのか?っていう答えには
    変わりが無いんじゃないの?

  49. 299 荒らし君、さようなら

    >298

    荒らしくんへ

    この物件は、万一の液状化に備えて地盤改良を行ったうえで
    50m下の支持地盤まで杭基礎を打っています。
    確かに地震が起こってみないことには、何ともいえませんが
    対策としては、ちゃんと行われているマンションです。
    また、塩害にも配慮してコンクリのかぶりも60mmとなっておりますので
    中性化の影響も考慮済みです。
    高潮ですが、湾内なので心配するほどでも無いと思っています。

    それでも心配であれば、眺望や広々とした空間など、享受できる
    恩恵と引き換えに、他の物件を探すなりしてくださいね。
    荒らしが目的なら、購入することすら予定にないでしょうけど・・・

  50. 300

    >298
    >最初から住む気なんて無いサ。
    の人がなんで、わざわざ、夜中にカキコするの?

    >296
    >下町の木造一戸建て密集地とくらべられても
    どこからどこまでが、「下町の木造一戸建て密集地」になるかは知りませんが、
    例えば、中央線新宿以西の木造一戸建て密集地などでも、地震リスク
    の高いところはありますよ。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸