旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 201 匿名さん

    数年後、商業施設が予想外に繁栄した場合は転居するつもりでいます。
    コーヒーショップなど数件程度なら歓迎ですが。
    敷地があって何もない状態で横浜港をひとりじめなんて状況他では滅多にありません。
    出勤前に散歩したり、原っぱでお茶したり読書したり・・・こんな展開を描いていたものですから。

    商業施設や何かのショップなんて車で数分、バス,タクシー,自転車,散歩気分で徒歩ででも
    日本有数のターミナルと商業施設が集結する横浜駅周辺があるじゃないですか!
    横浜駅を目前にして閑散としたコットン地区こそ私の理想です。こんな贅沢他ではないって!
    199さんの言われたとおり、ポートサイド地区の静観さが憧れです。
    海を挟んで神奈川区エリアと西区中区エリアで明確な違いがあった方がいいですね。
    似たような街並みなんて私はゴメンです。コットンは「何か違うかも」と思ったら購入しました。

  2. 202 匿名さん

    北仲通北地区再開発が終われば、
    横浜湾岸地域で大規模開発が出来る場所は、
    市場とノースドックあたりしか無いよね!

  3. 203 匿名さん

    ノースドッグ再開発に至る道は厳しいかも知れないけど、今後の横浜市のネゴとねばりに期待したいです。

    >海を挟んで神奈川区エリアと西区中区エリアで明確な違いがあった方がいいですね。
    これは賛成です。 指示します。 (但し、ホームレスは住めないような環境にしておきたいですね。)

  4. 204 匿名さん

    エゴは公害

  5. 205 匿名さん

    正直言って、仮に自分が商売やってるとして、
    ここに店を出したいと思うか?
    買い物不便なここの住民のみ相手の商売じゃ、
    よほど支持されてもやってけないよ。
    まぁせいぜい24時間営業しないコンビニぐらいじゃないか。

  6. 206 匿名さん

    だから、店なんかいらねーって言ってんだろ。バーカ!!

  7. 207 匿名さん

    もともコンビには出店予定(サンクス)。

  8. 208 匿名さん

    かなりしつこい方がいますね。

  9. 209

    マンション本体にケチをつけるネタがなくなると、こんどは付帯施設ですか。
    まぁ、そういう人たちの相手も、人気物件の有名税のようなものですかね。

  10. 210 匿名さん

    やっぱり生活便利なSCほしいな〜。日々のカジュアルな物販店舗。ポートサイド地区には生鮮食品の
    店舗はあってもその他の生活用品の店舗がないですよね(多分)・・・横浜やMMはオシャレでいいのですが
    広範囲にありすぎて探すのが大変。日々の生活に必要な雑多な物の店舗が(デパートほど高価ではなく)
    ほしいです。やはり主婦は必要なものは近くで買いたいです。ずっとここで暮らしたいと思うと
    だんだん年もとるし・・・・遠くて人が多いとそれだけで疲れそう・・・

  11. 211 匿名さん

    私はスーパーがあればそれで満足で、商業施設は色んな人が街に入ってくるので
    防犯面から、コンビニもいらないと思ってます。(芝生広場のままの方が、犬の散歩にも便利!!)

    そんなに気になっているのであれば、(実名で)地主のJFEに直接電話して
    聞いてみればいいのではありませんか?
    購入者であることを言えば、JFEが今の状況を答えてくれるのでは?

    でも、その答えをこのサイトで書くと、正体が分かってしまうので、
    売主関係者から「要注意人物」扱いになると思いますけど。
    三菱グループ、JFEグループ、野村グループと仕事上全く関係していない購入者の方、
    聞いて報告してください。(そんな方いないかもね)

  12. 212 匿名さん

    ショっピングセンターと呼べる施設なんて無理だよ
    人が来ないんだよ
    住んでる人も庶民なんだよ

    東神奈川が最寄り駅なんだから
    そこのサティでいいじゃん

  13. 213 匿名さん

    >212
    コットンでも、MMでも、どこに住もうと、日本人はみんな庶民ですよ。
    コットンに住む人達は、MMと違って、地域としての開発(ゴチャゴチャしたものでない)コンセプトに共感して購入を決めた人たちですよ。
    あなたがコットンに落ちた憂さを、そんな言葉で晴らそうと書き込めば書き込むほど、コットンの宣伝に一役買ってしまっていることに気づいたら?
    そんな僻み根性一生引きずって生きていくのはつらいでしょ?

  14. 214 匿名さん

    関係者の関係者の関係者
    ほんとに決まってないって。

  15. 215 匿名さん

    なんかほんと腹立つよね205とか212とか
    でもそのおかげで我々コットン住民の団結力が高まれば
    嬉しいかも

  16. 216 匿名さん

    ここはもう販売済物件。
    訳の分からぬ書き込みを再三しているのは何だかんだ言ったって興味があるんでしょ?

    ってか振られた彼女にいつまでもしつこく付きまとってるヤツみたいだし。
    気持ちを切り替えて新しい彼女とか惚れた人(物件の事ね!)見つけて頑張ってください。
    仕事も恋愛も物件探しにしても、終わったことをグチグチ言ったり逆恨みすると嫌われるだけですよ。

    時間が経って「元気でやってるみたいだね」ぐらいの寛大な心を持った大人になりましょう。

  17. 217 匿名さん

    そうですよね。なんか子供みたいですよね。
    コットンに恨みでも有るんですかね?

  18. 218 匿名さん

    レンタカー屋が欲しいのお。
    自家用車もつより経済的だわ。

  19. 219 匿名さん

    218さん
    同感です!レンタカー屋さんが欲しいです。
    コットン入居後も車の購入予定がないし、今現在もたまにレンタカーを借りています。
    維持費考えるとその方が安いですしねー

  20. 220 匿名さん

    前から気になっていたんだが、なんでラゾーナを相手にしたがる人が多いんだ?
    価格帯も向こうのほうが全然高いし、利便性に対する考え方も全然違う気がするが。
    あそこの早期完売は誰が見ても想像できたし驚く事じゃないよ。

    それにラゾーナのスレを見てきたけど、コットンの事など全く書かれていなかった。
    ナビューレやパークタワー、キャピタルマークタワーとかグローブタワーが書いてあったよ。
    最後のほうでは川崎駅前にできるらしい38階建の超高層のマンションの話題で盛り上がってた。
    ラゾーナにしてみれば、その辺が相手だってことでしょう。
    価格帯やショッピングセンターからしたらパークシティ豊洲が競合先なんでは?

    コットンは見渡す限りに広がる海と空。彼方にはみなとみらいを一望。それなのに静か。
    つまり比較対象なんかではない。こういう物件なんて他に無い。
    あるなら教えて欲しいぐらいだ。

  21. 221 匿名さん

    >前から気になっていたんだが、なんでラゾーナを相手にしたがる人が多いんだ?
    ほとんどいないじゃん

  22. 222 匿名さん

    >211さん
    JFEに電話する?購入者でそんな勇気のある人いる訳ないですよ。
    3社グループと仕事で直接関連していなくても、変なことを聞けば、
    必ずしっぺ返しがあると思います。
    世の中、そんなに甘くないです。

  23. 223 匿名さん

    >必ずしっぺ返しがあると思います。
    **か?

  24. 224 匿名さん

    222さん
    変なことかきますね。
    なんで「電話」。そんなに勇気が居ることですか?
    あなたがないだけじゃないの?
    電話してみたら?そしたら、いろいろわかるよ。
    なんでそんなことで「しっぺ返し」くるのですか?
    有るとすれば、どんな理由で、どんなしっぺ返しですか?

  25. 225 匿名さん

    222さん
    別に悪いこと聞く訳じゃないし、居住予定者としては気になることなので普通
    に教えてくれると思いますよ。まあ、そのうちに情報が出くるのでしょうけど。

  26. 226 匿名さん

    >>222
    デベにビクビクしながら生きていくの?
    デベって暴力団なの?特にJFEは?

  27. 227 匿名さん

    デベって、しっぺ返しをするの?
    なんか、可笑しいよね。

  28. 228 匿名さん

    土壌汚染発覚とかのしっぺ返しは、勘弁してほしいです。

  29. 229 匿名さん

    ゴマ油臭はデベの責任ではないよ

  30. 230 匿名さん

    岩井の胡麻油
    http://www.iwainogomaabura.co.jp/

    評判良いみたいですよ!
    買ってみたいと思います。

  31. 231 匿名さん

    【コットンハーバー タワーズ ★13★】まで行ったけど、けっこう同じことの繰り返しではありませんか?
    管理人さん! つまらないものは内容を消して下さい。

  32. 232 匿名さん

    購入者専用の Cotton Harbor Towers BBS の方はどうですか?
    活発な情報交換は、出来ているのでしょうか?

    こっちは、倦怠期に突入って感じですよね。
    新しい情報が入るのを楽しみに待っています。(工事は順調なのかな?)

  33. 233 匿名さん

    恐らく明日、野村さんの契約者専用掲示板の画像更新かな?
    毎月月末だし。外観は遠目からもわかるようになりましたが、
    内部画像などは他では見れないので凄く楽しみです。
    明日を待ちましょう!

  34. 234 匿名さん

    いやぁ、野村さんのサイトは来週の月曜日に更新では?
    いつも最終日なのであと4日は待たないと・・・
    (って言っておけば明日UPしてくれるかな?)

  35. 235 匿名さん
  36. 236 匿名さん

    リンク無効だね。
    アドレスをコピペって、アドレスバーに貼れば直で行ける。

  37. 237 匿名さん

    232さん、
     購入者専用はもっとつまらなかったです。 このスレは殆ど入居者外の人のような気もすることがありますが
    それなりに面白い発見があります。
     購入者専ページはなんとなくお隣の顔色をうかがっての反応(私は良いコです!)のようなパターン的な気が
    します。アンケートの内容も世間の波や流行性など反映していない様な世相を良く見ていない紙の上のネタの
    ような気がします。 購入者専ページを見てもつまらないのでやっぱりこのスレに戻ってきます。
     私だけだったらごめんなさい。お気に召す他の人は購入者専ページでエンジョイして下さい。

  38. 238 匿名さん

    つまらない時はこれでもどうぞ!
    http://www.ntt-kanagawa.com/livecamera/map/yokohama.html

  39. 239 匿名さん

    現場見学会ってないのかな?

    内の旦那は、すっかりコットンの事を忘れていました。
    もう一年前の事だから・・・・・
    あと一年とちょっとは長いですよね。(SW)

  40. 240 匿名さん

    239さん
    たしかに!
    間取りが記憶から消え始めてる人多いかも!?
    てゆーか自分、細かいトコわすれてるし(笑)
    現場見学会、やってほしいなぁ〜。
    安全面確保して頂くのに現場の方々がご苦労されるは申し訳ないけど〜(^o^;
    でも画期的なんじゃないかなぁ、実現した業界初かも?

  41. 241 匿名さん

    239さん
    私も同じです。BWなので更に先です。支払いの計算のこととかも忘れかけ
    ています。

    もともと、MRにはもちろん希望のタイプと内装がズバリ一致したものは
    当然無く、頭の中で一生懸命組み合わせて想像して検討していただけなの
    で、きっと初めて実物を見る時は頭の中の組み合わせイメージはほとんど
    飛んでいて、かろうじてMRのイメージが残っているだけで、だいぶ違う!
    こんなはずでは!と思うのでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    >>241さん
    私は出来上がりのイメージを見るためにデザインソフト買いました。
    今から家具の配置などパソコン上で色々試してますよ。

    うちで買ったのは↓ですが、
    http://www.megasoft.co.jp/3did/index.html
    似たようなソフトは沢山あると思うので、ご興味があればどうぞ。

  43. 243 匿名さん

    >私は出来上がりのイメージを見るためにデザインソフト買いました。
    私は素人ですが、使いこなせますか?簡単ですか?

  44. 244 匿名さん

    ソフトにもよると思いますが、普通にパソコン使える人なら
    大丈夫だと思いますよ。

  45. 245 SW入居予定者

    今日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの31階にある、中国料理の店「かりゅう」に、ランチを食べに行ってきました。
    窓側の席をとっていただいたのですが、コットンSEとSWがきれいに見え、感動いたしました。横浜港も船の行き来が見られ、美味しい料理とともに、
    眼下に見てとることができ、横浜港の美しさを再認識いたしました。「かりゅう」のランチは、味もよく量もたっぷりで、店の雰囲気もよく、お勧めです。

  46. 246 匿名さん

    >>242,243さん
    私も随分前に買いました。最初は難しかったですが、
    使っていくうちに操作も慣れました。
    非常に良いソフトだと思います。完全ガイドブック付
    がいいですよ。

  47. 247 BW契約者

    私は建築の世界で仕事しているので、日々ベクターワークスを使用していますが、
    そのソフトでどの程度までリアルに再現できるのでしょうか。

  48. 248 匿名さん

    正直なところプロには物足りないと思いますが、
    Webサイトにいくつかサンプルがあるので見られてみてはいかがですか?

  49. 249 BW契約者

    家具が部品化されて、入っているようですね。
    また、このソフト用に色んなメーカーの部品集も売っているようですね。

    これだと、割と簡単にシュミレーションが可能です。手頃で良いソフトですね。

  50. 250 匿名さん

    間取りやカラーリング決めるときに欲しかったかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸