旧関東新築分譲マンション掲示板「ブロードリーフ国分寺 どうですか???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ブロードリーフ国分寺 どうですか???

広告を掲載

  • 掲示板
ハルテン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

西国分寺のブロードリーフ国分寺を購入検討しております。売主 名鉄不動産、施工 長谷工です。長谷工なので心配です。かなり気に入ており前向きに検討中です。どなたか詳しい方教えていただけませんか?宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2004-05-21 23:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブロードリーフ国分寺 どうですか???

  1. 2 若名さん

    公式 http://www.b-leaf.com/
        ブロードリーフ メイツ国分寺

  2. 3 長谷工、多いですね。

    グランプラド国分寺も、その隣の武蔵野レジデンスも、一橋学園のエクスアンも、
    近隣のマンションの長谷工シェアはすごいですね。長谷工は大丈夫だと
    思いますよ(無難と言うべきでしょうか)。

  3. 4 ついに竣工ですか?

    イトーヨーカドーに買い物にいくたびに物件の前を通りますが、まだ完売
    していないのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    レス少ないですね。
    規模も小さいだけにここを見ている購入者や検討者の数も限られている
    のでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    まじめに検討しているものです。
    ヨーカドー隣の便利さは捨てがたいと思っています。
    ある意味田舎なので、一般にいわれる商業施設至近の
    デメリットも感じられませんし。

  6. 7 確かに、

    この立地条件は、商業施設が隣接しているという事実を忘れさせてくれるほどの
    程よい田舎環境に立地していると言えます。私もヨーカドーに良く買い物に行きますが
    恋ヶ窪徒歩5分で市役所も近いのもいい環境と思います。

  7. 8 匿名さん

    >確かに、 さん
    ご賛同ありがとうございます。
    ところで売主の「名鉄不動産」ってどんな会社なのでしょうか。
    ホームページをみると名古屋鉄道のグループみたいですね。
    電鉄系だからかたそうなイメージはありますが。

  8. 9 同じ国分寺市内なのに

    ルイシャトレといい、ブロードリーフメイツといい、レスが少ないですね。
    ゼルクやプラド、レジデンスばかりに話題が集まっていますけど、小規模
    物件もそれなりに良さはあるのですから、検討者が増えるといいですね。

  9. 10 匿名さん

    7月下旬に竣工したようですが、入居者は誰もここを見ていないのですかね。
    購入した方の書き込みが全くないようですが。

  10. 11 匿名

    スペックをよく見ればわかりますが、力はいってません。


  11. 12 多分、入居者自体が少ないのでしょう。

    だから、今も販売中なのでしょうか。

  12. 13 相変わらず、マイナーですね。

    いい物件だと思うんですけど・・・。

  13. 14 匿名

    二重床も二重天井も採用しないでですか?

  14. 15 入居者

    まだ空住戸があるようなので、ご検討中のかたのご参考にでも、
    個人的な感想を書きます。
    恋ヶ窪駅5分、イトーヨーカドーが隣という立地は何かと便利です。
    メリットは多いと思います。
    大きな共有設備はありませんが、特に不自由は感じていません。
    立地、設備、価格等諸条件でこの物件を選びましたが、満足しています。
    うちは西向きの間取りですが、正面に大きな障害物がないため、
    晴れた日は近くの山々の稜線から富士山まできれいに見えて気持ちいいですよ。

  15. 16 二重床でないようですが、

    遮音性などはいかがですか?

  16. 17 入居者

    遮音性で気になる所はありませんね、特に問題なしって感じです。

  17. 18 匿名

    二重床や二重天井は、リフォーム時の配慮です。遮音は、二重でなければ
    できないわけではありません。

  18. 19 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸